旦那の両親の裏、表👊
こんにちは 少し長くなりますが私の悩み聞いてください 旦那とは結婚二年目で一歳の子供一人います 旦那はバツ2で子供が三人いますが一人だけのこしてあとは前妻がそれぞれひきとって別れてからは連絡もとってないようです 私は三番目の嫁😭わかって結婚したけどこんな扱いされるとは本当にむかつくんです❗子供が生まれた時も新しく買ってくれたものもありますがほとんど前の嫁が使っていた物や前の嫁の子供が着ていた服やオモチャなど平気でわたしてきますし用があって舅姑に子供頼むと嫌な顔されます 孫沢山いるしいまさらって感じなのでしょうか⁉ムカツクことはまだまだありますが姑は嫌みもいいますが普通の話もしてくれますが舅は一切私に話かけてもくれなくて私が話しかけても無視だしかなり冷たいです 何でか嫌われてるみたい😩喧嘩したわけでもないし原因がわかりません 聞くのも怖いし半分あきらめてますが、旦那がいると多少話してくれたり子供も可愛がったりして裏表がすごくてムカツきます、色々みなさんの意見きかせてください
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 1 投稿みてくれてありがとう🙇付き合ってるときは相手が悪いようなこと色々いっていたけどたまたま喧嘩の勢いで前妻とかの話題がでたりすると一人目も二人目もイイヤツだったし喧嘩もなかったし前妻は旦那の両親とも仲良くやっていたとか凄いいわれます ぢゃなんで別れたんだよって感じですよね、私は旦那の実家に遊び行ってもそっけ無い態度されるしほとんど話しかけられることなく無視されてるので何か一人浮いてるし気分わるくって😭なんか本当生活してると思いやりのない言動やお酒を毎日よっぱらうまでのんで口喧嘩がエスカレートすると暴言、暴力がすごいんです 最近言われたのは、できることなら一番目の人とずっとやっていきたかったけど離婚しちゃったしとかお前とはただの同居人とか頭が悪いとかまだまだありますが家族ってなんだろうって子供いるから我慢していたけど最近離婚考えるように😩 どうしたらいいのか悩んでます😭旦那さんはやさしいですか❓
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
嫁姑舅掲示板のスレ一覧
結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
あんたみたいになりたくない…。21レス 831HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
いつまで信じてんだよ!バカか?3レス 217HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
空気読め!オツム弱いのか…。2レス 239HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
やはり、コイツらおかしい…。17レス 494HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
少子高齢化は出産の痛みの恐怖から起きている6レス 292HIT 婚活中さん (10代 ♂)
-
あんたみたいになりたくない…。
もう、面倒で、認知症もあるし、骨折ばかり繰り返すので、療養型病院に放り…(聞いてほしい!さん0)
21レス 831HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
空気読め!オツム弱いのか…。
帰宅後の第一声が野球の話?何じゃそら笑 義母は夏風邪程度に軽〜く考え…(結婚の話題好きさん2)
2レス 239HIT やりきれないさん (40代 ♀) -
いつまで信じてんだよ!バカか?
うちの義母みたい(匿名さん3)
3レス 217HIT やりきれないさん (40代 ♀) -
やはり、コイツらおかしい…。
うちは、骨折だけで最初に入院した病院が杜撰で、フリースなくなりました。…(聞いてほしい!さん0)
17レス 494HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
少子高齢化は出産の痛みの恐怖から起きている
大人に成り切れない大人が増えてるだけだよ いつまでも自分第一で他人に…(匿名さん6)
6レス 292HIT 婚活中さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ヤバい義母3レス 213HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母アレルギー11レス 337HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダルい10レス 267HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子離れできない姑5レス 252HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
何も1人でできない旦那14レス 466HIT VS姑さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ヤバい義母
会話を録音してる?(匿名さん3)
3レス 213HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
義母アレルギー
なるほど。 まぁその時、感情的に愚痴りたくなったからネットに上げ…(結婚の話題好きさん3)
11レス 337HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
ダルい
頭痛がひどい。仕事で疲れても休まらない。旦那は、頭痛など起きない。スト…(熟年夫婦さん0)
10レス 267HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
子離れできない姑
着々と準備はできています。 扶養から外れて仕事が安定したら、介護…(結婚の話題好きさん0)
5レス 252HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
何も1人でできない旦那
話し合いしないで、黙って離婚準備したらいいのに。(匿名さん14)
14レス 466HIT VS姑さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
これはどう思われているのでしょうか。
職場の同期の女性に片思いしているのですが、相手の言動に振り回され、どう思われているのか分からず悩んで…
9レス 376HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
友達との旅行トラブル
友達3人との旅行トラブル。 Aさんとbさんとディズニーに新幹線でいってきました。 最初3人で寝坊…
6レス 237HIT おしゃべり好きさん -
幼稚園教員になる価値ありますか?
幼稚園教諭になるためには学費を払って大学や専門学校に行って卒業しなければ取れなさそうだけど、幼稚園教…
12レス 277HIT おしゃべり好きさん -
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい
と思いませんか? 自信がなく他者の目が気になる=自意識過剰な人ほど依存傾向が強いと感じます。 具…
15レス 288HIT 好奇心旺盛パンダさん -
子供が多いと月曜休みが多くなる?
職場の2歳と3歳の子持ちの人の事です。 月曜は高確率で休みます。金曜日は普通に来てるので、金曜の夜…
18レス 337HIT おしゃべり好きさん - もっと見る