不倫の最中

レス130 HIT数 74818 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/11 15:22(更新日時)

不倫している独身女性の方は 彼が家族と旅行に行く時どんな気持ちですか?

不倫している既婚男性は 彼女を置いて家族と旅行に行く時 どんな気持ちですか?
教えて下さい。

No.1086185 09/05/01 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/03 22:01
匿名さん51 ( ♀ )

不倫相手です。
遠距離で今まで週一で会ってた1年半でしたが(GWや正月も旅行あり)この2ヶ月は2週間に1回になり…長い今年のGWについての連絡もないので、別れようかと考えていました。

少し前から私から離れる雰囲気を出して、家族と過ごす時間がうらやましいみたいなことを言って彼を追い詰めたり…
ということをしてました。
でも会えなかった土日に私のことを悶々と考えていたとのこと。
GWも私と旅行してくれたし、来週も次の週も泊りできてくれると言ってます。
 この先どうなるかなんてわからない。けどお互いに別れの危機があったりするとお互いの存在について重さを痛感したりするのかな。彼は明らかに変わってきました。

• << 73 レスありがとうございます。 貴女が離れると思い頑張っているのでしょうね。出来るのに最初はしなかったのでしょうか。

No.52 09/05/04 00:47
ちょい悪おやじ3 

>> 46 お返事ありがとうございます。 不倫をしている当人同士は割り切れているのかもしれませんが されている方は割り切れませんよね。 奥さんの立場でしたか。

私の妻は、『最後に私の所に戻ってくるなら、それでいい』らしい。

周りには変わってると言われたり、寛大だと言われたりするけど、妻は本気でそう思ってると思う。

経験や見聞を広げるのは良いこと、私に魅力があるからこそだ、と言ってくれる。
むしろ周りに相手にされない男になる方が嫌だそう。

だからこそ、私も妻以外に心から行くことはしないし、相手にも本気にさせないようにしている。

結局は私が妻の手の内にいると言えなくもないですね(笑)

まぁ一般的にはそう考える女性は少ないと思うので、主さんが嫌なら旦那に釘刺してみては?

• << 74 珍しい奥様ですね。 普通は嫉妬に狂い離婚か修復かと騒ぎ立てるのに。 ですが 個人個人 自分に合った性格がありますので貴方には合った奥様ですね。

No.53 09/05/04 04:49
匿名さん38 ( ♀ )

>> 52 あなたは!!

あなたの妻(♀)とあなたの妻ではない女性と、客観的にそして現実として、何か違うと思っていますか?

私達部外者から見れば、
あなたが選んだ妻(女)も
あなたが選んだ相手(女)もなんの遜色も無いタダのオンナですよ?タダの人間です、大差ありません。

私の言う意味が分かりますか??

妻であろうとなかろうと、愛人であろうとなかろうと

彼女達がタヒのうが生きろうが、苦しもうが楽しもうがどうでも構わないんですよ、関係ありませんから私達には。

あなたは自分の妻は、単に大らかだと思っているようですが、
あなたが選んだ相手と全く変わる所の無いオンナです。
そして夫婦は合わせ鏡と良く言います。

あなたのお気に入りの妻(タダのオンナ)も、あなたと同じ様に考え、実行されているコトでしょう(笑)

お似合いですよ、ケダモノ同士❤❤❤

私はこのような姿勢で
肉体的快楽に身を委ねて
悦に入る牡を
【下汚いチクソ】と呼びます。
所謂鬼畜の同類ですねww

心の底から軽蔑申し上げます❤❤❤

• << 69 主さんが様々な意見を求めていたので書いたまでで、貴女から私に意見を頂くのは趣旨に反していると思いますが。 敢えて答えるなら、似たもの同士、確かにそうだと思います。 私は、妻が同じように外に目を向けてもいいと思っています。 夫婦である前に一人の人間であり、自らの幸せを求めることは当然なこと、そして妻が幸せが私の幸せであり、お互いの幸せを思い合うのが夫婦なのだと思うので。 これ以上は、固定観念に囚われている貴女にお話しても理解して頂けないと思いますし、主さんにも迷惑をかけるので失礼します。 貴女のような方がいるから不倫スレは荒れると言われているのですね。 偏った意見だけで話していたいなら、似たもの同士での井戸端会議にでも参加することをお勧めします。
  • << 75 そこそこの家庭の事情というものがあると思います。 例え周りには軽蔑されるような事でも当人同士が納得していればいいのではないでしょうか。 極端に周りに迷惑を掛けたりするのはダメですけどね。 それとどこの不倫スレにもありますが レスを下さった方に対しての誹謗中傷は控えて下さい。

No.54 09/05/04 06:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 奥様あっての不倫・浮気だと思います。 もし、妻がいないのなら 男は“妻”を探す事を優先させるでしょう。 “妻”がいるから不埒な事が出来る… レスありがとうございます。
妻があっての不倫。
妻が居るなら不倫はしなくても…
難しいですね。

No.55 09/05/04 06:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 主さん、はじめまして。 私は初めの主さんの書き込みを読んで、てっきり、不倫相手の女性かと思いました。 奥さんの方だったんですね。 不倫相手は… レスありがとうございます。
本音が聞きたかったので敢えて立場を証しませんでした。

どちらの立場にせよ誹謗中傷しかしない方も居ますから。

私 変わっているかもしれませんが不倫をするなら本気の不倫をしてくれた方がいいのかなと思っています。遊びで二人の女性を傷つけるような主人は嫌です。ハッキリさせる必要がありますね…

No.56 09/05/04 06:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 まさか、主さんのような奥さんからこんな内容のレスを頂けるなんて…😭 今まで叩かれてる内容ばかりの不倫スレが多かったから。 家で飼ってる犬… 夫婦も同じようなものですよ。どちらかに温度差があるのかもしれません。
夫婦になると相手に構わなくなる時間があり 子供が居れば尚更子供中心になりますから。
彼女に対しての方が努力しているのかもしれません。

荒れるスレが多いですよね ほとんどは私のような不倫された側の負け惜しみだと思います。プライドが踏みにじられて理性をなくすのでしょうね。不倫相手は性欲処理機と言う方が居ますが 気にする必要はありません。
不倫された私は性欲処理機にすらなれないのですから😢

• << 62 おはようございます☀ 長文です。すみません🙇 主さんのスレは今まで言いたくても言えなかった本音が言えます。主さんの女性としての言葉に救われます。感謝の気持ちでいっぱいです💕 私みたいな立場から言えることじゃないけど 洗濯されてアイロンかけられたワイシャツとか小綺麗にしてる服装とか、些細な事で怒ったりイライラしたりせずに優しかったりするのは、奥さんと子供、家庭があるから。夫でありパパだからこそ人間性とか外見とか、今の彼を構築してるのが奥さんと子供さんによるものが大きくて。そんな安心感とか優しさとかに惹かれたんだと思います。彼にも言いました。結婚してなかったら今のあなたじゃないし好きになってないと思うって。 いい顔はされませんでしたけど💨 主さんに出会えて良かった。本気で不倫してない自分に気付けた気がします。 彼の家庭を壊してまで奪う❓彼の子供を産んで育てていける❓ …今の私には到底できそうになくて。 好きな気持ちは嘘じゃないのに…。 不倫は生半可な気持ちでするもんじゃないんだってことに気付かせて貰いました。 彼との関係を考え中ですがここのスレにたどり着けて良かったです。

No.57 09/05/04 06:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 私は不倫相手の方です。  やはり奥様と仲良くしてることを知ると、私は所詮遊びなのかって思ってました。  週末やゴールデンウィーク中に彼とお泊… レスありがとうございます。
家の場合は子供が居ますので主人は子供の為に… 子供の為だけに…と思う事があります。
結婚されるのですね お幸せに…

No.58 09/05/04 06:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 削除されたレス 誰に対して何が言いたいのですか?
幼稚なレスは迷惑ですので やめて下さい。
言いたい事があるのでしたらハッキリ言って下さい。

No.59 09/05/04 06:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 不倫してました。いつも奥様の存在に脅かされていました。かれは奥様とおまえと両方うまくやりたいんやといい続けていました。旅行どころか必ず家にも… レスありがとうございます。
看護師の仕事をしていらっしゃるのですか?
貴女を必要としている患者さんが沢山居るのでしょうね😊

考え直してみて下さい。
悪い男に騙されましたね。そんな男の為に命を無駄にする必要はありません。
これから楽しい事沢山ありますよ。自分にチャンスを与えて下さい。
幸せになって その男性を見返して下さい。
そして 貴方と別れたお陰で こんなに幸せになれましたと お礼を言ってあげましょう😊

No.60 09/05/04 07:19
寂しがり屋さん60 ( ♀ )

不倫相手でした。
彼は妻と別れるつもりないから、私にも早くいい人が現れて幸せになって欲しいって言ってました。よく子供の面倒見る良いパパでしたよ。うちに1歳の子供連れてきて、目の前でHしてましたけど‥。今思うと最低な奴だなって思いますけど、当時は好きすぎて苦しかったです。

いっそ奥さんに全部バラしてやろうかとも思いました。けどやめました。他人の不幸喜べないですし。

奥さん妊娠中~1年半続きましたけど、毎日メール&電話、週1は必ず会う‥マメな人でした。私から別れを言いましたけど、そういう人って、きっとまた他見つけて浮気繰り返すんだろうな。

奥さん何も知らなきゃ幸せかもしれないけど、私は裏で何やってたか全部知ってるから、今は専業主婦の彼女を哀れに思います。(負け惜しみかもしれないですが)

• << 67 不倫相手の前でセックスしてどこがいい父親なんだ? あんた可笑しいんじゃないのか⤵ 自分は不倫相手と妻って比べるもんじゃないと思う。 浮気女よりも、サレ妻の方が妻であるだけ母親であるだけ女性としては格が上⤴ 不倫女性の悲しみ辛さ寂しさなんて子供もつ母親、妻の同じ痛みとは比べものにならないほど小さいもの。 男は誰だって間違いを起こしやすい生き物。肝心なのは不倫よりも全てを飲み込んでその後寄り添う妻の方が百倍大切なのは当たり前。 不倫は妻、母親でないかぎりそこまでの度胸も忍耐力も出来てない。 女性は妻、母親を経験して初めて一人前。 まだ経験してもない不倫女性と比べるのは次元の違う話。 妻が不倫女性より百倍大切で、浮気は 人生の中の流行病みたいなものです。
  • << 93 レスありがとうございます。 不倫経験のある女性の方達からのレスを読ませていただいて 主人に対する憤りが ふつふつと湧いてきております。 子供さんの前でセックスですか… まだ何も分からない年齢とは言え 常識のない方ですね😢

No.61 09/05/04 08:42
匿名さん61 ( ♀ )

私も、結婚前に不倫してました。 奥さんが、妊娠した。と 聞いた時は、さすがに淋しかったですね。けど、流産した時いた時も、どう言っていいのか分からなかったです。 会社の人だったので、家に奥さんと来てて、顔合わす事がさすがに出来ず・・・ですね。今でも、顔合わす事がはできないです。 奥さんは、私にチョット嫉妬 やいてたみたいでした。

• << 85 貴女もその奥さんと同じ思いをすると思います。
  • << 103 皆さんレスありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありません。 奥様の妊娠ですか。 男性は妻とは上手くいっていないと言うものなのでしょうか。 奥様が知り合いとなると複雑ですね。

No.62 09/05/04 08:49
寂しがり屋さん31 ( 20代 ♀ )

>> 56 夫婦も同じようなものですよ。どちらかに温度差があるのかもしれません。 夫婦になると相手に構わなくなる時間があり 子供が居れば尚更子供中心に… おはようございます☀

長文です。すみません🙇

主さんのスレは今まで言いたくても言えなかった本音が言えます。主さんの女性としての言葉に救われます。感謝の気持ちでいっぱいです💕

私みたいな立場から言えることじゃないけど
洗濯されてアイロンかけられたワイシャツとか小綺麗にしてる服装とか、些細な事で怒ったりイライラしたりせずに優しかったりするのは、奥さんと子供、家庭があるから。夫でありパパだからこそ人間性とか外見とか、今の彼を構築してるのが奥さんと子供さんによるものが大きくて。そんな安心感とか優しさとかに惹かれたんだと思います。彼にも言いました。結婚してなかったら今のあなたじゃないし好きになってないと思うって。
いい顔はされませんでしたけど💨

主さんに出会えて良かった。本気で不倫してない自分に気付けた気がします。

彼の家庭を壊してまで奪う❓彼の子供を産んで育てていける❓
…今の私には到底できそうになくて。
好きな気持ちは嘘じゃないのに…。
不倫は生半可な気持ちでするもんじゃないんだってことに気付かせて貰いました。
彼との関係を考え中ですがここのスレにたどり着けて良かったです。

• << 104 不倫スレは必ず荒れますよね😔 女性は女性に敵意を剥き出しにしがちです。ですが本当に自分を裏切っているのは旦那です。 不倫する女性を馬鹿にする事しか出来ない妻にはなりたくありません その姿こそ醜く主人の心を遠ざけてしまいます。 相手の女性を全く恨んでないかと言えば嘘になります。でも主人に惹かれる気持ちは分かるんです。 私の主人は 私や子供が居なくても今のままだと思います。 確かに妻子がいて魅力が出る方も居ますが その人の初めから持つ人間性もあると思いますよ。 奪うだけが縛り付けるだけが愛じゃないと思っています。

No.63 09/05/04 14:44
恋愛中級者63 ( ♀ )

私達の場合は、正月の3日・盆休みの2日・GWの2日しかしか家族と居ず、毎日私と一緒なんで何とも思いません。
今も奥さんの実家の見舞いに行っていて明日からは又私と一緒です。
来年、下の子が大学卒業するのでそろそろ離婚しようか思案中みたいです。

16年経ちました。
薄々奥さんも気づき始めたようですが、どうするんでしょうか?
彼が決めることなので私は口出ししません。

• << 105 長いですね。 今のままで満足ですか?

No.64 09/05/04 14:53
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

彼と付き合っている間、私とは四度、奥様とは一度、旅行に行きました。
わきまえない私は、そのたった一度でさえ嫉妬に苦しみました。
その間、彼は何度も電話をくれ「楽しくない」などと優しい嘘をついてくれましたが、嫉妬する立場でもない自分の存在の虚しさに自己嫌悪に陥らずには居られませんでした。

私は彼を強く愛してましたが、奥様がもっともっともっと強く彼の事を愛し大切にしていてくれる事を祈ってました。

話し合いになり「離婚するなら1人でやり直したいから子供を置いてく」と奥様から言われた時は、真意が分からず「後でやっぱり引き取りたいと言われても困るので誓約書を書いて下さい」と申し上げました。
その時は、厚かましくも(あんな女性に彼の子を育てて欲しくない)などと思いましたが、ここに乱列する不倫スレを読む内に奥様の気持ちを日々考える様になりました。

奥様の方が自分より彼の事を愛してないなんて有り得ない事だったんですね。
私の精一杯の正当化に過ぎない事に気付きました。

実際、翌日には子供の件は「頭が混乱してた」と撤回されてました。

• << 106 子供は どんな事があっても手離せないのが母親です。 今は別れたのですか?

No.65 09/05/04 16:27
匿名さん65 

結局、妻の立場であろと、不倫相手の立場であろうと、傷ついているのはいつも女。

おいしい思いをしているのは男。

夫婦とて、所詮他人だということを痛感しますね。

• << 71 イヤ 違うから😥 それ。 傷ついてる 男もいるから💨 主さん すみません 関係ない 横レス でした
  • << 107 その通りですね。

No.66 09/05/04 20:43
匿名さん66 

私は相手が家族をちゃんと大切にしてるほうがいいから、家族旅行はむしろいっておいで👋ってかんじ。

家族ないがしろにしてるほうが人間性疑う(まあ不倫してる時点でないがしろにしてるか😥)

しょせんお互い遊びでしょ?

人のものなんだからとやかく言わない✋

• << 108 完全に割り切られているのですね。 彼じゃなくてもいいとは思いませんか?

No.67 09/05/04 22:09
匿名さん67 ( 30代 ♂ )

>> 60 不倫相手でした。 彼は妻と別れるつもりないから、私にも早くいい人が現れて幸せになって欲しいって言ってました。よく子供の面倒見る良いパパでした… 不倫相手の前でセックスしてどこがいい父親なんだ?

あんた可笑しいんじゃないのか⤵

自分は不倫相手と妻って比べるもんじゃないと思う。

浮気女よりも、サレ妻の方が妻であるだけ母親であるだけ女性としては格が上⤴

不倫女性の悲しみ辛さ寂しさなんて子供もつ母親、妻の同じ痛みとは比べものにならないほど小さいもの。

男は誰だって間違いを起こしやすい生き物。肝心なのは不倫よりも全てを飲み込んでその後寄り添う妻の方が百倍大切なのは当たり前。

不倫は妻、母親でないかぎりそこまでの度胸も忍耐力も出来てない。

女性は妻、母親を経験して初めて一人前。
まだ経験してもない不倫女性と比べるのは次元の違う話。

妻が不倫女性より百倍大切で、浮気は
人生の中の流行病みたいなものです。

• << 78 横暴な偏見男。 女の価値を自分の思い込みだけで人に押し付けるな! 格で言うなら、貴方のような男は最低ね。浮気も不倫もしないで嫁と仲良くしとけばいいじゃん! 女を大事にしない男はいらない。
  • << 84 結婚・母親してない不倫女が…と言うけど、結婚・出産できないのは誰のせい? 男がもて遊んでるからでしょ? 妻が、あなたが浮気して強くいられるのは子供がいるから、または、それなりに家族サービスしてるから我慢できるんじゃないかと思いますよ。 不倫相手と妻を比べるもんじゃないっていいながら比べてるじゃないですか。 不倫相手の立場からいうと、もし自分が妻の立場になれば、貴方の奥さんがしてるように、自分の不満抑えますよ。 だけど自分の事しか考えられない男と付き合ったら、我慢するのがばかばかしくなるんですよ、相手の女は。 不倫相手の不満も、うけとめれないような人は不倫なんかしないでください。 だから女をばかにしてるって思われるんです。 奥さん心から幸せだって思ってくれてるといいですね。

No.68 09/05/04 22:27
匿名さん68 

サレ妻は惨め。不倫女は哀れ。

No.69 09/05/04 23:33
ちょい悪おやじ3 

>> 53 あなたは!! あなたの妻(♀)とあなたの妻ではない女性と、客観的にそして現実として、何か違うと思っていますか? 私達部外者から見れば… 主さんが様々な意見を求めていたので書いたまでで、貴女から私に意見を頂くのは趣旨に反していると思いますが。

敢えて答えるなら、似たもの同士、確かにそうだと思います。
私は、妻が同じように外に目を向けてもいいと思っています。

夫婦である前に一人の人間であり、自らの幸せを求めることは当然なこと、そして妻が幸せが私の幸せであり、お互いの幸せを思い合うのが夫婦なのだと思うので。

これ以上は、固定観念に囚われている貴女にお話しても理解して頂けないと思いますし、主さんにも迷惑をかけるので失礼します。

貴女のような方がいるから不倫スレは荒れると言われているのですね。
偏った意見だけで話していたいなら、似たもの同士での井戸端会議にでも参加することをお勧めします。

• << 86 残念ですが私も同じ貉ですよ(笑) どこをご覧になって >偏った固定観念 と決め込まれるのでしょうか。 私の不倫相手は妻を家族を大切にしています。 私にも私の子供達にも 毎日気遣いの連絡を欠かさない人です。 未だに現役を退かずに大一線で手腕を奮う、政界に太いパイプを持つ会社経営者です。 何事にも誠意(少し奇妙ですが😅)を持って事に当たる男性です。あなたのような世迷言など決して口にしません。 偏った固定観念の持ち主はあなたですよ(笑) 私は主さんを蝕む立場ですが、妻を軽んじる夫ならば御免被ります。 私は何もかも承知で日影にいるんです(笑) 話しても分からないのはどちら様?訳知り顔で語らないで下さいね。

No.70 09/05/05 00:25
ちょい悪おやじ70 ( ♂ )

家族は妻子で旅行なりなんなりと。自分は彼女と旅行へ行きます。

• << 109 寂しいですね。 彼女の方が大切なのでしょうか?

No.71 09/05/05 02:01
社会人さん71 

>> 65 結局、妻の立場であろと、不倫相手の立場であろうと、傷ついているのはいつも女。 おいしい思いをしているのは男。 夫婦とて、所詮他人だと… イヤ 違うから😥
それ。
傷ついてる 男もいるから💨

主さん すみません 関係ない 横レス でした

• << 76 圧倒的に女が多い

No.72 09/05/05 06:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 遊びもあるでしょうし、 33番さんのレスも一理あると思います。 私の彼は既婚者ですが、 私は彼の離婚を求めてないし、 だからと言って私も彼… レスありがとうございます。
18年ですか 長いのですね。
最後は妻の元に帰る?それは分かりませんよ。人の気持ちは変わるものです。

No.73 09/05/05 06:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 不倫相手です。 遠距離で今まで週一で会ってた1年半でしたが(GWや正月も旅行あり)この2ヶ月は2週間に1回になり…長い今年のGWについての連… レスありがとうございます。
貴女が離れると思い頑張っているのでしょうね。出来るのに最初はしなかったのでしょうか。

No.74 09/05/05 06:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 52 奥さんの立場でしたか。 私の妻は、『最後に私の所に戻ってくるなら、それでいい』らしい。 周りには変わってると言われたり、寛大だと言われた… 珍しい奥様ですね。
普通は嫉妬に狂い離婚か修復かと騒ぎ立てるのに。
ですが 個人個人 自分に合った性格がありますので貴方には合った奥様ですね。

No.75 09/05/05 07:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 あなたは!! あなたの妻(♀)とあなたの妻ではない女性と、客観的にそして現実として、何か違うと思っていますか? 私達部外者から見れば… そこそこの家庭の事情というものがあると思います。
例え周りには軽蔑されるような事でも当人同士が納得していればいいのではないでしょうか。
極端に周りに迷惑を掛けたりするのはダメですけどね。

それとどこの不倫スレにもありますが
レスを下さった方に対しての誹謗中傷は控えて下さい。

No.76 09/05/05 07:37
匿名さん65 

>> 71 イヤ 違うから😥 それ。 傷ついてる 男もいるから💨 主さん すみません 関係ない 横レス でした 圧倒的に女が多い

No.77 09/05/05 11:34
匿名さん77 ( ♀ )

はじめまして。

タイムリーにGW前に少し傷つく言葉を言われ、「いつも家族の話されて、あなたの家族のこと思い出さずにはいられない。しないようするのがエチケットでは❓ 家族の話されたら悪いことしてるんだ、て罪悪感を感じずにいられない。家族のこと忘れてただの男女でいたかった。もう無理。楽しそうに話すから言い出せなかった。家族の話されても平気な人探して。」と✉しました。彼から「単にこんなことした、て報告のつもりだった😢 傷つけたのならごめん。話題がなくなりそうやけど、イヤならもうしない😢出かけて楽しかったり、愚痴聞いてもらったり、心の安定にしてたから別れたら辛い。他の人とか考えられない。」て✉きて、今、別れるか悩み中です。 子供大好きだし、奥さんの話も一度やめて、と言ったのに忘れてしてます😨 B型らしい😭 悪気はなさそうだけど、デリカシ―なく⤵ 主さんは、すごく優しい方ですね😢 子供っぽいけど彼のことはまだ好きだし、辛いけど、彼の奥さんもいい人みたいだし、やっぱり別れた方がいいんだろな😠

• << 80 一緒‼タイムリーですね☺ 私もよく話されるし二人で飲みに行くときに💍も外してくれてないことがあります。 彼は気付いてないだけなのは分かるし悪気は無いってのもわかるけど😭 子供を寝かせて一緒に寝てましたとか📩来たときはどうせいっちゅーんや😥と思います。 のくせに家でゆっくり過ごして癒されてね⤴とか📩するとそんな言葉要りません。とか📩くるし💨 私と飲みに行くとストレス発散になるし楽しいイベントで無くなるなんて考えられないです。とか✉くるし😭💨 所詮その程度なんでしょうね💨 にしても、話題が無くなるってなんですかね😥 主さんすみません💦
  • << 110 優しいですか? ありがとうございます。 ただ相手女性の気持ちも分かるんです。 不倫してるからと言って人間性まで否定は出来ません。 彼女の事よく知りませんし でも主人が好きになった相手にはかわりありません。

No.78 09/05/05 11:54

>> 67 不倫相手の前でセックスしてどこがいい父親なんだ? あんた可笑しいんじゃないのか⤵ 自分は不倫相手と妻って比べるもんじゃないと思う。 … 横暴な偏見男。
女の価値を自分の思い込みだけで人に押し付けるな!
格で言うなら、貴方のような男は最低ね。浮気も不倫もしないで嫁と仲良くしとけばいいじゃん!

女を大事にしない男はいらない。

• << 81 やれやれ…。 自分は不倫相手より妻が百倍大切だと 自分の意見を言ったまで。 こんな女性がいるんじゃ不倫はあっても家庭に戻りたくなるわけだ(笑) 他のスレに こんな女性とは結婚出来ないってのがあるが… あの主の元カノみたいだな😂

No.80 09/05/05 12:16
寂しがり屋さん31 ( 20代 ♀ )

>> 77 はじめまして。 タイムリーにGW前に少し傷つく言葉を言われ、「いつも家族の話されて、あなたの家族のこと思い出さずにはいられない。しないよ… 一緒‼タイムリーですね☺
私もよく話されるし二人で飲みに行くときに💍も外してくれてないことがあります。
彼は気付いてないだけなのは分かるし悪気は無いってのもわかるけど😭
子供を寝かせて一緒に寝てましたとか📩来たときはどうせいっちゅーんや😥と思います。
のくせに家でゆっくり過ごして癒されてね⤴とか📩するとそんな言葉要りません。とか📩くるし💨

私と飲みに行くとストレス発散になるし楽しいイベントで無くなるなんて考えられないです。とか✉くるし😭💨

所詮その程度なんでしょうね💨

にしても、話題が無くなるってなんですかね😥

主さんすみません💦

• << 83 同じですね(^_^;) 話題は確かになくなると思います💦 機嫌よく、休日に家族とどこ行った、とか、お迎え行った、とか、子供に料理作った、とか家族ネタが7割なんで😭 31さんところは✉ですます調なんですね😲 ほんと悩みますね😔 とりあえず数ヶ月期間をおいて、見つめ直そうかな、て思っています😠

No.81 09/05/05 12:45
匿名さん67 ( ♂ )

>> 78 横暴な偏見男。 女の価値を自分の思い込みだけで人に押し付けるな! 格で言うなら、貴方のような男は最低ね。浮気も不倫もしないで嫁と仲良くしとけ… やれやれ…。

自分は不倫相手より妻が百倍大切だと
自分の意見を言ったまで。

こんな女性がいるんじゃ不倫はあっても家庭に戻りたくなるわけだ(笑)

他のスレに

こんな女性とは結婚出来ないってのがあるが…

あの主の元カノみたいだな😂

• << 111 最初のレスはスルーさせていただきましたが 今回はレスさせていただきます。 貴方に人をとやかく言う資格はありません。 妻が百倍大切なら不倫しなければいいんですよ 不倫はしたい人には言われたくない 身勝手すぎます。貴方は大切な妻が傷つく行為を自らしています。 女性から見ても貴方のような男性とは結婚したくありません。 私のスレにレスを下さった方を馬鹿にするような発言しかできないのでしたらレスしないで下さい。 もう一度言います 貴方に人を批判する資格はありません。

No.82 09/05/05 12:59
匿名さん64 

>>81
自分は不倫しといて、不倫女性と妻を比べてとやかく言う81が、男として格が低いと言われているのでは…❓❓

No.83 09/05/05 13:18
匿名さん77 ( ♀ )

>> 80 一緒‼タイムリーですね☺ 私もよく話されるし二人で飲みに行くときに💍も外してくれてないことがあります。 彼は気付いてないだけなのは分かるし悪… 同じですね(^_^;)

話題は確かになくなると思います💦
機嫌よく、休日に家族とどこ行った、とか、お迎え行った、とか、子供に料理作った、とか家族ネタが7割なんで😭

31さんところは✉ですます調なんですね😲

ほんと悩みますね😔 とりあえず数ヶ月期間をおいて、見つめ直そうかな、て思っています😠

No.84 09/05/05 13:29
ななこ ( 30代 ♀ Z0bkc )

>> 67 不倫相手の前でセックスしてどこがいい父親なんだ? あんた可笑しいんじゃないのか⤵ 自分は不倫相手と妻って比べるもんじゃないと思う。 … 結婚・母親してない不倫女が…と言うけど、結婚・出産できないのは誰のせい?

男がもて遊んでるからでしょ?

妻が、あなたが浮気して強くいられるのは子供がいるから、または、それなりに家族サービスしてるから我慢できるんじゃないかと思いますよ。

不倫相手と妻を比べるもんじゃないっていいながら比べてるじゃないですか。

不倫相手の立場からいうと、もし自分が妻の立場になれば、貴方の奥さんがしてるように、自分の不満抑えますよ。

だけど自分の事しか考えられない男と付き合ったら、我慢するのがばかばかしくなるんですよ、相手の女は。

不倫相手の不満も、うけとめれないような人は不倫なんかしないでください。

だから女をばかにしてるって思われるんです。

奥さん心から幸せだって思ってくれてるといいですね。

No.85 09/05/05 13:43
匿名 ( aBI7c )

>> 61 私も、結婚前に不倫してました。 奥さんが、妊娠した。と 聞いた時は、さすがに淋しかったですね。けど、流産した時いた時も、どう言っていいのか… 貴女もその奥さんと同じ思いをすると思います。

No.86 09/05/05 17:14

>> 69 主さんが様々な意見を求めていたので書いたまでで、貴女から私に意見を頂くのは趣旨に反していると思いますが。 敢えて答えるなら、似たもの同士、… 残念ですが私も同じ貉ですよ(笑)
どこをご覧になって
>偏った固定観念
と決め込まれるのでしょうか。

私の不倫相手は妻を家族を大切にしています。
私にも私の子供達にも
毎日気遣いの連絡を欠かさない人です。
未だに現役を退かずに大一線で手腕を奮う、政界に太いパイプを持つ会社経営者です。
何事にも誠意(少し奇妙ですが😅)を持って事に当たる男性です。あなたのような世迷言など決して口にしません。

偏った固定観念の持ち主はあなたですよ(笑)

私は主さんを蝕む立場ですが、妻を軽んじる夫ならば御免被ります。
私は何もかも承知で日影にいるんです(笑)
話しても分からないのはどちら様?訳知り顔で語らないで下さいね。

No.87 09/05/05 23:21
ちょい悪おやじ3 

>> 86 貴女達もお互い納得して関係を続けている、結局は私の考えと大差無い事と思いますが。

つまり貴女は、愛する貴女の相手と貴女自身も軽蔑していることになりますね。

貴女の相手も私も、妻である女性を愛していることに変わりはなく、同じ立場で同じ考えです。
貴女は一緒にするなとお思いでしょうが、地位や態度云々は意味を持たないこと。
お互いの妻が旦那の全てを受け入れているからこその行為でしょう。

ただ私は、妻の全てを受け入れ束縛することはないし、相手(つまり貴女の立場)を納得させた上とは言え、日陰で飼い殺す事が良い事とは思わない。

貴女のような考え方も嫌いでは無いですがね。

しかし、ここは貴女と私が意見をやりとりする場ではないし、貴女は主さんからの質問に答えてすらいない。

主さんへお詫びし、失礼させて頂きます。

• << 91 すみません、主さんから個別に質問を受けておりましたか、私? 読み落としているのでしょうか、もう一度始めから読み直して参ります。 スレッド本文への質問に付いては、38にそれなりに応えているつもりですが… 先の私のあなたへの失礼な言葉は、以前私の不倫相手にぶつけたものと同じです。 彼は本気で腹を立てました。『私の妻に限ってそのような恥晒しな真似をするはずがない!!』 怒った大きな眼で睨みつけ私をそう恫喝しようとした所、彼は怒りを飲み下し、自分の馬鹿気た思い上がりを吟味し始めました。 何故なら私の言う事が、当然過ぎるほど当たり前の事実だからです。 あなたの私へのレスを拝見させて頂きまして、“下汚い~~”は撤回致します。大変失礼を申し上げました。 続きます、、、

No.88 09/05/06 00:56
匿名さん88 ( ♀ )

不倫相手側です。

長期休暇のスケジュールの内容、聞かないからか言わないので、分かりませんが、どうでもいいです。

知った所で、どうする事も出来ないし。
言い訳やフォローなどされると、自分の立場が惨めになってくるから。

勝手にしてって感じです

• << 112 それでも好きですか?

No.89 09/05/06 01:29
寂しがり屋さん89 

現在進行形の独身(バツニですが)の女です。

主さんの質問とは少しズレますが近からず遠からずの話をしたいと思います。

昨年末に当時同棲7年目になる彼と私の子供と両親を連れて旅行をしました。(不倫の彼とは、お互い家族で出かけることに異議は唱えないことを当然とした関係でした。)年明けに不倫の彼と逢ったとき、子供の話になり、撮ったばかりの写真を見せられたんです。さほど気にせず写真を見たら見たことのある風景なんですよ。私が数週間前に旅行した場所だったんです。ショックでした…なんで同じ場所へ家族を連れて行ったのかって。しかも久しぶりに旅行して楽しかった気分はつまらないものになりました。

私はこの事件をきっかけにW不倫をやめました。まっとうな幸せがほしくなったからです。まずは馴れ合いの関係になっていた同棲中の彼と別れました。今のところ不倫の彼が雄としては大好きなので付き合いは続いていますが、心の片隅では、早くこの無神経な男と別れて、いつかは普通に恋愛がしたいって思っています。

No.90 09/05/06 02:04
匿名さん90 ( 40代 ♀ )

別になんとも思いませんよっ
だってそれが不倫でしょっ☝
それが耐えられなく嫉妬する人は不倫は始めからするべきでは無いんじゃぁ無いの

No.91 09/05/06 02:15

>> 87 貴女達もお互い納得して関係を続けている、結局は私の考えと大差無い事と思いますが。 つまり貴女は、愛する貴女の相手と貴女自身も軽蔑しているこ… すみません、主さんから個別に質問を受けておりましたか、私?
読み落としているのでしょうか、もう一度始めから読み直して参ります。
スレッド本文への質問に付いては、38にそれなりに応えているつもりですが…

先の私のあなたへの失礼な言葉は、以前私の不倫相手にぶつけたものと同じです。
彼は本気で腹を立てました。『私の妻に限ってそのような恥晒しな真似をするはずがない!!』

怒った大きな眼で睨みつけ私をそう恫喝しようとした所、彼は怒りを飲み下し、自分の馬鹿気た思い上がりを吟味し始めました。
何故なら私の言う事が、当然過ぎるほど当たり前の事実だからです。

あなたの私へのレスを拝見させて頂きまして、“下汚い~~”は撤回致します。大変失礼を申し上げました。

続きます、、、

No.92 09/05/06 02:21

、、、続きです

そもそも私は、不倫にこの身を私の子供達を巻き添えにして投じた(一般論では)愚かな母親ですので、土台が余所様にとやかく言える資格はありません。

がしかし、性を楽しみ程度にしか考えられない輩に対しては、
昔私の身の上に起きた出来事により、どうしても激しい嫌悪感を禁じ得ないのです。

不倫や浮気は、男と女しかこの世にいない以上絶える事はないと思いますが、
愛する妻があるからこそ可能になる“不倫”なんだと私は思います。
“妻”を軽んじる男に“愛や想い遣り“など微塵も無いと思います。

“日影”とは大袈裟かとは思いますが、ご心配なく。飼い殺しにはされておりません。

ただ私は、嬉々と軽妙に女性の身体(=人生)を扱って欲しくないだけです。

主様、申し訳ございませんでした、、、

No.93 09/05/06 05:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 不倫相手でした。 彼は妻と別れるつもりないから、私にも早くいい人が現れて幸せになって欲しいって言ってました。よく子供の面倒見る良いパパでした… レスありがとうございます。
不倫経験のある女性の方達からのレスを読ませていただいて 主人に対する憤りが ふつふつと湧いてきております。

子供さんの前でセックスですか…
まだ何も分からない年齢とは言え 常識のない方ですね😢

No.94 09/05/06 12:46

大なり小なり、不倫をしている側から言えば、相手も仕方ないから離婚しないだけで妻を愛しているなら、不倫しないと思いますよ。
仮にお前の方が、不倫相手より何倍も大切だと言った処で、不倫している夫には何の説得力もない。
嬉しいなんて思う妻なんていない。
それに大切にされて愛されてると夫を信じ切ってる妻が旦那の不倫を知った時の悲しみは、半分信用してない夫のそれよりは、遥かに辛く、間違えば死んでしまうかもしれないほどの悲しみを与えてしまうでしょう。
本当に残酷だと思います。
本当に妻が大事だと思っている旦那さん、不倫しないでください。

• << 114 同感します。 本当に妻を愛して大切に思ってる人は不倫しません。 妻にバレ無い様にするのが礼儀とか… 不倫は遊びだからとか… 浮気の一つや二つ受け入れる技量が無い妻は器が小さいとか… 妻を愛してるから最終的には妻の元へ戻るとか… 全然妻を愛していません。 不倫男の、いい言い訳にはうんざり💧
  • << 121 63さんのおっしゃっていること、全くその通りだと思います。 私も夫を心から信じ、愛されているものとばかり思っていたので、不倫の事実を知ったときの衝撃はとても口で言い表せるものではありません😢 数年経った今でも、朝起きた瞬間に、毎朝その衝撃を味わいます😢 夫が不倫していたという現実を生きるのが本当に辛いです😢 今の夫は本当の意味で私を愛し、大事にしてくれますが、それでも毎日毎日フラッシュバックに悩まされ、生きるのが辛くて辛くて仕方がありません。 死にたいというよりは、生きるのに疲れて、死を選びたくなる瞬間はあります。でも子どもがいるので、それだけはしてはいけない…と自分を奮い立たせています。 63さんは、こんなに妻の気持が分かるのに、どうして不倫をしているんですか? 彼の奥さんは彼のことを愛していないのでしょうか? 不倫する男性は、妻とは上手くいっていないと匂わせるものですよ。でも奥さんの気持は全く別のところにあるかもしれません。 …なんて、そんなこと、63さんは百も承知ですよね😋 奥さんが彼を愛していたら、止めてあげますか?

No.95 09/05/06 21:15
匿名さん95 ( ♀ )

他の人に聞いても、その答えは、主さんの旦那の答えとは違うんじゃないのでしょうか? どっちにしろ、心ここにあらず…っていう事実はあるかもしれないですね。

No.96 09/05/07 01:05
八方美人ちゃん96 ( 20代 ♀ )

不倫…貧乏性の人間がやること。「一度の人生後悔したくない」とか「こんな若い女とヤれる機会は二度と訪れない!」まるで特売見切り品に群がる客。カードにポイント貯めるのと相手に甘い言葉囁いて必死につなぐのも同じ感覚。自己弁護はさらに見苦しく、オバチャンが自分を良く見せようと、四角くなった尻にキツいガードルを穿くのと似てますね。違う人間と関わったら違う世界が見えて新鮮ですけど、安易に体の関係を持って正当化までさせちゃうのは愚か😒他に生き方ないんかい✋本当、貧しい😒いいトシこいた大人が悲壮な面持ちで絡み合う姿、想像しただけで笑えます。家では息子に正義とは何かとか語ったりして😆主さん不快ならすみません。私の本音です。

• << 123 うまい✨(笑) 結局、全部の不倫やらはこの通りっ‼ 法で裁かれるようなみっともないセックスを嬉しそうにコソコソしといて、 ボクチャンの気持ちby旦那 も 奥さんの気持ち も アタクシの気持ちby不倫女 も何もないよねえ😂 残るのは、不倫女の中絶承諾書だけ… 結局男も女も自分が可愛いだけじゃん💀

No.97 09/05/07 08:22
匿名さん97 

女性が不倫旦那側の心理を語ったって、何一つ分かることはありません。
男と女、絶対に分からないものだけです。

不倫は、許せるか許せないかの二者択一です。

No.98 09/05/07 08:52
匿名さん98 ( ♂ )

彼女をおいてって…なんか 勘違いですか当たり前です。不倫だよ。ぐちゃぐちゃいうならやめなよ

No.99 09/05/08 08:49
匿名さん99 

不倫で「彼女を置いて」なんか考える奴はいない。 主 遊ばれてるだけ。 彼女? セ〇レですがなにか?

No.100 09/05/08 18:28
匿名さん67 ( ♂ )

彼女を置いてって
連れていけるわけないし、家族と旅行を止める権限なんて不倫相手には妻と違ってないだろ?

家族と同じように言うのは可笑しな話。
妻が止める権限ならあるけどね

子供や妻を置いてって言うのは分かるが彼女を置いてって…可笑しな話。

嫌なら、本当に別れてらいいんじゃないか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧