注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

恥ずかしいし…そんなキャラじゃないし…

レス2 HIT数 1671 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
09/06/19 04:06(更新日時)

私は今の彼と五年近く付き合っていますが、未だに好きと言っても愛してるなんて言ったことないし、自分から電話したことも二回程度…メールしたことも、「今日記念日だね❤」なんて可愛らしいことも一度も言ったことありません⤵

何度も彼氏に「愛してる❤」とメールが来たことがあるんですが、私が可愛らしい返事なんてキモイかもと考えてしまい、毎回「私も愛してるわよん💋✨(笑)」なんて雰囲気ぶち壊しメール送ってしまい「余計気持ち悪いわ‼」と1人突っ込み…の繰り返し💧珍しく自分から電話出来たと思ったら、照れくさくなり最初の一言が「ごめん、友達に電話しようとして間違えた」

私は小さい時の環境と男兄弟しかいないからか、女の子らしい部分があまりなくて、だからかこうゆうの未だになんか照れてしまって💦五年もたつのに😭

私と同じ方っているんですかね💦友達にはカナリ変わってるよねと言われてしまいました💧

長文失礼しました💦

No.1100506 09/06/18 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/06/19 03:28
匿名さん1 ( ♀ )

いやいや…
逆に、そんな主さんが凄く可愛らしく思いましたよ☺
私は既婚者ですが、旦那がたまに『好きやで』とか『おやすみ』とかって言葉と共に…"❤💕💘💏💑"⬅コレ系の絵文字付きで📩くれるのですが💦💦
私は恥ずかしくて"😜😁🙋👮💃"⬅こんな感じの絵文字でしか返せません😳私のキャラは、素っ気ない鬼嫁だし😩
自分でも可愛くねぇ~って思います😢
何をこだわってるんだか
┐(´ー`)┌
友達には昔から呆れられてますよ(苦笑)

No.2 09/06/19 04:06
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

そんなに気にしなくても、いいんです。主さんのそういう所も含めて、好きで付き合ってるんだと思いますよ。
悩むくらいなら、彼に直接聞いてあげて下さい。
こんなことで悩んで、可愛いな。と思ってもらえるよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧