注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

同居している方いますか?

レス10 HIT数 1609 あ+ あ-

ラブラブ婚約中♪( 20代 ♀ )
07/05/02 23:54(更新日時)

10月に結婚します。彼の家で同居することが決まってます。同居の覚悟はできていますが、彼の部屋の隣が両親の寝室なんです。結婚したら隣同士で両親夫婦、私たち夫婦で寝ます。なんか今から気まずくて…
そんな私の考えはわがままでしょうか。デートは外だったので🏩今みたいに仲良し出来なくなるような気がします😢
同居している方。いますか?

No.112683 07/04/30 20:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/30 21:04
専業主婦1 

私も同居していて、寝室のすぐ近くに舅の部屋があります。結婚する前は旦那が一人暮らしだったので、仲良しは気を使わずに出来たけど今は声を出しちゃいけないとか気を使います⤵そういう面でも同居は嫌だなって今更ながら思いますね😱でも、舅が泊まりで留守の時はおもいっきり仲良ししてます😃

No.2 07/04/30 21:28
ラブラブ婚約中♪0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます☺
舅さんが泊まりでいない時あるんですね💏いいなー😭子供はいますか?新婚さんですか?

アタシの場合、隣の部屋との区切りはふすまの戸なので、ますます音とか声とか気になっちゃいます😭この間初めて泊まりに行ったのですが、やはり💏できませんでした😩
結婚したら👶ちゃんも欲しいし、彼に話したら、気にするなって😣彼は普通に🔞ビデオ見てるから、エッチとかは出来るって言うんです😳でも私はなんか気が進みません💧

No.3 07/04/30 22:07
専業主婦1 

ふすまの戸だけは、ますます気になりますよね😱
去年の秋に結婚したので新婚です😃
でも、やっぱり同居は仲良しだけじゃなく他にも色々と気を使うので疲れます💧子供は今、妊娠3ヶ月です。

彼氏さんは自分の家だから気にならないだろうけど、嫁の立場からは気になりますよね💦エッチビデオ見るのと仲良しするのは別ですよ~。

子作りする時は旅行や🏩に行くとかどうですかね?

No.4 07/04/30 22:30

>> 3 妊娠されてるんですね☺💖おめでとうございます✨👶ちゃん生まれる日が今から待ち遠しいですねぇ😃ドキドキ💓
私、保育士なので子供大好きなんです☺私も結婚したら早く👶あかちゃん欲しいな☺💕

そうなんですよね😣💢
アタシも🔞ビデオと夫婦の💏は違うと思うんです💦声出さないようにしようとか言われてはぁ~😨って感じ💦

結婚したら🏩に行かなくてもいつでも~☺みたいな感じでしたが😢全然正反対ですね💧
ちなみに彼とは高校からの付き合いで長いし、やっぱ大好きな人と結婚するから我慢しなきゃならないんですよね😥😥😥

10月まで待たずにデートで💏子作りしようかなとか一人で勝手に考えてしまったり😂
この先ちょっと不安です😱

No.5 07/04/30 23:11
専業主婦1 

>> 4 保育士さんなんですね😃なら、尚更早く赤ちゃんほしいですよね👶

男性と女性の考え方は違うから難しい😫🔞ビデオを普通に見てる彼氏さんはイヤホンとかつけて見てるのかな?

すぐに赤ちゃん欲しいなら、結婚前に子作りするか、もしくは新婚旅行がオススメかもですね❤

私も大好きな彼と結婚できて嬉しいし頑張ろうって思ってたけど、好きだけじゃダメな部分もあるかもです💦これから結婚するのに不安を与えるような事を言っちゃてごめんなさい🙇

でも、幸せになって下さいね💖私も10月に結婚した花嫁です👰

No.6 07/05/01 01:16

>> 5 10月同じですね👰✨
お嫁さん先輩のお話が聞けてめちゃくちゃ嬉しいです☺参考にさせてもらいます💕

夜の営み意外にも、夫婦で話したいことや時には嫌なことだって旦那に話すかもしれないし、口喧嘩も多いので、お姑夫婦には聞かれたくないですし😣💦

彼は親が部屋に居ない時に🔞📼音ありで見てるみたいで😒⤵

図々しいかとは思いますが、👶ママの先輩として子作りについても質問しちゃっていいですか?🙈💦

子作り作戦したいなら…👶
6月の結納を過ぎたら子作りに彼も賛成してくれてるって言うので、今から基礎体温つけた方がいいと思いますか?
新婚旅行中は狙い時ですね💖まだ予定は立ててないので、だいぶ先になりそうですが…📝

自然に👶ちゃんは授かりもと思ってましたが早く欲しくて計画するのって人にはちょっと言いずらくて…

No.7 07/05/01 08:29
専業主婦1 

>> 6 おはようございます😃
私で良ければ聞いて下さいね🙋
確かにいくら仲の良いお友達でも話しづらいし💦

そうですね~同居だと夫婦喧嘩も聞かれるんじゃないかと気になりますよね😫でも、夫婦になるんだし話し合う時に遠慮せずにちゃんと話さないといけないし☝もし姑夫妻が何か言ってくるんであれば『夫婦の問題なので』って感じで😠

なるほど…彼氏さんは親がいないときに🔞📼見てるんですか😲結婚したら控えてほしいですよね💦うちの旦那さんは新居に引越しする時に処分して今は見てないです😊

彼氏さんも子作りに賛成してくれてるなら良かったですね☺
妊娠を望むなら基礎体温はちゃんとつけるのが良いと思います☆いつぐらいが排卵日かわかるし、排卵日に仲良しするのがベストだしね❤

No.8 07/05/01 09:57
奥さま ( 20代 ♀ F2agb )

初めまして🙇

私も今月から同居になります😢

仲間に入れて下さい🙇

No.9 07/05/02 22:27
ちい ( 20代 ♀ TW5Uk )

こんばんは😃主です‼

ハンドルネーム登録しました✨ちいと言います💛よろしくお願いします😃💕

>>No.7さん☺
ありがとうございます💖夫婦の問題は絶対にどの夫婦にもありますもんね☝😣なんか勇気がでてきました💪そうぢゃなくても、うちら、けっこう言い合いするんです😱お互い引かずの口喧嘩はすごいです😨でも大喧嘩して➡必ず仲直りの💏仲良し🔥します🙈ホントバカップルと言うか、お子ちゃまですよね💦💦でも同居したら、このパターンやりにくいな…💀💀💀

彼に結婚しても🔞📼見るの❓と聞いたら、『見ねーよ😣いらない』ッて言ってました😂なので私も同居前に部屋の大掃除するので、捨てちゃお~ッと思います‼‼😁

子作りに向けて💡今日仕事の帰りにドラッグストアに寄りました。
なーんか基礎体温計が色々あり、迷いに迷い…結局どれを買っていいか決めれず帰ってきました💧連休にまた見に行って買わなきゃ💦

>>No.8さん✨
初めてまして☺同居の先輩が増えて嬉しいです☺昨日から同居生活はどうですか❓疲れないように体に気をつけて下さいね😣

No.10 07/05/02 23:54
キラキラ☆ ( VR0Wk )

ちいさんこんばんは☆

専業主婦1改めキラキラ☆です😃

恋人同士の時も色々とあるけど、夫婦になったらもっと色々とあるから話し合うのは大事です☝

ケンカしても仲直りしてラブラブなのは微笑ましい~☺確かに結婚して同居となると今までみたいにはいかなくなるかも😫せめて姑夫妻と部屋が離れてればいいのに💦

彼氏さん、結婚したら🔞📼見ないって言ってくれてるんですね~😉そうです、結婚を機に📼は処分しちゃいましょう(笑)

基礎体温計って色々あるから迷うのわかります😲ちなみに私は90秒で計れるのを使ってました☆毎朝、同じ時間に計らないといけないからたまに忘れたりして💦

何はともあれ、ちいさんも早く赤ちゃんが出きるといいですね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧