恋愛対象外でしょうか❓

レス42 HIT数 4802 あ+ あ-

りさ( ♀ F2p0c )
09/06/09 23:26(更新日時)

片想いの彼に“最近彼女が欲しくなった”と言われました。
好きな人や気になる人が居るのか聞いたら“居ない”とバッサリ✂
…だから飲み会しようって言われちゃいました💧さらに“私も恋したいかも💕”と言ってみたところ、良い子が居るから紹介するよって…⤵⤵
丁重にお断りしましたが💦正直、脈はないですよね😢

彼には何度か買い物やご飯に誘われ二人で遊びました。会話も弾むし、一緒に居て楽しいけど…友達として割り切られてしまったかな😣

同じような経験をされた方いらっしゃいますか❓
その後その彼とどうなりましたか❓
参考までに聞かせてください😺

No.1097567 09/05/27 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/27 01:04
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

俺なら主さんのこと好きだと思われ。
少なくとも脈アリ

No.2 09/05/27 01:07
りさ ( ♀ F2p0c )

>> 1 レスありがとぅございます。

どうしてそう思われたのですか❓不思議です。…が嬉しいです😁💕

具体的な理由みないのがあったら教えてください😃

• << 9 1、なんとも思わない人に恋の話しなどしない。 2、いい人紹介するよと言いつつ主さんの反応もうかがう。主さんが自分に気が無かった時の為に自分が傷つかないよう保険かけてるのです。 3、俺もB型だから!(笑) 一応主さんがコレを鵜呑みにしないよう忠告しときますが、十分に脈アリだと思います。 まだ彼は主さんとの関係がどちらに転んでもいいようにしてるのでは? 主さん突っ込み隊長でいいんじゃあないですか? 玉砕したらそれまで! でも一度彼の心を奪ったらもうジュルジュルものですぜ旦那。😻

No.3 09/05/27 01:15
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

あたしも脈ありな気がします。

なんとなくですが、、友達 → 彼女 になるきっかけが欲しいのかな?

違ったらごめんなさい。

No.4 09/05/27 01:26

>> 3 レスありがとぅございます。

すごく凹んでたので、例え違ったとしてもそう思えて頂けるなら嬉しいです⤴⤴

“私も恋愛したいなぁ”の発言の後、“そういう人居るの❓”って聞かれて…
照れ隠しもあり、“居ない”って言ってしまった事が悔やまれます😱⤵

本当にありがとぅございました🍀

No.5 09/05/27 01:41
ラブラブさん5 ( ♀ )

脈アリですよ😃💡

普通の女の友達としても、2人きりで誘ったりしないでしょう

そして、彼が好きな人が「居ない」って言ったのも、主さんと同じような感じで、若干恥ずかしくてそう言ったのでは?

お互いに確信がない時普通そう言っちゃうと思いますよ😁

思ってもないくせに「良いやついるから、紹介する」とか…💡

だからもっと2人の時間を作って彼の本音をわかるように頑張りましょう😊⤴

• << 7 レスありがとぅございます。めっちゃ嬉しいデス☺ 彼は束縛が大嫌いなB型男子です。 ✉すると返事は100%来ますが彼からは✉来ません。 📱は出会った頃は頻繁にあったのですが(私からは📱した事ありません)、最近はすごく回数が減ってきてて😣 実は諦めかけていたんです。 昨日は久々の着信📱で浮かれてたのにスレのような事で凹んでました⤵⤵ 距離縮まるよぅに努力してみます❤ありがとぅございました🍀

No.6 09/05/27 01:54
寂しがり屋さん6 

私の場合は結婚しましたよ。

主さんと同じように、二人で飲みに
行ったり、家具やカーテンを一緒に
買いに行ったりというような友達
関係から始まりました。

主さんの想いが通じるとイイですね👍✨

• << 8 結婚ですかぁ😍 おめでとぉございます✨ 友達関係から恋人になるキッカケって…何かあったのですか⁉ もし良かったら教えてくださぃ✨ あーなんか勝手に妄想しちゃってニヤけちゃいます❤ 嬉しいレスをありがとぅございました🍀

No.7 09/05/27 01:57

>> 5 脈アリですよ😃💡 普通の女の友達としても、2人きりで誘ったりしないでしょう そして、彼が好きな人が「居ない」って言ったのも、主さんと同じ… レスありがとぅございます。めっちゃ嬉しいデス☺

彼は束縛が大嫌いなB型男子です。
✉すると返事は100%来ますが彼からは✉来ません。
📱は出会った頃は頻繁にあったのですが(私からは📱した事ありません)、最近はすごく回数が減ってきてて😣

実は諦めかけていたんです。

昨日は久々の着信📱で浮かれてたのにスレのような事で凹んでました⤵⤵

距離縮まるよぅに努力してみます❤ありがとぅございました🍀

No.8 09/05/27 02:05

>> 6 私の場合は結婚しましたよ。 主さんと同じように、二人で飲みに 行ったり、家具やカーテンを一緒に 買いに行ったりというような友達 関係から始… 結婚ですかぁ😍
おめでとぉございます✨

友達関係から恋人になるキッカケって…何かあったのですか⁉
もし良かったら教えてくださぃ✨

あーなんか勝手に妄想しちゃってニヤけちゃいます❤
嬉しいレスをありがとぅございました🍀

No.9 09/05/27 05:52
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとぅございます。 どうしてそう思われたのですか❓不思議です。…が嬉しいです😁💕 具体的な理由みないのがあったら教えてください😃 1、なんとも思わない人に恋の話しなどしない。
2、いい人紹介するよと言いつつ主さんの反応もうかがう。主さんが自分に気が無かった時の為に自分が傷つかないよう保険かけてるのです。
3、俺もB型だから!(笑)

一応主さんがコレを鵜呑みにしないよう忠告しときますが、十分に脈アリだと思います。
まだ彼は主さんとの関係がどちらに転んでもいいようにしてるのでは?
主さん突っ込み隊長でいいんじゃあないですか?
玉砕したらそれまで!
でも一度彼の心を奪ったらもうジュルジュルものですぜ旦那。😻

• << 12 再レスありがとぅございます✨ うーん、ちょっと納得しちゃいました☺ 自分から告白できるタイプです(経験あります)が… 玉砕覚悟となると怖いです💧 私も苦手なLoveアピール頑張りつつ、彼の出方観察してみますねっ😉
  • << 17 横レスですみません💦私の彼もB型なんです。 私のことをタイプと言ったかと思えば、人のこと好きになることはないよねなんて言ったりもします。これは保険とは違うのでしょうか。

No.10 09/05/27 07:36
大学生さん10 ( ♀ )

主さんをがっかりさせる気はないんですが私の場合は恋人にならなかったです😣✋
私に1番に話しかけて来る男の子で、家にも夜遊びに来るし買い物やごはんにも2人で行きました。周りの人から付き合っていると思われるぐらい仲良かったので期待しちゃいました💦
でも彼もよく「彼女欲しい」とか言ったり、誘うとき以外のメールは全くなかったので、不安な要素はあったんですよね…。
結局片思い期間1年ぐらいで彼には彼女ができました。しばらくは引きずってましたけど今は私にも彼氏がいます✨彼とは今でも1番の男友達です。
主さんの相手とは違うタイプだったらごめんなさい💦
彼は昔から女友達もいる社交的な感じで、結構モテます。メールや電話で長話はしたことないです。普通の話もしますが愚痴も多かったです。参考までに…

• << 13 レスありがとぅございます。 そうですかぁ💧 大丈夫です😃ガッカリはしてないですょ⤴ 大学生さんの彼とは女友達が多く社交的なところが一致します💡 自分が後悔しない為にも、彼に彼女が出来てしまう前に告白した方がいいのかなって思ったりもしますが… “彼女欲しい”って言われたから告白って…いかにもって感じで😣 Loveアピールとか苦手ですが自分なりに頑張ってみます✨貴重な体験談をありがとぅございました🍀

No.11 09/05/27 09:04
匿名さん11 ( ♀ )

あなたの前で「最近彼女が欲しくなった」は脈ありだと思ったんですけどその後の「良い子が居るから紹介するよ」では脈なしですね焏

良い子が居るから紹介するよってどんな表情で言ってたかによるんですけど、明るく言ってたら脈なしですね渹でも空元気って事もありますし、これだけではまだ可能性はなくはないですよ垬

• << 14 レスありがとぅございます。 “飲み会しよぅよ”から“良い人居るよ”までは、ごく自然な流れでした😣 📱だったので残念ながら彼の表情は読み取れませんでしたが…声のトーンはいつもと変わらなかったと思います💡 色々考えちゃいますが、今日は肌のタメに早寝しようと思います⤴ レスを頂いた皆さん、本当にありがとぅございます🍀 また色々なレスもお待ちしてますのでッ✨宜しくお願いします❤

No.12 09/05/27 20:52

>> 9 1、なんとも思わない人に恋の話しなどしない。 2、いい人紹介するよと言いつつ主さんの反応もうかがう。主さんが自分に気が無かった時の為に自分が… 再レスありがとぅございます✨

うーん、ちょっと納得しちゃいました☺
自分から告白できるタイプです(経験あります)が…
玉砕覚悟となると怖いです💧

私も苦手なLoveアピール頑張りつつ、彼の出方観察してみますねっ😉

No.13 09/05/27 21:03

>> 10 主さんをがっかりさせる気はないんですが私の場合は恋人にならなかったです😣✋ 私に1番に話しかけて来る男の子で、家にも夜遊びに来るし買い物やご… レスありがとぅございます。

そうですかぁ💧
大丈夫です😃ガッカリはしてないですょ⤴

大学生さんの彼とは女友達が多く社交的なところが一致します💡
自分が後悔しない為にも、彼に彼女が出来てしまう前に告白した方がいいのかなって思ったりもしますが…
“彼女欲しい”って言われたから告白って…いかにもって感じで😣

Loveアピールとか苦手ですが自分なりに頑張ってみます✨貴重な体験談をありがとぅございました🍀

No.14 09/05/27 21:57

>> 11 あなたの前で「最近彼女が欲しくなった」は脈ありだと思ったんですけどその後の「良い子が居るから紹介するよ」では脈なしですね焏 良い子が居るか… レスありがとぅございます。

“飲み会しよぅよ”から“良い人居るよ”までは、ごく自然な流れでした😣

📱だったので残念ながら彼の表情は読み取れませんでしたが…声のトーンはいつもと変わらなかったと思います💡

色々考えちゃいますが、今日は肌のタメに早寝しようと思います⤴
レスを頂いた皆さん、本当にありがとぅございます🍀

また色々なレスもお待ちしてますのでッ✨宜しくお願いします❤

No.15 09/05/27 23:09

>> 14 Ⅰだったんですね垬それなら脈はまだ分からないですね昉これから進展するかもしれません戓

おやすみなさい溿

No.16 09/05/28 10:08

>> 15 再レスありがとぅございます✨

二人で遊ぶ時、私は恥ずかしくてあんまり顔見れないんです💧
でも会話の中で“彼の表情をチェックする”って大事ですよね💦
これから努力していきますねッ☺
ありがとぅございました🍀

• << 18 積極的になれるといいですね垬応援してます戓

No.17 09/05/28 11:48
匿名さん17 

>> 9 1、なんとも思わない人に恋の話しなどしない。 2、いい人紹介するよと言いつつ主さんの反応もうかがう。主さんが自分に気が無かった時の為に自分が… 横レスですみません💦私の彼もB型なんです。 私のことをタイプと言ったかと思えば、人のこと好きになることはないよねなんて言ったりもします。これは保険とは違うのでしょうか。

• << 20 B型とか血液型で判断できるか分かりませんが俺の周りのB型はあんまり深く物事考えないでしゃべってます。 そのシチュエーションにもよりますね。 彼じゃなくて既に彼氏さんなんですよね? なら単にかっこいい男を演じてる可能性もアリ😁 実際には男は思ったより子供ですよ😩 それを指摘せずにかわいいやつだくらいに思っておけばいいですよ。😚

No.18 09/05/28 13:48

>> 16 再レスありがとぅございます✨ 二人で遊ぶ時、私は恥ずかしくてあんまり顔見れないんです💧 でも会話の中で“彼の表情をチェックする”って大事で… 積極的になれるといいですね垬応援してます戓

• << 25 ありがとぅございます💕 御期待にそえるよぅに頑張ります😉✨

No.19 09/05/28 14:46
匿名さん19 ( ♂ )

スレから判断すると、やや脈無しかと思いました。

でも、過去の経緯(二人で・・・・)からするとチャンスはZEROではないと感じます😅

ストレートに“私じゃどうかな⁉”って早めに聞いたらいいと思います。

勇気出して頑張って下さい。応援してます✋

• << 26 レスありがとぅございます。 “私じゃダメかなぁ⁉” …相当勇気必要ですねッ😣 彼、“ダメェ😜”とかって言いそぅ…⤵(妄想) でも応援して頂けて嬉しいです☺ 私に出来そぅな今後の事、真剣に考えてみます😃 ありがとぅございました🍀

No.20 09/05/28 15:25

>> 17 横レスですみません💦私の彼もB型なんです。 私のことをタイプと言ったかと思えば、人のこと好きになることはないよねなんて言ったりもします。… B型とか血液型で判断できるか分かりませんが俺の周りのB型はあんまり深く物事考えないでしゃべってます。
そのシチュエーションにもよりますね。
彼じゃなくて既に彼氏さんなんですよね?
なら単にかっこいい男を演じてる可能性もアリ😁
実際には男は思ったより子供ですよ😩
それを指摘せずにかわいいやつだくらいに思っておけばいいですよ。😚

No.21 09/05/28 16:09
匿名さん17 

>> 20 レスありがとうございます。
2人で何度か会っています。たまに彼が正反対のことを言うので理解不能に陥ってました。アドバイスありがとうございました✨
かっこいい男を演じてるんですね…こっちは彼の言うことに一喜一憂してボロボロなのに😃彼はかっこよくて私はいつもかっこ悪いです💧

No.22 09/05/28 18:52

>> 21 まったあ✋
横レスばかりで主さんごめんなさい。
17番さん何度か会ってるっていう表現良くないね。
つまり彼氏じゃないってことも有り得る訳だ。
17番さんをボロボロに振り回してて本当に彼はかっこいいのかな?
彼がイケメン君ならとりあえずその顔を頭の中で17番さんの嫌いな人とすり替えて同じセリフをしゃべらせてみて。
イケメンっつーだけで5割増しになるから注意!😚
付き合ってなくて体の関係あるなら17番さんに対して彼の言葉はヒドいよー?😭
彼氏さんならいいんだけどね。
言葉責め?☺

そういえば密かに主さんの「良い人紹介するよ」➡「俺なんだけど、ダメ?」・・・「キャー」😻😻😻伝説に期待してます。🙆

主さん頑張ってねん😉

• << 27 私的には横レスとか全然OKですょ✨ これからも遠慮なくどぅぞいらしてくださぃ❤ 社会人さん応援ありがとぅございます✨ 実は彼の“良い人居るょ”には続きがあり… 具体的に“〇〇に住んでて〇歳で…”と軽くPRされ、残念ながら彼本人ではなかったです💧 もし社会人さんの言うように“俺じゃだめ❓”なんてミラクルが起こったらパニックで鼻血出ちゃいそぅですッ😍 あ💡 でも逆バージョンは使えますかねぇ⁉ “彼女欲しいって言ってたじゃん⁉良い子居るんだけど”➡“(私本人とバレない程度の軽いPR)”➡彼が興味を示したら…“ソレ私なんだけど❤”キャァ😱 すいません⤵妄想が一人歩きしちゃいました💨 今日も①日お疲れ様でした😉レス嬉しかったです✨ありがとぅございました🍀

No.23 09/05/28 19:15
匿名さん17 

>> 22 すみません💦表現悪かったです。彼氏です。3ヶ月目です。他の人に気持ちがいっちゃうんじゃないかとか、前の彼とは今も連絡とってるのかなど嫉妬かなと思えることを言ってくることもあるんです。でも人を好きになることはないよねとか、恋愛はハマっちゃうタイプだからセーブしてるなんて私の前で言うんです💧お遊びかな…😭

No.24 09/05/28 20:28
匿名さん19 

>> 23 なんだ、片思いの彼じゃなくて、彼氏じゃんかよ。

スレ意味なし😠

• << 28 そんなこと言わないの😚 本人は悩んでるんだし。 17番さんは色々経験ですよ。 みんな通る道な予感です。😃 主さん鼻血ウケた😁 妄想分かる。 鼻血ブーだね。😻 ひとつ考えてたのがあって、女の子らしさをアピールするのはどうっすかね。 あくまで俺基準なんだけど、例えばご飯食べてる時にさりげなくお水くれたり、タバコ吸ってるときに何気なく灰皿くれたり、気配りされると「えっ!こいつこういう所もあったのか😻😻😻」ズキューンです。 「ごめん。アナタのこと好きになったの。お嫁さんにして。😍」とか言われたらばっちこーい😻😻だね。 読み返したら落とすの割と楽だな😂 そんな簡単には行かないけど、女の子らしさアピールするのは大切だよ。 ずっと仲良くやってきたなら尚更違った一面も見せておきたいね。😚 じゃあ仕事行ってきます。 主さん頑張です✋

No.25 09/05/28 22:54

>> 18 積極的になれるといいですね垬応援してます戓 ありがとぅございます💕

御期待にそえるよぅに頑張ります😉✨

No.26 09/05/28 23:18

>> 19 スレから判断すると、やや脈無しかと思いました。 でも、過去の経緯(二人で・・・・)からするとチャンスはZEROではないと感じます😅 スト… レスありがとぅございます。

“私じゃダメかなぁ⁉”
…相当勇気必要ですねッ😣
彼、“ダメェ😜”とかって言いそぅ…⤵(妄想)

でも応援して頂けて嬉しいです☺
私に出来そぅな今後の事、真剣に考えてみます😃

ありがとぅございました🍀

No.27 09/05/28 23:50

>> 22 まったあ✋ 横レスばかりで主さんごめんなさい。 17番さん何度か会ってるっていう表現良くないね。 つまり彼氏じゃないってことも有り得る訳だ。… 私的には横レスとか全然OKですょ✨
これからも遠慮なくどぅぞいらしてくださぃ❤

社会人さん応援ありがとぅございます✨
実は彼の“良い人居るょ”には続きがあり…
具体的に“〇〇に住んでて〇歳で…”と軽くPRされ、残念ながら彼本人ではなかったです💧

もし社会人さんの言うように“俺じゃだめ❓”なんてミラクルが起こったらパニックで鼻血出ちゃいそぅですッ😍

あ💡
でも逆バージョンは使えますかねぇ⁉
“彼女欲しいって言ってたじゃん⁉良い子居るんだけど”➡“(私本人とバレない程度の軽いPR)”➡彼が興味を示したら…“ソレ私なんだけど❤”キャァ😱
すいません⤵妄想が一人歩きしちゃいました💨

今日も①日お疲れ様でした😉レス嬉しかったです✨ありがとぅございました🍀

No.28 09/05/29 08:48

>> 24 なんだ、片思いの彼じゃなくて、彼氏じゃんかよ。 スレ意味なし😠 そんなこと言わないの😚
本人は悩んでるんだし。
17番さんは色々経験ですよ。
みんな通る道な予感です。😃

主さん鼻血ウケた😁
妄想分かる。
鼻血ブーだね。😻
ひとつ考えてたのがあって、女の子らしさをアピールするのはどうっすかね。
あくまで俺基準なんだけど、例えばご飯食べてる時にさりげなくお水くれたり、タバコ吸ってるときに何気なく灰皿くれたり、気配りされると「えっ!こいつこういう所もあったのか😻😻😻」ズキューンです。
「ごめん。アナタのこと好きになったの。お嫁さんにして。😍」とか言われたらばっちこーい😻😻だね。
読み返したら落とすの割と楽だな😂
そんな簡単には行かないけど、女の子らしさアピールするのは大切だよ。
ずっと仲良くやってきたなら尚更違った一面も見せておきたいね。😚
じゃあ仕事行ってきます。
主さん頑張です✋

No.29 09/05/29 12:21

>> 28 おはよぉございます☁

違った一面かぁ🙈
振り返ってみたらお水やおしぼりetc②…彼より出遅れてました😣反省です😭

…しばらく彼には会えなそぅです💧
実は、私の父が末期癌でお医者さん曰くそろ②だそぅです。今年に入り余命を宣告され覚悟はしてきたつもりですが…。一昨日、父の希望で入院になりました。

重たい話になってしまぅかなとか…心配かけたくなくて、彼には何も話してません。
もし一人で耐えられなくなったら…頼ってしまって良いのでしょうか⁉
彼を困らせてしまぃますか⁉

重たい話と言いながら社会人さんに相談してしまってすいません⤵
お仕事頑張ってくださぃ🍀

No.30 09/05/29 18:31

>> 29 お疲れ様ー🍺
その前にだ、そんな大事なことがあった日に彼との相談スレを立てるんじゃない!
ばっかもーん😣
と叱っておく。
愛のムチ🔥ピシッピシッ🔥
ふぅー…っと、お仕置き終了したところで本題だね。
彼と主さんは気軽に相談出来る距離じゃ無いんだ。😥
でも多分彼はそういう相談で主さんを嫌がったりしないと思うよ。
そういう人なら主さんも好きにならないでしょ😚
逆に嫌がるならそんな男とはオサラバばいばいですよ。😭
主さんが彼にどうしてもらいたいのかによるんじゃないのかな。
自分のことじゃないからなんとも言えないけど、誰かの助けを借りたとしても、最後には主さんが自分で耐えて克服しなければならないことだと思う。
ちょっと言い方悪いかもしれないけど、そのときに彼に慰めて欲しいのか甘えたいのかってことなんじゃないかな。
そうして欲しいなら素直にそうして欲しいと伝えて良いのでは?☺
彼が応えてくれないなら主さんが一人で耐える!その場合は仕方の無いこと。😠
答えになって無いかもだけど、自分で決めて結果がどうなろうと事実を受け入れることだよ。😃
じゃ今日は飲み会ですのでレスは明日予定で🙇

No.31 09/05/30 00:06

>> 30 あたたかぃお叱りありがとぅございます☺

彼はいつも新しい事、楽しい事を追い求めてる感じがします。彼自身も愚痴や弱音を吐かないので、私もいつも笑ってなきゃって思い込むよぅになりました😣
こんな話したらどんな反応するのかな⁉って怖くて。
怖くて向き合う事から逃げてました⤵

“頼ってみても良いのでしょうか⁉”と書込みましたが、私は話を聞いてもらったり、(欲を言えば会いに来てくれたり)するだけで嬉しいです😣

その時が来てしまったら…
その時の自分の気持ちに正直に動いてみよぅと思いました⚠意外に彼どころじゃないかもしれないですしねッ😃

親身に相談に乗って頂いてありがとぅございました✨
夜はこれからですのでッ😁
飲み会楽しんでくださぃ❤

No.32 09/05/30 08:39

>> 31 飲み過ぎでお腹が…😭
ポジティブで素敵な彼じゃないですか😚
きっと彼なら受け入れてくれるよ。
ついでにそのまま付き合おっか…キャー😻😻😻のパターン希望☺
やべ、電池が😱
じゃ仕事に✋

No.33 09/05/30 11:10

>> 32 おはよぉございます☁

お腹たぷん②ですかぁ😁⁉
フフッ☺

あのパターン最高ですね❤
弱ってる心にキューン💕って感じぃ☺
んー社会人さんも…ポジですねッ(笑)✨
あたしも基本ポジですけどッ(笑)✨
楽しい妄想に包まれ毎日笑顔で過ごしていきまぁす⤴

さて私も出勤です👊
お互い頑張っていきましょう🍀

No.34 09/05/30 22:15

>> 33 つ・か・れ・たー😩🍺
今朝はビール飲み過ぎてお腹が痛かったのですよ😣
そして俺のお腹はたぷん②じゃなくて、たぷ、くらいです😚
ポジティブ万歳🙌
限られた人生、明るく考えて生きると良い。☺
たまに疲れるけどね。😚
主さんは頑張れるってことで大丈夫かな?😃
相談事ばっちこーいだから上手く行っても玉砕しても気が向いたら更新しといてね。😚
たまに覗いてみます。

じゃあ主さん頑張ってね☺

• << 36 社会人さん 色々ありがとぅございました✨ 先程、経過報告をレスしたので良かったらまたお返事くださぃねッ🍀 恋愛以外はほぼノリと勢いでポジに進めるんですけどねぇ😱 本当恋愛苦手です⤵⤵ 父の事も、彼の事もちゃんと向き合って後悔のないよぅに頑張ります😉 ありがとぅございました✨

No.35 09/05/31 16:47

主です。

皆さんにはレスや応援を沢山して頂き本当に嬉しかったデス🍀ありがとぅございました❤

今日彼に✉を送りました。
申し訳ないですが弱気な✉です。(こんな内容)

“最近彼女が欲しくなった”って言われて…
正直“嫌だ”って思った事。⭕⭕くんに対しての自分の気持ちに気付いてしまった事。ちゃんと諦めるタメにも彼女が出来たら教えて欲しいとのお願い。

彼からはまだ連絡がありませんが、もし彼が私を恋愛対象として見ていてくれたなら超ミラクル✨も起こるはずと考えたのですが…

私は甘かったでしょうか😣⁉
とりあえず彼の反応を見てみます。経過報告でした✨

No.36 09/05/31 16:53

>> 34 つ・か・れ・たー😩🍺 今朝はビール飲み過ぎてお腹が痛かったのですよ😣 そして俺のお腹はたぷん②じゃなくて、たぷ、くらいです😚 ポジティブ万歳… 社会人さん
色々ありがとぅございました✨

先程、経過報告をレスしたので良かったらまたお返事くださぃねッ🍀

恋愛以外はほぼノリと勢いでポジに進めるんですけどねぇ😱
本当恋愛苦手です⤵⤵

父の事も、彼の事もちゃんと向き合って後悔のないよぅに頑張ります😉
ありがとぅございました✨

No.37 09/06/02 16:38

>> 36 おおっ!
主さん行動した!😍
彼女できたら~の辺りがヘタレだけど😁
そうだね、ちゃんと自分の気持ち伝えられたのは素敵なことだよ☺
流されて伝えられない方がポジティブ主さんには辛いと思いました。
後はジュルジュルな展開を期待したいね。😻😻😻
彼女が出来たら~じゃなくて彼が今どう思ってるかは気になるところだ。😚
万が一玉砕しても社会人さんが暇つぶしに慰めてあげるよ😚
ひとまず告白祝いに美味い酒でも飲みなされ🍺
今後も主さんのジュルジュルに期待!😻😻😻

No.38 09/06/02 22:52

>> 37 全然良くないです😢

日曜日に✉して…
彼からは何の反応もないし⤵

ふとした時にやっぱ凹みます💧あたしの送った内容がよくなかったのか…面倒臭くなったのか…
それでも何かしらの反応が欲しかったです⤵⤵

まだ二日💨ってポジに考えてますけど😁
そうですねぇ💡
今は自分をめっちゃ褒めてあげます✨

また何かあったら書込みますので…
どうか見捨てずにいてくださぃねッ😉

No.39 09/06/03 18:59

>> 38 主さん見捨てるとか無いから(笑)✨
主さんちょっと弱気だなぁ。😥
恋愛なんだから自分に非があるとか思ったらきりが無いよ?
(犯罪は除く😱)
それよりちゃんと自分の気持ちを伝えられた主さんは立派だよ。
ちゃんと自分を誉めてあげるべきだ。😃✨
好きになった方が負けなのは太古からの慣わしなのです。😻
切ない気持ちは仕方無いと諦めましょう😢❤
彼のこと考えてみたんだけど、日曜日に主さんが気持ち伝えて即返信が無いところをみると、両想いの線は薄いかもねぇ😢もしくは彼が自分の気持ちに気付いてなくて混乱してるか。😻
彼が結論出すのは時間かかるかもしれないよ。
家が近いなら直接会うことをオススメします。
メールや電話は所詮道具に過ぎないから、相手の目を見て話すことが大切。
メールは自分の気持ちを整理して伝えたい時に使いましょう。📩
多少挙動不審でも生身に勝るものナシ!😤
コレ俺の持論!(笑)
主さんは十分素敵だよ✨
それを知らないやつが見る目無いのだよ😉
自信持って良し!
頑張ってねん😚

No.40 09/06/09 22:02

主さん振られたのかな?😥
頑張るんだよ💪

No.41 09/06/09 22:23

>> 40 返事遅くなってごめんなさぃ😥

実は先週父が亡くなり…葬儀などバタ②してました⤵⤵

思い返したら私の✉送信から9日経ってました😱
相変わらず連絡ないし…
その程度だったんだなと。
彼の🏠までは🚗で40分位ですが…今はなんか色んな意味でアタックする気持ちになれなくて😣

だからもぅ諦めます💔

沢山相談に乗って頂いて本当に感謝してます。こんな結末になっちゃって本当にごめんなさぃ。
色々ありがとぅございました🍀

No.42 09/06/09 23:26

>> 41 もしかしたらとは思ったけどやっぱりそうだったんだ、大変だったね😥
こちらこそあまりお力になれず申し訳無いです😢
色々なこと考えるだろうけど、時間が必ず主さんを癒やしてくれるから元気出すんだよ😃
時が癒やしてくれる➡これも俺の持論😤
主さんに明るい未来が来るように!
それじゃあサラバです😚ノシ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧