ご意見お願い🙏します

レス18 HIT数 1877 あ+ あ-

匿名さん
09/06/03 17:48(更新日時)

私たちはバツイチでお付き合いしてます。私には子供が2人います。彼には借金がありその返済と、元妻に養育費を払っており残業が少ない月などは生活が大変らしく、お金がない月は機嫌が悪くケンカになります😔私は3人の生活でいっぱいで彼に負担をかけていないかわりに、彼も頑張るべきと考えているのですが、私を頼ります。ご飯を一緒に食べるのはいいのですが、生活が別で勤務も不規則なので、フルで働いていると、彼の🏠へ行き来とご飯作りがしんどくなり、夜遅い時は行かないつもりでいたら、彼から、自分たち三人が生活出来ればいいんだね、別れよう。と📩きました。正直びっくりしました。私も母子家庭で、ゆとりがあるわけではなく、彼に援助してもらってるわけでもなく、お互いそこはなんとかやるべきと考えてる私は冷たいでしょうか❓

タグ

No.1095793 09/06/02 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/02 20:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
キツい言い方かも知れませんが、私は別れるべきだと思います。
お子さんが居る以上、子供中心の生活を考えるべきだと思いますが、彼氏さんはきっと自分中心の生活を望んでおられるのだと思います。
これから先にもし、結婚となった場合に我慢を強いられるのはお子さんだと思います。

それより、おかしいのは、ご飯を作りに行く間は誰がお子さんの面倒を見ているのですか⁉

No.2 09/06/02 20:47
匿名さん0 

>> 1 早速ありがとうございます💦
子供は彼と仲良しで🏠に行きたがるので連れて行って泊まったりしています💦
ただ学校があるので朝バタバタするのが負担になりつつあります💧結婚を考えていたのですが、最近は結婚はしたくないと思うようになり、ただ好きだから一緒にいるだけでいいやと思っていた気持ちも、彼の📩で変わって来ました。私も出来る限り協力してるつもりでしたが、なんだか男として情けないと感じ、でもお互いに結婚を考えていたので、どんな時も助けてあげるのがホントなのでは💦と思ってみたり…私は薄情なのかと…

• << 5 全く薄情ではありません。 まず、守らなくては いけないのはお子さんです。 次の日に学校がある中で、行き来しあなたの負担になってるなら、彼氏に言うべきだし、子供の生活も変えてしまってはどうかと思います。 彼氏さんにもお子さんが居られたなら、まず子供を第一に考えれる人でないと! 彼氏さんの方が子供で、薄情だと私は思います。 本当にあなたのと結婚したいと考えるなら、子供の事を考えて週末にお泊まりしたり会ったりすればいいと思います。 聞いている限りだと、彼氏さんは貴方に養って欲しいのではないですか?

No.3 09/06/02 20:55
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 私はバツイチ子持ちで
再婚し五年たちます。

今彼がそういう状況なら 別れよってメールきたら 一度、わかったと言ったらどうですか❓

かなり情けない男ですよ そんな人と結婚は❌です 💡バツニになるはめになりますよ😱

私もバツイチの頃、借金があり、朝から夜まで必死で働き、頑張って子供とやってきました。もっと次は幸せになって下さい。
借金があるような生活は ほんと苦しくてたまりません。

幸せになってほしいです

• << 6 ありがとうございます😃 彼はかまってほしくてよくそういう事を言うのですがさすがに、今回は考えてしまいました😃 たくさん良いところもあるんです💦でも生活を考えるとかなり弱く情けないなと…ホントにお金がなくて切り詰めて頑張ってる姿を見ていたなら、きっとこんな気持ちにはならなかったかもしれませんが、お給料はかなりいいです、パチンコで使ってしまいいつも最後は足らなくなります💦私も母子家庭なのに、頼ろうとする気持ちが私にはわからなくなってしまったのです😢

No.4 09/06/02 20:59
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは!
全然主さん冷たくもないし、薄情じゃないですよ!
ただ、ただ、情けない男ですね。(主さんには失礼ですけど)
将来そんな人と結婚しても、辛い思いするのは主さんとお子さんですよ!
私は、主さんとお子さんの将来のためにも別れた方がいいと思います。
その彼にも悪い所だけでなく、良い所もたくさんあると思いますが…自分の面倒すらろくに見れない奴が、将来主さんやお子さんを支えていけるわけがないと思います。
主さんすみません、彼のこと悪く言ってしまって。
でも、その彼はホント情けないです。

• << 7 レスありがとうございます😃 自分の生活も守れない人が私や子供たちを守れない…もっともですね… 結婚をしたいと思わなくなってきてたのは、きっとどこかで自分もそう感じていたのかもしれません😔

No.5 09/06/02 21:01

>> 2 早速ありがとうございます💦 子供は彼と仲良しで🏠に行きたがるので連れて行って泊まったりしています💦 ただ学校があるので朝バタバタするのが負担… 全く薄情ではありません。
まず、守らなくては いけないのはお子さんです。
次の日に学校がある中で、行き来しあなたの負担になってるなら、彼氏に言うべきだし、子供の生活も変えてしまってはどうかと思います。
彼氏さんにもお子さんが居られたなら、まず子供を第一に考えれる人でないと!
彼氏さんの方が子供で、薄情だと私は思います。
本当にあなたのと結婚したいと考えるなら、子供の事を考えて週末にお泊まりしたり会ったりすればいいと思います。
聞いている限りだと、彼氏さんは貴方に養って欲しいのではないですか?

• << 8 レスありがとうございます😃 終末だけの行き来だったのですが、それがだんだんに増え、行かないとへそを曲げる😣 彼は一緒に住みたいみたいで、ただ子供の学校の関係でそれが出来ないのも面白くないんだと思います💦自分1人を放っておかれてる感じになるみたいで😔とくにパチンコで負けてお金ない時なんかはかなりひねくれてなんだか疲れました⤵

No.6 09/06/02 21:02
匿名さん0 

>> 3 私はバツイチ子持ちで 再婚し五年たちます。 今彼がそういう状況なら 別れよってメールきたら 一度、わかったと言ったらどうですか❓ かなり… ありがとうございます😃
彼はかまってほしくてよくそういう事を言うのですがさすがに、今回は考えてしまいました😃
たくさん良いところもあるんです💦でも生活を考えるとかなり弱く情けないなと…ホントにお金がなくて切り詰めて頑張ってる姿を見ていたなら、きっとこんな気持ちにはならなかったかもしれませんが、お給料はかなりいいです、パチンコで使ってしまいいつも最後は足らなくなります💦私も母子家庭なのに、頼ろうとする気持ちが私にはわからなくなってしまったのです😢

No.7 09/06/02 21:08
匿名さん0 

>> 4 主さんこんばんは! 全然主さん冷たくもないし、薄情じゃないですよ! ただ、ただ、情けない男ですね。(主さんには失礼ですけど) 将来そんな人と… レスありがとうございます😃
自分の生活も守れない人が私や子供たちを守れない…もっともですね…
結婚をしたいと思わなくなってきてたのは、きっとどこかで自分もそう感じていたのかもしれません😔

No.8 09/06/02 21:14
匿名さん0 

>> 5 全く薄情ではありません。 まず、守らなくては いけないのはお子さんです。 次の日に学校がある中で、行き来しあなたの負担になってるなら、彼氏に… レスありがとうございます😃
終末だけの行き来だったのですが、それがだんだんに増え、行かないとへそを曲げる😣
彼は一緒に住みたいみたいで、ただ子供の学校の関係でそれが出来ないのも面白くないんだと思います💦自分1人を放っておかれてる感じになるみたいで😔とくにパチンコで負けてお金ない時なんかはかなりひねくれてなんだか疲れました⤵

• << 10 全くの子供ですね💦 って私はスゴく失礼なヤツですが…。 だんだんと本性が見えて来たんではないですか⁉ 前の奥様もそれがあって別れたのかも知れませんね。 あと、借金があるのにギャンブルって言うのも❓❓って感じます。まずは早くに完済すべきではないでしょうか。 それから、結婚したいと言うべきだと私は思います。 前の方々も言ってましたが、男として情けないの一言に尽きると思います。 匿名さん自身がまだ好きの方が上回って居るから悩まれて居るんでしょうね😊 まず好きな所と嫌いな所を書き出してみて、自分の中で整理されるのも良いかもしれませんね😉

No.9 09/06/02 21:27
匿名さん9 

大きな大きな息子サンができましたね。
躾や養育費をその息子サンにまわすことができるなら、一緒になってもいいかもね。
できないなら、単なるお荷物でしかないよ。

• << 11 レスありがとうございます😃ほんとに一番手がかかる子供みたいなんです💦 そんなとこが好きだったのですが、今回なんだかわからなくなってしまって…ほんと情けないと思います。お金にだらしがない人は直らないのでしょうか😣

No.10 09/06/02 21:28

>> 8 レスありがとうございます😃 終末だけの行き来だったのですが、それがだんだんに増え、行かないとへそを曲げる😣 彼は一緒に住みたいみたいで、ただ… 全くの子供ですね💦
って私はスゴく失礼なヤツですが…。

だんだんと本性が見えて来たんではないですか⁉

前の奥様もそれがあって別れたのかも知れませんね。
あと、借金があるのにギャンブルって言うのも❓❓って感じます。まずは早くに完済すべきではないでしょうか。
それから、結婚したいと言うべきだと私は思います。
前の方々も言ってましたが、男として情けないの一言に尽きると思います。

匿名さん自身がまだ好きの方が上回って居るから悩まれて居るんでしょうね😊
まず好きな所と嫌いな所を書き出してみて、自分の中で整理されるのも良いかもしれませんね😉

• << 13 ありがとうございます😃そうなのです💦ワガママで子供の彼なんですがそんなところが好きで、気持ちが上回ってたんですが💦今回の事でわからなくなってしまいました😢自分の事ばっかりな気もしてきて、まだ結婚もしてないのに私に求めてくる物が多すぎると感じ、負担に思い出してる自分がいるんです。

No.11 09/06/02 21:34
匿名さん0 

>> 9 大きな大きな息子サンができましたね。 躾や養育費をその息子サンにまわすことができるなら、一緒になってもいいかもね。 できないなら、単なる… レスありがとうございます😃ほんとに一番手がかかる子供みたいなんです💦
そんなとこが好きだったのですが、今回なんだかわからなくなってしまって…ほんと情けないと思います。お金にだらしがない人は直らないのでしょうか😣

No.12 09/06/02 21:38
匿名さん12 

厳しい事を言いますが、どうしてそこまで彼氏と一緒にいたいのですか?
何か得する事でもあるのですか?
子供になつくからなんて理由になりませんよ。
多分このまま彼氏は主さんと都合のいいように接すると思いますよ。
別れる別れないは当人同士で決める事ですが、客観的にみても主さんと二人の子供は幸せになれないと思いますよ。
主さんは自分以上にお子さん達の幸せを願っているでしょう?
彼氏が子供達と仲がいいのと、子供達の幸せを願っている事は全くの別物ですよ。

• << 14 レスありがとうございます😃何か得をするから一緒にいたのではなく、何もないけど好きだから一緒にいたくて今まできました😃彼にはいいところもあったし、子供が懐くからでなく、子供が彼を好きでいてそんな悪い人ではないと思っていました💦 しかし、彼はなんでもない時はいいのですが、お金がなくなった時になんだか冷たくなったり、自分勝手になったりと、なんだか情けなく感じて来ました。 今まで好きでいた気持ちが、急に疑問に変わりだし自問自答してる中、みなさんの意見を頂きたく思いました。自分では気づかない何かがあるような気がして💦彼との今後をいろいろ考えてみようと思いました😥

No.13 09/06/02 21:38
匿名さん0 

>> 10 全くの子供ですね💦 って私はスゴく失礼なヤツですが…。 だんだんと本性が見えて来たんではないですか⁉ 前の奥様もそれがあって別れたのかも… ありがとうございます😃そうなのです💦ワガママで子供の彼なんですがそんなところが好きで、気持ちが上回ってたんですが💦今回の事でわからなくなってしまいました😢自分の事ばっかりな気もしてきて、まだ結婚もしてないのに私に求めてくる物が多すぎると感じ、負担に思い出してる自分がいるんです。

No.14 09/06/02 21:48
匿名さん0 

>> 12 厳しい事を言いますが、どうしてそこまで彼氏と一緒にいたいのですか? 何か得する事でもあるのですか? 子供になつくからなんて理由になりませんよ… レスありがとうございます😃何か得をするから一緒にいたのではなく、何もないけど好きだから一緒にいたくて今まできました😃彼にはいいところもあったし、子供が懐くからでなく、子供が彼を好きでいてそんな悪い人ではないと思っていました💦
しかし、彼はなんでもない時はいいのですが、お金がなくなった時になんだか冷たくなったり、自分勝手になったりと、なんだか情けなく感じて来ました。
今まで好きでいた気持ちが、急に疑問に変わりだし自問自答してる中、みなさんの意見を頂きたく思いました。自分では気づかない何かがあるような気がして💦彼との今後をいろいろ考えてみようと思いました😥

No.15 09/06/03 14:01
匿名さん15 ( ♀ )

主さんと私の状況すっごい同じでビックリしてます。私もバツイチで子供がいて…。彼は不規則な勤務時間で夜中に来たり朝方来たり…。休みも2日前位にしかわからなくて予定も何も彼に合わせたりで昼間一定時間のパートをしている私には彼の勤務時間に合わせた付き合いは寝ないで仕事行ったりともうヘトヘトで💧私の3倍はお給料貰ってますが、ちっとも出してくれないしあたしの負担がほとんどですね😔だから最近は前ほど会う回数は減りましたね💧お金も自分の体力ももたないので😁嫌いになった訳ではないですが子供達もいるし生活もしなくてはいけないので冷たいとかではなく彼にも理解してもらわないとですよねー。母であり女であり…。悩みますよね💧

No.16 09/06/03 15:06
匿名さん0 

>> 15 レスありがとうございます😃
ほんと大変ですよね💦私も会う回数を減らしたいのですが、彼がひねくれてしまいます💧
お金があるときはいろいろ出してはくれます😥ただあればあるだけ使ってしまい、次のお給料前には結局もたず私が出す事が多くなります😥会う回数を減らしたとの事ですが、彼はそれで不満を言いませんか❓
私の彼は、自分がほっておかれる事がいやで大概ケンカになりもうめんどくさいです😔

No.17 09/06/03 17:22
匿名さん15 ( ♀ )

>> 16 それもまた同じですね…😁ってか、彼はちゃっかり❓しててあたしがお金持ってる時はちょこちょこ来るけど、給料前とかで手持ち無かったりすると来ないで自分ん🏠でこもってゲーム🎮とかしてるみたいですね💧ガキです…。会う回数が減った事で喧嘩にはなりませんね。いつも一緒よりたまに会う位の方が疲れないし新鮮とゆうか楽しいとゆうか…(表現下手で💦)彼は一人身だからやっぱり子供ぬきがいいみたいだし💨平日の昼間休みの時子供達が学校に行っている間会ったり。それぐらいが丁度いいですかね😊毎日行ったり来たりは疲れますよね💧同棲になると国からの支援の問題もあるし難しいですよね💧彼には少し理解してもらわないと困りますね…。そんなどうしようもない人でも好きでいてしまう気持ちもわかります。夜子供達が寝た後とか一人になると寂しいですからね~😔長々とすみません💦

No.18 09/06/03 17:48
匿名さん0 

>> 17 レスありがとうございます😃彼は独身さんなんですね😊お子さんまじえて遊びに行ったりはあまりしないのですか❓
彼は、お給料前には🏠にこもって来ないとありましたが😥私の彼みたいにあればあるだけ使ってしまうのですか❓それともあるのにあなたに頼ってるのですか❓私の彼は、あるときは出してくれるけど、パチンコで使ってしまい、いつも給料前にはお金なくて💦何回かお金貸した事もあります😔必ず返してくれますが、母子家庭に借りてなにも感じないのかなって思うんです😔でも彼は一緒にいるんだから困った時は助けるの当然みたいな感覚です😔会う回数減らした事で何も言わないならいいですね😊ゆっくり休んで下さい😊
あなたはそんな彼とこの先ずっといたいと今も思いますか❓私は最近疑問に感じて来てます😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧