注目の話題
料理が壊滅的な姉
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

別れない、別れる

レス132 HIT数 15374 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/30 23:26(更新日時)

不倫中の男女の方、面倒なことがない限り別れは考えませんか?

また、別れを考えたときはどんな理由からですか?

すみませんが、不倫中の方以外のレスは返事はしません🙇

No.1093867 09/05/25 09:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/25 09:18
匿名さん1 

はじめまして。退き際は大切だと思っています。相手が必死にアタックしてくれてる間は時間を割いて付き合います。ちょっとでも態度が変だと思えばサッサと別れます。家庭持ちなんてそんな付き合い方で十分です。嫌なら別れてから来なさいって言ってます。

No.2 09/05/25 09:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
態度が変わるというのはどうしてでしょうか?
家庭に戻りたいのでしょうか?

• << 4 どう思っているのかは聞いた事がないので知りませんが、私に対して納得の行く愛情を示さなくなれば終わりですね。

No.3 09/05/25 09:37
匿名さん3 

何があっても別れない
一緒になろうとしてるから

• << 6 ありがとうございます。結婚を考えているということでしょうか? 本気の不倫なんですね。

No.4 09/05/25 10:05
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 態度が変わるというのはどうしてでしょうか? 家庭に戻りたいのでしょうか? どう思っているのかは聞いた事がないので知りませんが、私に対して納得の行く愛情を示さなくなれば終わりですね。

No.5 09/05/25 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。確かに、愛情が薄れると態度に出ますもんね💦
でも、すぐに別れられるなら切り替えが早いんですね。羨ましいです。

No.6 09/05/25 10:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 何があっても別れない 一緒になろうとしてるから ありがとうございます。結婚を考えているということでしょうか?
本気の不倫なんですね。

No.7 09/05/25 10:54
社会人さん7 ( ♀ )

はじめまして。不倫経験者です。
面倒な事なんて、なくても別れを考えますよ。
相手の態度に納得できない事が増えたから。
本当に私の事を愛してくれているのか?って、
疑問を持ってしまったので、別れを考えました。
と言うか・・・別れは告げていませんが、音信不通です。

• << 9 ありがとうございます。私も同じ気持ちです😔 音信不通とは、お互い連絡を取り合うのを止めたのですか?

No.8 09/05/25 10:56
陽菜 ( 30代 ♀ 9Non )

こんにちは☀ 今、不倫中です。。別れなきゃってわかってるんですけど💧 ⑦ヶ月くらいになるんですけど…②回くらいバレかけ❓ その時に終わりだなって思ったんですけど、結局💦続いてる状態です。。毎日、葛藤中です💧💧

• << 10 ありがとうございます。奥さんにバレたんですか?でも、続いているということは相手の方も別れたくないんですね。

No.9 09/05/25 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 はじめまして。不倫経験者です。 面倒な事なんて、なくても別れを考えますよ。 相手の態度に納得できない事が増えたから。 本当に私の事を愛してく… ありがとうございます。私も同じ気持ちです😔

音信不通とは、お互い連絡を取り合うのを止めたのですか?

• << 45 私が音信不通になるように仕向けた感じかな・・・ 📱も💻も、忙しいからとあんまり返信せず、 最後には10分でもいいから会いたいと言う彼に、 忙しいし、お金もない。お金と時間ができたらねと言うと、 それからぱったりと連絡が途絶えました。薄々感づいたのでしょうね。 今では私のブログを読みに来るだけ、コメントせず状態ですが、 私から連絡はしません。彼からの連絡も無視するつもりです。 会社と家の場所を知られているのが不安なのですが、 今のところ、会社にも家にも押しかけて来ていません。 私が怒って別れを切り出されてはヤバイとでも思ってるのでしょう。 と言うか、今の時点ですでに別れたい気持ちでいっぱいです😠

No.10 09/05/25 11:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 こんにちは☀ 今、不倫中です。。別れなきゃってわかってるんですけど💧 ⑦ヶ月くらいになるんですけど…②回くらいバレかけ❓ その時に終わりだな… ありがとうございます。奥さんにバレたんですか?でも、続いているということは相手の方も別れたくないんですね。

• << 14 別れたくないのかどぅなのか…ただ、②度目にバレ❓た時に奥様は仕事を辞めて、家にずっと居るって事になりました。。その話しを聞いたときに、別れようって相手に言ったんですけど💧 別れられず… 奥様の気持ち…プライドか執着か愛情なのか、あたしの立場でわかるはずもなく⤵⤵ 頭は混乱してます。。

No.11 09/05/25 11:05
匿名さん11 ( ♀ )

愛されてないと分かったとき。たいがいは途中から男は態度をガラリと変えます
家庭に戻りたいか、または次新しい女が良くなるのか・・

No.12 09/05/25 11:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。多少は態度が変わりますよね…
家庭が大事なんだよとアピールしてくるときもありますか?
私も、相手が別れたいなら潔く別れますが…

• << 15 それが😔潔くないです気持ちは離れてるのが分かります けど今更奥様に相手にされないだとか… だと感じます。彼も行き場がないんですよね😔

No.13 09/05/25 11:31
八方美人ちゃん13 ( 20代 ♀ )

私は、私が既婚彼氏は独身なので、彼氏に私より好きな♀ができたら終わりね😉 って言ってますが、

凄く価値観が合うので、このまま 歳を重ねて行きそうです

彼氏は、過去に同棲経験があり、結婚って面倒だから 私と適度に会うのが理想と言ってます👮

• << 17 独身の彼だと心配になりませんか? 私はWですが、それでもヤキモチやいてしまいます😣 彼にもし彼女ができたら、すぐに別れられますか?

No.14 09/05/25 11:31

>> 10 ありがとうございます。奥さんにバレたんですか?でも、続いているということは相手の方も別れたくないんですね。 別れたくないのかどぅなのか…ただ、②度目にバレ❓た時に奥様は仕事を辞めて、家にずっと居るって事になりました。。その話しを聞いたときに、別れようって相手に言ったんですけど💧 別れられず…
奥様の気持ち…プライドか執着か愛情なのか、あたしの立場でわかるはずもなく⤵⤵ 頭は混乱してます。。

• << 18 Wですか? 彼から別れようと言われなかったんですか? 二度もバレたのに別れないのは彼はあなたと離れたくないんですね。 私も一度バレてますが、奥さんにはかなり気を使ってます。 それでも別れる気は無さそうです。

No.15 09/05/25 11:33

>> 12 ありがとうございます。多少は態度が変わりますよね… 家庭が大事なんだよとアピールしてくるときもありますか? 私も、相手が別れたいなら潔く別れ… それが😔潔くないです気持ちは離れてるのが分かります

けど今更奥様に相手にされないだとか…
だと感じます。彼も行き場がないんですよね😔

• << 19 どういうところで気持ちが離れてるとわかるんですか? 相手の方は、🏠でも相手にされない寂しいから11さんと付き合っている、という感じなんでしょうか?

No.16 09/05/25 11:45

13サンごめんなさい🙏貴方の立場なら完全に彼に逆に見切りをつけます。本当にごめんなさい🙏彼はただの遊びに感じます。
結婚したくないから貴方とズルズルなんて許せません。

No.17 09/05/25 11:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 私は、私が既婚彼氏は独身なので、彼氏に私より好きな♀ができたら終わりね😉 って言ってますが、 凄く価値観が合うので、このまま 歳を重ねて… 独身の彼だと心配になりませんか?
私はWですが、それでもヤキモチやいてしまいます😣

彼にもし彼女ができたら、すぐに別れられますか?

• << 24 彼に彼女ができても、私と続けたいなら 今度は私が二番目になってもよいかも❓ 仕事が御前様ばかりだし、出逢い無さそうだし、心配にはなりません😉 今のところ、向こうの方が私に❤だから … 独身でも、心配にはならないし、心に余裕持って 付き合う様にしてます👮

No.18 09/05/25 11:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 別れたくないのかどぅなのか…ただ、②度目にバレ❓た時に奥様は仕事を辞めて、家にずっと居るって事になりました。。その話しを聞いたときに、別れよ… Wですか?
彼から別れようと言われなかったんですか?
二度もバレたのに別れないのは彼はあなたと離れたくないんですね。

私も一度バレてますが、奥さんにはかなり気を使ってます。
それでも別れる気は無さそうです。

• << 21 Wじゃないんです💦 あたしは独身です。。奥様は、付き合いだしてすぐにわかってたようです⤵ ①度目に“半年黙ってたのに”って言われたらしいです💧💧 それから…相手も気を付けていたんですけど😭 ②度目バレ💧💧 それからは、会社に車を見にきたりしてるみたぃです。。相手が会いに来る時は…仕事を早めに終わらせて来てくれてますから。。そこまでして別れずに居てくれるのが嬉しい半面…

No.19 09/05/25 11:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 それが😔潔くないです気持ちは離れてるのが分かります けど今更奥様に相手にされないだとか… だと感じます。彼も行き場がないんですよね😔 どういうところで気持ちが離れてるとわかるんですか?

相手の方は、🏠でも相手にされない寂しいから11さんと付き合っている、という感じなんでしょうか?

No.20 09/05/25 12:03

>> 19 どういう…って態度ですね。心ここにあらずですね😔初めだけですね熱があるのは、私は不倫や浮気する男は山ほど店してる時から見てきました。
男って家庭があるから浮気や不倫が楽しめるんです😔いざ離婚とかになれば全く勢いもなくしますよ😔最終的には「遊び」という結果で殆んどが終わります😭それが大体の男です😭なので女の方もある程度割り切らなければこういう苦胸にうちひしがれます。
離婚をしてまで一緒になる男はもっと早くに何らかの対処してますもん😔

• << 22 でも、まだ別れていないんですよね? 私は最近、デート中に彼が機嫌がよくなかったことがありました。初めてのことで、慣れてきたから態度に出すようになったのかな?と思いましたが😔そうじゃないのかな…別れたいとは言ってこないし、普通にたわいもない📧もきますが… 📧とかも少なくなりますか?質問だらけですみません。

No.21 09/05/25 12:06

>> 18 Wですか? 彼から別れようと言われなかったんですか? 二度もバレたのに別れないのは彼はあなたと離れたくないんですね。 私も一度バレてますが… Wじゃないんです💦 あたしは独身です。。奥様は、付き合いだしてすぐにわかってたようです⤵ ①度目に“半年黙ってたのに”って言われたらしいです💧💧 それから…相手も気を付けていたんですけど😭 ②度目バレ💧💧 それからは、会社に車を見にきたりしてるみたぃです。。相手が会いに来る時は…仕事を早めに終わらせて来てくれてますから。。そこまでして別れずに居てくれるのが嬉しい半面…

• << 23 危険を冒してまで会いに来てくれるなんて羨ましいです。 だいぶ前はありましたが、今はそんなことしてくれません😔 自分のことしか考えられないんですね。 奥さんと別れられないだけで、気持ちは陽菜さんにあるんですねきっと。

No.22 09/05/25 12:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 どういう…って態度ですね。心ここにあらずですね😔初めだけですね熱があるのは、私は不倫や浮気する男は山ほど店してる時から見てきました。 男って… でも、まだ別れていないんですよね?

私は最近、デート中に彼が機嫌がよくなかったことがありました。初めてのことで、慣れてきたから態度に出すようになったのかな?と思いましたが😔そうじゃないのかな…別れたいとは言ってこないし、普通にたわいもない📧もきますが…

📧とかも少なくなりますか?質問だらけですみません。

• << 28 別れてません。 でも何もかも違ってきてます😔私はこんなもんだって分かってても虚しいですよ😔結局、家庭が落ち着くかなんか分かりませんが男なんて👊そんなもんです。時間の問題だと思ってます。ただ他の不倫する男とは、この人だけは違う、と思ってきましたが結局同じです😔

No.23 09/05/25 12:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 Wじゃないんです💦 あたしは独身です。。奥様は、付き合いだしてすぐにわかってたようです⤵ ①度目に“半年黙ってたのに”って言われたらしいです… 危険を冒してまで会いに来てくれるなんて羨ましいです。
だいぶ前はありましたが、今はそんなことしてくれません😔
自分のことしか考えられないんですね。

奥さんと別れられないだけで、気持ちは陽菜さんにあるんですねきっと。

• << 26 あたしは、相手の事好きです☺☺ 会う時間が少なくてなってきて…すっごい寂しかった日も💦 いっぱい泣いた時もありました。。そして離婚もしないと思います💧 月に①度は、会社を休みとって…朝から一緒に出掛けたりしてくれるんですけど⤵ 結局、📲なったりしないか💦 どき②しながら過ごすことになります。。多分…別れた方が楽なんですよね😭

No.24 09/05/25 12:21

>> 17 独身の彼だと心配になりませんか? 私はWですが、それでもヤキモチやいてしまいます😣 彼にもし彼女ができたら、すぐに別れられますか? 彼に彼女ができても、私と続けたいなら 今度は私が二番目になってもよいかも❓

仕事が御前様ばかりだし、出逢い無さそうだし、心配にはなりません😉

今のところ、向こうの方が私に❤だから …
独身でも、心配にはならないし、心に余裕持って 付き合う様にしてます👮

• << 30 いろんな不倫の形がありますからね😥 本当にレスにも余裕が感じられますね💦

No.25 09/05/25 12:24
匿名さん25 ( ♂ )

まあ自分から別れることはないかな
だって都合いい彼女を手放すわけないじゃん
愛着もわいてるし、第一俺の事が大好きで、結局なんだかんだいって俺に嫌われたくないのがよく分かる

嫁にバレないように頑張ってくれるし

同じ会社なら相手が辞めるまでは絶対穏便に続けるな~

• << 27 私もそーかな… 私既婚で彼独身、彼に別れを言われたらそーするしかないだろぉけど、自分からは言わないだろーと思う。。 かわいいくらい💕好き好きオーラ💕が出ちゃってるのが感じれるから、まだまだ別れは言われないかなぁ⤴⤴ なんて、勝手に思ってます。。。
  • << 31 ありがとうございます。例えば、都合よくなくなったら別れますか?妊娠させちゃったとか。

No.26 09/05/25 12:35

>> 23 危険を冒してまで会いに来てくれるなんて羨ましいです。 だいぶ前はありましたが、今はそんなことしてくれません😔 自分のことしか考えられないんで… あたしは、相手の事好きです☺☺ 会う時間が少なくてなってきて…すっごい寂しかった日も💦 いっぱい泣いた時もありました。。そして離婚もしないと思います💧 月に①度は、会社を休みとって…朝から一緒に出掛けたりしてくれるんですけど⤵ 結局、📲なったりしないか💦 どき②しながら過ごすことになります。。多分…別れた方が楽なんですよね😭

• << 32 私も相手が大好きですが、気持ちに温度差を感じます😥 たぶん、相手が金銭的余裕がなくなってきてるからかな… 確かに、会う日はドタキャンされないかとか、奥さんから📱こないかなとかドキドキしますよね💦別れたほうが本当にストレス減りそうですよね。

No.27 09/05/25 12:35
るんるん ( 20代 ♀ f9spc )

>> 25 まあ自分から別れることはないかな だって都合いい彼女を手放すわけないじゃん 愛着もわいてるし、第一俺の事が大好きで、結局なんだかんだいって俺… 私もそーかな…

私既婚で彼独身、彼に別れを言われたらそーするしかないだろぉけど、自分からは言わないだろーと思う。。

かわいいくらい💕好き好きオーラ💕が出ちゃってるのが感じれるから、まだまだ別れは言われないかなぁ⤴⤴

なんて、勝手に思ってます。。。

• << 29 るんるんさん ✨仲良くなれそう👏
  • << 34 ありがとうございます。独身の彼氏と不倫は私にはできないかな…ヤキモチやきで心配性だからですかね💦 まだ、っていうか奥さんに失礼ですが、奥さんがライバルのほうがいいですね😔私は。 ルンルンさんも余裕がありますね💦

No.28 09/05/25 12:39

>> 22 でも、まだ別れていないんですよね? 私は最近、デート中に彼が機嫌がよくなかったことがありました。初めてのことで、慣れてきたから態度に出すよ… 別れてません。

でも何もかも違ってきてます😔私はこんなもんだって分かってても虚しいですよ😔結局、家庭が落ち着くかなんか分かりませんが男なんて👊そんなもんです。時間の問題だと思ってます。ただ他の不倫する男とは、この人だけは違う、と思ってきましたが結局同じです😔

• << 36 何もかも最初の頃とは違うってことでしょうか? やっぱり自分が一番大切なんですよね… それはつくづく思います😔

No.29 09/05/25 12:54

>> 27 私もそーかな… 私既婚で彼独身、彼に別れを言われたらそーするしかないだろぉけど、自分からは言わないだろーと思う。。 かわいいくらい💕好き… るんるんさん ✨仲良くなれそう👏

No.30 09/05/25 13:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 彼に彼女ができても、私と続けたいなら 今度は私が二番目になってもよいかも❓ 仕事が御前様ばかりだし、出逢い無さそうだし、心配にはなりませ… いろんな不倫の形がありますからね😥

本当にレスにも余裕が感じられますね💦

• << 33 主さんが 一番引っかかってるコトは何ですか❓ 彼がもし 離婚したら一緒になりたいと 思ってますか❓ 私は、立場が逆ですが、苦しそうなので どうしたいのかな~⁉って…気になって 何度も顔だしてます👮

No.31 09/05/25 13:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 まあ自分から別れることはないかな だって都合いい彼女を手放すわけないじゃん 愛着もわいてるし、第一俺の事が大好きで、結局なんだかんだいって俺… ありがとうございます。例えば、都合よくなくなったら別れますか?妊娠させちゃったとか。

• << 35 たから~大概男はカラダだけの繋がりが多いんだってば・・ 不倫で実るなら最初のうちで何らか結論出しますって😔私たちバカな女はそれを耐えるか耐えないかの違いぢゃないですかね😔
  • << 90 本気はそんな事件がおこったら本当は逃げてスッパリ切りたいけど、 結局相手が心配なのもあるし、同じ会社ならばらされるかも…とか色々怖いから、丸くおさめようと少しの間支えになったりとかで動いてしまうかな~ 結局あんまり冷たくしすぎたらり逃げたりすると復讐が怖いからね 別れるの下手なんだよね…昔から

No.32 09/05/25 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 あたしは、相手の事好きです☺☺ 会う時間が少なくてなってきて…すっごい寂しかった日も💦 いっぱい泣いた時もありました。。そして離婚もしないと… 私も相手が大好きですが、気持ちに温度差を感じます😥
たぶん、相手が金銭的余裕がなくなってきてるからかな…
確かに、会う日はドタキャンされないかとか、奥さんから📱こないかなとかドキドキしますよね💦別れたほうが本当にストレス減りそうですよね。

• << 57 ドタキャンとかしょっちゅうでした💧 最初は…辛かったし、別れようって思ったんですけど💦 お互いできませんでした。。主さんは、気持ちに温度差がある…って書いてましたけど、どうゆう感じなんですか❓ 不倫してる人は、奥様・旦那様の事を悪くゆう人が多いと書かれてますけど💦 私の相手はそうゆう事言わないんです。。

No.33 09/05/25 13:11

>> 30 いろんな不倫の形がありますからね😥 本当にレスにも余裕が感じられますね💦 主さんが 一番引っかかってるコトは何ですか❓

彼がもし 離婚したら一緒になりたいと 思ってますか❓

私は、立場が逆ですが、苦しそうなので どうしたいのかな~⁉って…気になって 何度も顔だしてます👮

• << 37 金銭的余裕が無いくせに頑張って続けてるんですよ。 別れたくないって。 私がいなくなったら寂しいだけだからだと思いますが… 私はそんな奴でも好きなんですが😔 離婚はしないと言ってます。 そのうち別れたくなるのかな…いつ別れたくなるんだろうと思って、他の皆さんにも聞きたくなりました。

No.34 09/05/25 13:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 私もそーかな… 私既婚で彼独身、彼に別れを言われたらそーするしかないだろぉけど、自分からは言わないだろーと思う。。 かわいいくらい💕好き… ありがとうございます。独身の彼氏と不倫は私にはできないかな…ヤキモチやきで心配性だからですかね💦
まだ、っていうか奥さんに失礼ですが、奥さんがライバルのほうがいいですね😔私は。

ルンルンさんも余裕がありますね💦

• << 65 余裕はないかも💦 ちょっと前に彼に 『俺に彼女できたらどーする?』 とか、 『彼女できても、お前は寂しがらないんだろーな😢』 とか、言われて…こぉんなに好き好きオーラ出してんのに、そんな事言うなんて😱まさか🔥って思ったりして、、💦 実は、私独身の頃、逆の立場だったんです。。 妻子ある人と付き合ってました💦 不倫する人は繰り返すってホントかも😂みたいに思ってます💦

No.35 09/05/25 13:12

>> 31 ありがとうございます。例えば、都合よくなくなったら別れますか?妊娠させちゃったとか。 たから~大概男はカラダだけの繋がりが多いんだってば・・
不倫で実るなら最初のうちで何らか結論出しますって😔私たちバカな女はそれを耐えるか耐えないかの違いぢゃないですかね😔

No.36 09/05/25 13:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 別れてません。 でも何もかも違ってきてます😔私はこんなもんだって分かってても虚しいですよ😔結局、家庭が落ち着くかなんか分かりませんが男なん… 何もかも最初の頃とは違うってことでしょうか?
やっぱり自分が一番大切なんですよね…
それはつくづく思います😔

No.37 09/05/25 13:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 主さんが 一番引っかかってるコトは何ですか❓ 彼がもし 離婚したら一緒になりたいと 思ってますか❓ 私は、立場が逆ですが、苦し… 金銭的余裕が無いくせに頑張って続けてるんですよ。
別れたくないって。
私がいなくなったら寂しいだけだからだと思いますが…
私はそんな奴でも好きなんですが😔
離婚はしないと言ってます。

そのうち別れたくなるのかな…いつ別れたくなるんだろうと思って、他の皆さんにも聞きたくなりました。

• << 39 💸かぁ~😱 こっちが💰出す様になったら🙅ですょ💧 昔、私が独身相手が既婚の恋もしてました😁 その時は、相手に子供が三人もいるのに 「カミサンと離婚する」って言い出して… 私は、一気に冷めました⤵ 慰謝料払いながら生活なんて無理だし、初婚同士で結婚したいと思ってたから… 主さん、その彼だけを見るのではなく、他に独身男性ともお付き合いしてみてはどうですか⁉
  • << 40 主さん、やめた方が良いですよ!まず離婚はしないと言われてるし、金も苦しくは…ミジメです。家庭にはキチンと💰入れて主さんとの付き合いは苦しいなんて、主さんバカにされてますね。口では何とでも男は言いますよ!酔う言葉や歯の浮く様な言葉。言葉だけに乗せられてダラダラは本当にツマラナイですよ!離婚はしない❗なんて言われてるんであれば考えられたら如何ですか?😣
  • << 84 横は入りですみません 自分は既婚 彼女独身で四年の不倫の果て最近ふられました。 最初に比べるとメールにしてもなんとなくおざなり。 彼女はマメにしてきましたが… 自己中心の自分に嫌気がさしたのでしょう。 今は離婚を急いで彼女に再アタックするつもりです。 離婚もし彼女にも振られても後悔はしないつもり 振られて気づいた事が多かったので。

No.38 09/05/25 13:25
匿名さん38 ( ♀ )

別れはいつも頭にありました。

私は既婚で彼は独身だったから…。
彼に別れを告げられた時
潔く身をひく覚悟でいましたが…

結局私が離婚をして
彼と一緒になりましたが…
不倫中の当時は
彼の幸せを願いながらも彼を失いたくない気持ちとの葛藤でしたね。

葛藤しながらも
いずれは身をひかないといけないと思ってました。

• << 44 ありがとうございます。独身の彼氏さん意外と多いですね😲 結婚されたんですね。幸せですか?

No.39 09/05/25 13:38

>> 37 金銭的余裕が無いくせに頑張って続けてるんですよ。 別れたくないって。 私がいなくなったら寂しいだけだからだと思いますが… 私はそんな奴でも好… 💸かぁ~😱
こっちが💰出す様になったら🙅ですょ💧

昔、私が独身相手が既婚の恋もしてました😁

その時は、相手に子供が三人もいるのに 「カミサンと離婚する」って言い出して…
私は、一気に冷めました⤵

慰謝料払いながら生活なんて無理だし、初婚同士で結婚したいと思ってたから…

主さん、その彼だけを見るのではなく、他に独身男性ともお付き合いしてみてはどうですか⁉

• << 42 デートには今のところ支障はきたしてませんが、📧の内容で😥大変なのはわかるけどね~みたいな感じです。 でも、ほとんど彼の趣味で💸なくなってる気がします😒 道楽なんですよ😔 これは奥さんが心配することなんですが… いつかは関係も終わりそうな気がします。 独身の彼氏か~😣 私そんなに魅力ないしな~

No.40 09/05/25 13:53

>> 37 金銭的余裕が無いくせに頑張って続けてるんですよ。 別れたくないって。 私がいなくなったら寂しいだけだからだと思いますが… 私はそんな奴でも好… 主さん、やめた方が良いですよ!まず離婚はしないと言われてるし、金も苦しくは…ミジメです。家庭にはキチンと💰入れて主さんとの付き合いは苦しいなんて、主さんバカにされてますね。口では何とでも男は言いますよ!酔う言葉や歯の浮く様な言葉。言葉だけに乗せられてダラダラは本当にツマラナイですよ!離婚はしない❗なんて言われてるんであれば考えられたら如何ですか?😣

No.41 09/05/25 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます。Wなので、離婚はお互いしないと決めてます。私が独身だったら離婚望んだかもしれませんね💦

🏩やご飯はどちらかが支払うようにはしてます。デートは今のところ支障はないんですが、📧の内容でしょっちゅう、お金かかって頭痛い、などの内容がきます😥🏠や子供にみたいですが。
私には決してたかったりしませんが、こんなんでいつまでやっていけるのかなと思いまして😥

• << 43 でも…男が女に金の愚痴言うようなら駄目じゃん❓甲斐性なしって事だし、この先続ければツマラナイ付き合いになりますよ😥

No.42 09/05/25 14:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 💸かぁ~😱 こっちが💰出す様になったら🙅ですょ💧 昔、私が独身相手が既婚の恋もしてました😁 その時は、相手に子供が三人もいるのに 「… デートには今のところ支障はきたしてませんが、📧の内容で😥大変なのはわかるけどね~みたいな感じです。
でも、ほとんど彼の趣味で💸なくなってる気がします😒
道楽なんですよ😔
これは奥さんが心配することなんですが…
いつかは関係も終わりそうな気がします。

独身の彼氏か~😣
私そんなに魅力ないしな~

No.43 09/05/25 14:09

>> 41 ありがとうございます。Wなので、離婚はお互いしないと決めてます。私が独身だったら離婚望んだかもしれませんね💦 🏩やご飯はどちらかが支払うよ… でも…男が女に金の愚痴言うようなら駄目じゃん❓甲斐性なしって事だし、この先続ければツマラナイ付き合いになりますよ😥

• << 46 そうですね~😔 お互い結婚してるから分かる気もしますけどね。私もすごく💸余裕あるわけじゃないし。 💸ってでも不倫には重要ですよね。デートもつまらなくなりますもんね。
  • << 47 💰無くても有るフリして欲しいよね😥 私は、独身なら 家族に💰かからないから 良いと思って… 私は、🍴代は、5回払ってもらったら1回自分持ち って決めてます👮 🏩代は 絶対払わない😁 そこは人生で絶対譲れない😁 💰負担してまで 付き合うの嫌~っ🙅 💰の話は、気分悪いから しないで⤵って言えば⁉

No.44 09/05/25 14:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 別れはいつも頭にありました。 私は既婚で彼は独身だったから…。 彼に別れを告げられた時 潔く身をひく覚悟でいましたが… 結局私が離婚を… ありがとうございます。独身の彼氏さん意外と多いですね😲

結婚されたんですね。幸せですか?

No.45 09/05/25 14:14
社会人さん7 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。私も同じ気持ちです😔 音信不通とは、お互い連絡を取り合うのを止めたのですか? 私が音信不通になるように仕向けた感じかな・・・
📱も💻も、忙しいからとあんまり返信せず、
最後には10分でもいいから会いたいと言う彼に、
忙しいし、お金もない。お金と時間ができたらねと言うと、
それからぱったりと連絡が途絶えました。薄々感づいたのでしょうね。
今では私のブログを読みに来るだけ、コメントせず状態ですが、
私から連絡はしません。彼からの連絡も無視するつもりです。
会社と家の場所を知られているのが不安なのですが、
今のところ、会社にも家にも押しかけて来ていません。
私が怒って別れを切り出されてはヤバイとでも思ってるのでしょう。
と言うか、今の時点ですでに別れたい気持ちでいっぱいです😠

• << 48 彼からの愛情が感じられなくなったからですか?7さんは一気に冷めてしまった感じなんですね。 逃げると追いたくなりますよね。彼氏さんは追ってる状態ですね。 私も気持ち冷められたらどんなにか楽でいいのにな😔

No.46 09/05/25 14:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 でも…男が女に金の愚痴言うようなら駄目じゃん❓甲斐性なしって事だし、この先続ければツマラナイ付き合いになりますよ😥 そうですね~😔
お互い結婚してるから分かる気もしますけどね。私もすごく💸余裕あるわけじゃないし。
💸ってでも不倫には重要ですよね。デートもつまらなくなりますもんね。

No.47 09/05/25 14:19

>> 43 でも…男が女に金の愚痴言うようなら駄目じゃん❓甲斐性なしって事だし、この先続ければツマラナイ付き合いになりますよ😥 💰無くても有るフリして欲しいよね😥

私は、独身なら 家族に💰かからないから 良いと思って…

私は、🍴代は、5回払ってもらったら1回自分持ち って決めてます👮
🏩代は 絶対払わない😁 そこは人生で絶対譲れない😁

💰負担してまで 付き合うの嫌~っ🙅

💰の話は、気分悪いから しないで⤵って言えば⁉

• << 49 自分で言うのもなんですが、私の優しさに甘えてんですね😔 彼にけっこう気も使いますよ。 だから別れたくないんだと思います。 突き放したらびっくりされるかも😱 独身の彼氏だと💸融通ききますね😃 13さんに魅力あるんですよ✨

No.48 09/05/25 15:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 私が音信不通になるように仕向けた感じかな・・・ 📱も💻も、忙しいからとあんまり返信せず、 最後には10分でもいいから会いたいと言う彼に、 忙… 彼からの愛情が感じられなくなったからですか?7さんは一気に冷めてしまった感じなんですね。
逃げると追いたくなりますよね。彼氏さんは追ってる状態ですね。

私も気持ち冷められたらどんなにか楽でいいのにな😔

• << 51 愛情が感じられないと言うか、体目的では?と思う言動がありました。 1⃣Hがあまり出来なかった日の帰り道、彼はものすごく不機嫌になった。 2⃣彼が海外へ移住する4ヶ月ほど前、簡単に私を捨てようとしてて、  自分の言いたい事だけメールしてきて、電話もメールもシカトされました。 彼が海外へ移住したのは、話せば長いのですが、彼の奥さんが外国の方で、 子供を奥さんの国の学校に入れるため、嫁&子供だけ海外へ、 彼は仕事があるから日本に残る予定でしたが、子供と離れてるのが寂しい、 だから自分も海外へ行くんだと言って、私に別れを告げたんです。 海外へ行くのが悪いのではなく、自分の言いたい事だけ言って、 私からの連絡を一切無視した態度が、私に体目的か?と思わせてしまった。 体目的と考えると、今までの言動全てが納得できる事ばかりでした。 だから、一気に冷めてしまいましたね。結局、彼は3ヶ月弱で根をあげ、 日本に帰国、移住前に働いてた会社に再雇用してもらって働いてます。 帰国後は私から連絡は一切せず、彼が冷めてくれるのを待ってます。 私を簡単に捨てようとしたのだから、簡単に冷めるはずなんだけどなぁ・・・😭

No.49 09/05/25 15:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 💰無くても有るフリして欲しいよね😥 私は、独身なら 家族に💰かからないから 良いと思って… 私は、🍴代は、5回払ってもらったら1回… 自分で言うのもなんですが、私の優しさに甘えてんですね😔
彼にけっこう気も使いますよ。
だから別れたくないんだと思います。
突き放したらびっくりされるかも😱

独身の彼氏だと💸融通ききますね😃
13さんに魅力あるんですよ✨

No.50 09/05/25 16:09
寂しがり屋さん50 

私も別れなきゃな~と思いながら離れられず‥
私の彼も おこづかいの中で遊ぶのはなかなか大変そぅ💧
そんなつまんないお付き合いしなくてもいいのにやっぱり離れる勇気なく‥
彼がいなくなることに ひとりになることに耐えられるのかなと 思うと別れられないんですよね😢

• << 54 ありがとうございます。気持ちスッゴくわかります。 相手も同じなんだと思います。甲斐性ないのは分かってるけど、寂しくて別れるのが嫌なんですよね… 50さんの彼氏さんもそうだと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧