注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

バツイチ彼の気持ち

レス9 HIT数 3683 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/06/04 01:46(更新日時)

彼は子供を取られて離婚後一年4ヶ月です。私達は離婚後に知り合い付き合っています。 原因は奥さんの男並みの暴力と聞いています。 離婚後1ヶ月しなぃ内に奥さんから連絡があり、彼は子供に会いに行くようになりました。 行くときは、必ず一泊してました。 その事は私も了承してました。 奥さんは調子に乗り、メールは全て子供を理由に彼を誘うメール。彼は「子供の事だから。逆らえば会えなくなる。脅されてるから」と会いに行っていました。奥さんが転職するのに、子供を迎えに行けないからと彼に相談があり、彼は悩んだ末に了承→週の半分は元嫁の家に住んでいました。 そんな生活が3ヶ月程続き、ある日突然会わなくなりました。 きっとまた喧嘩したんだと思いますが、その事は何も言ってくれません。 彼は異常な程子供に執着しています。 子供への気持ちは分かりますが、私に、「いつか子供の所へ戻る、お前の将来に責任は持てない」といつも言ってきます。 ちなみに彼の奥さんは金属バットでガラスを割ったり、家に火をつけようと押しかけたりする人です。…彼の気持ちは奥さんにあるんでしょうか? 沢山のご意見お待ちしてます。

No.1095504 09/05/13 16:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/13 17:13
ラブラブさん1 ( ♀ )

なんか、DVを受けてる奥さんが「子供の為だから」と自分の事は耐えて旦那さんと一緒に暮らし続けるみたいな感じと似てる気がします昉

「将来に責任持てない」もう答え出てるんじゃないでしょうか蓜

子供には勝てないですし、彼が自分で決めた事なので受け入れて割り切って付き合うのがいいんじゃないでしょうか焏

子供が何歳かは知りませんが、子供に自分の意思がある年齢にならないと今の状態が続くと思います昉

• << 3 さっそくのレスありがとうございます。 私は割り切って楽しみたいんです。 彼に過去がある事は知ったし、子供は大切だから。 ただ最初から別れを前提にって言う必要はないかなって💦 別れる時は自然にそぅなりますよね。わざわざ言わないでもそうなるときはそうなると思うんです。 別れる前提で付き合うとなんか焦ってしまって💦 いろんな事をこれが最後かも💦って考えてしまって… 彼が大好きなので別れる事は出来ません。

No.2 09/05/13 17:42
匿名さん2 

俺も妻の暴力で離婚しました まわりは信じてませんが本当なんです 本気でやりあえば勝てますけどそれはいけない事なので我慢しました 同じ方がいるものですね

No.3 09/05/13 17:55
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんか、DVを受けてる奥さんが「子供の為だから」と自分の事は耐えて旦那さんと一緒に暮らし続けるみたいな感じと似てる気がします昉 「将来に責… さっそくのレスありがとうございます。

私は割り切って楽しみたいんです。
彼に過去がある事は知ったし、子供は大切だから。

ただ最初から別れを前提にって言う必要はないかなって💦

別れる時は自然にそぅなりますよね。わざわざ言わないでもそうなるときはそうなると思うんです。
別れる前提で付き合うとなんか焦ってしまって💦

いろんな事をこれが最後かも💦って考えてしまって…

彼が大好きなので別れる事は出来ません。

• << 6 これから何か変化あるといいですよね溿奥さんが理解ある人ならこんなごちゃごちゃしなくて済むと思いますけど、1人の女性で母なので難しい事もあるのかもしれませんね昉 何年後かにはまた変わってるのかもしれませんね坥彼にとって安心出来る人になる努力をしたらいいと思います兊思いやり、優しさがあって、支え合える事が大切だし、最後に行き着く所はそうゆう気持ちにさせてくれる人だと思います焄

No.4 09/05/13 18:19
匿名さん4 ( ♀ )

付き合っていくうちに気持ちも変わってくると思いますよ。

それがいい方向にか悪い方向にかは分かりませんが、彼もそうだしあなたも今と違う感情が生まれるかもしれません。

いつだって大事なのは相手を思いやる気持ち。
あなたが無償の愛を送れば彼は今と変わってくると思います。

彼の元妻への気持ちは愛情ではないと思います。
家族愛だと。

でもあなたには家族愛って言葉つらくないですか?
分かっていても自分の知らない彼なような気がして。

彼の子供や元妻に対する気持ちは、あなたが自分の実の親に対する気持ちと一緒だと思えばなんともありませんよ。

No.5 09/05/13 18:33
恋愛中級者5 ( 30代 ♀ )

主さんのスレ見て元彼を思い出しました😔まったく同じで元彼の元嫁は暴力振るったり、包丁振り回したりしてました。かなり彼に執着して子供を理由に呼び出して💦私と付き合ってるのを知ってから私に嫌がらせやイタ電してきて😥結局子供と会えなくなることに耐えられず私と別れて、元彼は元嫁と再婚しました😥そういう嫁は彼女にも被害が来るから、主さんも気をつけて下さいね😥

No.6 09/05/13 18:37

>> 3 さっそくのレスありがとうございます。 私は割り切って楽しみたいんです。 彼に過去がある事は知ったし、子供は大切だから。 ただ最初から別… これから何か変化あるといいですよね溿奥さんが理解ある人ならこんなごちゃごちゃしなくて済むと思いますけど、1人の女性で母なので難しい事もあるのかもしれませんね昉

何年後かにはまた変わってるのかもしれませんね坥彼にとって安心出来る人になる努力をしたらいいと思います兊思いやり、優しさがあって、支え合える事が大切だし、最後に行き着く所はそうゆう気持ちにさせてくれる人だと思います焄

No.7 09/05/13 21:49
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん暖かいレスありがとうございます。

私もどれだけ彼といられるかわからないし、明日にも別れるかもしれなぃケド、どぅなっても後悔しなぃように毎日を精一杯楽しもうと思ってます。

でも、そこに戻っても幸せはないのにって思うと、とても切なくなります。

No.8 09/05/13 22:32

>> 7 じゃあ幸せになれるように出来るだけの事はしてみたらどうですか溿蓜後悔のないようにあなたらしくやってみたらいいと思います坥それでも無理だったらまたその時に考えたらいいと思います兊

今はお前とはないって言われてもまだ別れてはないんですから何か出来る事は残ってると思いますよ坥好きな人のために一度はがむしゃらになってみるのもいい経験になると思います焄

No.9 09/06/04 01:46
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

私の彼もバツイチで元嫁に子供がいます⭐離婚原因は聞かないけど、イタ電とかありますよ⤴はっきり嫁に彼女いるとは言ってくれませんが…
内緒で子供と嫁に会ってるかも知れないですけどね。
バツイチ子持ちって知ってて付き合ってるからそこらは我慢です💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧