注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

彼氏との距離

レス13 HIT数 2411 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/07/03 11:37(更新日時)

私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏と、久々に遠出のデートしました。
最近は、私の仕事が忙しく、専ら夕飯を一緒に食べるかお家デートばかりでした。
なので、私は凄く楽しみにしていました。
しかし、彼はデートの途中で今までは見なかった携帯を見たり、メールをしたりしていました。
さらに、デートの途中で「疲れたから、帰ろうか」と言われ早い時間で帰宅する事になりました。
帰り道も、なぜか無言になってしまいました。
そんな、彼の行動に、私は彼が解らなくなってしまいました。

続きます↓。

No.1106710 09/07/01 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/01 00:20
社会人さん1 

長時間一緒にいるのがつまんなかったのかな…
いつも、部屋で夜からだったらご飯→エッチでしょ???

心から本気で好きなら、ちょっとでも長くいたいもんだよ😃

彼は…   心から好きでないorヤリ目   っしょ

• << 4 レスありがとうございます。 エッチは、大切にしたいからと言われて、まだ1度だけしかないんです。 いつも、ご飯を食べて、くだらないおしゃべりをして、キスして帰る感じです…。 やっぱり、つまらなかったんでしょうか…。 飽きられたのかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.2 09/07/01 00:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。
帰り道、「疲れたから帰ろう」という言葉を思い出すたび悲しくなりました。
私は、このところ会社の休みが殆どなく、帰宅時間も遅く、睡眠時間が3時間程度しかありませんでした。
更にその週は、1日しか休みがなく、辛かったんですが、彼に会いに行きました。

そんな、状況の私に取って「疲れたから帰ろう」は酷な言葉でした。

帰り道、彼から「さっきは、ごめんね」と謝りのメールが来ましたが…私は彼の言動から別れたがってるのかなと感じてしまい「私と、離れたいなら言って欲しい」とメールしたら「そんな事はないよ!俺は、離れたいと思った事はないよ。それだけは信じて。」とメールが来ました。その後も、謝りの電話がありました。
続きます↓

No.3 09/07/01 00:37

でも、私に取っては心が折れるには十分な言葉でした。
元々、男性へのトラウマがあり、男性が苦手な私が「絶対、泣かせない。」と言う彼の言葉を信じて付き合う事を決めた事もあって、彼と距離を感じたし、彼が解らなくなってしまい、一人で泣いてしまいました。

私は、少し彼と距離をおいた方がいいのでしょうか?
それとも、彼と話し合うべきでしょうか?
冷静に考えられなくなっているので、良ければアドバイス下さい!
長くなりましたが、よろしくお願いします!

No.4 09/07/01 00:46

>> 1 長時間一緒にいるのがつまんなかったのかな… いつも、部屋で夜からだったらご飯→エッチでしょ??? 心から本気で好きなら、ちょっとでも長くい… レスありがとうございます。

エッチは、大切にしたいからと言われて、まだ1度だけしかないんです。
いつも、ご飯を食べて、くだらないおしゃべりをして、キスして帰る感じです…。

やっぱり、つまらなかったんでしょうか…。
飽きられたのかもしれませんね。

ありがとうございました。

No.5 09/07/01 00:57
匿名さん5 

いいや。ごめんねと自分から言ってきたし、今回はすべて水に流しましょう。

彼だって心に余裕がないときだってあるし、主さんのトラウマを彼が背負う義務はないんです。彼は頑張ってくれるかもしれませんが、それは彼の善意であり義務ではありません。

人の心はよくも悪くも変わっていくもの。彼が優しい彼でいつづけるか、変わってしまうかは、半分は主さんの肩にかかってます。

これは傷つくことされてもあなたにも落ち度があるのよ!という意味ではなく、

相手の態度に受け身でいる必要はなく、主さん自身の働きかけで、いつまでも彼を優しい彼でいさせることができるってことですよ。

頑張って。

• << 8 レス、ありがとうございます! 確かに、彼には私のトラウマを背負う義務はありませんね…。 彼の善意だった事や、それまで優しくしてくれた事を忘れていました。 レスを読んで、自分の気持ちばかりで、彼の事を考えてあげれていなかったように感じました。 今回の事は、私にも気持ちの余裕が無かった事が原因だったと思い反省するきっかけになりました。 直ぐには、水に流せる程、気持ちの切り替えが出来ないので、少し反省したいと思います。 丁寧なレス、ありがとうございました。

No.6 09/07/01 01:07
匿名さん5 

ちょっと堅く言い過ぎましたが簡単にちょっとアドバイス

飽きられたのかな?つまんなかったのかな?っておもってると本当に相手もそう思うようになりますよ。

まさかとは思いますが、トラウマについても彼にはあまりいっちゃ駄目です。

彼からみてあなたは宝物なんです。それを、自分で二束三文の値をつけたり、雑に扱われたことを話したら、宝物の値打ちが下がっちゃいますよ。

• << 9 再レス、ありがとうございます! 理解しやすいように、ポイントを的確に書いてくださったアドバイスをもとに努力したいと思います! トラウマに関しては、彼は、紹介してくれた、共通の友人から聞いて始めから知っていて、付き合ったので、私から言っていませんが知っているようなのでもうどうにも出来ませんが他に関しては私なりに努力します。 本当に、ありがとうございました。

No.7 09/07/01 01:46
ラブラブさん7 ( ♀ )

主さん、ピンチはチャンスですよ😃

彼の言葉を信じるのは不安ですか?
別れると決めるのは簡単ですが、その前にやるべき事はまだ沢山あると思いますよ。

ちゃんと彼と話しましたか?楽しみにしていた事、メールが気になった事、寂しくなった事、怒らずに伝えてみて下さい。

彼がわからなくなったなら納得いくまで話しましょう。
わからないまま、話さないまま決めるのはもったいない。

これ乗り越えたらもっと言い関係が築けちゃいますよきっと💡

せっかく出逢って付き合えたんだからもう少し粘ってみるのもアリですよ😊

• << 10 レス、ありがとうございます! 彼と、別れたいと思っているわけではないので、もう一度自分で整理をしてからよく話したいと思います。 レス、本当にありがとうございました。

No.8 09/07/01 08:28

>> 5 いいや。ごめんねと自分から言ってきたし、今回はすべて水に流しましょう。 彼だって心に余裕がないときだってあるし、主さんのトラウマを彼が… レス、ありがとうございます!

確かに、彼には私のトラウマを背負う義務はありませんね…。
彼の善意だった事や、それまで優しくしてくれた事を忘れていました。
レスを読んで、自分の気持ちばかりで、彼の事を考えてあげれていなかったように感じました。
今回の事は、私にも気持ちの余裕が無かった事が原因だったと思い反省するきっかけになりました。
直ぐには、水に流せる程、気持ちの切り替えが出来ないので、少し反省したいと思います。
丁寧なレス、ありがとうございました。

No.9 09/07/01 08:33

>> 6 ちょっと堅く言い過ぎましたが簡単にちょっとアドバイス 飽きられたのかな?つまんなかったのかな?っておもってると本当に相手もそう思うように… 再レス、ありがとうございます!
理解しやすいように、ポイントを的確に書いてくださったアドバイスをもとに努力したいと思います!
トラウマに関しては、彼は、紹介してくれた、共通の友人から聞いて始めから知っていて、付き合ったので、私から言っていませんが知っているようなのでもうどうにも出来ませんが他に関しては私なりに努力します。
本当に、ありがとうございました。

No.10 09/07/01 08:37

>> 7 主さん、ピンチはチャンスですよ😃 彼の言葉を信じるのは不安ですか? 別れると決めるのは簡単ですが、その前にやるべき事はまだ沢山あると思いま… レス、ありがとうございます!
彼と、別れたいと思っているわけではないので、もう一度自分で整理をしてからよく話したいと思います。

レス、本当にありがとうございました。

No.11 09/07/02 23:34

レスを、して下さった方々ありがとうございました。
色々とアドバイスをいただき、今回の件は水に流し、私も反省し謝りました。

でも、今の私は、また彼が怖くなってしまいました。
自分から連絡出来ず、彼からの連絡を待ち改めて謝りました。
メールでは、不安で電話で話したんですが、先週までの彼とは違いどこかしら冷たい感じがしました。
なんだか、私に対してあっさりした対応に変わっていました。
話し合う事も出来ない雰囲気でした…。
トラウマが再発してしまったみたいで、彼が怖くて電話越しに少しだけ泣いてしまいました。
彼と、しばらく会う約束をしていないので不安でいっぱいです。

No.12 09/07/03 00:10
匿名さん5 

うーん負の連鎖に陥ってる感じが…。

主さんのトラウマとは?ちょっと対策を考えたいです。

No.13 09/07/03 11:37

>> 12 レス、ありがとうございました。

私のトラウマは、昔の彼氏に誕生日を祝って貰いプレゼントを貰い笑顔で別れた後、突然音信不通になり彼と自然消滅したり、付き合う人が皆二股をする人だったり、友達の好きな人に告白されてしまいふるんですが、友達に嫌われ、相手の男性にもふった事への嫌がらせをされたり、留学生の男の子に、普通に接しただけなのに家までつけられたり…。

こんな事が繰り返しあったので、男性が苦手というか怖くなってしまって…。
いい加減、大人だし大丈夫かなと思っても、今回みたいな事があると、知らない間に涙が出てしまうんです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧