注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

いつか、どこかで

レス2 HIT数 1161 あ+ あ-

匿名さん
09/05/29 11:50(更新日時)

もう10年以上前に大好きだった人がいました。
元の同僚でお互いに、「好き」な気持ちを確認しましたが、その後すぐに彼は私の前から去りました。(自分の人生を開きたいと会社も辞めました。)
友達以上恋人未満で、腕を組んで歩くくらいのお付き合いでしたが、私としたら、大好きなまま突然いなくなられ、悲しく、また素直になりきれなかった自分に後悔もありました。

今は私も別の道を見つけ、(大きな悩みを抱えてはいますが、)、家族仲良くしておりますので、悩みといったものではないのですが、本音を言えば、いつかどこかで彼に会いたいなぁ…と思っています。

もちろん、今更彼の人生に踏み込むつもりはありません。
元の同僚も誰も彼の現在を知りません。もし分かれば、彼が元気でやっているのか? 私のことをたまには思い出すのか、またいつかどこかで会うことがあるか? を教えていただければ嬉しいです。

他の方のスレの回答を拝見して、思わずスレ立てしました。マーメイド様、できましたら、彼の現在、見ていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

No.1093735 09/05/29 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/29 09:11
マーメイド ( TSohc )

彼と貴女の遭遇は貴女に とって思い出となりました 彼の場合は人生において貴女は通り過ぎていく人であったと思って下さい 彼には その時に既に思いを寄せる方がいたはずです 当初の彼は貴女に癒やされていたのだと思います 寄り添う姿は貴女が彼に寄り添う姿であり彼は そんな貴女を可愛いと思っていたのが分かるからです 彼の転機とも思える時期に2人は遭遇してしまったのだと思います 貴女は彼とは先があると思えた気持ちは分からなくありませんが彼にしてみれば貴女は癒やされる道具、若しくはマスコットみたいなものでした… 愛おしいに重等するものではなく『好き』に値する人物であったと思って下さい…言葉が悪くて すみません… 現況では彼は別の方と人生を歩まれる準備に入っていると思って下さい 彼の場合 自分では気付いていないと思いますが同じ事を繰り返す癖みたいなものがあると思います 貴女は彼を良い思い出として残しておく事が幸せであると思います 期待に応えれない言葉になり すみませんでした…

No.2 09/05/29 11:50
匿名さん0 

マーメイド様、お忙しいところありがとうございました😄 
言われること、なんとなくわかります😅
彼はかなり独特の世界を持っていて、周囲から浮いてしまうところがありましたので、仲良くなったのも不思議でした。
でも、私にとっては、同僚であり、同い年ですが、後輩であり、また男性として大好きになった人であり、ずっと心に残っていました。
今、元気でやっているなら、いいんです😌 私は私の道を大事にし、もっと幸せになる努力をしたいと思います😄 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧