僕の生きる意味をあなたが決めてください。
イラッとくるかもしれませんが、タイトルについて説明する必要があるため事実をありのままに述べます。
まず、一生働かなくても生きていける資産があります。
ハイパーインフレにも耐えうる程度の財産があります。
何らかの事業を展開している訳ではありませんので、
経営に失敗し急に借金まみれになることもありません。
最終学歴は慶應法学部卒、現役です。
それまでは学習院でした。
彼女はいますが、彼女が許すなら結婚するかもしれないし、
しないならしないで別の人を探すか一生独身でも構いません。
24歳身長177㎝体重65㎏、特にずば抜けた体格でも顔でも
ありませんが、不満はありません。満足しています。
面白そうな本を探しては読み、散歩に出たくなれば出歩き、
質素な食事、決まった時間になれば眠るという毎日です。
最近になり「何かやるべきことは無いのか」という
気持ちに駆り立てられています。使命感というか責務というか…
自分のつもりで考えて欲しいのです。
💮『生活の安定が一生保障されているとしたら何をしますか?』💮
僕を試すような質問や特定には回答しません。
気付かれても書き込まず、連絡下さい。
よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
まず朝から酒を飲む
浴びるように飲む
気分が高揚してきたところで昼頃からパチンコ
朝に並ばないのがいい
ビールは忘れずに飲みながら打つ
閉店とともに歌舞伎町、適当なキャバクラへ
ボトルは忘れずに毎回新規で入れる
やりたいことないなら色々やってみりゃいい
夏目漱石の『こころ』に出てくる先生みたいな感じでなんもせずに生きるのもいいかもしんない
スレの「僕を試すような質問~連絡下さい。」とは具体的にどういう意味かよくわからないので、教えてください。
で、あなたがやるべきことは、日本人ならまず日本を救うお手伝いをしてください。
まず注目すべき日本の問題は多々あるうち、どれから手をうつべきか、あなたがあなたの持つありとあらゆる力を使って、頭を使って、人脈を使ってやれる精一杯を日本人の幸せのためにやってください。
すでにそのために動いている集団はあります。
あなたを心底大事に思う人達の中から、誰かがあなたにその使命を直接教えてくれる人が必ず現れますから、1つ1つの出逢いを大切にして、重大な話には特に耳を真摯に傾けることですね。
主さんみたいな人、歴史上には実はたくさんいたりするんですよね。今の不景気な世じゃ考えにくいけど。金も地位も女も山ほどあきるほど手に入れて、本当の幸せだけは手に入れられずになくなった人。
どっかの王様は、「自分死んだら、棺桶の両サイドに穴をあけて、そこからそれぞれ両手を出して棺桶に入れてくれ」と遺言したそうです。彼の言わんとしたことは、自分が手に入れたありとあらゆるものは、死んだ後までは持っていけない、ということを表したかったのだそうです。
あなたの人生もそんなむなしい人生になりませぬよう、死んだ時には無事成仏叶う人生が送れますように。
可能ならぜひ、留学をしてください!
価値観が18Ο゚変わります😊✨
世界中どこを探しても
日本ほど安全な国はないと思います。
そうゆう国で、世界のコトを何も知らずに
のうのうと生きていることが
あたしはとても恥ずかしいと感じます😠
ニャハハハハハーー😆
世の中お金です!
現実お金の世の中です・・・
主へ
そんなに暇なら仕事して責任感を身につけた方がいいかもーー😆
今のままではお金はあっても頼りない父親になるだけだよ!主の同い年ぐらいの子は仕事しているか仕事探しに行ってますよ!
確かにお金は大切ですが仕事していなかったら人間として成長しませんよ(笑)
仕事何でも良いからやってみ!
勉強になるし、楽しいよ!
たくさん意見はありますが、こういう意見はどうでしょうか?
自分が本当にしたいことを考えてすればいいと思います。
シンプルですが、これが最善だと思います。
やはり、人生は自分の物であるから、自分がしたいようにしなければ損です。
また、大切な人のために頑張るというのはどうでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の職場にいる女の人との関わり方6レス 77HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
妻の浮気?14レス 194HIT 恋愛好き (40代 ♂)
-
男女の仲15レス 208HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
男同士の恋バナ2レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
ガソリン代出した時に喜ぶ男性、喜ばない男性の違い7レス 153HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
彼氏の職場にいる女の人との関わり方
ありがとうございます。 昨日の時にはその話も一緒にしました。 …(匿名さん0)
6レス 77HIT 匿名さん (30代 ♀) -
妻の浮気?
あ、LINEはちょくちょくされてるんですね。 音声感知で録音を始める…(匿名さん13)
14レス 194HIT 恋愛好き (40代 ♂) -
男女の仲
全然いますよ。性欲が優先的だからその感覚かたかなぁ。(匿名さん2)
15レス 208HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
男同士の恋バナ
確かに下に見られる感はありました。 女子高生や女子大生が先生を好きに…(恋愛好きさん0)
2レス 93HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
ガソリン代出した時に喜ぶ男性、喜ばない男性の違い
学生や新卒数年でまだまだデートに使えるお金が少ない人は出してもらえたら…(匿名さん7)
7レス 153HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?8レス 232HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 183HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 205HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 203HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 375HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。(社会人さん0)
8レス 232HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 183HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 205HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて
普通に営業だと思う。多分まだ慣れてないから下手な感じするけど。(匿名さん3)
3レス 203HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 375HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 299HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 314HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 169HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
13レス 209HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
22レス 332HIT ながたにえん (50代 男性 ) - もっと見る