私がワガママなのでしょうか?😣

レス8 HIT数 1924 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
09/05/13 07:36(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます🙇

彼氏は今就活中で、東京で就職したいらしく、新幹線で移動したり、いろいろ大変なようです。
2月以来ずっと会ってなくて、こないだ3ヶ月ぶりに会いました 😭
その間、メールや電話が向こうから1週間に1回来るか来ないか、という感じで、寂しかったです😥

友達にこの事を話したら、「そりゃ寂しいよね😢 いくら就活で忙しいといっても彼女に会おうとするんじゃない? もっと大事にしてくれる人はいるよ!🙇」
と言われました😥

こないだ会った時に、「さすがにちょっと寂しくて、私のこと嫌いになったんじゃないかと思ってたの💦」

と彼に言ったら、
「俺は、彼女より友達を優先させるタイプやから、嫌いになったとかではないよ。俺は超面倒くさがりやからメール&電話は用件のみで、友達ともほとんどしない。」
と言われました😩

次に会う日もまだ分からないし、連絡もほとんどとらないと何だか付き合っている感じがしないです😥

男の人ってこんなに面倒くさがりなものなんでしょうか?

私が彼に対していろいろ求めすぎなのでしょうか?😥

彼との温度差が私にはしんどくて、別れるべきか悩んでいます🙇

No.1087095 09/05/12 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/12 01:00
匿名さん1 ( ♀ )

いくら元々連絡を頻繁に取らないタイプでも、あまり会えないのなら少しでも寂しい思いをさせない様に連絡を取り合うべきだと思います。

きっと彼は離れていても寂しいと思わないから、主の気持ちを理解出来ないんでしょうね。

主が我慢出来るのなら我慢するべきだけど、寂しさを我慢出来ない+彼のほうからも連絡を取る気が無いのなら、もう別れてもっと価値観の合う人と付き合ったほうが正解だと思います。

• << 4 レスありがとうございます🙇 うーん、難しい所ですよね😣 こないだ久しぶりに会うまで、私は寂しさに耐えられなかったのです…💦 彼は「寂しい思いをさせてごめんね」 と言ってましたが、この状況が変わらないような気がします😢 私は「もうどうでもいいや」と冷めた気持ちになっているのは事実です😱

No.2 09/05/12 01:11
匿名さん2 ( ♂ )

もう結論出てると思うけど。

• << 5 レスありがとうございます! 確かに今別れたいという気持ちの方が強いですね😥 彼にいい所もあるし、気持ちが揺れている部分はあるんです💦

No.3 09/05/12 05:46
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

友達を優先って、主さんかなりバカにされてますね〰😁

新しい彼氏作ったほうがいいですよ!

• << 7 レスありがとうございます! やっぱり私バカにされてますよね😣 そう思うと悔しいです😣 こちらから連絡せずに放置してみます✊

No.4 09/05/12 20:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いくら元々連絡を頻繁に取らないタイプでも、あまり会えないのなら少しでも寂しい思いをさせない様に連絡を取り合うべきだと思います。 きっと彼は… レスありがとうございます🙇

うーん、難しい所ですよね😣

こないだ久しぶりに会うまで、私は寂しさに耐えられなかったのです…💦
彼は「寂しい思いをさせてごめんね」
と言ってましたが、この状況が変わらないような気がします😢

私は「もうどうでもいいや」と冷めた気持ちになっているのは事実です😱

No.5 09/05/12 20:45

>> 2 もう結論出てると思うけど。 レスありがとうございます!
確かに今別れたいという気持ちの方が強いですね😥

彼にいい所もあるし、気持ちが揺れている部分はあるんです💦

No.6 09/05/13 06:47
匿名さん6 

彼女に向かって友達優先と言ってしまうのは、正直ひどいと思います。もうちょっと相手の気持ち考えて言うべきだったかな。
本当に大切に思ってるなら、「友達も大事にしたい」とか表現するかと。 ちょっと自己中な考えの人か、主さんがなめられてるかも…。
時間は作るものです。彼女への連絡の時間すらも作れないのか?
寂しい思いをさせる&それが直らないなら、主さんに合った人ではないのだと思います。

• << 8 レスありがとうございます! 私が彼に求めすぎなのかな~と思って我慢してた部分はあったのですが、やっぱり私がナメられてるんですかね😱 「そのような態度だと、どの女の子と付き合っても寂しい思いさせるだろうし、何考えてるか分からない、って言われると思うよ💦」 と言ったんですが、あまり解ってないようでした😱 こういう人は結婚しても家庭を顧みないタイプだし、無理だな~と思いました😱 今度はもうちょっとマメな人と付き合いたいです💦

No.7 09/05/13 07:14

>> 3 友達を優先って、主さんかなりバカにされてますね〰😁 新しい彼氏作ったほうがいいですよ! レスありがとうございます!
やっぱり私バカにされてますよね😣
そう思うと悔しいです😣
こちらから連絡せずに放置してみます✊

No.8 09/05/13 07:36

>> 6 彼女に向かって友達優先と言ってしまうのは、正直ひどいと思います。もうちょっと相手の気持ち考えて言うべきだったかな。 本当に大切に思ってるなら… レスありがとうございます!
私が彼に求めすぎなのかな~と思って我慢してた部分はあったのですが、やっぱり私がナメられてるんですかね😱

「そのような態度だと、どの女の子と付き合っても寂しい思いさせるだろうし、何考えてるか分からない、って言われると思うよ💦」

と言ったんですが、あまり解ってないようでした😱

こういう人は結婚しても家庭を顧みないタイプだし、無理だな~と思いました😱

今度はもうちょっとマメな人と付き合いたいです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧