注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

喋った事もない彼に片想い中です…。

レス6 HIT数 2492 あ+ あ-

ゆづき( 10代 ♀ SwUvc )
09/06/04 18:59(更新日時)

現在高2の女子です。

今私には気になってる人が居ます。
私の通ってる学校は通信制でその人は今年度から編入してきた同じ学年の人で、なんとか苗字は知る事が出来たのですが、正直名前までは…年齢すらわかりません;;
勿論喋った事すらありません;;

今年度の一番最初の登校日の日に私の前の席で、所謂一目惚れでした。
ですが今は更に人が増え席が離れてしまいました…。

その人は毎日学校に来るわけでもなく、登校日の日のみという感じです。

先日進路説明会があってその時同じ学校の説明を聞いてた時がチャンスだとは思ってたのですが先生に話しかけられてしまい駄目でした;;;;

共通の友人を通じて~と言うのも私は同学年に友達が1人しか居なく、その人は友達らしい人すら見たことがありません(編入してきたばかりというのもあるでしょうが)

今までずっと10年近く好きな人がいませんでした。
一目惚れも初めてだし、こんなに気になった…好きになった人も初めてです!!

見てるだけなんて辛いです!!
でもどういう風に話しかけたりしていいのか全くわかりません;;;

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです!!

では失礼します。

No.1095988 09/05/28 21:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/02 13:38
寂しがり屋さん1 ( 10代 ♀ )

勇気を出して話かける!!!
簡単に言えるけど実際には難しいですよね😣💦
でも主さんが動かなければ状況は変わらないと思うよ✨
勉強のことでも何でもいいと思います。
せっかく好きって気持ちになったんだから大事にしてほしいです✨
頑張れ!!✊✨

No.2 09/06/02 18:04
ゆづき ( 10代 ♀ SwUvc )

>> 1 レスありがとうございます!!
そうですよね!話かける機会なんて作ろうと思えばたくさんありますもんね😣💦
少しだけ勇気が出ました✨頑張ってみようと思います!ありがとうございます🙇✨

No.3 09/06/03 20:21
匿名さん3 

主さん初めまして🐱✨
私とまったく同じ状況でびっくりしました‼
違うクラスの人に一目惚れしたんですけど勇気がなくて話し掛けられないんです😭💧
本当にどうしたらいいんでしょね?😢

• << 5 レスありがとうございます!! はじめまして✨同じ様な経験してる方にレス頂けて嬉しいです!!😣 本当にどうしたらいいのかでしょうか…💧 今度手紙を渡そうかと思ってますッ😣💦

No.4 09/06/03 20:48
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私は中学生の頃、朝いつも同じ電車に乗ってる人に一目惚れしました。相手は甲子園にもよく出てる高校の野球部の人です。電車が混むのをいいことに、友達と近くに行き、さりげなくくっついたりしてました。お互い、顔見知りになってから二年位たって、帰りの電車で偶然一緒になったので、友達になって下さい!と話しかけたら、いいよ、と言ってくれました😊でも、その後はもう卒業しちゃったみたいで、電車で会わなくなっちゃいました😢もっと早く声かけたら…と思います。

• << 6 レスありがとうございます!! 体験談ありがとうございます!!🙇 とても参考になりました!!私も好きになったからには絶対後悔したくありません😣💦

No.5 09/06/04 18:54

>> 3 主さん初めまして🐱✨ 私とまったく同じ状況でびっくりしました‼ 違うクラスの人に一目惚れしたんですけど勇気がなくて話し掛けられないんです😭💧… レスありがとうございます!!
はじめまして✨同じ様な経験してる方にレス頂けて嬉しいです!!😣
本当にどうしたらいいのかでしょうか…💧
今度手紙を渡そうかと思ってますッ😣💦

No.6 09/06/04 18:59

>> 4 私は中学生の頃、朝いつも同じ電車に乗ってる人に一目惚れしました。相手は甲子園にもよく出てる高校の野球部の人です。電車が混むのをいいことに、友… レスありがとうございます!!
体験談ありがとうございます!!🙇
とても参考になりました!!私も好きになったからには絶対後悔したくありません😣💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧