彼は信用できない

レス4 HIT数 2143 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/06/25 16:58(更新日時)

彼に対して不信感でいっぱいです。
最近、妊娠の兆候が現れ検査した所、陰性でした(再検査します)
その事を伝えるといい返事は貰えず「分からない…半分半分かも(生む、おろす)と言われました。
以前は出来たら結婚したいと言われました。(嬉しいとも)
結局は逃げるんだと悲しくなりました。
彼は毎回、口先だけで安心させていたんでしょうか❓

生理中の「生理中は会いたくない(出来ないから)」発言もありました。

八つ当たりしただけって言われましたが…

それ以降は不信感ばかり募り今回の発言は「やっぱり…」と思った自分が悲しかったです。

二年近く付き合って信用しないのかよ⁉と言われた事もありましたが最近は二年も付き合って何にも考えていない彼に嫌気が差しました⤵

私は体だけだったって事ですよね⤵

※ちなみに避妊はさせていました💧

タグ

No.1103685 09/06/24 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/25 00:25
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

人の気持ちというのは、コロコロと変化するものです。

結婚したいと言った時の彼は、本気だったと思いますよ。

しかし、長く付き合うにつれ、彼もまた、貴方に不信感を持ち、結婚を躊躇してしまってるのではないでしょうか…

貴方は、彼の理想のお嫁さんに近付けているのですか?

• << 3 ありがとうございます🙇 結婚したいとは毎回のように言われていました。 たぶん彼の軽はずみな冗談だったのだと思います💧 彼の発言には以前から不信感を抱いていた部分もありました。 毎回丸め込まれている気がしてなりませんでした。 今回の発言で彼どいう人間がどういう方か分かった気がしました… 自分を正当化し、重要な決断は相手任せ。 そんな彼がこの先責任を取ることはできないと思います… 確かにいい部分もありましたが今は彼に対して不信感しかありません… 私もまた彼には駄目な彼女だったのだと思います⤵

No.2 09/06/25 06:11
匿名さん2 

もし妊娠してたらおろしてわかれたほうが良いよ
そんな優柔不断は一生ゆだよ

• << 4 ありがとうございます🙇 なんで結婚して育てようって言えないんでしょうか⤵ その一言でどれだけ嬉しいか… でも彼には荷が重すぎたようです。 私は男の見る目も私自身も魅力がなかったんですね…

No.3 09/06/25 16:54
恋愛恐怖症0 

>> 1 人の気持ちというのは、コロコロと変化するものです。 結婚したいと言った時の彼は、本気だったと思いますよ。 しかし、長く付き合うにつれ、彼… ありがとうございます🙇

結婚したいとは毎回のように言われていました。

たぶん彼の軽はずみな冗談だったのだと思います💧

彼の発言には以前から不信感を抱いていた部分もありました。

毎回丸め込まれている気がしてなりませんでした。

今回の発言で彼どいう人間がどういう方か分かった気がしました…

自分を正当化し、重要な決断は相手任せ。

そんな彼がこの先責任を取ることはできないと思います…

確かにいい部分もありましたが今は彼に対して不信感しかありません…

私もまた彼には駄目な彼女だったのだと思います⤵

No.4 09/06/25 16:58
恋愛恐怖症0 

>> 2 もし妊娠してたらおろしてわかれたほうが良いよ そんな優柔不断は一生ゆだよ ありがとうございます🙇

なんで結婚して育てようって言えないんでしょうか⤵

その一言でどれだけ嬉しいか…

でも彼には荷が重すぎたようです。

私は男の見る目も私自身も魅力がなかったんですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧