1つの手段

レス31 HIT数 4339 あ+ あ-

匿名さん
09/05/22 10:11(更新日時)

高3にもなって[童貞]という現実が異常な位コンプレックスで、劣等感を持っています。
携帯や雑誌の情報に、女性の意見として「夏休み過ぎて童貞なんてあり得ない!気持ち悪い。」「高校の内に童貞卒業できないとか男として最低!」等の意見が並んでいたり,自分の知らないとこで周囲がどんどん童貞や処女を卒業したり経験人数を増やしている事実が余計にコンプレックスと劣等感に拍車をかけます。
不細工で彼女もできません。夏も間近なのにこのまま童貞でいたくありません。
売春婦というのは現金さえ渡せば年齢関係なく相手をしてくれるのでしょうか??これも1つの手段として認められるでしょうか??

No.1090252 09/05/17 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/17 20:00
匿名さん1 

売春婦って…せめて風俗って言ってよ💢
まずは彼女できるように内面から自分自身を磨いてみようよ~ プロの女の子相手で脱童貞したって 彼女できなきゃ意味ないじゃん💧

• << 4 ありがとうございます。 風俗嬢と売春婦は別なんでしょうか?@売春婦は最後までOKという話を聞いたんで。 こんな荒んだ考えに陥ってしまった以上,今は心底好きになれる彼女をつくる意欲が出ないんです。鼻っから100%負ける賭けをしてるようで。

No.2 09/05/17 20:02
社会人さん2 

童貞や処女ってそんなに苦になるものなの?

経験済みがそんなに偉いの?って思います

もし妊娠させたら主さんゎどぉ責任とるつもりですか?

• << 5 妊娠させたらとは…娼婦の方を妊娠させたらという事ですか?それとも一般の女性ですか? 処女に関してはわかりませんが、童貞は自分自身の立場としてはこの表現し難い劣等感やコンプレックスは、セックス経験済みの方や百戦錬磨の方には到底理解できないものと考えています。 もちろん理解したくもないかもしれませんが。

No.3 09/05/17 20:12
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

では逆に聞きますが、高3そこらの不細工君が風俗で童貞捨てるのはカッコイイと思うんですか❓まかり間違って警察に見つかったら、一生童貞ではすみませんよ。勿論性病もらったら命に関わるし、よしんば何もなくても、あなた自身納得しますか❓「俺はカッコよくて童貞よりもランクが上な人間だ」と思えるかどうか…雑誌やネットの評価ではなく、あなた自身が是とできるか考えてみて下さい。

• << 6 ご意見m(_ _)m かっこいいとかそういった考えではなく、ただ童貞を捨てたい,捨てれば今の劣等感やコンプレックスから開放されるかもしれないという光がさしてるんです。 人生一回きりだから、とんでもない悪事を除いて、今自分のできる事をしてみたいんです。この劣等感やコンプレックスから一秒でも解き放たれるにはどうすればいいか…。彼女をつくるのが不可能な自分になにができるか。考え抜いた答えがこれなんです。 まずは、娼婦の方に童貞卒業の相手になってもらえるなら、お願いしたいんです。

No.4 09/05/17 20:20
匿名さん0 

>> 1 売春婦って…せめて風俗って言ってよ💢 まずは彼女できるように内面から自分自身を磨いてみようよ~ プロの女の子相手で脱童貞したって 彼女できな… ありがとうございます。
風俗嬢と売春婦は別なんでしょうか?@売春婦は最後までOKという話を聞いたんで。
こんな荒んだ考えに陥ってしまった以上,今は心底好きになれる彼女をつくる意欲が出ないんです。鼻っから100%負ける賭けをしてるようで。

No.5 09/05/17 20:24
匿名さん0 

>> 2 童貞や処女ってそんなに苦になるものなの? 経験済みがそんなに偉いの?って思います もし妊娠させたら主さんゎどぉ責任とるつもりですか? 妊娠させたらとは…娼婦の方を妊娠させたらという事ですか?それとも一般の女性ですか?
処女に関してはわかりませんが、童貞は自分自身の立場としてはこの表現し難い劣等感やコンプレックスは、セックス経験済みの方や百戦錬磨の方には到底理解できないものと考えています。
もちろん理解したくもないかもしれませんが。

No.6 09/05/17 20:32
匿名さん0 

>> 3 では逆に聞きますが、高3そこらの不細工君が風俗で童貞捨てるのはカッコイイと思うんですか❓まかり間違って警察に見つかったら、一生童貞ではすみま… ご意見m(_ _)m

かっこいいとかそういった考えではなく、ただ童貞を捨てたい,捨てれば今の劣等感やコンプレックスから開放されるかもしれないという光がさしてるんです。
人生一回きりだから、とんでもない悪事を除いて、今自分のできる事をしてみたいんです。この劣等感やコンプレックスから一秒でも解き放たれるにはどうすればいいか…。彼女をつくるのが不可能な自分になにができるか。考え抜いた答えがこれなんです。
まずは、娼婦の方に童貞卒業の相手になってもらえるなら、お願いしたいんです。

• << 11 断言しましょう。お金を払えば光が射すようなコンプレックスはコンプレックスと呼びません。その程度の安易な結果は、劣等感を深めるだけです。あなたくらいの年齢なら致し方ないかもしれませんが、是非自分で判断をする意識を持って下さい。雑誌やネット、マスコミは商業的に作られています。人の見栄や虚栄心、もしくは恐怖や不安を煽って物欲を刺激するように出来ているんです。くれぐれも注意して下さい。

No.7 09/05/17 20:34
ラブラブさん7 

童貞にそこまでこだわる必要あるかな💧
ハタチで処女とか余裕でいるし,童貞もいるでしょ💧
最近はそぉゆ-のをファッション感覚であおる風潮があるけど,エッチはそんな軽くするもんじゃない
愛する人としてこそいいもんですよ💧
冷静に他人の性器を愛撫したりとかってなかなかですよ💦
満たされないですよ💔
それに子づくり行為でもあるワケだから高校生のガキンチョが軽々しくすることじゃない。ましてや好きな人でもない人とすることじゃないです。

私的には,童貞をコンプレックスにして無理矢理に卒業しようとするなんてそっちの方が引きます💔
童貞って悪いことじゃないし,むしろ好印象です

No.8 09/05/17 20:38
トシさん ( 20代 ♂ GVY5c )

別に童貞でもいいと思うよ。
アホな雑誌と携帯に 騙されるな~!

やっぱり最初に好きになった人と初体験をするのが理想だと思うよ。

彼女がほしいという気持ちがあれば必ずできるし、まだ高校生なんだから焦らず頑張って!

ちなみに下手にして妊娠させて人生が狂った高校生もいたからちゃんと避妊も忘れずに。

No.9 09/05/17 20:44
ちょい悪おやじ9 

じゃあ訊くが…

君に彼女が出来た
二十歳までしたくない
彼女を尊重し自分も童貞

これはカッコ悪いか?
コンプレックスになるか?

君は君自身に
自信が持てない事を
童貞のせいにしてるだけ✋

もっと自分を磨けよ✊

周りの意見に流されず
自分らしさを持って生きてるだけでも
十分魅力的に見えるぞ👍

• << 14 ありがとうございます。彼女ができればそういう考え方にもなるかもしれませんが、今の時点では何とも…。

No.10 09/05/17 20:48
匿名さん10 ( ♀ )

こんばんは~主さん😊

主さんにとってはコンプレックスかも知れないけども
そのうちに、私が初めてなんだ、って喜んでくれる
彼女が出来るかもしれないじゃないですか😍
いつか彼女や奥さんになる人と、初体験の話をするときもくるかも知れませんよね!
周りが次々に・・・って思う気持ちは痛いほど分かります。
でも、焦ったっていいことはないですよ😣

No.11 09/05/17 20:48
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 6 ご意見m(_ _)m かっこいいとかそういった考えではなく、ただ童貞を捨てたい,捨てれば今の劣等感やコンプレックスから開放されるかもしれな… 断言しましょう。お金を払えば光が射すようなコンプレックスはコンプレックスと呼びません。その程度の安易な結果は、劣等感を深めるだけです。あなたくらいの年齢なら致し方ないかもしれませんが、是非自分で判断をする意識を持って下さい。雑誌やネット、マスコミは商業的に作られています。人の見栄や虚栄心、もしくは恐怖や不安を煽って物欲を刺激するように出来ているんです。くれぐれも注意して下さい。

No.12 09/05/17 21:33
匿名さん12 

お金を払って童貞を捨てても、それは素人童貞なわけだ(笑)

他の方も言っているけど、気にせず内面を磨こう!!

No.13 09/05/17 21:45
匿名さん13 

私の友達で、高校の頃、遊び感覚で売春婦みたいな女性とやったら性病うつって大変だった子いたな~昉

まだ軽い性病だったらいいけど、もしヤ○ザ関係の詐欺みたいなのに引っ掛かったら…どうする?
「俺の女妊娠させたな昤」なんて怒鳴りこんできたら…。
怖くない?

かといって風俗は高校生は入れないしねⅥ

私は童貞とか、早くから経験があるとか問題にならないと思う。

本当に主の事を好きになった女性なら、そんなの問題ないと思うよⅥ
それを「童貞なんて気持ち悪い」という女性は、主を本気で好きじゃないということ。

誰でも最初は初心者なんだし、そんなことばかり考えてテンション下がってるなんて格好悪いな昉

因みに私の旦那は私が初の女で童貞でしたよ。

No.14 09/05/17 22:11
匿名さん0 

>> 9 じゃあ訊くが… 君に彼女が出来た 二十歳までしたくない 彼女を尊重し自分も童貞 これはカッコ悪いか? コンプレックスになるか? 君は… ありがとうございます。彼女ができればそういう考え方にもなるかもしれませんが、今の時点では何とも…。

No.15 09/05/18 00:57
匿名さん0 

まとめて失礼しますm(_ _)m

無理にわかってほしいとは言いませんが、やはり童貞という劣等感やコンプレックスは「焦らなくても大丈夫,好きな人とやるのが一番,下らない悩み」と言われる方には分かって戴けないものだと思います。
自分は自分,他人は他人と固く割り切っていても、道行くカップルや知り合いが女性を連れて悠々としている姿を見れば「どこか自分が情けないような,小さいような,未熟者のような」なんとも言えない悔しさと劣等感に苛まれてしまいます。
恋人が出来ない童貞本人にしか分からないものかもしれません。
僕が皆さんから間違ってると指摘される方法を選んだのは、「海外である父親が思春期の息子の誕生日に売春婦をプレゼントしようとして、息子とともに夜の町に繰り出し息子に好きな売春婦を選ばせた」というニュースを見たからです。

• << 28 じゃあもぉ無理矢理童貞すてればいいんぢゃない❓ 認められるか⁉と言う質問に答えるならわかるでしょうが認められないでしょう 後からきっと後悔する そのことは童貞でない人にもわかること だからみんな気にするなとか言うんです それでも捨てたいならお金で童貞を捨てなさい でもあなたはモテる努力してるんですか❓ 不細工でもなんかモテるとか彼女いるとかあるでしょ⁉その人と自分の違いを見てください ひねくれてないで自分を磨いて愛する人をみつけて童貞を捧げるのが一番だと思います まぁその幸せを捨ててもいいということなら忘れて風俗行ってください

No.16 09/05/18 01:00
社会人さん2 

何か…

悲劇のヒロインみたい😱

No.17 09/05/18 01:11
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

もし主さんの彼女になるなら風俗で童貞すてた状態より童貞の方が全然良い気がします

わたしの元カレ童貞だったけどわたしが彼にとって初めての人なんだと思ったらかなり嬉しかったけどなぁ

No.18 09/05/18 03:40
匿名さん18 

ほんとに最初はどうしていいのかわからない!

気持ちはよくわかりますよ。

女性とのスキンシップを経験しておけば、いざという時に自信に繋がると思う。
だいたいが男側がリードする立場ですもんね。

簡単に言うわけではないけど、一度風俗を経験してみてはどうですか?
最後まではやらなくていいから!
ただ、女性の体を勉強する意味で行ってみればいいと思う。

自信が付けば女性を誘うのも気後れしなくなりますよ!

No.19 09/05/18 09:59
匿名さん0 

まとめて失礼しますm(_)m
皆さんは童貞のほうが印象が良いと言われますが、実際女性はセックスの時にリードすべき男性がぎこちなかったり下手くそだったりすると…女性としては相手に対する愛情の有無関係なく…興醒めしますよね。
良く言うじゃないですか。朧気にしか憶えてないですが確か、「女は戦経験のない兵隊より,戦経験がある兵隊に頼もしさを感じる」と。

• << 23 コンプレックス解消の一つの手段だと思いますよ? 女性が美容整形するのも、コンプレックスの解消=心のケアという部分が大きいと思います。 これと同じようなことではないですか? まずは行って来て欲しいです。

No.20 09/05/18 10:14
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

主さんは風俗や売春婦て童貞を捨てられたら、自分がどうなれると考えているんですか?
コンプレックスや劣等感がなくなって……?

No.21 09/05/18 10:44
匿名さん0 

>> 20 童貞という柵から開放されるものと思ってます。劣等感やコンプレックスからも逃げられるものと思ってます。試してみないと断言はできませんが…。
少なくとも何等かのマイナス要因は消えると思います。経験済みの方々にはわかってもらえない「もの」から逃げられると。
初めての言いますが,最近では、窓や鏡に写った自分が彼女に見えるみたいなんです。誰かに問い掛けられるまでまったく自覚がないんです。

先日知り合いから「鏡に向かって誰と話してるの?やけに楽しそうだけど…」と言われ堂々と「彼女だよ」と答えたんですが…。
知り合いは目を真ん丸にして驚いていました。写ってたのは自分でした。童貞と恋人ができないという,劣等感とコンプレックスでこんな「幻聴や幻覚」まで表れてるんです

No.22 09/05/18 10:56
匿名さん22 

>> 21 思うんですけど、主さんは自分で自分をがんじがらめにしてる気がします。
アドバイスが欲しくてスレ立てたんでしょうけど、『気にすることないですよ』と
言ってくれる皆さんのアドバイスや意見に対して、『童貞じゃないと理解してもらえない』だの何だの・・
結局自分の考え方次第なんじゃないでしょうか。
実際に、彼氏が初めてで嬉しかったというレスをくれている女性もいるのにね。
主さんのような方だと、風俗などで経験を済ませても今度は初体験が風俗なんて・・・と悩みそうな気がしますが。

自分の好きになさるのが一番いいと思います。
そしたら納得いくのではないでしょうか?

• << 24 m(_ _)m経験済みになれば変われるかもしれません… 。 本当に女性は本心から気にしない,嬉しいと思ってくれるんでしょうか?今までの男性経験から、本当に心底嬉しいと思ってくれるんでしょうか?「気持ちよくない,前の人の方がずっと上手だな」とか思っているかもしれないと思うと怖いです。 鏡に写る幻覚の彼女はこう言うんです。「童貞彼氏はあたふたしててテクニックがなくてやだなあ。もちろん言葉にはださないけど。」「可哀想だから嬉しいフリや気持ちいフリしてあげるんだよ」「好きとか愛情とはまた別問題じゃん」。 こういう事を言うんです。そして童貞を悟られないように鏡に向かって必死に取り繕う自分…。 変になりそうです

No.23 09/05/18 11:09
匿名さん18 

>> 19 まとめて失礼しますm(_)m 皆さんは童貞のほうが印象が良いと言われますが、実際女性はセックスの時にリードすべき男性がぎこちなかったり下手く… コンプレックス解消の一つの手段だと思いますよ?

女性が美容整形するのも、コンプレックスの解消=心のケアという部分が大きいと思います。
これと同じようなことではないですか?

まずは行って来て欲しいです。

No.24 09/05/18 11:21
匿名さん0 

>> 22 思うんですけど、主さんは自分で自分をがんじがらめにしてる気がします。 アドバイスが欲しくてスレ立てたんでしょうけど、『気にすることないですよ… m(_ _)m経験済みになれば変われるかもしれません… 。
本当に女性は本心から気にしない,嬉しいと思ってくれるんでしょうか?今までの男性経験から、本当に心底嬉しいと思ってくれるんでしょうか?「気持ちよくない,前の人の方がずっと上手だな」とか思っているかもしれないと思うと怖いです。
鏡に写る幻覚の彼女はこう言うんです。「童貞彼氏はあたふたしててテクニックがなくてやだなあ。もちろん言葉にはださないけど。」「可哀想だから嬉しいフリや気持ちいフリしてあげるんだよ」「好きとか愛情とはまた別問題じゃん」。
こういう事を言うんです。そして童貞を悟られないように鏡に向かって必死に取り繕う自分…。
変になりそうです

No.25 09/05/18 12:00
匿名さん12 

主は童貞じゃない人や処女じゃない人にはわからないって言うけど、初めから童貞じゃない人も処女じゃない人もいないと思うんだけど💧

もうさっ人の意見を聞く気がないなら、売春でもなんでも自己責任でしてくれば?
結局 むなしくなるだろうだけどね💧
素人童貞のままだし、本当に好きな彼女ができた時に 後ろめたくなるだろうけどね💧
例えば、私が主の彼女になって、彼は付き合うの初めてなのに H上手なら、何故?って疑う。
それが風俗行ってだったら、どん引きだよ。
下手でも自分を愛してくれる、大切にしてくれる相手の方がいいよ!

No.26 09/05/18 12:52
匿名さん26 ( ♀ )

コンプレックスを持つ気持ちもわかるけどさ、まだ若いんだし何でそんなに焦るのさ?20歳でも30歳でも未経験の人なんてたくさんいるよ。それってダメなの?お金払ってまで捨てなきゃならないものなの?
私は今32歳だけど30歳まで処女だったよ。主さんの言い方だと、相当コンプレックス持たなきゃいけないようだけど気にしてなかったよ。実際、ちゃんと好きな人に初めてを貰ってもらえたし幸せだった。
童貞だっていいじゃない。それがどうしたって、胸張って堂々としてる方がよっぽどカッコイイ。

No.27 09/05/18 15:42
匿名さん0 

皆さんすみませんm(_ _)m
いつの頃からか…何事もネガティブ且つ悲観的にしか考えられない歪んだ心が根付いてしまったんです。
周りがどんどん童貞や処女を捨てていくのを知っていく過程で「自分はチッポケでダメな男なんだ,だから彼女も出来ないし童貞のままなんだ」と思うようになりました。心が荒んでくような歪んでくような。
友人達との会話でも女性やセックスに関しての話しのときも会話を合わせようと必死です。
皆さんの言われるようにポジティブになりたいです。

No.28 09/05/18 18:58
ラブラブさん7 

>> 15 まとめて失礼しますm(_ _)m 無理にわかってほしいとは言いませんが、やはり童貞という劣等感やコンプレックスは「焦らなくても大丈夫,好き… じゃあもぉ無理矢理童貞すてればいいんぢゃない❓
認められるか⁉と言う質問に答えるならわかるでしょうが認められないでしょう

後からきっと後悔する
そのことは童貞でない人にもわかること
だからみんな気にするなとか言うんです

それでも捨てたいならお金で童貞を捨てなさい

でもあなたはモテる努力してるんですか❓
不細工でもなんかモテるとか彼女いるとかあるでしょ⁉その人と自分の違いを見てください
ひねくれてないで自分を磨いて愛する人をみつけて童貞を捧げるのが一番だと思います

まぁその幸せを捨ててもいいということなら忘れて風俗行ってください

No.29 09/05/18 19:32
匿名さん0 

>> 28 ありがとうございます。
自分をどう工夫すれば彼女って存在ができるんですか?
肉体改造とか整形とか…メールのテクニックや口説くための会話術とかを修得するんですか?

• << 31 肉体改造はともかく整形までしなくても💧まぁしたかったらしてもいいですが 外見がよくなくても彼女いる人いっぱいいるでしょ⁉ その人と主サンの違いは何かと考えてみてください なんもなければ主サンにも彼女ができるってことやし違いがあればそこを見習うんですよ 例えばそぉいう人は社交的であったり,あるいは周りに気づかいできたり,ひねくれてなかったり,話をしてておもしろかったりしませんか⁉ モテるためのテクニックとかそぉゅ-薄っぺらいのじゃなくて,誰にでも通用する徳というか魅力をつければ人は寄ってくるしその中にあなたの彼女になるべきひとも自ずと現れるでしょう テクニックは使いこなすには少し難しく,長く付き合うには億劫すぎるものだと思います 芸人サンだって決して男前でなくても彼女できたりするでしょ⁉ その理由の一つはおもしろいことです 自分のコンプレックスさえも笑いにかえられるから ほかにもいろいろな努力もあるでしょう そぉいうところから勉強して魅力的な人になってください

No.30 09/05/18 23:35
匿名さん1 

再レスです
女の場合ですが、高卒までにセックス経験済みが普通みたいに最近言うけど、実際は20歳の半数が未経験というデータがあるそうです。
ってことは 男子も同じでは?みんな見栄はって経験済みのような顔してても実際はちがうんじゃないかなあ

No.31 09/05/22 10:11
ラブラブさん7 

>> 29 ありがとうございます。 自分をどう工夫すれば彼女って存在ができるんですか? 肉体改造とか整形とか…メールのテクニックや口説くための会話術とか… 肉体改造はともかく整形までしなくても💧まぁしたかったらしてもいいですが

外見がよくなくても彼女いる人いっぱいいるでしょ⁉
その人と主サンの違いは何かと考えてみてください
なんもなければ主サンにも彼女ができるってことやし違いがあればそこを見習うんですよ

例えばそぉいう人は社交的であったり,あるいは周りに気づかいできたり,ひねくれてなかったり,話をしてておもしろかったりしませんか⁉

モテるためのテクニックとかそぉゅ-薄っぺらいのじゃなくて,誰にでも通用する徳というか魅力をつければ人は寄ってくるしその中にあなたの彼女になるべきひとも自ずと現れるでしょう

テクニックは使いこなすには少し難しく,長く付き合うには億劫すぎるものだと思います
芸人サンだって決して男前でなくても彼女できたりするでしょ⁉
その理由の一つはおもしろいことです
自分のコンプレックスさえも笑いにかえられるから
ほかにもいろいろな努力もあるでしょう
そぉいうところから勉強して魅力的な人になってください

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧