注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

男性からの不倫スレ

レス394 HIT数 15161 あ+ あ-

ATOM( 40代 ♂ gfbxc )
09/08/06 22:45(更新日時)

不倫スレ賑やかですね❗スレが女性ばかりなのと男性はいつも悪者ばかりなのでスレします。

私はこれまで6回の不倫(私は恋愛と思ってる❤)をしてます。原因は夫婦お互いに異性を感じなくなったことと、違う魅力(能力)を持った女性に出会ったから。

相手は独身1、W3、バツ2で自分から別れを言い出した事はありません😌
結婚した女性は二人おりますがお互い相談しあったり、結婚するにあたり気持ち良く送ってます❗付き合った女性とは全員今でも友人ですよ❗

人を愛することは人間にとって本能であり素晴らしいこと、私は苦しい時に相手から多く助けられたし、自分も尽くしましたから後悔はしてませんし、現在もW進行中です。

石田純一ではないが人を愛するという事を我慢する事はないのでしょうか(但し相手に迷惑かけないことが第一)
嫁さんとは既に老後に関心が移っており、同居人という感じです。都合のいい男と厳しいレスはあると思いますが、仕事の都合上あまりレスはできませんので悪しからず😔

タグ

No.1086047 09/07/31 16:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/08/04 11:18
匿名さん197 

>> 200 その言い方が相手を馬鹿にしてるってのがわからないのかな❓
レス返とかなら 年齢に関係なく 何番さんとかでもいいと思うけど…

• << 205 腹を立てる程でないだろう。ここで張り合っても仕方ない。 空気のような家庭より呼びかけがある方がありがたい。 その意図があろうがなかろうがね。意図があったとしたら承知してレスしているということ。それも汲んで読めばいいだけ。 主が感情的レスと決めつけているのは、答えたくないからだろう。答えることが出来ない。 それとも腹がたつからか? スレ主自賛、理想的な不倫、見本になる不倫をする輩の不倫恋愛相談所でよろしいのなら退散したいです。

No.202 09/08/04 11:39
匿名さん130 

>> 185 人が人を好きになる次元が突然引き起こる現象は やっぱり動物本能の目覚めで子孫繁栄に関係するものだと思います😥 これを自分自身でコントロールす… 男性は本能のまま、女性は理性で思考、行動する人多いと思います

• << 204 一概には言えないと思いますよ😥 人それぞれであり♂も♀も本能のままに動く動物であるのに人間という理性や感情を持つ動物であるだけに結果は本来の自分自身を見失う結果を招いてしまい勝ちで自分で自分が分からなくなってしまう世界を作ってしまうんじゃないかと私は思いますよ😥らしさ… が無くなる基準は本能にあると思えます😥 気になったので横スレ すみません🙇💦

No.203 09/08/04 11:44
def ( o14pc )

>> 197 よく言ってくれました👏 『おっちゃん』『おばちゃん』どれほど聞き苦しい言葉か💦 自分達も必ず そうなるのに高年齢を馬鹿にした言い方はやめて… 別に おっちゃん おばちゃん て馬鹿にした言葉じゃないけど??

普通に大阪とかでは親戚にも使いますけど
それも馬鹿にしてると??

貴方がそれぐらいの歳なのかしれないけど
被害妄想激しいよ

No.204 09/08/04 11:48
匿名さん155 ( 40代 ♀ )

>> 202 男性は本能のまま、女性は理性で思考、行動する人多いと思います 一概には言えないと思いますよ😥 人それぞれであり♂も♀も本能のままに動く動物であるのに人間という理性や感情を持つ動物であるだけに結果は本来の自分自身を見失う結果を招いてしまい勝ちで自分で自分が分からなくなってしまう世界を作ってしまうんじゃないかと私は思いますよ😥らしさ… が無くなる基準は本能にあると思えます😥 気になったので横スレ すみません🙇💦

• << 206 不倫している者は都合よく自作自演しているんだよ。
  • << 215 レスありがとうございます。私も横レスでした 本能、理性、人それぞれですが、プラス相性(性格と性の)でしょうか。 好きになった時点でそこまで見極められれば、後で浮気とか離婚とかの問題は少ないでしょうね。でも、好きが優先すれば細かい事は後廻しになり、気付いた時は遅いのですよね。 気付いた時にリセット出来る人出来ない人でまた人生変わりますね。

No.205 09/08/04 11:49
匿名さん55 

>> 201 その言い方が相手を馬鹿にしてるってのがわからないのかな❓ レス返とかなら 年齢に関係なく 何番さんとかでもいいと思うけど… 腹を立てる程でないだろう。ここで張り合っても仕方ない。
空気のような家庭より呼びかけがある方がありがたい。
その意図があろうがなかろうがね。意図があったとしたら承知してレスしているということ。それも汲んで読めばいいだけ。

主が感情的レスと決めつけているのは、答えたくないからだろう。答えることが出来ない。
それとも腹がたつからか?

スレ主自賛、理想的な不倫、見本になる不倫をする輩の不倫恋愛相談所でよろしいのなら退散したいです。

• << 217 主です 全部外れてますが、是非ご退散頂ければ幸いです。

No.206 09/08/04 12:02
匿名さん55 

>> 204 一概には言えないと思いますよ😥 人それぞれであり♂も♀も本能のままに動く動物であるのに人間という理性や感情を持つ動物であるだけに結果は本来の… 不倫している者は都合よく自作自演しているんだよ。

No.207 09/08/04 12:05
ATOM ( 40代 ♂ gfbxc )

>> 183 主さんのような方沢山沢山見てます😉 奥さんは嫌いじゃないよ😃とみんな言いますね😉でも飽きちゃうとも一生1人を愛するなんてできないよ一って🙈 … 主です

男は程度の差はあれそのような考えはありますよ。

良く「モテたい」という声を聴きますがそれだって、複数の異性を前提としてますから😉

No.208 09/08/04 12:08

>> 185 人が人を好きになる次元が突然引き起こる現象は やっぱり動物本能の目覚めで子孫繁栄に関係するものだと思います😥 これを自分自身でコントロールす… 主です

何度もありがとう。

人間の好みを科学的に解析すると遺伝子が影響しているという説がありますね。

娘の夫が娘の父親にそっくりという話は良く聴きます。

No.209 09/08/04 12:10

>> 186 重ねてお返事、ありがとう御座いました坥 恋愛感情…を、お互いに秘めていました。勿論、最初は抑えて抑えて…でも、ふとしたきっかけで、お互い… 主です

美化ではありませんよ。その理念が二人を支えているのですから✊

• << 223 何だか… いろんな意味で盛り上がってますね…昉 返レス、ありがとう御座います坥 多分、いろんな意見はあっても、解決には至らないでしょうね 自分を正当化した時点で、お話しは最初であろうが最後であろうが、結論が出てるのと同じ事だと思います。 『私はこう思いますが、貴方はどうですか?』と進まなければ、議論は出来ませんしね…。 年齢は関係ないですね。私は普段、非常に中性的な仕事、立場、性質なので、男女問わず友人は多いです。 勿論、友人と位置付けしたら、それ以外の何者でもありませんが…。 私見ではありますが…。 こういうテーマに目くじら立てる人程、異性を意識しまくりな方が多いですね。しかも誰彼問わず…。 欲求不満とも言いますね。 お顔の見えない場所で、ケンカ売っても仕方ないでしょうに…ね坥昉 ありがとう御座いました また覗かせて頂きますね坥

No.210 09/08/04 12:11

>> 187 忙しい中、レスありがとうございます。 色んな意見ありますが、私は主さん嫌いじゃないですよ。 頑張ってくださいね✨ 主です

不倫をがんばるって恥ずかしいですから、人生に置き換えます。
ありがとう

No.211 09/08/04 12:17

>> 192 主様。批判するつもりはないし私に不倫願望はありませんが、どういう女性が対象になるのか教えてください。既婚者ばかりが誘ってくるので悩んでます 主です

モテますね。

具体的なことを書くと中傷の嵐になりますが、やはり気の合う人ということになりますが他にも能力とか要件は色々ありますよね。

やはり本能ですかね、会った瞬間、予感めいた相手はありましたよ!

No.212 09/08/04 12:18
高校生さん189 

質問したいのですが
動物の本能と同じく人間にも本能のままにと推進されるのは、すでに人間を忘れてるか、捨てたからですか?
本能のままに欲望のままに全人類が生きたら学校も不要ですね。犬と猫飼ってますが、オスはメスのお尻の臭いをかぎます。人間も四つん這いになりそうするのが、らしさならば、婚姻届も不要、役所も家屋も不要になり衣類も下着も不要で裸族の遊牧民になりますね。原始時代的な生活を、そのような方は送られたら良いと思います。私は理性も羞恥心も失いたくはなく道徳も大切だと思いますので真似できません。異性(獲物を追う)遊牧民なら住所も不要ではないでしょうか。

• << 230 主です 学生さんですね。少しは落ち着かれたようですからレスします。 ここでいう本能とは、人を好きになる感情や恋愛行動一連のことを言います。 人間が動物に退化するような生活や文明まで踏み込んではいません。 なお私は子供との関係は良好ですよ。

No.213 09/08/04 12:19

>> 194 私が聞きたいのはC夫(主さんの立場)がB子(私)に対してどう思うか…です。 私のレスは相談ではありません。C夫はB子に対してどう責任を感じ… 主です

何も感じませんし、何も行動しません。

• << 216 それは自分の不倫のせいで自分の妻も不倫し、なおかつ妻の不倫相手とその配偶者に多大な苦痛(精神的、経済的、社会的)を与えた事に責任を感じないという事ですか? そして主さんはそこまでした妻とやり直そうと思えるんですか?

No.214 09/08/04 12:22

>> 195 主さんは 恋愛相談にスレたてしていますが、一連の主さんのレス拝見して特に悩みや相談事とは見受けられないのですが、結婚後の六回不倫の自慢と一方… 主です

タテを間違えたことを認めます。「男と女の本音」ですね。皆さんに誤解を与えたことをお詫び申し上げます。

No.215 09/08/04 12:31
匿名さん130 

>> 204 一概には言えないと思いますよ😥 人それぞれであり♂も♀も本能のままに動く動物であるのに人間という理性や感情を持つ動物であるだけに結果は本来の… レスありがとうございます。私も横レスでした

本能、理性、人それぞれですが、プラス相性(性格と性の)でしょうか。
好きになった時点でそこまで見極められれば、後で浮気とか離婚とかの問題は少ないでしょうね。でも、好きが優先すれば細かい事は後廻しになり、気付いた時は遅いのですよね。
気付いた時にリセット出来る人出来ない人でまた人生変わりますね。

• << 220 再び横スレです😥 主さん すみません🙇💦 形にハメられた人生だけが人生なのでしょうか?😥法律上の問題で社会的な問題に適する事だと思いますよ😥 だから日本は いいえ… 人間社会にはルールがあるので平和な暮らしが約束されているのでしょうね… もっと大切な事を忘れているんじゃないかと私は思います😥洗脳社会だけに仕方ないと分かりますけどね😥

No.216 09/08/04 12:35
恋愛の達人11 ( 40代 ♀ )

>> 213 主です 何も感じませんし、何も行動しません。 それは自分の不倫のせいで自分の妻も不倫し、なおかつ妻の不倫相手とその配偶者に多大な苦痛(精神的、経済的、社会的)を与えた事に責任を感じないという事ですか?

そして主さんはそこまでした妻とやり直そうと思えるんですか?

• << 231 主です 前段→いえ、この一連の騒動には貴女は拘わってないからです。 後段→Dの意向に任せます。

No.217 09/08/04 12:46

>> 205 腹を立てる程でないだろう。ここで張り合っても仕方ない。 空気のような家庭より呼びかけがある方がありがたい。 その意図があろうがなかろうがね。… 主です

全部外れてますが、是非ご退散頂ければ幸いです。

• << 219 そんな事言うなら、このスレ自体退散願いたい 何故か❓❓❓ 不倫してる、または不倫したい人が、まっとうな方とぶつかり合ってるから! ただ、オッチャン、て呼ぶだけでガブガブ噛みつく人もいるしね💧
  • << 269 スレの目的は? 本音て? タテ違い? 全部てどれ? それで何なんだ? 丁寧に御返事いただいてないよ。 スレ主、あなたの人物像以外に。

No.218 09/08/04 13:33
匿名さん19 

>> 200 お兄さん、お姉さんでは相手に失礼に受け取られることもあるで。 通称だよ。一般的な通称。 年齢相応に見えなくても美しくても若々しくてももっ… そうだよ⤴👏
不倫する奴らは、オッチャン、オバチャンでも、まだいい呼び方だよ!☝
普通に生きてる人は何歳だろうと綺麗✨
でも不倫する奴って卑しいから(チャン)つけてるだけでも、いいの✨ところで、このオッチャン、応援みたな事言ってる人って不倫仲間❓❓❓
そのくらいだろね
何で(オッチャン、オバチャン)がいけないのかな?まだ良い呼び方してるつもりだけどフシギ😚ふつうなら………やめとこ😥

まっとうな人生送ったてる人は、いつまでも綺麗✨

で❓一体何て呼んでもらいたいのかな?不倫オバは💧
*オッチャン、て呼び方は直接非難とは関係ないよ✋アトムのオッチャンにするわ😃

• << 270 不倫する紳士、不倫する淑女てお呼びすれば?? でも、気の毒だよ。どこからどう見ても不倫なんだから。陰なんだから。

No.219 09/08/04 13:45
匿名さん19 

>> 217 主です 全部外れてますが、是非ご退散頂ければ幸いです。 そんな事言うなら、このスレ自体退散願いたい
何故か❓❓❓
不倫してる、または不倫したい人が、まっとうな方とぶつかり合ってるから!

ただ、オッチャン、て呼ぶだけでガブガブ噛みつく人もいるしね💧

No.220 09/08/04 13:48
匿名さん155 ( 40代 ♀ )

>> 215 レスありがとうございます。私も横レスでした 本能、理性、人それぞれですが、プラス相性(性格と性の)でしょうか。 好きになった時点でそこま… 再び横スレです😥 主さん すみません🙇💦 形にハメられた人生だけが人生なのでしょうか?😥法律上の問題で社会的な問題に適する事だと思いますよ😥 だから日本は いいえ… 人間社会にはルールがあるので平和な暮らしが約束されているのでしょうね… もっと大切な事を忘れているんじゃないかと私は思います😥洗脳社会だけに仕方ないと分かりますけどね😥

No.221 09/08/04 13:53
匿名さん19 

>> 197 よく言ってくれました👏 『おっちゃん』『おばちゃん』どれほど聞き苦しい言葉か💦 自分達も必ず そうなるのに高年齢を馬鹿にした言い方はやめて… 応援してます✋って言ってるよ😭オッチャン、良かったね⤵

うちもオバチャンよ😉✨
まっとうなるオバチャンだけどね😉✨
ちょっと仕事してくるわ

オッチャン、の娘がいてさ娘の好く男が不倫何度もするなら、困るよ!考え間違えしないで✋

No.222 09/08/04 14:04
匿名さん69 ( ♀ )

>> 199 波乱万丈の不倫話を聞いてみたい。感動するような。 ここ主の場合、夫婦間、妻も夫に関心なしほったらかしだから。 子どもたちの方が嫌だろう。… 失礼かもですが、主さんの不倫は 私には百均や量販店のイメージです。
不倫にも中にはホント~に稀に感動物あるかもしれませんが、少なくとも主さんの様に質より量タイプの方には無理かな。
主さんて既婚の意味あるのかしら❓
共感応援の方は主さんが自分のパートナーだったら どう思うのでしょうね❓

No.223 09/08/04 14:40
恋愛初心者17 ( ♀ )

>> 209 主です 美化ではありませんよ。その理念が二人を支えているのですから✊ 何だか…

いろんな意味で盛り上がってますね…昉

返レス、ありがとう御座います坥

多分、いろんな意見はあっても、解決には至らないでしょうね

自分を正当化した時点で、お話しは最初であろうが最後であろうが、結論が出てるのと同じ事だと思います。

『私はこう思いますが、貴方はどうですか?』と進まなければ、議論は出来ませんしね…。

年齢は関係ないですね。私は普段、非常に中性的な仕事、立場、性質なので、男女問わず友人は多いです。
勿論、友人と位置付けしたら、それ以外の何者でもありませんが…。

私見ではありますが…。
こういうテーマに目くじら立てる人程、異性を意識しまくりな方が多いですね。しかも誰彼問わず…。
欲求不満とも言いますね。

お顔の見えない場所で、ケンカ売っても仕方ないでしょうに…ね坥昉

ありがとう御座いました
また覗かせて頂きますね坥

• << 228 あなたが1番自分を正当化してんじゃん 自分がしてる不倫を美化したいだけでしょ じゃあ不倫がばれたら 離婚問題に発展したりするのは何でか説明できるの?? それが悪いことだからだよね そして不倫を否定する人を欲求不満て 貴女が1番ケンカ売ってますよ それぐらい気付きましょう
  • << 232 主です ほんとです。 ネットの怖いところですね。個人名が不明なので言いたい放題だし、文書も女性とは思えないような下品な表現が多いですね。 そんな人が道徳とか家庭とかの説教しても、説得性ないし返事する気もないですよね。 匿名だからこそ男女本音を話したらいいのにね😜 一方、男性からのレスは女性が多いせいか、格好付けを感じます(※ご返事差し上げた一部は除きます)。男の本音も話してほしいところですが…。 下の非難が凄いです 嵐が落ち着いたらまたどうぞ~
  • << 236 17さん あなた最初のレスで、不倫について「将来の約束の出来ない無責任な恋」と書かれてますよね。 目くじらたてる不倫に厳しい感性を持つ人は 欲求不満では無く、その無責任さから起こり得る悲劇を憂い懸念し非難するんですよ。 物事にはルールがあります。皆が理性でルールを遵守しているからこそ貴女だって守られているのであって、主さんの様に皆が皆本能だの自然な感情だの、個人の欲優先にしたらどうなりますか❓ 外圧からとは言え本当の不倫にならず良かったですね。 周りを恨むより感謝した方が幸せになれますよ。 まともな精神意識で本気でその方を大切に思い どうしても責任を伴う間柄になりたいのなら 尚更正当な手順を踏む手段をとるべきです。 貴女が書かれた「無責任な恋」は言い得て妙ですね。
  • << 266 全てのレスは本音として読んでいる。 プラス一般常識と照らし合わせて考察している。参加者、そうだろう? 不倫は当然否定だが、起きてしまった不倫には、不倫に至る程、愛があるならばその不倫を認めるしかないだろう。 不倫という当事者にも周りにも不安定あいまいな状態を解消するため。 それとも、その不倫はそこまでならぬ不倫、愛であると言うまい。わからないとも言うまい。 一体、何と言うつもりか。 認められてない不倫ならやめなくてはならない。 やめられないなら、やることは決まっている。 むしろ、愛が真実なら不倫状態でいなければならない理由なんてあるのか? 人の道、人前社会。 不倫を賛同したもの、不倫を止めたもの、ただの傍観者にも不倫当事者たちは迷惑をかけているのは忘れてはならない。

No.224 09/08/04 15:46
匿名さん19 

>> 223 (≧ω≦)ハハハ
貴女のレスの内容も不倫嫌いな人からすればケンカ売ってるのが分からない・😥
それから、不倫なんて嫌いとか不潔だと思う人って、(欲求不満)?(゜_°)?なんじゃそりゃ?不倫願望のある人って、こんな発想しかヤッパできないんだね💧常識だよ☝常識✋欲求不満だとかサレた妻てしょ?て言う人多いけど、すぐに男女関係紛いな発想なるのか💧
公序良欲やよの中の常識に反したらダメだろう
常識言って、欲求不満なんて発想は可笑しい😁そりゃオカシイゾ

• << 271 自分が不倫したらという部分も入っているよね。その上での意見を本音で伝えているわけだよ。 本当に不倫した人、配偶者以外に好きな人が出来た人でないとわからないとか言い出すんだよ。 男女に同意があれば不倫でも続けて構わない、後は知らないよスレに見えるけど。

No.225 09/08/04 16:58
寂しがり屋さん225 

はじめまして。

ここは本音を話すということでよろしいですか?

ただいま子供の生活時間が安定してきたところです。すると私の心身ともに余裕がうまれ女の部分が目覚め始めました。

はじめは主人を誘ってみましたが何度か断られました。誘いに気づいていないのかもしれません。

すると子供と主人に家族という部分は満たされていますが女の部分が満たされていなくてさみしくなりました。

今はとりあえず誰か男性と飲みに行きたいです。できればちょっぴり恋愛感情があり、でも体の関係は今すぐには求めずもしもいつかお互いが欲したときには秘密を堅く共有できる相手がほしいです。

• << 241 主です ありがとう 非難メールを覚悟で本音を、お話しされたことを嬉しく思います。 私も貴女と全くシチュエーションは同じです。 父親を卒業した一人の男として、このまま人生を終えていいのかと…そんな時同じ思いの女性と出会い(※もちろん最初は仕事を通じた相談付き合いが続きましたが)、いつのまにか、相談相手が恋人に変わった訳です。 育児を伴わない別な形の愛はある意味、結婚→育児という目標がないだけに、愛情の形は純粋です。 不倫しろとはいいませんが、心が通じ合う異性は人生に取って損はない筈です。 また、返事下さい。私の能力不足でスレが荒れてます。いつスレが閉鎖するかわかりませんが、続いてたら、また顔見せて下さい。

No.226 09/08/04 17:25
匿名さん99 

久しぶりに見たらレス伸びてるな。
主さん、返事は、ぼちぼちでいいと思いますよ。

全部にしてたら、仕事にならないのでは😓

納得のいかない人も多いみたいですね。例えば、ご主人に浮気していいとおっしゃってみて下さい。
半数以上の方が、機会があればしたいと思う、またはするのではないのではないでしょうか?

もう、男性の本能みたいなものです😅
悲しいかな…それが、本音です。

何十年も妻と暮らし、家族としては、見れるが、女性としては見れない。よくある事です。

逆に妻の立場からでも、亭主元気で留守がいい。なんて言葉あるぐらいですからね(笑)。。。

夫婦の理想を取りつくって、気持ちを押し殺し、鬼の様になったご自身を想像してみて下さい。
そちらの方が、すごく損ですよ。

好きななってしまうのは、仕方ない。やはり、男は、頼られると嬉しい生き物。
なんだなぁ~。

主さん、美味しい酒いいですね😁

• << 243 主です 美味そうなお酒ですね、日本酒ですか 心配してくれてありがとう…す❗ 文面からすると男性ですよね❗言われたことは100%同意です🆗 私の段取りが悪くてスレが荒れてしまいました(まぁこの手のスレはどこでも同じですが…) スレ閉鎖も考えてますが、もう少し会話を続けたい方もおります。(もちろん、貴方も含めて) 私に対する嵐はいいのですが、本音を出した人には中傷が酷くて申し訳ありません😣 スレ閉鎖については、いつでも出来ますので少し様子見て判断します❗ 仕事は大丈夫ですよ😄いつも全力投球ですから… またアドバイス下さい(^O^)/

No.227 09/08/04 17:26
恋愛依存さん227 

主さん‼本当は私のダアリンでしょ💦この浮気者…あの子とのエッチは どうだったの?ゴム付けないでしたんだよね。私が、解らないと思って 何回もあの子を抱いたね!気持ち悪い!私にまで病気うつして…やだもう別れる!私も あんたの友達と何回も寝てやる!…(;_;)泣き 泣き決心した。ダアリンどうしてですか?私だけでは駄目なの❓私の何がイケナイの、しんでやる。

• << 244 ダーリンだよ ばれたか😅 今度の誕生日に一緒に海外旅行に行きたいから、勘弁して❤❤❤😆😆😆

No.228 09/08/04 17:38
def ( o14pc )

>> 223 何だか… いろんな意味で盛り上がってますね…昉 返レス、ありがとう御座います坥 多分、いろんな意見はあっても、解決には至らないでしょ… あなたが1番自分を正当化してんじゃん

自分がしてる不倫を美化したいだけでしょ

じゃあ不倫がばれたら
離婚問題に発展したりするのは何でか説明できるの??

それが悪いことだからだよね

そして不倫を否定する人を欲求不満て
貴女が1番ケンカ売ってますよ

それぐらい気付きましょう

• << 246 主です 最初からスレ見てましたか⁉ 彼女は好きな人が既婚者だからギリギリ第一線を踏みとどまってます⚡ それでも心が通じりから『不倫』と表現してるんですよ❗ これについてあなたはどう思いますか⁉ あなたに賛同した以下の方も同様です😠
  • << 272 叩きにきているわけでも、改心させにきているわけでも、何か欲求不満があるわけでもないよここに参加するのは。 不倫になってしまう理由が何か知りたいんだよ。聞いているんだよ。 なぜ不倫状態を選択しているのか。 不倫状態のままで幸せなのか。 本音をね。

No.229 09/08/04 18:09
匿名さん19 

>> 228 そうです✊
そうです✊
人の事ばかりがメについて自分が何を言ってるか分からない人は痛々しいよね😂

No.230 09/08/04 18:40

>> 212 質問したいのですが 動物の本能と同じく人間にも本能のままにと推進されるのは、すでに人間を忘れてるか、捨てたからですか? 本能のままに欲望のま… 主です

学生さんですね。少しは落ち着かれたようですからレスします。

ここでいう本能とは、人を好きになる感情や恋愛行動一連のことを言います。

人間が動物に退化するような生活や文明まで踏み込んではいません。

なお私は子供との関係は良好ですよ。

No.231 09/08/04 18:43

>> 216 それは自分の不倫のせいで自分の妻も不倫し、なおかつ妻の不倫相手とその配偶者に多大な苦痛(精神的、経済的、社会的)を与えた事に責任を感じないと… 主です

前段→いえ、この一連の騒動には貴女は拘わってないからです。

後段→Dの意向に任せます。

• << 233 私が一番被害を受けた状態です。C夫は「自分の不倫の為に…」とは思わないのでしょうか? D子が告訴される状況だとしても変わりませんか?

No.232 09/08/04 18:57

>> 223 何だか… いろんな意味で盛り上がってますね…昉 返レス、ありがとう御座います坥 多分、いろんな意見はあっても、解決には至らないでしょ… 主です

ほんとです。

ネットの怖いところですね。個人名が不明なので言いたい放題だし、文書も女性とは思えないような下品な表現が多いですね。
そんな人が道徳とか家庭とかの説教しても、説得性ないし返事する気もないですよね。

匿名だからこそ男女本音を話したらいいのにね😜

一方、男性からのレスは女性が多いせいか、格好付けを感じます(※ご返事差し上げた一部は除きます)。男の本音も話してほしいところですが…。

下の非難が凄いです
嵐が落ち着いたらまたどうぞ~

• << 234 ネットより何より不倫繰り返してるオッチャンが怖いてか、うちのコトバの何がおかしいの❓返事もしないくせに 他の人と一緒になって中傷してくるくらいなら、うちに直接返レスすれば❓ 文句ある人へ返レスすれば❓おまけに(😜これ)何だ❓人にノッカッて嫌味いれてこないで✋言っとくけど先にオッチャンが反感買う事してるんだよ❓気に入るレスにしか返レスしないし交わしてばかり…それに自分で書いてるじゃん❓好きに書いてみたいな事😁忘れてはいけません😁

No.233 09/08/04 18:58
恋愛の達人11 ( 40代 ♀ )

>> 231 主です 前段→いえ、この一連の騒動には貴女は拘わってないからです。 後段→Dの意向に任せます。 私が一番被害を受けた状態です。C夫は「自分の不倫の為に…」とは思わないのでしょうか?

D子が告訴される状況だとしても変わりませんか?

• << 247 主です 思いません 変わりません ただあくまで私の場合で、現実Cの行動は保証できませんよ

No.234 09/08/04 19:25
匿名さん19 

>> 232 主です ほんとです。 ネットの怖いところですね。個人名が不明なので言いたい放題だし、文書も女性とは思えないような下品な表現が多いですね。… ネットより何より不倫繰り返してるオッチャンが怖いてか、うちのコトバの何がおかしいの❓返事もしないくせに
他の人と一緒になって中傷してくるくらいなら、うちに直接返レスすれば❓
文句ある人へ返レスすれば❓おまけに(😜これ)何だ❓人にノッカッて嫌味いれてこないで✋言っとくけど先にオッチャンが反感買う事してるんだよ❓気に入るレスにしか返レスしないし交わしてばかり…それに自分で書いてるじゃん❓好きに書いてみたいな事😁忘れてはいけません😁

No.235 09/08/04 19:34
匿名さん19 

不倫仲間にしか返事返せないなら、ここ閉鎖して仲間スレにでも行けばどうですか❓悩み相談でもないし、不倫否定する人達へは無視しまくり
不倫の話がしたいなら、別に建てられる事を奨めるよ‼良い大人が恥ずかしくないの❓

• << 238 19さん… リアルの世界に出て その言葉遣いで世直ししたらいかがですか? あなたの言葉遣いは 人を不快にします。 レスされるなら もう少し大人らしい文章で書いたらいかがですか? 説得力が全くありません。 何より ここでは あなたのような 攻撃的な方は必要がないように見受けられますが…… このような事をレスすると19さんはこちらに 刃を向けるでしょうが お応えする気はございませんので。 同じレベルで お話する気はありませんから。
  • << 273 集まらないんだろうね。 不倫仲間にも不人気な男だから。 この程度の不倫する人だからな。 不倫は不倫でも、こんなのは不倫でないという不倫の大物いるだろう。 自分を真っ先に擁護する主だから。

No.236 09/08/04 22:52

>> 223 何だか… いろんな意味で盛り上がってますね…昉 返レス、ありがとう御座います坥 多分、いろんな意見はあっても、解決には至らないでしょ… 17さん あなた最初のレスで、不倫について「将来の約束の出来ない無責任な恋」と書かれてますよね。
目くじらたてる不倫に厳しい感性を持つ人は 欲求不満では無く、その無責任さから起こり得る悲劇を憂い懸念し非難するんですよ。

物事にはルールがあります。皆が理性でルールを遵守しているからこそ貴女だって守られているのであって、主さんの様に皆が皆本能だの自然な感情だの、個人の欲優先にしたらどうなりますか❓

外圧からとは言え本当の不倫にならず良かったですね。
周りを恨むより感謝した方が幸せになれますよ。
まともな精神意識で本気でその方を大切に思い どうしても責任を伴う間柄になりたいのなら 尚更正当な手順を踏む手段をとるべきです。
貴女が書かれた「無責任な恋」は言い得て妙ですね。

No.237 09/08/04 23:20
恋愛初心者17 ( ♀ )

>> 236 困りましたね…坥

私の建てたスレではないので、主様以外への個人的な書き込みは控えようかと思ったのですが…。

では、お尋ね致します。
此所は、相談や質問のサイトですよね?
私は主様に、質問をさせて戴いたのです。
欲求不満についても、あくまでも『私見』と書きました。
皆さんが、不倫を否定されるのも自由なように、何故一つの意見として治められないのでしょうか?

私は主様に、私事としてお話ししただけで、世間一般論等語ってはおりません。
不倫の是・非等は伺ってはいないのです。

私は、スレタイ通りにお話しさせて頂いたまでです。掲示板の趣旨通り、質問・相談させて戴いたまでです。

『私は欲求不満じゃないわ』と思う方は、私の戯言等、無視されたらよいのです。あくまでも、一個人の意見なのですから。

『世直し』は、他でされた方がストレスも少なくて済むのでは?

いずれにしても、気分を害されたのでしたら失礼致しました。尚、これ以上の返答は、迷惑になりますので御容赦下さいね。

主様

勝手に使わせて戴いて、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

• << 248 主です ごめんなさい😞フォローが遅れましたm(__)m 本音出せば叩かれる…変ですね匿名なのに。もみんな本音の話しを話したいし、聞きたいと思うんだけどな⤵ 貴女はバランス感覚が優れた方と感じました。周りの雑音に惑わされず対処されることを望みます😄✋
  • << 249 17さん 返レスは御迷惑でしょうけど 貴女同様一私見として捉えて頂けたらと思います。 私は何も気分は害してないですよ。御心配無く。 貴女が不倫を「無責任な」と書かれていた事に同感ですし ちゃんと解っていらっしゃると思いましたので。なので 不倫を非難する人が欲求不満からでは無く 単に一般良識からの意見である事が 貴女なら お判りになるハズと思った次第です。 その無責任な恋である不倫に大切な人を巻き込まずに済んで 良かったですね。 私は大切だからこそ不倫という状は取りたくなく あくまでも正当ルールに則って大切な人には取り組みたいです。 一私見ですから返レスは 御遠慮申し上げます。
  • << 274 無視したのか、忘れているのかは推測難しいよねえ。 不倫しちゃったのと同じで、後で何とでも言えるから。 遊びを本気と言えるし、本気を遊びとも言えるし、承知はないが他の理由を引っ張り出すことするし 。子どもがやらかすことより罪だよ。ねえ?

No.238 09/08/04 23:33
匿名さん238 

>> 235 不倫仲間にしか返事返せないなら、ここ閉鎖して仲間スレにでも行けばどうですか❓悩み相談でもないし、不倫否定する人達へは無視しまくり 不倫の話が… 19さん…

リアルの世界に出て
その言葉遣いで世直ししたらいかがですか?

あなたの言葉遣いは
人を不快にします。

レスされるなら
もう少し大人らしい文章で書いたらいかがですか?

説得力が全くありません。
何より
ここでは
あなたのような
攻撃的な方は必要がないように見受けられますが……
このような事をレスすると19さんはこちらに
刃を向けるでしょうが
お応えする気はございませんので。

同じレベルで
お話する気はありませんから。

• << 240 どのコトバですか❓具体的にお願いします。文章としては当たり前の事を言ったつもりですけど…どのコトバです❓❓ 宜しくお願いします…
  • << 242 後で何も言わない(言えない)なら、わざわざレスして頂かなくて結構です
  • << 250 主です フォローありがとうございます 私はそのような方々を相手しない事も人生の試練と考えることにしました😌 横レスすみません。

No.239 09/08/04 23:41
匿名さん19 

>> 238 誰があなたに何を答えてほしいて言いました❓❓❓
今出て来た人にうちが何を聞くんですか❓応える気ありません、ったってあなたに何も応えて欲しいなんか思ってませんよ😣

No.240 09/08/04 23:49
匿名さん19 

>> 238 19さん… リアルの世界に出て その言葉遣いで世直ししたらいかがですか? あなたの言葉遣いは 人を不快にします。 レスされるなら もう… どのコトバですか❓具体的にお願いします。文章としては当たり前の事を言ったつもりですけど…どのコトバです❓❓
宜しくお願いします…

No.241 09/08/04 23:59

>> 225 はじめまして。 ここは本音を話すということでよろしいですか? ただいま子供の生活時間が安定してきたところです。すると私の心身ともに余裕が… 主です

ありがとう
非難メールを覚悟で本音を、お話しされたことを嬉しく思います。
私も貴女と全くシチュエーションは同じです。
父親を卒業した一人の男として、このまま人生を終えていいのかと…そんな時同じ思いの女性と出会い(※もちろん最初は仕事を通じた相談付き合いが続きましたが)、いつのまにか、相談相手が恋人に変わった訳です。

育児を伴わない別な形の愛はある意味、結婚→育児という目標がないだけに、愛情の形は純粋です。

不倫しろとはいいませんが、心が通じ合う異性は人生に取って損はない筈です。

また、返事下さい。私の能力不足でスレが荒れてます。いつスレが閉鎖するかわかりませんが、続いてたら、また顔見せて下さい。

• << 260 はじめは皆そうなのかもしれませんね。異性と話せればそれでいいくらいに考えて…。 でも会話だけでではまぎらわせられない寂しさもあります。体をあわせたからより親身になれることもあります。 主様は結果として6人なんでしょうね。

No.242 09/08/05 00:13
匿名さん19 

>> 238 19さん… リアルの世界に出て その言葉遣いで世直ししたらいかがですか? あなたの言葉遣いは 人を不快にします。 レスされるなら もう… 後で何も言わない(言えない)なら、わざわざレスして頂かなくて結構です

No.243 09/08/05 00:18

>> 226 久しぶりに見たらレス伸びてるな。 主さん、返事は、ぼちぼちでいいと思いますよ。 全部にしてたら、仕事にならないのでは😓 納得のいかない人… 主です

美味そうなお酒ですね、日本酒ですか

心配してくれてありがとう…す❗

文面からすると男性ですよね❗言われたことは100%同意です🆗

私の段取りが悪くてスレが荒れてしまいました(まぁこの手のスレはどこでも同じですが…)

スレ閉鎖も考えてますが、もう少し会話を続けたい方もおります。(もちろん、貴方も含めて)

私に対する嵐はいいのですが、本音を出した人には中傷が酷くて申し訳ありません😣

スレ閉鎖については、いつでも出来ますので少し様子見て判断します❗

仕事は大丈夫ですよ😄いつも全力投球ですから…

またアドバイス下さい(^O^)/

No.244 09/08/05 00:22

>> 227 主さん‼本当は私のダアリンでしょ💦この浮気者…あの子とのエッチは どうだったの?ゴム付けないでしたんだよね。私が、解らないと思って 何回もあ… ダーリンだよ

ばれたか😅

今度の誕生日に一緒に海外旅行に行きたいから、勘弁して❤❤❤😆😆😆

• << 267 ダアリン‼だったのね。😹毎日私は、苦しいの。貴方の綺麗な身体は 私だけのモノでいてほしかった。…今朝も貴方は私を愛してくれたけど 最後までしなかったね。又 浮気相手が見つかったの⁉私、別れる事出来ない。愛してるから😭でも、やっぱり他の女は嫌だよ~💦旅行なんてどうでもいいから 私だけを愛して下さい。💙😢💙

No.245 09/08/05 00:27
おまる ( 30代 ♀ Ip5av )

主サン…目を覚ましましょうよ。実は私も結婚してた7年間 不倫に対してホントに悪妻でした。 でも それが悪い事だと分かり、一切 不倫はヤメました。今バツイチですが 付き合う人…既婚者はイヤです。主サンは成熟した大人なんですから 不倫なんてしてないで、若い世代の人達にもっと為になる事を教えていかなければいけない立場なのでは蓜もう6回も不倫したから それで充分ではないですか蓜相談相手と言ってますが あくまでも相談相手までにしておいて それ以上の関係にならなければいい事ですよ。私は悩みがあっても自分の中で解決できる人間までになり 精神的にも強くなりました。

• << 253 主です 貴女の選択した人生は認めます。 ただ正論だけでは生きて行けないことも人間社会には存在します。 一人の強い人生を歩まれたとのこと…なかなか出来ることではありません。これからの強い人生感を感じます。 本当にご意見ありがとうございますm(__)m

No.246 09/08/05 00:33

>> 228 あなたが1番自分を正当化してんじゃん 自分がしてる不倫を美化したいだけでしょ じゃあ不倫がばれたら 離婚問題に発展したりするのは何でか説… 主です

最初からスレ見てましたか⁉

彼女は好きな人が既婚者だからギリギリ第一線を踏みとどまってます⚡

それでも心が通じりから『不倫』と表現してるんですよ❗

これについてあなたはどう思いますか⁉
あなたに賛同した以下の方も同様です😠

• << 259 全部読んだわ だから自分が不倫をそこまで悪いことだと 思ってないから美化してんだろうよ あなたはどう思いますかって まぁ言いたいことはいっぱいあるけど またあんたに非難の嵐とか言われそうだからやめとくわ 逆にあんたに聞くよ 何で不倫がバレたら 離婚や別れ話がでるの?? 納得できるように話してね
  • << 275 思いを伝えない人て多いだろう?本気な人程。 きっかけさえも先に作らないもったいない人も多いわけだよ。
  • << 305 おい アンタのレスに返事したのにこっちの質問は無視か?? ちゃんと答えてくれや

No.247 09/08/05 00:41

>> 233 私が一番被害を受けた状態です。C夫は「自分の不倫の為に…」とは思わないのでしょうか? D子が告訴される状況だとしても変わりませんか? 主です

思いません

変わりません

ただあくまで私の場合で、現実Cの行動は保証できませんよ

• << 263 そうですか。 スレが大分荒れてきているようですが、できればもう少し閉鎖を待っていただければ…。できればもう少し聞きたい事があるので。質問ばかりで大変申し訳ないと思っています。でもC夫の考え(の可能性)を知りたいんです。 主さんは奥さんに不倫は知られていないと断言できますか? 断言できるとしたら、それは何故ですか?

No.248 09/08/05 00:55

>> 237 困りましたね…坥 私の建てたスレではないので、主様以外への個人的な書き込みは控えようかと思ったのですが…。 では、お尋ね致します。 此所… 主です

ごめんなさい😞フォローが遅れましたm(__)m

本音出せば叩かれる…変ですね匿名なのに。もみんな本音の話しを話したいし、聞きたいと思うんだけどな⤵

貴女はバランス感覚が優れた方と感じました。周りの雑音に惑わされず対処されることを望みます😄✋

• << 255 大丈夫ですよ坥 ありがとう御座います。 色々な考え方ありますね坥 主様と私も、当然考え方は違うと思いますが、だからと言ってそれを非難出来る程、私は立派な人間ではありません。余談ですが…知り合いに17人兄弟姉妹の方が居ます。皆さん、父親は同一です。本妻は4回替わり、お妾さん3人、お子様はそれぞれにいらっしゃいます。どの兄弟姉妹も仲良しで、私の知り合いは、お妾さんのお子様なんですが、どのお子様にもちゃんと教育を与えられ、生活も保障して、どのお子様もそのお母様方も、皆さん、お父様に感謝されてるそうです坥実際に『一番尊敬して居るのは親父』と言ってました垬勿論そこまで出来るのは、俗に言う大富豪が故ですが…。 幸せは、人それぞれの価値観だと思います。 『感謝出来る人』に巡り逢える事が、幸せなのかも知れませんね坥 それとも、出逢いそのものが『感謝』なのかな?坥 形は違うかも知れませんが、主様のおっしゃる幸せは、そんな意味かな?と感じました坥 遅くのお返事、ありがとう御座いましたm(_ _)m

No.249 09/08/05 00:59

>> 237 困りましたね…坥 私の建てたスレではないので、主様以外への個人的な書き込みは控えようかと思ったのですが…。 では、お尋ね致します。 此所… 17さん 返レスは御迷惑でしょうけど 貴女同様一私見として捉えて頂けたらと思います。

私は何も気分は害してないですよ。御心配無く。
貴女が不倫を「無責任な」と書かれていた事に同感ですし ちゃんと解っていらっしゃると思いましたので。なので 不倫を非難する人が欲求不満からでは無く 単に一般良識からの意見である事が 貴女なら お判りになるハズと思った次第です。
その無責任な恋である不倫に大切な人を巻き込まずに済んで 良かったですね。

私は大切だからこそ不倫という状は取りたくなく あくまでも正当ルールに則って大切な人には取り組みたいです。

一私見ですから返レスは 御遠慮申し上げます。

• << 256 私が、きっちりと説明をしないから、こういう負けん気強し!のレスを頂いてしまうのでしょうね坥 まず、『欲求不満』と発言した事についてですが、 不倫否定の方への発言では御座いません。言葉足らずでごめんなさいね。 お話しの趣旨を見極めず、ダンプカーのように突っ込んで来る方に対してです。『何をテンパってるんだろ?』と…。自分は違う!と思えば、何等気になさる事ではないと思いますが坥昉 否定であろうが肯定であろうが、その責任を追うのは自分です。 私の大切に想った方への誠意は、私の責任の範囲で示したまでです坥 私に、またお相手の方にも甲斐性があれば、別の判断もあったかも知れませんね。 貴女様のご意見は、それはそれで宜しいと思いますよ坥 どうぞご自由に貫いて下さいませ。 本当に… これで止めに致しましょうね坥 私宛てに、わざわざお時間掛けて下さって、ありがとう御座いましたm(_ _)m

No.250 09/08/05 01:00

>> 238 19さん… リアルの世界に出て その言葉遣いで世直ししたらいかがですか? あなたの言葉遣いは 人を不快にします。 レスされるなら もう… 主です

フォローありがとうございます

私はそのような方々を相手しない事も人生の試練と考えることにしました😌

横レスすみません。

• << 252 そのような方々を相手にしない❓だから何故スレ建てたのですか❓相手にしないのは結構ですけど先に述べたように不倫肯定的な人ばかり集めて常識外れ的会話的外れな会話ばかりをするんであれば削除して他でやって下さいよ‼私もオッチャン、に馬鹿にされたスレは不快でたまりません
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧