注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

男性からの不倫スレ

レス394 HIT数 15166 あ+ あ-

ATOM( 40代 ♂ gfbxc )
09/08/06 22:45(更新日時)

不倫スレ賑やかですね❗スレが女性ばかりなのと男性はいつも悪者ばかりなのでスレします。

私はこれまで6回の不倫(私は恋愛と思ってる❤)をしてます。原因は夫婦お互いに異性を感じなくなったことと、違う魅力(能力)を持った女性に出会ったから。

相手は独身1、W3、バツ2で自分から別れを言い出した事はありません😌
結婚した女性は二人おりますがお互い相談しあったり、結婚するにあたり気持ち良く送ってます❗付き合った女性とは全員今でも友人ですよ❗

人を愛することは人間にとって本能であり素晴らしいこと、私は苦しい時に相手から多く助けられたし、自分も尽くしましたから後悔はしてませんし、現在もW進行中です。

石田純一ではないが人を愛するという事を我慢する事はないのでしょうか(但し相手に迷惑かけないことが第一)
嫁さんとは既に老後に関心が移っており、同居人という感じです。都合のいい男と厳しいレスはあると思いますが、仕事の都合上あまりレスはできませんので悪しからず😔

タグ

No.1086047 09/07/31 16:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/31 20:17
ワヤ ( 30代 ♂ zBcn )

>> 48 まだ被害も与えてないし与えられてないよ😺でも周りにいる不倫とか浮気とかしてるオバチャンなんかはメッチャ常識なくてさ、恋に歳も忘れて子供の事な… なるほど

周りに嫌な思いしてる人がいたら我慢出来ない人なんですね😊

なかなか自己中なご時世なのに気にかけてくれる人はいないですよね

主はまだ仕事中かもしれないし、彼女との最中かもしれないから気長に待ってます

• << 53 うーん。ただ漠然とね! 自分に関係ないなら黙れって言われそうだけど‥なぁんかね💧 ほら、芸能人でも不倫したら謹慎てあるじゃんね ヤッパ漠然と不潔って感じるし💧そりゃ中には悪い旦那持ちで気の毒な人もいるだろうけど‥ このオッチャンのスレは悩みでもないし何が言いたくてスレ立ち上げた🏁のかわかんないね!

No.52 09/07/31 20:34
高校生さん52 ( 10代 ♂ )

49のオヤジが・・・

罪悪感も何もないんだね
家族には慰謝料払って別れてあげなよ

子供が可哀相すぎる

ばれなきゃやっていいなんて発想はちっちゃい子と一緒

釣りスレだったらいいんだけどな

No.53 09/07/31 20:44
匿名さん19 

>> 51 なるほど 周りに嫌な思いしてる人がいたら我慢出来ない人なんですね😊 なかなか自己中なご時世なのに気にかけてくれる人はいないですよね 主… うーん。ただ漠然とね!
自分に関係ないなら黙れって言われそうだけど‥なぁんかね💧
ほら、芸能人でも不倫したら謹慎てあるじゃんね
ヤッパ漠然と不潔って感じるし💧そりゃ中には悪い旦那持ちで気の毒な人もいるだろうけど‥

このオッチャンのスレは悩みでもないし何が言いたくてスレ立ち上げた🏁のかわかんないね!

No.54 09/07/31 20:56

>> 53 確かに恋愛相談板にスレ建ててますが、悩みや相談は文面からは見られませんね

ただ男性ばかりが悪者だからとあるから何か言いたい事があるんじゃないでしょうか?

既婚男性の誘惑に負けてしまう女性や不倫に走る家庭環境等々言いたい事があるのかもしれませんね

No.55 09/07/31 20:58
匿名さん55 

奥さんも不倫した別居中のご夫婦のこと?
恋愛体質てことですね。気の毒で迷惑なご夫婦です。

No.56 09/07/31 21:12
匿名さん56 ( ♀ )

ただ単に自分モテます😱並みの自慢スレ⁉
49歳にもなってて何だかなぁ~😔がっかり💧

石田純一の名前だしちゃって意識してますみたいな感じに受け取れたけどそれもめちゃ痛い‥😔
あなたなんてとうてい足元にも及ばない。彼は頭が良いしね☝

かわいそう‥あなたに関わる人すべて😿
私はそう思います🙏

No.57 09/07/31 21:41
匿名さん57 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
主さんのように豪語していた男が昔いました。
男は自分がやっていることが家族に一切バレていないと思っていましたが全てバレており、ある日帰宅すると(不倫相手と旅行後)家の中には置き手紙。
その手紙で全てバレていたことを初めて知りましたとさ。
後日家族に会ったのは裁判所。
男は身ぐるみ剥がされ捨てられました。(男一人暮らす分は確保されたけど)
主さんと同じように妻とは老後の話しをしていたけどそれは男を油断させるため。
水面下で妻と子供たちは着々と準備中かも…ですよ。
今妻は子供たちの家族と孫に囲まれ幸せに、男は…………………………………。
知りたいですか?

No.58 09/07/31 21:44
ラブラブさん39 ( 30代 ♀ )

>> 42 主です 全員にレス出来なくてすみません。 ちなみに嫁さんも子供達も知りませんよ❗ 迷惑かけないように考え、行動しなければ恋愛する資格あ… 私も不倫経験しましたし、いろんな恋愛して気づいきましたよ。やっぱり一人の人を大切にしていくことが深い愛情。
自分とはまったく違う相手と結婚して、意見の食い違いや生活の違い、ムカついたりすることもあるけど、マイナスを二人でカバーしあって思いやっていく難しさ…。
「あ~‼飽きた😩寂しいし浮気しちゃおう‼」ってよそ見するのは簡単なこと。
何があっても、家族を大切にしてる方のほうが素敵な男性、女性です。
バレずにコソコソ家族に嘘ばかり、カッコ悪い。
そんな主さんに深い愛は一生分からないから。

No.59 09/07/31 21:46
匿名さん59 ( ♀ )

不倫多数で恋の達人みたいで結局博愛主義ぶっていて 早い話が お股ゆるゆるオヤジですね

No.60 09/07/31 22:35
アドバイザー60 

49才のオッチャン蓜澈 オッチャンぢゃない…おじぃだよ鄕 おじぃが不倫…キモイ昉 内容も意味分からんが…それが おじぃ鄕 自分はモテル自慢蓜おじぃがボケてると思って聞こぅよ昉ブハハハハ

No.61 09/07/31 22:41
ATOM ( 40代 ♂ gfbxc )

久しぶりに主です

仕事が不規則なんで速レスはできませんので勘弁m(__)m

前にも話したように、①感情的なレス②一方的な結論ありきのレス…はスルーしてるんで、仲間が集まっている他の不倫スレへどうぞ😌(まぁ書くのは自由ですが🐱)

冷静な方だけでもレスしたいのですが予想外の多さに…ゴメンナサイm(__)m

その中で、45番さんと58番さん↓前半部分について考えたいと思います。

私の言いたい事は全て54番さん✨(但し男性ですが😅)が話してくれました!感謝します😄

やはり、この不倫カテは、最初から議論する男女の土台の隔たりが大きいかもね😔

• << 64 何度もすみません。私は①でも②でもないと思っているのですが…。 お返事いただけないのでしょうか?

No.62 09/07/31 23:06
匿名さん62 ( ♀ )

主さんちょっと教えて下さい。過去に結婚する女性を気持ち良く送ってきたとの事でしたが、その女性達からどんな風に別れを切り出されたのですか?それを聞いた時、どんな気持ちでしたか?
私も既婚彼と3年程続いてるのですが、最近、別の人から結婚の話をされています。(結婚するかは置いといて)そろそろ既婚彼との関係を終わらせないといけないと考える日々でして…ただ既婚彼には全くその別の彼の存在すら話しておらず、また私が全面的に既婚彼に合わすような付き合いをして来たので、突然別れ話も出来ない感じ…どんな風に過去の女性と終わりを迎えられたのか良かったら教えて下さい。

No.63 09/07/31 23:34

>> 62 冷静なレスありがとう✋

やはり愛した相手だからとても哀しいですよ😢でも自分で出来る事は限られてるし、好きな人が幸せになるんだから異論はありません😌自分が一時でも知り合えた事は感謝だしプラスです。(だったら奥さん大事にしたらというレスは来る⁉…だろな😅)

二人は結婚、一人は婚約、一人は引っ越し、一人は恋人が出来た、一人は進行中です(自慢話しと言うレスは来る⁉…だろな😅)

でも、今でも友達だし新旦那(新恋人)に相談出来ないことは(仕事関係が多いかな)、今でも昔のままですよ😌✌

• << 66 早速レス有り難うございます。今でも皆さんと繋がりはあるのですね。(深い繋がりではないのかな…)やっぱりショックはあるんですね。私の既婚彼も、別にちゃんと彼を作ってもいいとか自由にすればいいと過去に言ってた事はありますが、物凄く独占欲の強い人なので実際そうするとどうなのかなと…三年間、毎日欠かさず連絡くれて週一で会って、月一は夜遅くまで時間を取ってくれてがずっと続いていて、何も言い出せない私… やっぱり他に恋人や旦那の存在を知ったら、気持ちが冷めますよね⤵

No.64 09/07/31 23:43
恋愛の達人11 ( 40代 ♀ )

>> 61 久しぶりに主です 仕事が不規則なんで速レスはできませんので勘弁m(__)m 前にも話したように、①感情的なレス②一方的な結論ありきのレス… 何度もすみません。私は①でも②でもないと思っているのですが…。

お返事いただけないのでしょうか?

No.65 09/07/31 23:55

>> 64 主っす

ごめんなさい。
私ってどなたかわかりませんm(__)m

冷静でお互い考えあえる事があれば出来るだけレスしたいんですが…

長考が必要なことや仕事の都合上時間がかかる事は容赦出来ますか⤴

• << 67 レス32です。

No.66 09/07/31 23:57
匿名さん62 ( ♀ )

>> 63 冷静なレスありがとう✋ やはり愛した相手だからとても哀しいですよ😢でも自分で出来る事は限られてるし、好きな人が幸せになるんだから異論はあり… 早速レス有り難うございます。今でも皆さんと繋がりはあるのですね。(深い繋がりではないのかな…)やっぱりショックはあるんですね。私の既婚彼も、別にちゃんと彼を作ってもいいとか自由にすればいいと過去に言ってた事はありますが、物凄く独占欲の強い人なので実際そうするとどうなのかなと…三年間、毎日欠かさず連絡くれて週一で会って、月一は夜遅くまで時間を取ってくれてがずっと続いていて、何も言い出せない私…
やっぱり他に恋人や旦那の存在を知ったら、気持ちが冷めますよね⤵

• << 68 主だす うーん独占欲が強いかもな😔 課題①貴女はどちらが好きなのか⁉ 課題②もし現状を話したとして、既婚彼が許さないとしたらおかしいよ→だって離婚するか新彼に委ねるしか無いんだから😌

No.67 09/08/01 00:03

>> 65 主っす ごめんなさい。 私ってどなたかわかりませんm(__)m 冷静でお互い考えあえる事があれば出来るだけレスしたいんですが… 長考が… レス32です。

• << 70 主です すみませんレス遅れました。 私は正直に話しますよ😌✌ 私への質問ばかりで無くて、貴女の人生にもリンクしたレスにしませんか⤴ さてと明日も早いのでそろそろ寝ます🌃

No.68 09/08/01 00:14

>> 66 早速レス有り難うございます。今でも皆さんと繋がりはあるのですね。(深い繋がりではないのかな…)やっぱりショックはあるんですね。私の既婚彼も、… 主だす
うーん独占欲が強いかもな😔

課題①貴女はどちらが好きなのか⁉
課題②もし現状を話したとして、既婚彼が許さないとしたらおかしいよ→だって離婚するか新彼に委ねるしか無いんだから😌

No.69 09/08/01 00:15
匿名さん69 ( ♀ )

スレしか読んでいませんが、主さんの愛は、薄くて短命、粗悪品 言うなれば100均の使い捨て。そういうのも在っていいかな。だからこそ良質な一生物の良さが引き立つから。貴方には一生縁無い物かな。

No.70 09/08/01 00:42

>> 67 レス32です。 主です

すみませんレス遅れました。

私は正直に話しますよ😌✌

私への質問ばかりで無くて、貴女の人生にもリンクしたレスにしませんか⤴

さてと明日も早いのでそろそろ寝ます🌃

• << 72 オッチャンは逃げてばかりだね👎 ちゃんと返答してあげなよ‼自分勝手に喋るだけのスレなのか 勝手なオッチャンやね💢 何にしても勝手かぁ⤵ 嫁さんも諦めてんだね多分。それか嫁さんもいい人がいたりして😁 スレ建てた以上は質問の返答したりレスに返答するもんだよ‼自分だけ一方的に喋ってそれはないだろ? 人とのコミュニケーションが出来ないのに何故スレ建てた⁉
  • << 77 考えた事があるか、ないか…。二者択一なのにすぐ答えていただけないのを残念に思います。 私がした側なら答え、された側なら「何を言っても無駄」とスルーされるのでしょうか? 私が私自身を語っても、結局軽い返事一つでおしまいにされると、数々のレスから受けた印象です。 でも敢えて書きます。私はあなたの奥さんの不倫相手の妻の立場です。 相手の女性から聞いた旦那さんの話が、主さんの話とほとんど同じで、年齢も同じで、どう考えているのかを聞きたくなりました。 相手の女性は言いました。 「旦那は私が全部知ってるのは気付いていない。」 「旦那が不倫してるから私もしようと思った。」 「私は旦那を愛してないから不倫されても気にならなかった。奥さん(私)が何でそんなに怒るのか解らない。」 近いうちに旦那さんに全て話に行く予定です。 キチンとお返事いただきたいです。 長文、失礼致しました。

No.71 09/08/01 03:01
野球人 ( 30代 ♂ WcGDc )

>> 70 妻とも不倫相手ともエッチしてパワ―ありますね(笑)身体持たんわいつも疲れてるでしょ

No.72 09/08/01 04:10
匿名さん19 

>> 70 主です すみませんレス遅れました。 私は正直に話しますよ😌✌ 私への質問ばかりで無くて、貴女の人生にもリンクしたレスにしませんか⤴ … オッチャンは逃げてばかりだね👎

ちゃんと返答してあげなよ‼自分勝手に喋るだけのスレなのか
勝手なオッチャンやね💢

何にしても勝手かぁ⤵
嫁さんも諦めてんだね多分。それか嫁さんもいい人がいたりして😁
スレ建てた以上は質問の返答したりレスに返答するもんだよ‼自分だけ一方的に喋ってそれはないだろ?

人とのコミュニケーションが出来ないのに何故スレ建てた⁉

No.73 09/08/01 04:23

>> 72 そうですね

主なら男側の代表として答えてくれる気がしたのですが、自慢スレではないと思いますが、自己満レスになってきた気が…
(*´Д`)=з

No.74 09/08/01 05:39

おはようございます!主です(^^ゞ

返レスが無いと言う書き込みが多いのですが前にも言ったように、

◎仕事中は無理◎

なので、皆さんみたいに日中頻繁にと言う訳には行きません(夜は接待もたまにはあります)

それに私も人間ですから睡眠時間位は下さい😌
それから
・感情的レス
・決めつけレス
は他の不倫スレと同様に、話しすらできませんのでパス✋(スルーしてます😆)
まぁ書き込んでストレス解消になるなら、お使い下さい。

特に『おっちゃん』呼びにして高年齢を理由に非難する人は笑っちゃいますね❗時間は平等だからやがてはあなたも『おばちゃん』になりますよ🐱

意見を頂く際は貴女自信の人生にも触れて頂くと、私も参考になりますし嬉しいです😌

お互い一つでもプラスになるように、ゆっくりしたペースで、スレ続けましょうよ😄⤴(速返レスが無いからと言ってキレナイで💢下さいね😋)

ほんじゃ、よろしく(^-^)/

• << 197 よく言ってくれました👏 『おっちゃん』『おばちゃん』どれほど聞き苦しい言葉か💦 自分達も必ず そうなるのに高年齢を馬鹿にした言い方はやめて頂きたいですね。 主さん 応援してます。

No.75 09/08/01 06:37
アドバイザー75 

この種では 珍しい男のスレなのでザッと目を通したら、女性方からのレス結構多いね。

皆さん やめときなよ。

この男のスレ真に受けて ホンキ感情を出してるのは 寧ろ滑稽に映りますよ。

書いてる心理が 100パーセント体験者のそれではありません。

いわゆる 語りたがりの典型タイプです。

さらに こんなずれまくったレスしか書けない知能程度では・・・

ご時勢だから一人二人の勘違い女が引っ掛かる可能性も無しとは言えぬが、普通はこの程度の男には、リスクを侵してまで溺れてみようと考える女性はまず居りませんよ。

貴女方 女性だからこそ その辺りに先ずピンと来なくちゃ。

・・・・・・・・・・・

以上、
自ら広言するには聊か躊躇われますが、女癖が ちと悪かった60代前半の男からでした。

• << 128 主です 60代前半と言うと団塊の世代ですね😌長い間、お疲れ様です。 昔、女癖悪かったんですか?もう今は心身ともに落ち着かれたみたいですね。 中身は100%本当ですよ❗まぁ先輩の文面から推察すると認めようとはしないでしょうが…。

No.76 09/08/01 06:41

主からの追伸

具体的な相談のあった方へ

休みの日にじっくりと考えて必ず返事しますので、週に一度位はこのスレ覗いて見て下さい👀(忘れて無ければ😅)

今はレス数が多くて読むだけで手一杯ですから🐱✋

No.77 09/08/01 07:27

>> 70 主です すみませんレス遅れました。 私は正直に話しますよ😌✌ 私への質問ばかりで無くて、貴女の人生にもリンクしたレスにしませんか⤴ … 考えた事があるか、ないか…。二者択一なのにすぐ答えていただけないのを残念に思います。

私がした側なら答え、された側なら「何を言っても無駄」とスルーされるのでしょうか?

私が私自身を語っても、結局軽い返事一つでおしまいにされると、数々のレスから受けた印象です。

でも敢えて書きます。私はあなたの奥さんの不倫相手の妻の立場です。
相手の女性から聞いた旦那さんの話が、主さんの話とほとんど同じで、年齢も同じで、どう考えているのかを聞きたくなりました。

相手の女性は言いました。
「旦那は私が全部知ってるのは気付いていない。」
「旦那が不倫してるから私もしようと思った。」
「私は旦那を愛してないから不倫されても気にならなかった。奥さん(私)が何でそんなに怒るのか解らない。」

近いうちに旦那さんに全て話に行く予定です。

キチンとお返事いただきたいです。

長文、失礼致しました。

• << 79 主です すみませんでした。余りに数が多かったので返事が雑になりました(>_<) 私の仕事は土日も出勤なので、休みに(不規則です😅)良く考え改めて返事しますね😌 そのうち感情カキコも落ち着くと思いますので… では仕事します(^O^)/
  • << 80 主のATOMです すみませんでした。余りに数が多かったので返事が雑になりました(>_<) 私の仕事は土日も出勤なので、休みに(不規則です😅)良く考え改めて返事しますね😌 そのうち感情カキコも落ち着くと思いますので… では仕事します(^O^)/
  • << 129 主です 遅れましたm(__)m 旦那とは相手⁉自分の⁉ 登場人物が誰でどういう状況か今一つ分かりにくいかも…です(ゴメン) できれば(A夫)(B私)と言うように整理して頂ければ幸です。 遅れた上こんな事をお願いするのは心苦しいのですがご検討願います。

No.78 09/08/01 08:40
匿名さん55 

>> 77 スレ主は別居中なんじゃね?だからバレない、ほっとかれているんだろう。
妻も男いただろう?夫婦どうでもいいわけなんだ。外で解消する図々しい夫婦、さっさと別れたら?子どもも大きいのに離婚できない理由あんの?
それでも妻を愛しているとか?
今昔、愛しい数々の不倫相手のために。説明つかないだろう。愛することは素敵なことと言いながら。穴埋めじゃん。

No.79 09/08/01 08:48

>> 77 考えた事があるか、ないか…。二者択一なのにすぐ答えていただけないのを残念に思います。 私がした側なら答え、された側なら「何を言っても無駄」… 主です

すみませんでした。余りに数が多かったので返事が雑になりました(>_<)

私の仕事は土日も出勤なので、休みに(不規則です😅)良く考え改めて返事しますね😌

そのうち感情カキコも落ち着くと思いますので…
では仕事します(^O^)/

No.80 09/08/01 08:49

>> 77 考えた事があるか、ないか…。二者択一なのにすぐ答えていただけないのを残念に思います。 私がした側なら答え、された側なら「何を言っても無駄」… 主のATOMです

すみませんでした。余りに数が多かったので返事が雑になりました(>_<)

私の仕事は土日も出勤なので、休みに(不規則です😅)良く考え改めて返事しますね😌

そのうち感情カキコも落ち着くと思いますので…

では仕事します(^O^)/

No.81 09/08/01 08:50
匿名さん55 

外の女に出会う度、妻というか家庭と天秤にかけて選択をする。

妻にも外女たちにも選ばれなかった。

非常識な男だよ。親の顔見てみたい、見たくないが。子どもにはどんな教育してるんだか。

No.82 09/08/01 09:07
匿名さん82 

>> 23 あ・そ・び いい加減きずきなさい😁まともに人と関われない人のすることでしょ(笑) 子供公認?アホかやはり言い様に聞き自己陶酔する人だね😁痛い… 何…9さんに噛み付いているの‼
ちゃんと読んでレスしなよ9さんはスレ主じゃないよ

横レスついでに言うけど
きずく…×
きづく…〇

• << 91 私もそれ思ってました(笑 あまりに程度の低い感情的な噛み付きレスだなって(笑)淲 この手のスレって感情的な人多くて荒れちゃいますよね(((^_^;) 9さんは普通にご自身の発言をされただけだし 自分たちと同じじゃないからって感覚まで文句付けるなんて(笑) 色々な意見あって何が気に入らないんでしょうね(((^_^;) 横レス失礼しました坥

No.83 09/08/01 09:54
匿名さん83 ( 30代 ♂ )

主さん、あんた面白いよ😂最高👏

脳味噌ブッ飛んでるね💫

時たま居るよ..五十路のブッ飛んだ人😂
あんたの子孫が途絶える事を願うよ🙏

あまり、バカにした事返レスしてると、スレ自体削除されるよ☝

忙しくて返レス出来ないなら、何故スレ建てたんだ⁉
支離滅裂だよ😂

No.84 09/08/01 09:56
匿名さん84 

主さんが私の夫でも不倫相手でもなくて良かった。ただ、それだけです。

• << 137 主です ハハハ😄お互い様です🈴

No.85 09/08/01 10:08
匿名さん24 ( ♀ )

>> 42 主です 全員にレス出来なくてすみません。 ちなみに嫁さんも子供達も知りませんよ❗ 迷惑かけないように考え、行動しなければ恋愛する資格あ… ご自身のされている事で、奥様お子さんご家族に対してはどのように思われていますか?
この質問って、感情的だったり決めつけですか?
これだって男女である夫婦間の奥深いところですよね?

• << 138 主です 大変お待たせしました。 ご面倒ですが、今朝からの一連の私の返レス読めばお分かりと思います。

No.86 09/08/01 10:33
野球人 ( 30代 ♂ WcGDc )

この主は女で離婚し 子供の友達の父親とこそこそ不倫してます
暴露しちゃった
ついでに介護士です

• << 90 まさか不倫相手の男が弁護士の?! 離婚して、まだ結婚してもらえてなかったてことか。
  • << 139 主です わはは😄飛躍しすぎだよ~ でも非難仕合のこのスレでは、こんなレスも楽しいですよ🐷

No.87 09/08/01 10:52
恋愛中級者87 ( ♀ )

あなたの経験って恋愛だけ❓50になれば(私も同年代ですが)子供の進学や独立、親をみとる方や介護、仕事でも責任ある立場でしょう。恋愛でしか自分の存在価値認められないのかなあ。簡単に別れられる関係の恋愛ごっこ続けてもなんも残らないこと気がつかなきゃならない年ですよ。私女ですが自分だってほめられた過去ありません。でも恋愛ごっこでしか自分の価値や経験みいだせないのはなあと思います。趣味ありますか❓家庭で存在感ありますか❓親は健在ですか❓仕事きちんとしていますか❓その不倫相手達とつきあいあなたは何か成長しましたか❓一人の人を真剣に愛したことなくて恋愛ごっこだけして楽しいですか❓なあんも残りませんよ恋愛ごっこは。相手達からも本気で愛されてなかったことなんですから。

• << 140 主です あの~24時間不倫している訳ではありませんよp(^^)q 私も仕事は責任ありますし、町内会やサークル等取り組んでる事は多いし悩みもあります。 そんな時に意見を聞いたり、色々相談しあってます。 会うのは2週間に1度位ですよ😄普段は✉ですね😌

No.88 09/08/01 10:57
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

仕事柄色々な男性とお話しますが、主の様な方結構いらっしゃいますね。

女性を何人も囲えるという事は、主はきっと会社に於いても上層部か、社長様でしょう?

財力の無い男性が何人もと付き合って、今も友達なんてあり得ないですもんね。

それだけ経済力があれば、薄々気付いていても奥様も何も仰らないでしょう。

仕事も忙しそうですし、そのバイタリティーの源はそんな女性達との刺激があるからではないでしょうか❓

• << 141 主です。 女性とは同時進行ではありませんよ。 それでは一人の女性に愛情を尽くせないでしょう。 職場では管理職ですが、財力は日本の40代の平均だと思います 。 確かに彼女が居なければ仕事も、他のこともこんなに充実できないことは確かです。 それは5人の彼女達(一人は進行中)も言ってますね…で無ければ今だに友人にはなれませんよ❗ 不倫している男性が別れ際ゴタゴタしている場面が多いですが(※不倫スレの殆ど)、愛情があればそんな事は絶対ありません!

No.89 09/08/01 11:02
匿名さん69 ( ♀ )

スレ文「人を愛する~」以下の行、主さんの歪みがよく窺える。
失礼ですが 主さん幼少期に 何かあったかな❓
主さんは 質の良い愛情をもらった事無いのかな。

• << 142 主です 子供時代ですか⁉ 楽しかったですね😌一日でいいから戻りたい… ってこのスレテーマに関係無いよね🐱

No.90 09/08/01 11:15
匿名さん55 

>> 86 この主は女で離婚し 子供の友達の父親とこそこそ不倫してます 暴露しちゃった ついでに介護士です まさか不倫相手の男が弁護士の?!
離婚して、まだ結婚してもらえてなかったてことか。

No.91 09/08/01 12:56
匿名さん91 

>> 82 何…9さんに噛み付いているの‼ ちゃんと読んでレスしなよ9さんはスレ主じゃないよ 横レスついでに言うけど きずく…× きづく…〇 私もそれ思ってました(笑

あまりに程度の低い感情的な噛み付きレスだなって(笑)淲

この手のスレって感情的な人多くて荒れちゃいますよね(((^_^;)

9さんは普通にご自身の発言をされただけだし
自分たちと同じじゃないからって感覚まで文句付けるなんて(笑)

色々な意見あって何が気に入らないんでしょうね(((^_^;)

横レス失礼しました坥

• << 143 主のATOMです。 ホント予想はしてましたがこれ程とは思いませんでした。 一つの事柄を多面的に見ることが出来ない人は結構いますよ。 ある意味幸せと思いますが…。 でも感情レスの方々も、好きな男性の前では可愛い女性になるでしょうから…だからこそ厳しい非難するのだと思ってます😌 しかし、本腰でレスしたら、いきなり感情レスがばったりと止まりましたね。これが不思議です。 やはり興味本位でしょうかね、別に悪きことでは無いんですが… 主がしっかりするとスレは荒れないと言います。初期対応がまずくて、9番にはカバー出来ず申し訳無い事をしました。じっくりと話したかったんですが、もう戻って来ないでしょうね😢男として反省-無念です😣

No.92 09/08/01 13:35

主です昼休みです。

確かにおっしゃる通りレスの準備もないまままスレ立てしたことを深く反省しております。
お盆前にスレ立てすればと悔やんでおります。昨日は休みだったのですが圧倒的なレス数に殆どまともな返事は出来ませんでした。

次の休みは9日の予定ですが、果たしてこのスレが持続してるか…😱

No.93 09/08/01 15:36
亜紀 ( ♀ yuVnc )

同居人だとしても最後にいっしょにいたいのは奥様ということですか?
愛がなきゃいっしょにいたいなんて思わないでしょ?
離婚をしないのは自分の老後の為ですか?それともホントは愛してるから?
やっぱり自分はよくても奥様が浮気するのは嫌ですか?
嫉妬しますか?
もし嫉妬するのであればそこに愛があるからですか?

今まで付き合ってた女性には奥様の悪口的な話してますか?
例えば、ご飯もつくらないとか掃除もしないとか。

上記内容は全部、私の彼に聞きたいことです。
主さんと年も近いし代弁して頂けたら幸いでございます。

• << 96 横スレすいません🙇 私も不倫最中です。 妻は私の言動なので、浮気勘ぐり傷つき、 精神的にまいってしまい、生活(家事全般)できない状況に何度か追い詰めてしまいました。それでも無理しながら仕事し、つらそうな顔を見ると家に居たくなくなり逃げていました。浮気を勘ぐる前は家庭全般うまく楽しく過ごせてました。何度も追い詰めても自分でなく妻がいたらないと思いこみたかったし、逃げ場が欲しかった。自分勝手ですよね。子供達にもすまなく思いますがやはり言い訳しても自分が一番家族を傷つけているのはわかってるんです。家族、妻が一番です。最後はやはり妻に戻りたいので、浮気をしてないの一点張りをとうし家事も手伝い努力してます。何回か違う相手と不倫したことを後悔し反省してます。
  • << 144 主でした 質問の上から6までは今朝から直前レスにかきましたで、面倒でも通読願います😌 嫁さんの悪口ですか?いいませんよ、そんな事。人間を下げるだけです😌 ただ価値観や人生感の違い、教育感の違いは話しました(※だからこそ不倫の前にお互いよき相談者なんです)
  • << 170 私も同じ事、是非お聞きしたい!

No.94 09/08/01 16:18

>> 93 一度レスしたからまた覗いてみました

今不倫してるのですか?

あなたは独身それとも既婚ですか?

お相手の方は?

いろいろ聞いてすみません

• << 145 主のATOMです レスが多くなったのに申し訳無いですが、最初から読んで頂ければ幸です。 間違ってたらご指摘下さい。

No.96 09/08/01 17:49
ボャッキ― ( WcGDc )

>> 93 同居人だとしても最後にいっしょにいたいのは奥様ということですか? 愛がなきゃいっしょにいたいなんて思わないでしょ? 離婚をしないのは自分の老… 横スレすいません🙇
私も不倫最中です。
妻は私の言動なので、浮気勘ぐり傷つき、
精神的にまいってしまい、生活(家事全般)できない状況に何度か追い詰めてしまいました。それでも無理しながら仕事し、つらそうな顔を見ると家に居たくなくなり逃げていました。浮気を勘ぐる前は家庭全般うまく楽しく過ごせてました。何度も追い詰めても自分でなく妻がいたらないと思いこみたかったし、逃げ場が欲しかった。自分勝手ですよね。子供達にもすまなく思いますがやはり言い訳しても自分が一番家族を傷つけているのはわかってるんです。家族、妻が一番です。最後はやはり妻に戻りたいので、浮気をしてないの一点張りをとうし家事も手伝い努力してます。何回か違う相手と不倫したことを後悔し反省してます。

No.97 09/08/01 18:50
ボャッキ― ( WcGDc )

>> 96 外や家で毒舌でよく酒を一緒に飲んでいた妻が酒しか飲まない、ご飯を食べない、が振り返るきっかけになりました。毒舌や一年に一回の遅くまでの主婦宴会なんてどうでもよくなり、仲良かった家族に戻りたいと心から思いました。

• << 146 主です 横レス大歓迎ですよ❗(感情レスで無ければ)それこそスレ立てた本当の理由です! 男性ですよね→年齢が解らないので、場面が浮かびませんが、大変でしたね…嫁さんが。 女性は男性と違い、一度気持ちが離れると『覆水盆に帰らず』だから、土下座するしか無いと思います。 ただ詫びるにしても具体的な提案しないと認めません→例えば誓約書(※次に浮気したら離婚とか)や小遣いはゼロとか…😓 不倫している私がいうのも恥ずかしいのですが、いい方向に向く事を祈ります😌 宜しければご報告待ってます😒

No.98 09/08/01 20:50
匿名さん98 

いい歳をして、人を好きになるということと、愛するということを履き違えちゃあいませんか淲?

あなたは単に「女」が好きなんだ。違う能力(笑)を持った女がね。なんという下半身煜

結婚に向いてないね。ま、あなたを選んだ奥さんも所詮その程度の奥様か

• << 133 サレ妻は悪くないですよ。全部私を含め男が悪いのです。妻とは違う能力(笑)風俗女?ただ男経験が多く?汚い?(笑)ただ片方の言い分、言い訳をうのみにして金や上手いセリフに騙されてくれ扱いやすかった…冷静に双方の言い分を聞ける賢い女は捕まえることはできなかった、扱いやすい女を遊び相手に選んだ。ただそれだけ…現実に向き合わず逃げた自分が悪い。 妻は自分だけを見て 子供達や家庭のことをし待ってくれてた… だだ浮気を勘ぐり愚痴をきくのがいやだっただけ、でもよくみてますね。浮気を勘ぐるだけよくみられてたなんて…

No.99 09/08/01 21:58
匿名さん99 

こんばんは😄
感情的な方が、多いですね
人事でなぜそんなにムキになるか理解できませんが。

人を好きになる事は、既婚でもありうる事ですね。
魅力のある人には、つい気持ちがいってしまったり。
自分でも、困ったもんだと思いますが。

財力があり、妻に贅沢させてあげ、不倫相手にも、贅沢なデートさせてあげれるなら、それもありだと思います。お互いが納得してるならいいのではないのですか?

夫婦生活20年以上になると、正直、家族としか見れない夫婦もありますし、性生活もないご夫婦の方が多いのではないでしょうか?

みなさんの意見も理想としては、正論ですが、理想の夫婦を営んでる方は、今の時代は、減ってきている気がします。

妻には、愛情は、ないです。情はありますが。

• << 101 主さん 質問があります。 : 奥様や子供さんに、もしもバレたら、どうしますか? :あなたの奥様も、浮気されてたら許せますか? しかも、もし六人なら :あなたがこの先 重い病床についた時、奥様に看病して貰いますよね そんな時、罪の意識ありますか? それとも、当たり前と思われますか? 想像で構いませんので、よろしく 人を愛する事は、自然な事だと私も思います。 私の場合 25年の長い年月を 旦那と共に生きてきました 平凡ですが、いつも一緒にいてくれて、働き者で、優しく、頼りがいのある人です。 私の幸せはこの人と共にあり、日々感謝しながら生きてきました。 でも、 もしもこの人が、女の人6人と、浮気をしていたと突然知らされたら… 私は許せるでしょうか… 悲しい気持ちでレスしてしまいました。
  • << 147 主て゛した 男性ですよね❗ 我が意を得たり‼と言う感想です! 二人で🍶でも飲みたい気分です🆗 良かったらまた来て下さい。

No.100 09/08/01 22:28
匿名さん100 ( ♀ )

はじめまして。質問してもいいですか?

私の好きな人は既婚者です。

何歳くらいまで不倫できますか?私の好きな人は、主さんよりかなり年上なんですが、

何歳になったら、不倫はもういいやぁって思いますか?

まだ、好きな人の彼女になるチャンスはあるかなぁと思って聞いてみました。

• << 152 主です おはようございます✋ 不倫(恋愛)に年齢は関係無いですよ❗ セックス目的だと私の場合は、そろそろヤバイ年齢かもしれませんが😅 本で読みましたが、性行為が終えた方々の老人ホームでは、恋愛は頻繁なそうです。 まぁ彼らの愛情表現はアンパンをプレゼントしたり可愛いもんですが、中には戸籍を入れる方もいるそうです❗ 貴女の好きな人は既婚者で、かなり年上との事。不倫している私からはしろともするなとも言えません。 双方の配偶者の状況と、二人が互いに何を必要とするかで、方向が定まるのではないでしょうか。 労働ホームのようなセックスしなくとも、お互いの愛情が強ければ私は不倫と考えます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧