注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

男性からの不倫スレ

レス394 HIT数 15164 あ+ あ-

ATOM( 40代 ♂ gfbxc )
09/08/06 22:45(更新日時)

不倫スレ賑やかですね❗スレが女性ばかりなのと男性はいつも悪者ばかりなのでスレします。

私はこれまで6回の不倫(私は恋愛と思ってる❤)をしてます。原因は夫婦お互いに異性を感じなくなったことと、違う魅力(能力)を持った女性に出会ったから。

相手は独身1、W3、バツ2で自分から別れを言い出した事はありません😌
結婚した女性は二人おりますがお互い相談しあったり、結婚するにあたり気持ち良く送ってます❗付き合った女性とは全員今でも友人ですよ❗

人を愛することは人間にとって本能であり素晴らしいこと、私は苦しい時に相手から多く助けられたし、自分も尽くしましたから後悔はしてませんし、現在もW進行中です。

石田純一ではないが人を愛するという事を我慢する事はないのでしょうか(但し相手に迷惑かけないことが第一)
嫁さんとは既に老後に関心が移っており、同居人という感じです。都合のいい男と厳しいレスはあると思いますが、仕事の都合上あまりレスはできませんので悪しからず😔

タグ

No.1086047 09/07/31 16:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/08/05 19:04
ATOM ( 40代 ♂ gfbxc )

>> 260 はじめは皆そうなのかもしれませんね。異性と話せればそれでいいくらいに考えて…。 でも会話だけでではまぎらわせられない寂しさもあります。体を… 主です

本当に正直な方ですね。
私は当時は嫁さんとは異性意識が無かったので、性交渉は殆ど無かったですね。だから、身体の欲求は強かったですね。

ただ、最初の彼女とSEXするまで1年はありましたので、心の欲求の方が強かったんだと思います。

女性は社会人を除いて、家庭外の社会との接点が少ないので出会いはなかなか難しいですね。

お付き合いをしている全員が仕事している方々なの、でそれもあるかもしれません。

• << 354 当時というのは子育て中と理解してよろしいですか? やっぱり異性という意識はありませんか…ありませんよね… 私にとっても大切なパートナーではあるけど異性ではないです… 身体の欲求は男性の方が強く大変でしょうね。 でもしばらくは心の欲求が満たされていれば身体は大丈夫だったのでしょうか。別な方との恋愛によって心身ともに満たされていたのでしょうか。 でも1年もすると心だけの恋愛じゃ満たされなくなりますよね。もう大人ですから心が満たされたら次は身体もと望みたくなるのでしょうね。 私は今は心が満たされればと思っていますがいつしか身体もとなった時が怖いです。 社会人ではないので出会いは少ないです。 主様に本音を聞いていただけてありがたく思います。

No.302 09/08/05 19:23

>> 261 モテるっていいね(^-^)vおめでとう☆ コソコソすんなよカッコ悪い(*´д`*) 女なら誰でもって開き直ってさ。堂々と不倫しましょうよ☆… 主です(ハハ😄楽しい方なんでタメします😅)

嵐の吹きすさぶ当店で明るいキヤラは大歓迎っすよ❗

モテる⁉私が⁉んなこと似合わないよ!

なに⁉私が爺で自信過剰だって⁉→爺は異議なしだが…自信過剰は→自身渦状(うず🌀状態)かな

また遊びに来てな😉

No.303 09/08/05 19:38

>> 263 そうですか。 スレが大分荒れてきているようですが、できればもう少し閉鎖を待っていただければ…。できればもう少し聞きたい事があるので。質問ば… 主です

大丈夫ですよ。一人でも希望があれば続けますよ。最後まで付き合いますよ😆

そうですね、断言度は95%です。
理由はこれまでも書いて来たのですが
①互いに異性を感じないこと、
②互いの行動に関与がないこと、
③まるでモテない中年日本代表と思われていること…等かな。

たまに二人で笑いあうこともありますから…OKかなと😅

ただ100%はといわれると…女性はかなり…😢😢😢😢😢😢😢😢

No.304 09/08/05 19:45
恋愛の達人11 ( 40代 ♀ )

>> 303 そうですか。D子の言ってたことと全く同じ理由です。「旦那さんはD子が知ってるって思ってないの?」と聞いた時の返事です。

聞き忘れていました。

C夫(主さんだったら)はA夫に対してどうしますか?何て言いますか?

A夫はC夫の知り合いで20才以上年下。外見は明らかにC夫より格好いいです。

• << 306 間違えました。 「20才以上」ではなく「20才くらい」です。
  • << 312 主です 貴女は私の返事がランダムタイムにも拘わらず、レスは即ですね。私は嬉しいのですが🎵、常にメールをチェックするのは大変ですよ😓 旦那さんは貴女を選んだのだからもうあれこれ考えるのは止めて、ここはどっしり構えて旦那さんとリフレッシュしましょうよ! 話題の映画、ディズニーランド、レストラン巡り…どんどんへそくり出しちゃいましょう⤴安いもんですよ😌貴女を選んだAに尽くして…ね❤ さてと質問にお答えします。私(C)だったら 『俺の不倫をだしに俺の嫁を寝とったAよ、どう責任取るんだ❗』 ですかね(すみません言葉が乱暴になりましたのは覚悟して欲しいからです) でも私とCは別人者ですから深く入り込まないように… 私もW不倫は経験しましたが、彼女達は男以上に防御は完璧です。D子みたいにヤケクソになってる環境とは違いますので一つの参考として考えて下さい。

No.305 09/08/05 19:47
def ( ♂ o14pc )

>> 246 主です 最初からスレ見てましたか⁉ 彼女は好きな人が既婚者だからギリギリ第一線を踏みとどまってます⚡ それでも心が通じりから『不倫』と… おい
アンタのレスに返事したのにこっちの質問は無視か??

ちゃんと答えてくれや

No.306 09/08/05 19:47

>> 304 そうですか。D子の言ってたことと全く同じ理由です。「旦那さんはD子が知ってるって思ってないの?」と聞いた時の返事です。 聞き忘れていまし… 間違えました。

「20才以上」ではなく「20才くらい」です。

No.307 09/08/05 19:50

>> 267 ダアリン‼だったのね。😹毎日私は、苦しいの。貴方の綺麗な身体は 私だけのモノでいてほしかった。…今朝も貴方は私を愛してくれたけど 最後までし… ダーリンだよん❤

今朝は深夜までレスしてたからな勘弁や🐱

今日は久しぶりに一緒に乾杯すっか🍺⤴

では乾杯~🚥‼

↔↔↔↔↔↔↔
マジ、リアルで同時進行っす🍶

No.308 09/08/05 20:03

>> 289 がっつり噛みつきだな。 主は19や55みたいな人とやり合うつもりでスレッド立てたわけじゃないんじゃない? はっきり言って19と55のレスは… 主です

通りすがりの方ですか⤴すみません(v_v)予想以上に荒れてました😓(自業自得⁉😖)

玉には覗いて下さい…男性が少ないですから

No.309 09/08/05 20:16

>> 298 久々覗いたら人気スレなんだねぇ! いろいろ叩かれてますが、男からしたら羨ましいですよ むらむらする夜は誰かと気持ちい~エッチがしたい時が… 主でした

ハハ😅それは皮肉ですか😆⤴ただ90%の方が感情レスか嵐ですから🐱

今日から新規一転、明るくレスしてました🆗
ムラムラありますよ❗まだ男だから(回数少ないけど)

たまに顔だしてください✌

No.310 09/08/05 20:26

>> 299 奥様公認ならいいでしょうけど、ばれてないと思ってるなら騙してるんですよね。 それに結婚当初はお互い一人だけと信じてたのでは? やっぱり奥… 主です

言葉はキツイですがその通りです

可哀相云々は、互いの恋愛感情があるか否かもありますから、断言はどうでしょうか(-_-)でも貴女の感想ですから認めます😌

No.311 09/08/05 20:37

>> 300 主さんの言ってること分かる気がします。 私は女ですが…😅 私はW不倫中です。 相手が忙しいお仕事ということと、私には子供がいてお互い離れた場… 主です

重いテーマですね😔
ただ、彼はバツイチなのに奥さんが不妊で仲良し(?_?)…わかりません。

釣りでないことを願いつつ、もう一度ご自分のレスを確認して頂けますか⁉

• << 315 分かりづらかったですか? バツイチで再婚した奥さまが不妊症なんです。 でも、友達みたいな感じの仲良し夫婦だと言ってました。 主さんこそ、釣りだと思うほど有り得ない人生ですが😅

No.312 09/08/05 21:20

>> 304 そうですか。D子の言ってたことと全く同じ理由です。「旦那さんはD子が知ってるって思ってないの?」と聞いた時の返事です。 聞き忘れていまし… 主です

貴女は私の返事がランダムタイムにも拘わらず、レスは即ですね。私は嬉しいのですが🎵、常にメールをチェックするのは大変ですよ😓
旦那さんは貴女を選んだのだからもうあれこれ考えるのは止めて、ここはどっしり構えて旦那さんとリフレッシュしましょうよ!

話題の映画、ディズニーランド、レストラン巡り…どんどんへそくり出しちゃいましょう⤴安いもんですよ😌貴女を選んだAに尽くして…ね❤

さてと質問にお答えします。私(C)だったら
『俺の不倫をだしに俺の嫁を寝とったAよ、どう責任取るんだ❗』
ですかね(すみません言葉が乱暴になりましたのは覚悟して欲しいからです)

でも私とCは別人者ですから深く入り込まないように…

私もW不倫は経験しましたが、彼女達は男以上に防御は完璧です。D子みたいにヤケクソになってる環境とは違いますので一つの参考として考えて下さい。

• << 318 なるほど。ではA夫にそう言った後、B子から「D子を告訴(不倫以外の罪で)します。」と言われたらどうしますか? 返事が早いのは着レスにしているからです。今は子どももいないので…。 いつもお返事をいただいて感謝しています。私が想像している流れにある通りなので、実際もそうなる気がしています。もう少し私のシミュレーションにお付き合いいただければ有り難いです。 勝手なお願いですみません。

No.313 09/08/05 21:23
高校生さん189 

相変わらずコメントしやすいレスのみだけに返レスする主さんですね。不倫できる人はこんなもんかと思いました。主さん夫婦が私の親なら、口きかないです。ききたくもないです。特に主さん。
私の父親は見た目はモテない親父ですが、意外に人気はあります。でも不倫も浮気もせず私たち兄弟姉妹との会話やコミュニケーションを大事にしてくれます。主さんのはただの女好きを自慢げにしたいだけで、不倫してるかどうかも不確かですね。願望をスレにしてるだけだとも思いましたが、レス読む限り主さんがモテる男性とは思いませんでした。

No.314 09/08/05 21:45
匿名さん314 ( ♀ )

主さんこんばんは😊ずっと読んでました。主さんにいろいろ相談したりしてみたいのですが、叩かれるとリアルにへこんでしまうので、ここではこわくて私情をかけません😱 もしここを閉めて、仲間専用に行くときは、仲間に入れてください😉 最後までちゃんと見てます👍 嵐さんたちに負けずにがんばって下さい😁

• << 325 おはよう☀主です 仲間専用…実は行きかた良く解らないです、教えて下さい。つか貴女が作ってご招待下さい😆 怖くて聞けない…私も玉砕覚悟でこの不倫テーマで、スレしたんですから勇気出して下さい😌 リアルをそのままに載せるんじゃなく、少し中味を化粧し、自分を仮装化すれば気楽になりますよ✌

No.315 09/08/05 21:58
匿名さん300 

>> 311 主です 重いテーマですね😔 ただ、彼はバツイチなのに奥さんが不妊で仲良し(?_?)…わかりません。 釣りでないことを願いつつ、もう一度ご… 分かりづらかったですか?
バツイチで再婚した奥さまが不妊症なんです。
でも、友達みたいな感じの仲良し夫婦だと言ってました。

主さんこそ、釣りだと思うほど有り得ない人生ですが😅

• << 326 主です そんなにありえない事ですかね⁉今から考えるとあっと言う間でしたが… さて貴女ですが、男性の立場からすると、それこそありえないですよ😱 仲のいい夫婦の旦那が、よその奥さんに子供産んでくれなんて❗ 貴女は認知を迫るだろうから本人も離婚、貴女も離婚。 お互いメリットあるかな⤴なんか臭うな😔😔😔 養子を貰った方がいいんじゃないかな😆😆😆

No.316 09/08/05 22:01
社会人さん316 

こんな非常識な主さん 初めて😱

耳痛い正論は荒らしだって。
主義主張あるなら 発言は自由なんだから書いたらいいのに。論破されるのが怖い様ですね。

17さんも質問に答えたら❓
ダンプだって不倫してる普通車よりまとも。

No.317 09/08/05 22:31
恋愛初心者17 ( ♀ )

>> 316 はいはい垬17ですよーⅨ

いつも掲示板に張り付いて居られないんですよ昉
リアルの方が、大切なんですから坥

まず、主様…

私の昨夜の深夜のレスが、煽るきっかけになってしまったようですね涬

申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

それと…何故か?
私宛てに、書いて下さってる方が居るようですね坥
同一の方なんですかね?
何処を確認したら、それがわかるんですか?焄

てか、私、誰にも質問してませんが…涬何故?
どうしても…と言うなら『17宛て』と最初に明記して戴けますか?
私がわざわざ捜す事ではないと思いますので坥
でも、人様の建てたスレで、大変失礼な事だと思いますよ坥一方的なレスは、お答え致し兼ねますので、御了承下さいね焄

賛否両論出て来てますね坥
楽しく意見交換出来ると良いですねⅤ

主様坥

もしかしたら?少しお枠を拝借致しますね猤
その時は、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

• << 324 早朝の主です お久しぶりです。もう戻って来ないんじゃないかなと思ってましたよ。 レスの相手先はCPだったら『レスの相手先』が表示されてますし、携帯だったら画面の上にある番号をクリックすると覗けます👀 17人の兄弟姉妹の話、実に興味深いですね。ただ、ご自分の周辺についてのご紹介は個人が特定されやすいので、オブラートに包む必要があります。 スレはどうぞお使い下さい。ただ貴女にレスされた方々はかなり感情的な人達だから、勧めませんよ❗ディペートの通じる相手ではありません😱 自分に手抜き出来ないんですね…本当に貴女は強い人です。貴女の方が主に相応しいかもしれません(※主代理に任命します😁) 私が好きになった人もそんな芯のある方々でしたね😒 頑張って下さい❗ 追伸→女性に絶対の禁句『欲求不満』→使用に注意❗

No.318 09/08/05 22:39

>> 312 主です 貴女は私の返事がランダムタイムにも拘わらず、レスは即ですね。私は嬉しいのですが🎵、常にメールをチェックするのは大変ですよ😓 旦那さ… なるほど。ではA夫にそう言った後、B子から「D子を告訴(不倫以外の罪で)します。」と言われたらどうしますか?

返事が早いのは着レスにしているからです。今は子どももいないので…。

いつもお返事をいただいて感謝しています。私が想像している流れにある通りなので、実際もそうなる気がしています。もう少し私のシミュレーションにお付き合いいただければ有り難いです。

勝手なお願いですみません。

• << 327 主です どうぞどうぞ~遠慮なく… 答え…『勝手にどうぞ❗いくら夫婦でも不倫した妻の慰謝料払う馬鹿がこの世にいるのかよ👊』

No.319 09/08/05 23:13
匿名さん19 

こう言っちゃ何だけど本当にオッチャン、不倫とかしてるんなら奥様は知ってても知らん顔してるんじゃないですか⁉
何を聞いても無視だし、こんな旦那だとやきもちは勿論話もしたくないでしょうね⁉自分の都合ばかりベチャクチャ言って相手の話は聞かずに遊び呆けてる旦那⤵不倫なんて気づいていてももう聞く気にもなれないんだよ奥様はこのレスで(私も不倫~云々主様聞いて)って方いるけどオッチャン、に聞いてもらっても的もな答えは期待しない方が良いかもね
また、オッチャン始め不倫してる人ってヤッパ話は通じないわ👻
アホらしくなってきたわ
17も正論や否定する事に(欲求不満)なんて言葉が出るし(≧≦)
わかんね~
一番にオッチャン、いい歳して不倫事情こんな場で話して何になるの⁉それからして❓❓❓
馬鹿らしい
ハハハ~👋

• << 321 主の妻も男いたんだろうねぇ。外面は仲良い夫婦、家族。 結婚してそう長くないうちからセックスレス。 仕事を理由に別居中だが自宅から通勤可能エリア。 リアルで1人酒呑み中だったか??

No.320 09/08/05 23:26
匿名さん55 

17さんへ。レスNO.236、246、265、279↑読んでから、レス中の17さんへの疑問に答えてほしいです。テンパる どういう意味?聞いたことないんだけど。

• << 322 17です坥かなりリアルタイムですね焄 どちらの地方の方なんですかね?坥(特に回答は求めませんが…) そこそこによるとますが、こちらでは… 『熱くなる』『カッカ昤する』で使われたりしてますね坥 もしかしたら方言だったんでしょうか涬? だとしたら、意味不明でしたね昉失礼致しましたm(_ _)m

No.321 09/08/05 23:38
匿名さん55 

>> 319 こう言っちゃ何だけど本当にオッチャン、不倫とかしてるんなら奥様は知ってても知らん顔してるんじゃないですか⁉ 何を聞いても無視だし、こんな旦那… 主の妻も男いたんだろうねぇ。外面は仲良い夫婦、家族。
結婚してそう長くないうちからセックスレス。

仕事を理由に別居中だが自宅から通勤可能エリア。
リアルで1人酒呑み中だったか??

No.322 09/08/05 23:38

>> 320 17さんへ。レスNO.236、246、265、279↑読んでから、レス中の17さんへの疑問に答えてほしいです。テンパる どういう意味?聞い… 17です坥かなりリアルタイムですね焄

どちらの地方の方なんですかね?坥(特に回答は求めませんが…)

そこそこによるとますが、こちらでは…

『熱くなる』『カッカ昤する』で使われたりしてますね坥

もしかしたら方言だったんでしょうか涬?

だとしたら、意味不明でしたね昉失礼致しましたm(_ _)m

No.323 09/08/06 01:16
匿名さん182 ( 40代 ♀ )

再度失礼します。

私…主サン見ないな人以外に好きですよ😃

色々言う方いますけど放置してないですもん
不倫って…した方が悪いとか言われますし、恋多きは最悪のように言われるけど…

人間、恋をしてると幸せです…

残念ながら私は今は夫しか愛せないし、ずっと夫に恋していますが…幸せですもん

でも、他に恋したいと思うのは妻にも原因ありですよ…

ずっと目を向けさせれない…永遠をさせてあげれなかった何かがあるのかもしれませんもんね…

夫婦って…恋人の延長線に初めてあるのに…
夫婦になったら別はあり得ないんですよ

片隅にで構わないから恋愛を残さないと…

されたから不幸でばれたから可哀想ではないですよ…

そこからどう変われるか…
が大切なんです…

ちょっと偉そうに語っちゃいました💦
すいません

あっ!主サン返レスありがとうございました🙇

最後になってしまいましたね…
すいません。

• << 328 主です 幸せで何よりです😄 激情的な発言に走る方の多いなか、静かに、そして穏やかに女性としての本音や理想像を聞かされると、まるで教会で懺悔している気持ちになりました。 次に生まれ変わるとしたら、貴女方夫婦をお手本にします😌 どうぞ現実の世界を大切に、そして心の片隅の恋愛を忘れずに😄 短い間でしたがありがとう😢✋✋✋

No.324 09/08/06 04:59

>> 317 はいはい垬17ですよーⅨ いつも掲示板に張り付いて居られないんですよ昉 リアルの方が、大切なんですから坥 まず、主様… 私の昨夜の深… 早朝の主です

お久しぶりです。もう戻って来ないんじゃないかなと思ってましたよ。

レスの相手先はCPだったら『レスの相手先』が表示されてますし、携帯だったら画面の上にある番号をクリックすると覗けます👀

17人の兄弟姉妹の話、実に興味深いですね。ただ、ご自分の周辺についてのご紹介は個人が特定されやすいので、オブラートに包む必要があります。

スレはどうぞお使い下さい。ただ貴女にレスされた方々はかなり感情的な人達だから、勧めませんよ❗ディペートの通じる相手ではありません😱

自分に手抜き出来ないんですね…本当に貴女は強い人です。貴女の方が主に相応しいかもしれません(※主代理に任命します😁)

私が好きになった人もそんな芯のある方々でしたね😒
頑張って下さい❗

追伸→女性に絶対の禁句『欲求不満』→使用に注意❗

• << 332 おはよう御座います坥 それもそうですね(17人兄弟姉妹)余り、かなり?居ないかも知れませんね…竑 気をつけましょう坥ありがとう御座いますm(_ _)m 解説ありがとう御座います坥 今度、確認してみますねⅤ 欲求○○🌂不適切発言でしたね涬 ……これはまた、大変失礼致しましたm(_ _)m 主様には、お騒がせしてしまった事… 読まれて心に刺さった方にも、重ねて御詫び申し上げますm(_ _)m 副ス……Σ(゚Д゚)!! ガタガタ((゚゙ω゚'))ブルブル ですよ煜昉滅相もない澵

No.325 09/08/06 05:13

>> 314 主さんこんばんは😊ずっと読んでました。主さんにいろいろ相談したりしてみたいのですが、叩かれるとリアルにへこんでしまうので、ここではこわくて私… おはよう☀主です

仲間専用…実は行きかた良く解らないです、教えて下さい。つか貴女が作ってご招待下さい😆

怖くて聞けない…私も玉砕覚悟でこの不倫テーマで、スレしたんですから勇気出して下さい😌

リアルをそのままに載せるんじゃなく、少し中味を化粧し、自分を仮装化すれば気楽になりますよ✌

No.326 09/08/06 05:29

>> 315 分かりづらかったですか? バツイチで再婚した奥さまが不妊症なんです。 でも、友達みたいな感じの仲良し夫婦だと言ってました。 主さんこそ、釣… 主です

そんなにありえない事ですかね⁉今から考えるとあっと言う間でしたが…

さて貴女ですが、男性の立場からすると、それこそありえないですよ😱

仲のいい夫婦の旦那が、よその奥さんに子供産んでくれなんて❗

貴女は認知を迫るだろうから本人も離婚、貴女も離婚。

お互いメリットあるかな⤴なんか臭うな😔😔😔

養子を貰った方がいいんじゃないかな😆😆😆

• << 341 有り得ないでしょ⁉ だから理解できないと思って… ま、本当に産んでほしいから作るというよりも、出来てしまったら産んでくれという程度なんですが。 この年になると(彼→42歳)そう思うらしいです😓彼曰く。 不妊治療してるから、奥さまとはその気がおきないみたいで。 だから私とやってるとしか思えない💧 けど、好きなんですよねぇ😞

No.327 09/08/06 05:35

>> 318 なるほど。ではA夫にそう言った後、B子から「D子を告訴(不倫以外の罪で)します。」と言われたらどうしますか? 返事が早いのは着レスにしてい… 主です

どうぞどうぞ~遠慮なく…

答え…『勝手にどうぞ❗いくら夫婦でも不倫した妻の慰謝料払う馬鹿がこの世にいるのかよ👊』

• << 329 という事は、主さんなら奥さんに前科がついても構わないという事ですか? 私が告訴する内容だと懲役刑(執行猶予はつくかもしれませんが)に該当するんですが。内容が内容だけに、裁判ではC夫とD子の親族の証言も考えています。 朝早いですね。いつも早いんでしょうか。今日もお仕事の合間にお返事いただければ嬉しいです。

No.328 09/08/06 06:00

>> 323 再度失礼します。 私…主サン見ないな人以外に好きですよ😃 色々言う方いますけど放置してないですもん 不倫って…した方が悪いとか言われます… 主です

幸せで何よりです😄

激情的な発言に走る方の多いなか、静かに、そして穏やかに女性としての本音や理想像を聞かされると、まるで教会で懺悔している気持ちになりました。

次に生まれ変わるとしたら、貴女方夫婦をお手本にします😌
どうぞ現実の世界を大切に、そして心の片隅の恋愛を忘れずに😄

短い間でしたがありがとう😢✋✋✋

No.329 09/08/06 06:58

>> 327 主です どうぞどうぞ~遠慮なく… 答え…『勝手にどうぞ❗いくら夫婦でも不倫した妻の慰謝料払う馬鹿がこの世にいるのかよ👊』 という事は、主さんなら奥さんに前科がついても構わないという事ですか?

私が告訴する内容だと懲役刑(執行猶予はつくかもしれませんが)に該当するんですが。内容が内容だけに、裁判ではC夫とD子の親族の証言も考えています。

朝早いですね。いつも早いんでしょうか。今日もお仕事の合間にお返事いただければ嬉しいです。

No.330 09/08/06 07:47

>> 329 さっき書き忘れていました。

B子は慰謝料をもらうつもりは全くありませんので、参考までに…。

• << 361 復活主👊 このような民事は懲役も前科もつきませんよ❗お金のやり取りですね🐱 慰謝料をBは貰う積もりが無くても、CはAに請求しますから世帯収入とすればどうでしょうか⁉ Wはお互いに相殺する場合が多いみたいですよ❗

No.332 09/08/06 08:04

>> 324 早朝の主です お久しぶりです。もう戻って来ないんじゃないかなと思ってましたよ。 レスの相手先はCPだったら『レスの相手先』が表示されてま… おはよう御座います坥

それもそうですね(17人兄弟姉妹)余り、かなり?居ないかも知れませんね…竑
気をつけましょう坥ありがとう御座いますm(_ _)m

解説ありがとう御座います坥
今度、確認してみますねⅤ

欲求○○🌂不適切発言でしたね涬

……これはまた、大変失礼致しましたm(_ _)m

主様には、お騒がせしてしまった事…
読まれて心に刺さった方にも、重ねて御詫び申し上げますm(_ _)m

副ス……Σ(゚Д゚)!!
ガタガタ((゚゙ω゚'))ブルブル
ですよ煜昉滅相もない澵

No.333 09/08/06 08:33
匿名さん69 ( ♀ )

17さん おはようございます。

貴女も主さんと同じ答え難いレスは徹底的スルー主義なんですか❓

私は貴女が不倫を「無責任」と評価されながら その無責任な不倫を謳歌される主さんに同調される矛盾を不思議に思い質問させて頂いたんですが‥

主さんにしろ17さんにしろ お答え難い事ばかりではあると思います。不倫に対する世間の評価は厳しいという事は、一線を越えなかったし主さんと違い軽い気持ちで無かった(であろう)にも関わらず厳しいものと17さん等は身を持って現実で体験済みですよね。
貴女方にとっては これらの当たり前な正論を説く方々は皆荒らしなんでしょう。

主さんには スレをお借りして17さん宛レスをさせて頂いて すみません。ここでしか17さんに 会う事は出来そうもありませんので失礼を承知で お邪魔しました。

• << 336 この17に聞くだけ損だよ!言葉遣いを改めてるだけで一行にトボケまくりますから。ここの主と同じく人を小馬鹿にする癖があります 不倫云々以前の問題だと思います。不倫する人ってこんな人間が多いのか❓自分が意味不明な事発言して指摘されると このレスの前にあった(怖~い👉👈)的な…相手にするだけ腹がたつ😚
  • << 337 いつも丁寧な文章で、内容はともかく他の参考にさせていただいております。 さて、スルー。注文通りだったのに。 17さんは答えようがないのかもしれません。 抱かれたい機会はあったが不倫相手の男にそこまで進む気がなかったのなら。 それこそ欲求不満を乗り越えた?現在なんだろう。 誰に何の約束‥ちとわからないが。 はたして、それは17さんが語るように不倫、恋愛であったのだろうか。真相は如何に。

No.334 09/08/06 09:17

>> 333 おはよう御座います坥

御丁寧なレス、ありがとう御座いますm(_ _)m

貴女様(貴方様?)のような方だと、こちらも返答しやすいです坥

『荒らし』に対してのご質問だと考えて宜しいのでしょうか?焄

私は、貴女様を荒らしとは思いませんね坥
意見が皆さん違うのは、当然な事だと思います。
きちんと自分を持っていて、相手のお話しにも耳を傾ける。同調出来なくても、せめて『そんな人も居るんだ』と…まぁ、これは望み過ぎですが昉
ですが、これはリアルでも、コミュニケーションを取る場合、不可欠な事だと思います坥

一方的に言い分を通される、個人攻撃で人を罵倒する…掲示板ではやむおえない場合もありますが、これでは会話は成り立ちません坥

不倫否定の方ですか焄?
多いに結構じゃないですか!Ⅴ垬
貴女様の信念を貫かれて、どうか幸せな毎日をお送り下さいね坥

質問は…これで宜しかったのでしょうか?坥

後、スルーの件ですが…
見落としや、上記に書いた理由の場合もあるかと思います。レス数が多いので、失礼がありましたら御容赦下さいませm(_ _)m

• << 338 17さん 返レス ありがとうございます。 せっかく御返事頂いて申し訳ないのですが、一番お聞きしたかった事への 御返答が頂けなかったので再度レスさせて下さい。 私の貴女宛て前レスにも書かせて頂きましたが、貴女は不倫を「無責任な恋」と書かれてますね。これは不倫自体には負の価値観であると私は捉えたのですが それをする主さんから得る物はなんでしょうか❓ 又 主さんの不倫の仕方や質は貴女のものとは異質と思われ 主さんの不倫話が参考になるのか甚だ疑問に思えました。 他のお話は結構ですので この点のみに 御見解を頂けたらと思います。

No.335 09/08/06 09:22
匿名さん19 

>> 331 削除されたレス 本当にこのオッチャン、て人を馬鹿にしてるよね~
こんな高齢オヤジがいてもいいんかってくらい

主、いい加減に人を馬鹿にするなよ
人を荒らし呼ばわりして、オッチャンこそ荒らしオヤジだよ!!

• << 339 主の夫婦はとっくに終わっているからねぇ‥。 まあ、見たくれは前の方で本人が言う通りとしておいて、身近にいたら話しやすい男の人なんだろう。競争率はつかない、キープだろうから。 特に恋愛感情が芽生えやすい境遇、条件が揃っている。 世の亭主陣はスレ主のような亭主、男をどう思うのか気になるよ。 また、こんなこと想定内だろう。 スレ題に厳しい意見とある。しかし、不倫だから、男性スレだとかで厳しいレスが必ずくるとは見当違い。 恋は恋愛は、花のように美しく、辺りを照らしておくれ。

No.336 09/08/06 09:52
匿名さん19 

>> 333 17さん おはようございます。 貴女も主さんと同じ答え難いレスは徹底的スルー主義なんですか❓ 私は貴女が不倫を「無責任」と評価されながら… この17に聞くだけ損だよ!言葉遣いを改めてるだけで一行にトボケまくりますから。ここの主と同じく人を小馬鹿にする癖があります
不倫云々以前の問題だと思います。不倫する人ってこんな人間が多いのか❓自分が意味不明な事発言して指摘されると
このレスの前にあった(怖~い👉👈)的な…相手にするだけ腹がたつ😚

• << 340 ここのスレ内には利害関係はない。だよね? 不倫相手には盲目、不倫相手と自分の家族をバカにしているのだろう。

No.337 09/08/06 10:32
匿名さん55 

>> 333 17さん おはようございます。 貴女も主さんと同じ答え難いレスは徹底的スルー主義なんですか❓ 私は貴女が不倫を「無責任」と評価されながら… いつも丁寧な文章で、内容はともかく他の参考にさせていただいております。

さて、スルー。注文通りだったのに。
17さんは答えようがないのかもしれません。
抱かれたい機会はあったが不倫相手の男にそこまで進む気がなかったのなら。

それこそ欲求不満を乗り越えた?現在なんだろう。

誰に何の約束‥ちとわからないが。
はたして、それは17さんが語るように不倫、恋愛であったのだろうか。真相は如何に。

• << 343 言えますね つまり17はうちらから言わせば「17こそが欲求不満」ところで主のスレ読んだけど、最初に(いつも男が悪者にされるから)と記してますが不倫スレって大体女同士がバトルしてます✋だから本当に言いたかった事は、その下の(今までWが何人で独身が何人で~計6人と付き合った)(石田純一も年齢関係なく彼女が出来る)的な…要は自分は年齢にも関わらずモテます)みたいな事が言いたかっただけだと思う😁そうじゃないってのなら皆さん不倫は悪くないからしましょう✊かな😁何も悩みもないし疑問てのもないよくも、いい大人がこんなスレ建てたかと思う😂まだその上に人を馬鹿にする‼自分に都合いい相手とは話ができる(これこそ自分より下目線) 本気でスレに携わるだけ損(それなら出るなと言われるのは分かってるけど主に馬鹿にされたからね😚こんな色○ケおやじに馬鹿にされる憶えなし)アトムたらなんたらオッチャン、最初からこんなスレ間違いだよ!そんな人柄で人の悩みにも応えられないと思うけどね😉

No.338 09/08/06 10:47

>> 334 おはよう御座います坥 御丁寧なレス、ありがとう御座いますm(_ _)m 貴女様(貴方様?)のような方だと、こちらも返答しやすいです坥 … 17さん
返レス ありがとうございます。

せっかく御返事頂いて申し訳ないのですが、一番お聞きしたかった事への 御返答が頂けなかったので再度レスさせて下さい。

私の貴女宛て前レスにも書かせて頂きましたが、貴女は不倫を「無責任な恋」と書かれてますね。これは不倫自体には負の価値観であると私は捉えたのですが それをする主さんから得る物はなんでしょうか❓
又 主さんの不倫の仕方や質は貴女のものとは異質と思われ 主さんの不倫話が参考になるのか甚だ疑問に思えました。

他のお話は結構ですので この点のみに 御見解を頂けたらと思います。

• << 342 338さん坥 ようやく、お話しの趣旨が理解出来ました坥 遅くなってごめんなさいね焄 主様に質問させて頂いたのは、一言で、単純に男性の心理をお伺いしたかったからです坥 恋愛は、如何なる場合も10人居れば十人十色…。人に聞いたからと言って、自分のパターンに100%当て嵌まる事はありませんが、今だに私の現状では、解決してない問題があります(余り具体的には話せませんが昉)ので、何か参考になれば…との思いでした坥 確かに主様の恋愛感覚とは違います坥 ですが、だからと言って、それが人格否定には結びつかないし、常識のラインは人によって微妙に違うと思いますよ坥(特にメンタル的な部分では) 後は本人がそれを聞き、どう解釈して活かして行くか?だと思います焄 絶対無理!と思えば、それは既に価値観が違います。自分は正しいと思っても、世の中は矛盾だらけです坥 『これって不思議…』って思う事、シンプルに聞かれたら如何でしょうか?焄 余談が多くなり、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

No.339 09/08/06 10:51
匿名さん55 

>> 335 本当にこのオッチャン、て人を馬鹿にしてるよね~ こんな高齢オヤジがいてもいいんかってくらい 主、いい加減に人を馬鹿にするなよ 人を荒らし呼… 主の夫婦はとっくに終わっているからねぇ‥。

まあ、見たくれは前の方で本人が言う通りとしておいて、身近にいたら話しやすい男の人なんだろう。競争率はつかない、キープだろうから。

特に恋愛感情が芽生えやすい境遇、条件が揃っている。

世の亭主陣はスレ主のような亭主、男をどう思うのか気になるよ。

また、こんなこと想定内だろう。
スレ題に厳しい意見とある。しかし、不倫だから、男性スレだとかで厳しいレスが必ずくるとは見当違い。

恋は恋愛は、花のように美しく、辺りを照らしておくれ。

No.340 09/08/06 10:54
匿名さん55 

>> 336 この17に聞くだけ損だよ!言葉遣いを改めてるだけで一行にトボケまくりますから。ここの主と同じく人を小馬鹿にする癖があります 不倫云々以前の問… ここのスレ内には利害関係はない。だよね?

不倫相手には盲目、不倫相手と自分の家族をバカにしているのだろう。

No.341 09/08/06 11:17
匿名さん300 

>> 326 主です そんなにありえない事ですかね⁉今から考えるとあっと言う間でしたが… さて貴女ですが、男性の立場からすると、それこそありえないです… 有り得ないでしょ⁉
だから理解できないと思って…
ま、本当に産んでほしいから作るというよりも、出来てしまったら産んでくれという程度なんですが。
この年になると(彼→42歳)そう思うらしいです😓彼曰く。
不妊治療してるから、奥さまとはその気がおきないみたいで。
だから私とやってるとしか思えない💧
けど、好きなんですよねぇ😞

• << 363 主です 不妊治療は旦那さん⁉奥さん⁉ もし奥さんが治療してるなら『子供産んでくれ』は倫理はともかく理屈は会います…旦那さんが原因だったら貴女をつなぎ止める理由かもしれません…だって子供を産んでくれと言っても不妊症だったら、空約束になります。 仲がいいのにSEXレス…これもありえない事。 貴女の本当の悩みは→最後の『でも好きなんですよね』では無いですか⁉

No.342 09/08/06 11:21

>> 338 17さん 返レス ありがとうございます。 せっかく御返事頂いて申し訳ないのですが、一番お聞きしたかった事への 御返答が頂けなかったので再… 338さん坥

ようやく、お話しの趣旨が理解出来ました坥

遅くなってごめんなさいね焄

主様に質問させて頂いたのは、一言で、単純に男性の心理をお伺いしたかったからです坥

恋愛は、如何なる場合も10人居れば十人十色…。人に聞いたからと言って、自分のパターンに100%当て嵌まる事はありませんが、今だに私の現状では、解決してない問題があります(余り具体的には話せませんが昉)ので、何か参考になれば…との思いでした坥

確かに主様の恋愛感覚とは違います坥
ですが、だからと言って、それが人格否定には結びつかないし、常識のラインは人によって微妙に違うと思いますよ坥(特にメンタル的な部分では)

後は本人がそれを聞き、どう解釈して活かして行くか?だと思います焄

絶対無理!と思えば、それは既に価値観が違います。自分は正しいと思っても、世の中は矛盾だらけです坥

『これって不思議…』って思う事、シンプルに聞かれたら如何でしょうか?焄

余談が多くなり、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

• << 344 69さんは主を人格否定なんかしてませんよ‼17あなたや主こそ不倫してない者を小馬鹿にしてますよ‼何もかも気づくのが遅い方の様ですが気づかないままに文章にするあなたは危険な方ですね!まあ幸せな方です😁あまり心に響かないのはいわば幸せですよね!どうぞ、お達者で✋
  • << 347 元主です(笑) 昼休みに覗きに来ました👀主代行…頑張ってましたね😄 今日はお休みですか⁉現実の生活優先でほどほどに😌✌
  • << 356 17さん ありがとうございます。 只今出先なので 取り急ぎ 再度質問だけで申し訳ありませんが、 で、何か得る物はありましたでしょうか❓ 詳しく お聞きしたいところですが、それは出来ない事情ですよね。17さんが未だ解決に至って無い状況に活かせる様な物が 主さんの不倫経験談にありましたか❓

No.343 09/08/06 11:22
匿名さん19 

>> 337 いつも丁寧な文章で、内容はともかく他の参考にさせていただいております。 さて、スルー。注文通りだったのに。 17さんは答えようがないのかも… 言えますね
つまり17はうちらから言わせば「17こそが欲求不満」ところで主のスレ読んだけど、最初に(いつも男が悪者にされるから)と記してますが不倫スレって大体女同士がバトルしてます✋だから本当に言いたかった事は、その下の(今までWが何人で独身が何人で~計6人と付き合った)(石田純一も年齢関係なく彼女が出来る)的な…要は自分は年齢にも関わらずモテます)みたいな事が言いたかっただけだと思う😁そうじゃないってのなら皆さん不倫は悪くないからしましょう✊かな😁何も悩みもないし疑問てのもないよくも、いい大人がこんなスレ建てたかと思う😂まだその上に人を馬鹿にする‼自分に都合いい相手とは話ができる(これこそ自分より下目線)
本気でスレに携わるだけ損(それなら出るなと言われるのは分かってるけど主に馬鹿にされたからね😚こんな色○ケおやじに馬鹿にされる憶えなし)アトムたらなんたらオッチャン、最初からこんなスレ間違いだよ!そんな人柄で人の悩みにも応えられないと思うけどね😉

• << 345 男心を棄ててないのは男であるから仕方ないし役割からしても多少評価出来る。 モテているのとは違うのはスレ主当人わかっているだろう。女というか人の扱いがうまくて警戒されないだけ。いい人で終わっているよね確か。 スレ主の男にしたら付き合った一人ひとりの女は大切な宝物なんだよ。輝く宝石。生きた思い出の証。それらを忘れたくなくてカモフラージュして仕掛けているかも。 今まで大事もなく別れた後もいい感じと語るが、かなり嫉妬深い男だと思う。このスレの対応を見れば理解できるだろう? 今は不倫ベテランお兄様気分だが、この先、50歳60歳‥と進んで思い通りに自分をコントロールできるかどうかが課題。そういったこと含め優しくたしなめてくれるパートナーがいつも側にいて助け合えるかどうか。 男の更年期あるし、男は年齢がいくにつれ普段のことでも聞く耳なく余計に突っ走ってしまう傾向があるんだ。一瞬疑問に感じても足が前に出てしまう。 とっても危険なんだよ。

No.344 09/08/06 11:33
匿名さん19 

>> 342 338さん坥 ようやく、お話しの趣旨が理解出来ました坥 遅くなってごめんなさいね焄 主様に質問させて頂いたのは、一言で、単純に男性の… 69さんは主を人格否定なんかしてませんよ‼17あなたや主こそ不倫してない者を小馬鹿にしてますよ‼何もかも気づくのが遅い方の様ですが気づかないままに文章にするあなたは危険な方ですね!まあ幸せな方です😁あまり心に響かないのはいわば幸せですよね!どうぞ、お達者で✋

• << 350 19さん 幾度かアンカー(と言うのですか❓)付けて頂いて ありがとうございます。 庇って頂いて有難いです。が、私の最初の頃の主さん批評は人格否定してると取れる表現部分ありますね。只、不倫をしているし それを悪びれない面は否定であって然るべきと思いますので そこから推し測れる主さんの人と為りも良いイメージで評価されなくても仕方無いと思います。 言葉使いが荒いと「人間性疑う」とやいやい言い出す不倫に寛容な方も同じですね。 私は どちらかと言えば言葉使い云々より主義主張価値観内容重視なので、例えば凄い荒い汚い口調でもルール違反非難の御意見なら 内容に共感します。 とあるゲームキャラに大変粗野な言動の登場人物がおります、曲がった事が大嫌いな正当正統派キャラなんですが 人気あります。口調は荒いが性根はピュア と。口調等 何とでもなりますからね。 もっと書きたい事あるのですが、出掛けなくてはならないのでとり急ぎここまでで失礼します。 主さんには又々スレをお借りして申し訳ありません。

No.345 09/08/06 12:18
匿名さん55 

>> 343 言えますね つまり17はうちらから言わせば「17こそが欲求不満」ところで主のスレ読んだけど、最初に(いつも男が悪者にされるから)と記してます… 男心を棄ててないのは男であるから仕方ないし役割からしても多少評価出来る。
モテているのとは違うのはスレ主当人わかっているだろう。女というか人の扱いがうまくて警戒されないだけ。いい人で終わっているよね確か。

スレ主の男にしたら付き合った一人ひとりの女は大切な宝物なんだよ。輝く宝石。生きた思い出の証。それらを忘れたくなくてカモフラージュして仕掛けているかも。

今まで大事もなく別れた後もいい感じと語るが、かなり嫉妬深い男だと思う。このスレの対応を見れば理解できるだろう?

今は不倫ベテランお兄様気分だが、この先、50歳60歳‥と進んで思い通りに自分をコントロールできるかどうかが課題。そういったこと含め優しくたしなめてくれるパートナーがいつも側にいて助け合えるかどうか。
男の更年期あるし、男は年齢がいくにつれ普段のことでも聞く耳なく余計に突っ走ってしまう傾向があるんだ。一瞬疑問に感じても足が前に出てしまう。
とっても危険なんだよ。

• << 351 なるほど~ 男の更年期ね誰もモテるなんか思わないですよ😔モテる男が(しかもこの年齢)ネットなどで(モテました)は言わないですよ!(笑) ましてこの年齢になると若い綺麗な娘は金出さないと寄って来ないしね。性格悪すぎだし💧このオッチャン 飽々…✋ 呆…✋

No.346 09/08/06 12:22
フリーさん346 ( ♀ )

主さん、こんにちは。
いきなりですが奥様が貴方の不倫で自殺したらどうしますか?
私の知り合いに奥様が朝起きたらリビングで首を吊っていた…という凄惨な結末のご夫婦がおられました。
前の晩は普通で晩酌に付き合い談笑していたらしく全く分からなかったそうです。続きます。

• << 348 続きです。 遺書に旦那さんの数々の浮気をすべてご存知だった事、子供は主さん同様独立されてたので心配を掛けたくないから相談しなかった、旦那さんのことを愛していたから言えなかった、等書いてあったそうです。 旦那さんは主さん同様バレてないと思っていました。 年老いた奥様のお母様はショックで寝たきりに、子供には散々罵倒された挙げ句、絶縁され旦那さん自身、心神喪失で会社を辞めました。 実は私の会社の元上司でした。話は私の主人から聞きました。 後で奥様のタンスの引き出しから抗欝剤や睡眠導入剤がいろいろ見付かったらしいです。 これは事実です。 これでも貴方は不倫を続けますか?

No.347 09/08/06 12:27

>> 342 338さん坥 ようやく、お話しの趣旨が理解出来ました坥 遅くなってごめんなさいね焄 主様に質問させて頂いたのは、一言で、単純に男性の… 元主です(笑)

昼休みに覗きに来ました👀主代行…頑張ってましたね😄

今日はお休みですか⁉現実の生活優先でほどほどに😌✌

• << 349 ありがとう御座います坥 勿論リアル重視ですよⅤ俉 元…?…昤 さ…仕事しますわⅨ昉

No.348 09/08/06 12:39
フリーさん346 ( ♀ )

>> 346 主さん、こんにちは。 いきなりですが奥様が貴方の不倫で自殺したらどうしますか? 私の知り合いに奥様が朝起きたらリビングで首を吊っていた…とい… 続きです。
遺書に旦那さんの数々の浮気をすべてご存知だった事、子供は主さん同様独立されてたので心配を掛けたくないから相談しなかった、旦那さんのことを愛していたから言えなかった、等書いてあったそうです。
旦那さんは主さん同様バレてないと思っていました。
年老いた奥様のお母様はショックで寝たきりに、子供には散々罵倒された挙げ句、絶縁され旦那さん自身、心神喪失で会社を辞めました。
実は私の会社の元上司でした。話は私の主人から聞きました。
後で奥様のタンスの引き出しから抗欝剤や睡眠導入剤がいろいろ見付かったらしいです。
これは事実です。
これでも貴方は不倫を続けますか?

• << 365 主です 多分ショックを受けるでしょうね だからこそ、普段からのコミュニケーションが必要だと思います😒このスレ立ててから、よけいそうするようになりました😅 私の場合はコンサートとかディズニーとか色々誘ってるんですが、同年代の同性と行った方が楽しいらしいですよ。

No.349 09/08/06 12:49

>> 347 元主です(笑) 昼休みに覗きに来ました👀主代行…頑張ってましたね😄 今日はお休みですか⁉現実の生活優先でほどほどに😌✌ ありがとう御座います坥

勿論リアル重視ですよⅤ俉

元…?…昤

さ…仕事しますわⅨ昉

No.350 09/08/06 13:01

>> 344 69さんは主を人格否定なんかしてませんよ‼17あなたや主こそ不倫してない者を小馬鹿にしてますよ‼何もかも気づくのが遅い方の様ですが気づかない… 19さん 幾度かアンカー(と言うのですか❓)付けて頂いて ありがとうございます。
庇って頂いて有難いです。が、私の最初の頃の主さん批評は人格否定してると取れる表現部分ありますね。只、不倫をしているし それを悪びれない面は否定であって然るべきと思いますので そこから推し測れる主さんの人と為りも良いイメージで評価されなくても仕方無いと思います。
言葉使いが荒いと「人間性疑う」とやいやい言い出す不倫に寛容な方も同じですね。
私は どちらかと言えば言葉使い云々より主義主張価値観内容重視なので、例えば凄い荒い汚い口調でもルール違反非難の御意見なら 内容に共感します。
とあるゲームキャラに大変粗野な言動の登場人物がおります、曲がった事が大嫌いな正当正統派キャラなんですが 人気あります。口調は荒いが性根はピュア と。口調等 何とでもなりますからね。

もっと書きたい事あるのですが、出掛けなくてはならないのでとり急ぎここまでで失礼します。

主さんには又々スレをお借りして申し訳ありません。

• << 352 いえいえ💦 わざわざお返事有難うございました🙇 ここの主を良識的な人間と判断する方は少ないでしょう。不倫願望のある人間か実践している人くらいしか主には共感は出来ないでしょう。 少々うちも怒りから呆れに気持ちが変化してきました💫💫💫 お返事どうも有難うございました🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧