注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

レイプ犯人は死刑に法改正してほしい❗

レス500 HIT数 21209 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
09/09/14 13:19(更新日時)

レイプ犯罪は顔見知りの犯行が80%を超えると聞きました。
顔見知りの男からの犯行の場合には若干女性にも落ち度があると思いますから無期懲役も含めた懲役刑でいいと思いますが、
残りの20%の顔見知りでない男が襲ってきた場合のレイプ犯罪の場合は死刑にしてほしいですね❗
政権交代したら議員さんにお願いする予定でいますので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

No.1101014 09/09/05 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.36 09/09/06 14:50
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

旅行中ですません💧場所は秘密です😅
今、レスを見たらたくさんあってありがとうございます。
本題ですが、数年前から法律が変わって夫婦間のレイプでも夫は処罰されるようになったし、
カップルでラブホテルに入っても最中に女性の気が変わって嫌がってもそのまま無理矢理やれば男はレイプ犯とされ処罰されるようになりました。
レイプに対するガイドラインが厳しくなりましたから、それはそれで私たちにしたらありがたいです。
ただ、友達以上だけど恋人とまではいかない男とラブホテルで前戯の最中に元カレからよりを戻したいと連絡があり、
その情熱に打たれて目の前の男のHを断ったけど、そのまま無理矢理やられてしまい、その後で元カレに会ったら様子の異変に気づかれてしまい、
おもいきて元カレに全部話したら元カレが警察に通報して男が逮捕されて懲役2年の実刑判決があっという話しを聞いたことがあります。
だから、顔見知りの場合には若干女性にも落ち度があるから懲役刑でいいと思いますが、
顔見知りでない男が突然に通り魔のように襲ってくるレイプは死刑にしてほしいのです❗

No.123 09/09/09 11:27

皆さんのレスを参考に性器の切断について有識者にご意見を伺いました。
そしたら、
性器を切断された性犯罪者は堂々と女性を襲うようになると言います。
なぜなら、性器がないので強姦罪や準強姦罪が適応できないとのこと。
すべて強制わいせつ罪になってしまうらしいです。
まさに襲い得みたいな恐ろしいことになりますね❗
性器切断は逆効果かも😫

• << 132 …💧それは、こわいですね…では、なんらかの証を残すべきかとおもいます。あるいみ海外のようにGPS身体埋め込みとか…タマタマをとるとか…、他人の人権荒らした犯人の人権だけ守られるのは絶対に良くないので死刑も去勢も無理なら検体になってもらうとか…強制的に自由を奪ってもらいたい…だから終身刑にしたいけど、そうすると刑務所が溢れますね…💧
  • << 142 それは怖い…  でもティンコなくなってまでエロしたいってすごいなぁ… なんでそこまでしてエロしたい男が多いんだろう? やっぱ女のほうが非力だから? だから襲っちゃうの? まぁ女が集団で男をやっちゃうて話も皆無じゃないんだろうけど… 男性には風俗だってあるんだしさ  下半身暴発させんなよって感じ  AVとかエロゲに影響されすぎなんだよ  イメクラでレイププレイとかしてもらえばいいのにー

No.178 09/09/10 10:34

主です。「肌見せ」が男を刺激してレイプにつながるということはありません。
皆さんが言う露出については法律に詳しい方の指摘するところによると軽犯罪法律第1条の20号に、
「公衆の目にふれる場所でもも(太もも)その他身体の一部をみだりに露出したもの」
とあります。
軽犯罪法違反者は拘留又は科料に処せられます。
この法律は昭和23年に施行されて昭和48年に一部改正されました。
第1次ミニスカートブームの影響もあったとされています。
だから、ここにレスしている男たちが露出露出と騒ぐなら、軽犯罪法違反でミニの女性を警察に通報すればいいだけですよ。
でも、そんな男はいないですよね。
ちなみに軽犯罪法第1条の4号はホームレスを禁じている内容ですが、ホームレスしてて逮捕されないですね。
これも法律に詳しい方によりますと、現在の社会情勢と照らし合わせて判断するのでむやみに逮捕しないらしいです。
よってミニスカートも現在の社会情勢に照らし合わせてくれてるから、ファッションとして社会的に認知されているから軽犯罪法違反で逮捕されない。
だから、露出露出と騒ぐ男たちは露出がレイプの原因だと騒ぐのは筋違いです❗

• << 182 露出がレイプの原因のヒトツ 沢山ある要因のヒトツだと申し上げてます 例えば 海で何十人と溺れている人がいる 皆 平等に助かりたい気持ちは一緒 しかし 私には残念ながら全員を救助できるチカラはありません 手前の方から手を差し伸べて順次引き上げる事をするでしょう 遠くの人は見殺し? どう解釈されても結構ですが 今 私に出来ることをやるだけです 露出が刑法に触れてないとか問題ではない ましてやレイプ犯を死刑? ヤラレた後 間違いなく殺されますよ 命 あってです 生きてても辛いだけ? でも 私は生きて大切な方と巡り会って欲しいと思います
  • << 256 制服のスカートをミニスカ程の短さにしていた高校生を「不愉快だ」として50代の男性によって警察が動いた実例があります また見せパンも迷惑防止条例で捕まった例があります ほとんどが実行に移さないだけなんですよ それに露出度は判決においての重要な要点のひとつです ちなみに男性の性欲を女性の感覚で考えるのは偏見そのものです 男性の性欲は女性の10倍はあるそうです それは例えるなら女性が子供を欲する強い欲求のようなものです 男性の性欲を「理性で抑えろ」というレスを度々目撃しますが、不妊の女性に「理性で抑えろ」というレスは見たことがない 女性がいかに自分達を正当化しているかが伺えますね
  • << 261 筋違いでは無いと思う! 貴方は女性だから解らないから否定する…. 男は単純で単細胞だからね(笑) ワザと男の目線を浴びたいみたいな女性も結構!沢山居ますよね. レイプされて自業自得のケースも有るんじゃないの!?

No.270 09/09/11 14:35

皆さんへ、私たち女性側の露出ファッションの件については軽犯罪法律1条20号にある通り、
嫌悪感を感じて通報すれば警察は動きますから❗
だから露出がレイプの原因だという議論は意味がないです。
男たちが、女が露出ファッションをするからレイプしてしまうんだというなら、まず軽犯罪法1条20号に則って警察に通報することが先決ですよね?

• << 272 主さん。露出してるからって警察は動きますか?痴漢やレイプなら鼻息出して💨犯人を捕まえようとしますが…

No.276 09/09/11 17:46

272さん、ネットで軽犯罪法第1条20号を引き出してきました。
「公衆の目に触れるような場所で公衆に嫌悪の情を催させるような仕方で尻、もも(太もも)その他身体の一部をみだりに露出した者」とあります。
あなたたち男は女性の露出ファッションに嫌悪の情を催す所か鼻の下を伸ばして喜んでいるんじゃない?
通報すれば警察は動きますからね。
露出ファッションとレイプは筋が違います。男たちが矛盾してますから❗

• << 304 僕はいきすぎの露出以外は気にはしませんが少し露出しただけで我慢出来ない男性もいるから気をつけて下さいね。

No.318 09/09/12 03:01

9日に熊本でデリヘル嬢が仕事でホテルに行きお客様に性的なサービスをする際に、
お客様が飲み物に睡眠薬を入れ、それを知らずにデリヘル嬢が飲み、
デリヘル嬢が眠っている間に性的な犯行に及び財布から現金9万を奪って逃走した男が強盗強姦の容疑で逮捕されましたね。
デリヘル嬢が睡眠薬で眠っていたので時間になっても戻らないために風俗店の従業員がホテルを訪れ、
昏睡状態のデリヘル嬢を発見して110番通報した。
以上をニュースで知ったんですけど、
この事件で逮捕された男が有罪になったら、
女の私が言うのもあれなんですが、私は個人的に懲役刑でいいと思いますが……
こういう形の強姦もあるんですね。

• << 327 デリヘルのレイプは沢山あります 他の部屋に仲間を潜ませる複数犯 おまけに ただ乗り 合法であれ 性風俗で働いていれば必ず危険は付きまといます 嬢は本番までは許す気はない 気の毒に避妊もされず・・・ 真面目に男性の姓処理のお仕事をしていただけ しかし 鬼畜に昏睡レイプ これは 死刑でなく懲役刑が妥当? 過程は違えどレイプ 死刑を主張する あなたが譲った理由は何処にあるのでしょう 手荒な行為はしてない? 寝てる間に済ませたから? 違いますよね 彼女が風俗で働いてなければレイプ被害に遭わなかった 彼女にも非があった そう 思えたからではないですか?
  • << 353 職業が風俗だから❓ 関係ない…合意じゃない、のはレイプ、被害者が女でも男でも関係なく…、

No.406 09/09/12 20:41

性犯罪はすべて許せませんから、
性犯罪者はすべて重罪にしてほしいです。
でも、性犯罪には色んな種類があるんですね。
以前、有名タレントが捕まってしまった、公然わいせつという犯罪も性犯罪なんですよね。
あと、成人男性が18歳未満の女性をナンパしたら迷惑防止条例違反になる地域もあると聞きました。
それも、違反を犯したら迷惑防止条例違反だから痴漢と同じですね。
同じ女として性犯罪はすべて重罪って感情的になってしまうのは分かりますが、
状況や程度によって変わってくることは当たり前だという冷静さも必要なのかなと思いました。

• << 417 わいせつって言うけど酔って裸になったとか大袈裟すぎます⤵レイプされて心にキズが残り辛いと思いますが殺人より罪が重いレイプ事件は納得出来ません。性欲強い方がレイプする時は理性失ってコントロール出来なくなんので、その時は精神が普通ではないので気付けば捕まってて人生終わりなので地獄の苦しみだと思います。

No.421 09/09/13 11:34

本音は、女も自分の都合なのかもしれない。
昔、妊婦さんが買い物してる最中に見知らぬ女から、「そんな大きなお腹見せつけて目障りなんだよ❗
子供が欲しくても出来ないこっちの身にもなってみろ❗」ってショッピングカートをぶつけた事件があって、
その事件について別サイトでコメントがたくさんついてて、見たら女性のレスばかりなんだけど、
「その怒った女の気持ちは分かりますが、やったことはいけないこと。」というような意味のレスばかり💧
一方、男性からのレスは少ないけれど「そんな迷惑女は死刑にしろ❗」ってレスもありました。
まあ、何が言いたいかって女も男も同性として若干理解出来てしまうものには甘くなりがちで、まったく理解出来ない異質なものには相当厳しいということなのかも……

No.453 09/09/13 17:41

これをご覧になっている男の方へ、これだけは心得てください。
日本人の出生率男女比は、52:48で男の方が多く産まれます。
医療機関の不足な昔の日本では男児死亡率が高くて成人する頃には男女比が同じくらいになっていましたが、
現代の日本では男女比が、52:48のまま大人になります。 単純計算では、日本人1億人いたら400万人の男が余ります。
実際に調べた結果、18才から50才までの日本人の人口の男女差では、男が約100万人余ります。
例えば、18才から50才までの男女を一組のカップルにしていったら、男だけが約100万人に余ります。
例えばですが、もしもこの男性100万人が性犯罪予備軍だと考えたら?
すごく恐ろしいことなんですよ❗
私たち女性はこの100万人の男たちから狙われているといっても過言ではないのですから❗

• << 455 主は、いっちゃー悪いが考えが浅はかじゃないか? 男性が多い分予備軍なんてぶっとんでるな。 レイプ犯がみんなみんな独身で彼女無しなら、分かる話だが、全く違うだろ!結婚して子供いてもレイプする奴もいる。 予備軍なんて、そんな意味無い統計だすよりも、毎年のレイプ件数にプラスアルファーすればいい話
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧