携帯を壊す彼女

レス41 HIT数 13872 あ+ あ-

匿名さん
09/08/04 21:54(更新日時)

初めての投稿です。
本当にどうしたら、許してもらえるのでしょうか?毎晩眠れず、悩んでいます。
先日、彼とお酒を飲んだ後、ケンカし、彼の携帯を壊してしまいました。かなりお酒も入ってたので、何故ケンカしたかも覚えてなくて…。
次の日から、携帯が壊れてる事もあり、彼と全く連絡が取れなくなってしまいました。
同棲してたのですが、私の仕事中、荷物をまとめて出ていってしまって…。
本当に後悔してます。
手紙も書いて車に置いてきたのですが、何も連絡ありません。
毎晩飲みに出ているようで、自宅にも、帰ってる形跡もなく。
謝りたくても連絡が取れず、彼は、何も言わず出ていったので、話合いたいです。
彼に謝りたい。
皆さんは、携帯を壊した彼女の事、どう思いますか?
どうしたら、許してもらえますか?
教えて下さい。
お願いします。
それと、
壊れた携帯のデータは残りますか?

No.1085675 09/08/02 04:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/02 04:35
匿名さん1 ( ♂ )

あちゃー、やっちゃいましたね。

俺だったら、ケータイくらいイイけど、普通の人はそういう訳にはいかんよな

もしかしたら、ケータイより、喧嘩の事で怒ってるかもな。

許して貰うには謝るしかないでしょ。共通の知人とかで会う段取り頼める人居ないの?

• << 3 回答ありがとうございますm(v_v*m) ケンカの内容も覚えてない状態で、内容も聞きたいけど、連絡が途絶えてるので、聞けず。 彼の職場に電話したら、取り次いでもらえず…。 毎日、帰りを待ってるのですが、仕事帰り飲みに言ってて、会えません。 夜中まで待ってるけど、帰ってきません。 すれ違ってばっかりです。 共通というか、彼の友達も彼が携帯持ってないので、連絡取れないんじゃないかと思って。私達の事で、彼の友達に迷惑かけるのも、気が引けてしまって。彼の携帯も弁償したいし、データが使えるので、あれば、番号変えず、修理に出したいです。 けど、それだと、彼がいないと出来ない訳で…。早く連絡を取りたいです。 謝りたいです。

No.2 09/08/02 04:37
匿名さん2 

単に携帯を壊したのが原因なのかしら?酔ってなんでケンカしたか覚えていないという事は何か言った言葉とかかなぁと私は思いました。全く覚えて無いのですか?

• << 4 回答ありがとうございますm(v_v*m) はい、全く何も覚えていません😢 夜中にケンカした後、彼が出ていき、車で眠ったそうです。 彼は、そのまま帰らず出勤し、職場のパソコンから、朝私にメールは、着ました!メールの内容は、車で眠った事と行ってらっしゃいと…。 その時は、普通だったのですが…、携帯を壊したのは、彼が家を飛び出した後の話だったみたいで💧 職場から帰った彼が、携帯が壊れてるのをみたから、私が帰ってくる前に会わず、出ていってしまって。。。 だから、携帯が壊れてたせいで怒ってるんじゃないかなぁと思ってます。

No.3 09/08/02 04:51
匿名さん0 

>> 1 あちゃー、やっちゃいましたね。 俺だったら、ケータイくらいイイけど、普通の人はそういう訳にはいかんよな もしかしたら、ケータイより、喧嘩… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
ケンカの内容も覚えてない状態で、内容も聞きたいけど、連絡が途絶えてるので、聞けず。
彼の職場に電話したら、取り次いでもらえず…。
毎日、帰りを待ってるのですが、仕事帰り飲みに言ってて、会えません。
夜中まで待ってるけど、帰ってきません。
すれ違ってばっかりです。
共通というか、彼の友達も彼が携帯持ってないので、連絡取れないんじゃないかと思って。私達の事で、彼の友達に迷惑かけるのも、気が引けてしまって。彼の携帯も弁償したいし、データが使えるので、あれば、番号変えず、修理に出したいです。
けど、それだと、彼がいないと出来ない訳で…。早く連絡を取りたいです。
謝りたいです。

No.4 09/08/02 05:02
匿名さん0 

>> 2 単に携帯を壊したのが原因なのかしら?酔ってなんでケンカしたか覚えていないという事は何か言った言葉とかかなぁと私は思いました。全く覚えて無いの… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
はい、全く何も覚えていません😢
夜中にケンカした後、彼が出ていき、車で眠ったそうです。
彼は、そのまま帰らず出勤し、職場のパソコンから、朝私にメールは、着ました!メールの内容は、車で眠った事と行ってらっしゃいと…。
その時は、普通だったのですが…、携帯を壊したのは、彼が家を飛び出した後の話だったみたいで💧
職場から帰った彼が、携帯が壊れてるのをみたから、私が帰ってくる前に会わず、出ていってしまって。。。
だから、携帯が壊れてたせいで怒ってるんじゃないかなぁと思ってます。

No.5 09/08/02 05:09
恋愛の達人5 ( ♀ )

謝っても無理かも…

あなたの本性見たって感じで、彼のほうが😨ショック😱受けてるんじゃない😩

あちらから連絡くるまでそっとしといてやったら?
謝りたいのわかるけど、
彼のタイミングに合わせたほうが、いいと思う。

• << 9 回答ありがとうございますm(v_v*m) そう思います。 私は、いつもはおっとりしてるって言われるのですが…、そういう私が好きみたいで。 飲みすぎると😱 なので、お酒は飲まないと手紙にも誓って書いたのですが…。 もう本性見ちゃった後では、遅いですよね。。。

No.6 09/08/02 05:26
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

携帯もですが、やっぱ喧嘩が原因かもですよ?

次の日仲直りしようと思ってメールして、いざ帰ってみたら携帯壊してる。

せっかく仲直りしようと思ってた矢先にそういう事されてショックだったんじゃないですか?

彼から連絡くるのまつしかないと思います。

• << 11 回答ありがとうございますm(v_v*m) 連絡来るまで待とうとは、思うのですが、 頭では思ってても、 身体が動いてしまって…今も自宅へ見に行ったのですが、まだ帰って来てませんでした😢 眠れず、ご飯も食べれず辛いです。 私の事嫌いになったのなら、別れても仕方がないとは、思いますが、私の性格を直してやり直せるのであれば、話合って解決していきたいです。

No.7 09/08/02 06:21
匿名さん7 ( ♀ )

喧嘩の内容を覚えていないってのがヤバいね💧

今の気持ちを一生懸命手紙に綴って
彼の実家にもっていったらどうですか…

私も旦那に目の前でこわされたことありますよ

SDカードにデータあれば大丈夫ですよ

• << 13 回答ありがとうございますm(v_v*m) 思いを綴った手紙は、渡しました! 仕事上、携帯ないと不便だと思うので、早くショップへ行かないといけないと思うのですが、彼にSDカード渡したくても、自宅へ帰って来ないし。私に会う前に自分で携帯を変えてたら、そのカードのデータ移せなくなりますよね?

No.8 09/08/02 06:40
匿名さん8 

そうゆうタイプの女と付き合うと不幸です。

• << 14 回答ありがとうございますm(v_v*m) そうですね、私と付き合ったら不幸になるかもですね... 普段の私は、 彼の支えになって、 彼も感謝してくれてますが、酔うと…😠 酔いすぎた私は、 嫌だとは言われてました😢 禁酒するとは、手紙にも書いたのですが、 もう遅いですね。。。

No.9 09/08/02 06:44
匿名さん0 

>> 5 謝っても無理かも… あなたの本性見たって感じで、彼のほうが😨ショック😱受けてるんじゃない😩 あちらから連絡くるまでそっとしといてやったら… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
そう思います。
私は、いつもはおっとりしてるって言われるのですが…、そういう私が好きみたいで。
飲みすぎると😱
なので、お酒は飲まないと手紙にも誓って書いたのですが…。
もう本性見ちゃった後では、遅いですよね。。。

No.10 09/08/02 06:48
匿名さん10 

心が冷めちゃったんじゃ…

• << 15 回答ありがとうございますm(v_v*m) 心が冷めたのなら、 もうどうしようもないので、別れる事は納得します。なら、そう早く話をしてほしいです。無視されると余計に不安で眠れません😢

No.11 09/08/02 06:52
匿名さん0 

>> 6 携帯もですが、やっぱ喧嘩が原因かもですよ? 次の日仲直りしようと思ってメールして、いざ帰ってみたら携帯壊してる。 せっかく仲直りしようと… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
連絡来るまで待とうとは、思うのですが、
頭では思ってても、
身体が動いてしまって…今も自宅へ見に行ったのですが、まだ帰って来てませんでした😢
眠れず、ご飯も食べれず辛いです。
私の事嫌いになったのなら、別れても仕方がないとは、思いますが、私の性格を直してやり直せるのであれば、話合って解決していきたいです。

No.12 09/08/02 06:57
匿名さん12 ( ♂ )

携帯壊したうえに話の内容も覚えてないなんて…

自我が無さ過ぎ…酒癖も悪いのかな?

いくら酔って喧嘩しても人の持ち物壊さんでしょ?普通は…

オレは無理かな…本性見たって感じだし
しばらく放っておけば?
避けられてるみたいだし
会いたくないんじゃない

• << 17 回答ありがとうございますm(v_v*m) お酒は、酔うと陽気で一緒に飲んでて、楽しいとは、言ってましたが、酔いすぎると、自我が無くなるので、嫌だと言ってました😢 ズバリ、彼の本音が聞けたみたいで、納得しました😔

No.13 09/08/02 07:02
匿名さん0 

>> 7 喧嘩の内容を覚えていないってのがヤバいね💧 今の気持ちを一生懸命手紙に綴って 彼の実家にもっていったらどうですか… 私も旦那に… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
思いを綴った手紙は、渡しました!
仕事上、携帯ないと不便だと思うので、早くショップへ行かないといけないと思うのですが、彼にSDカード渡したくても、自宅へ帰って来ないし。私に会う前に自分で携帯を変えてたら、そのカードのデータ移せなくなりますよね?

• << 23 なんで主さんが彼のSDカードもってるの? 壊れた携帯もそのまま? 私はauで壊れた携帯持っていったらフルサポートでリニューアル出来たよ 実家に壊れた携帯とカードを早くもっていってあげなよ💦 携帯必須の仕事なら 多分 機種変しているかもね それか他社に乗り換えたかもね

No.14 09/08/02 07:07
匿名さん0 

>> 8 そうゆうタイプの女と付き合うと不幸です。 回答ありがとうございますm(v_v*m)
そうですね、私と付き合ったら不幸になるかもですね...
普段の私は、
彼の支えになって、
彼も感謝してくれてますが、酔うと…😠
酔いすぎた私は、
嫌だとは言われてました😢
禁酒するとは、手紙にも書いたのですが、
もう遅いですね。。。

No.15 09/08/02 07:10
匿名さん0 

>> 10 心が冷めちゃったんじゃ… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
心が冷めたのなら、
もうどうしようもないので、別れる事は納得します。なら、そう早く話をしてほしいです。無視されると余計に不安で眠れません😢

No.16 09/08/02 07:12
匿名さん16 

携帯壊す人なんて最低ですね

あなたのせいで 彼の周りの繋がりも切れてしまう事もあると思います(電話番号しかしらない アドレスしか知らない仲もいるかもしれない)

人の物を壊すなんて酒が入っていても最低の行為
恋人がそんな人なら絶対別れるな~

• << 18 回答ありがとうございますm(v_v*m) そうですよね😢 私、最低ですね😢 別れるのは、目に見えてます。 けど、謝りたい。 彼のアドレスのデータは、 SDカードに入ってるみたいなので、早く渡してあげたいです。 それも知らず、避けている彼にカードの存在をどうにか教えたいのですが、避けられているので、どうしようもできません😢

No.17 09/08/02 07:15
匿名さん0 

>> 12 携帯壊したうえに話の内容も覚えてないなんて… 自我が無さ過ぎ…酒癖も悪いのかな? いくら酔って喧嘩しても人の持ち物壊さんでしょ?普通は…… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
お酒は、酔うと陽気で一緒に飲んでて、楽しいとは、言ってましたが、酔いすぎると、自我が無くなるので、嫌だと言ってました😢
ズバリ、彼の本音が聞けたみたいで、納得しました😔

No.18 09/08/02 07:20
匿名さん0 

>> 16 携帯壊す人なんて最低ですね   あなたのせいで 彼の周りの繋がりも切れてしまう事もあると思います(電話番号しかしらない アドレスしか知らな… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
そうですよね😢
私、最低ですね😢
別れるのは、目に見えてます。
けど、謝りたい。

彼のアドレスのデータは、
SDカードに入ってるみたいなので、早く渡してあげたいです。

それも知らず、避けている彼にカードの存在をどうにか教えたいのですが、避けられているので、どうしようもできません😢

No.19 09/08/02 08:02
フリーさん19 

もう会うのも嫌なのかも… 嫌なのに会社まで電話した来たりと余計イヤになってしまうと思うので 辛いと思いますが連絡をせず待ちましょう。 SDカードも 彼は分かっていると思いますが それ以上に あなたと会う事がイヤだと思います

• << 21 回答ありがとうございますm(v_v*m) 彼から「明日来る」というメールが着ました!会社のパソコンからです!! まだ、携帯はまだ買ってないみたいです。 それだけは、良かったです。明日、SDカード渡せたらいいなと思います。 ただ、別れは覚悟しないといけないので、会える喜びと別れの悲しみで複雑な心境です😢

No.20 09/08/02 08:15
匿名さん20 

主さん酒癖悪すぎますよ😨
って言っても後の祭りだし😥
手紙も書いて何も連絡が来ないようですし、彼も考える時間が欲しいんじゃないかな⁉ 携帯壊したどうこうじゃなく…主さんもこの機会に彼との事を考えてみるのも良いと思います。

• << 22 回答ありがとうございますm(v_v*m) メール着ました! 明日会えます😊 今までは、彼が亭主関白で、私が振り回されてたので、それで私が酔っぱらた時にいつも爆発してました。 それで、彼に耐えられず、私から別れ話を何度もしてたのですが、応じてくれなかったんです。 けど、彼から連絡が途絶えた、この3日間で、私は彼じゃなきゃ駄目だと思いしらされました😔 口は災いの元ですね…今まで私から告げてた別れ話を明日、彼から告げられるのかと思うと、複雑です。 また明日、結果をご報告しますm(v_v*m) 長文読んで頂きありがとうございました😊

No.21 09/08/02 09:08
匿名さん0 

>> 19 もう会うのも嫌なのかも… 嫌なのに会社まで電話した来たりと余計イヤになってしまうと思うので 辛いと思いますが連絡をせず待ちましょう。 … 回答ありがとうございますm(v_v*m)
彼から「明日来る」というメールが着ました!会社のパソコンからです!!
まだ、携帯はまだ買ってないみたいです。
それだけは、良かったです。明日、SDカード渡せたらいいなと思います。
ただ、別れは覚悟しないといけないので、会える喜びと別れの悲しみで複雑な心境です😢

No.22 09/08/02 09:26
匿名さん0 

>> 20 主さん酒癖悪すぎますよ😨 って言っても後の祭りだし😥 手紙も書いて何も連絡が来ないようですし、彼も考える時間が欲しいんじゃないかな⁉ 携帯… 回答ありがとうございますm(v_v*m)
メール着ました!
明日会えます😊
今までは、彼が亭主関白で、私が振り回されてたので、それで私が酔っぱらた時にいつも爆発してました。
それで、彼に耐えられず、私から別れ話を何度もしてたのですが、応じてくれなかったんです。
けど、彼から連絡が途絶えた、この3日間で、私は彼じゃなきゃ駄目だと思いしらされました😔
口は災いの元ですね…今まで私から告げてた別れ話を明日、彼から告げられるのかと思うと、複雑です。
また明日、結果をご報告しますm(v_v*m)
長文読んで頂きありがとうございました😊

No.23 09/08/02 09:28
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 回答ありがとうございますm(v_v*m) 思いを綴った手紙は、渡しました! 仕事上、携帯ないと不便だと思うので、早くショップへ行かないとい… なんで主さんが彼のSDカードもってるの?

壊れた携帯もそのまま?

私はauで壊れた携帯持っていったらフルサポートでリニューアル出来たよ
実家に壊れた携帯とカードを早くもっていってあげなよ💦

携帯必須の仕事なら

多分
機種変しているかもね

それか他社に乗り換えたかもね

• << 27 匿名7さんへ ごめんなさい。 勘違いをしてました。 今、ショップへ行って聞いてみたら、私…本体についているICカードをSDカードと思ってました💧データの件は、真っ二つなので、修理に出してみないとわからないそうです。 今まで使ってた古い携帯があれば、その中に入っているデータを移すことは可能らしいので、彼に古い携帯があるか聞いてみます。 その前にSDカード持ってる事を祈るだけです🙏 無知ですみませんm(v_v*m)

No.24 09/08/02 09:50
匿名さん0 

>> 23 回答ありがとうございますm(v_v*m)
携帯は、そのまま置かれてました。というか半分が行方不明だったので…💧見つかりましたが💧
明日、会う事になったので、明日渡します!私がやった事なのに、彼に真っ二つに割れた携帯を持っていかすのは、どうかなぁと思ったし、彼の性格(亭主関白)からして、こんなの持っていけるか~😣とかで嫌がると思うので、私がやらなきゃいけない事だと思って。。。
ちょっと、話が上手く伝えられなくて、すみません😔

No.25 09/08/02 10:35
匿名さん2 

主さまへ
彼と会える約束出来てよかったですね。
でも、何か進展があれば、みなさんに向けてお知らせすべきです。
みんな心配してレスしてるのだから!

No.26 09/08/02 10:43
匿名さん0 

>> 25 心配かけてすみませんm(v_v*m)
連絡が取れて、本当に良かったです😊
別れる事になったとしても、必ず報告はします!!
皆様からのお返事を心に受け、明日、心から謝りたいと思います。
お返事、ありがとうございましたm(v_v*m)

No.27 09/08/02 13:19
匿名さん0 

>> 23 なんで主さんが彼のSDカードもってるの? 壊れた携帯もそのまま? 私はauで壊れた携帯持っていったらフルサポートでリニューアル出来た… 匿名7さんへ
ごめんなさい。
勘違いをしてました。
今、ショップへ行って聞いてみたら、私…本体についているICカードをSDカードと思ってました💧データの件は、真っ二つなので、修理に出してみないとわからないそうです。
今まで使ってた古い携帯があれば、その中に入っているデータを移すことは可能らしいので、彼に古い携帯があるか聞いてみます。
その前にSDカード持ってる事を祈るだけです🙏
無知ですみませんm(v_v*m)

No.28 09/08/02 13:39
匿名さん7 ( ♀ )

>> 27 何にせよ

連絡とれてよかったね😃
気持ちがうまく伝わるといいね✨

頑張ってね😃

No.29 09/08/02 19:24
ポジティブ ( 30代 ♂ 1uXrc )

お酒のセイにしてるしけど…自己責任やとおもいます。感情のコントロールができないならお酒を控えるべきです。
データはチップにコピーしていないとのこりません。かなり興ざめでしょうし喧嘩の原因がわからないなら解決策はないとおもいます。

同じ失敗をしないように次いってください

No.30 09/08/03 11:03
匿名さん30 

>> 29 携帯壊すのは如何と思いますが、主さんの気持ちも分かります。
私も亭主関白な人と付き合っていたときそうでした。
私は別れたけど、寂しいのは一時で後はスッキリしたな。
自分には亭主関白は合わないこともわかり、今の彼はとても優しいです!

No.31 09/08/04 01:46
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

主さん、今日会ってたんですよね。どうなったのかなぁ…😓

全部読みましたが…確かに携帯壊すことと分からなくなるまで酒飲むのは🆖だと思うけど、主さんはもう今回嫌と言うほど反省してるはず…。追い討ちかけるようなコメントめっちゃ多かったけど全てに丁寧に答えてる主さんは凄いと思いました。そういう主さんを知ってるから、彼も連絡を取ってきてくれたんでしょう。
仲直りできることを祈ってます。分の欠点に正面から向き合えたんだから、相手が彼でもそうじゃなくてももっと素敵な恋ができますよ😌頑張ってください。

No.32 09/08/04 03:14
ちょい悪おやじ32 

酒癖が悪いのは男女問わず最低…しかも物を破壊する人は歯止めが効かなくなるので別れて正解。壁やフスマに穴が開いてる家が結構あると聞きます。物で済んでる間は良いけど暴力に発展しないように気を付けて下さい。酒は飲んでも飲まれるな。携帯は新規で契約してると思います。

No.33 09/08/04 07:17
匿名さん33 

主さん、その後どうですか❓

彼と仲直りはできましたか❓

No.34 09/08/04 09:04
社会人さん34 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
主さん…その後いかがですか⁉
私も2回程携帯電話を壊された経験があります。仕事と兼用で使用していたので…もちろん相手も知っていたから。
人として…社会人として冷めましたね。
酒癖悪い友達もいますが⤵
みんな距離を置きました。
イジメじゃないけど…空気悪くなるんじゃ…ね🌷主さんも気をつけて、楽しい綺麗な飲み方をしましょうね。

No.35 09/08/04 09:15
匿名さん0 

一括での返答すみませんm(v_v*m)
彼に携帯を渡し、無事に修理を出す事が出来ました❗
原因は…、
その日の飲み会の席での私(私と話をしていた彼の同僚)の発言が彼のプライドを傷つけてしまったみたいです…😢長男を馬鹿にするなと…。彼を立てなかった事(はじめは、彼を誉めてたんですが…💧)
飲むと今まで溜め込んでたものが爆発してしまうので、
もう二度と飲まない❗と色々私の気持ちを全部お話ししたら、
彼は「考えとく」「お前次第」って言われました💧
彼に認めてもらえるように誠意を尽くして、頑張りたいと思います❗❗
こんな私の為に、色々と回答してくださった皆様ありがとうございますm(v_v*m)
長々と読んで頂きありがとうございました❗後、31番さんが優しい言葉をかけて下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

No.36 09/08/04 10:35
匿名さん33 

失礼ながら、彼といても主さんの酒癖の悪さは治らないと思いました。

なぜなら、主さんが爆発する原因を作っているのは彼だと思ったからです。

彼の亭主関白で俺様な態度により、主さんはストレスをためる➡お酒でリミッター解除って感じなんじゃないですか❓

そりゃあ、携帯壊すほどの酔い方もよくないですし、その辺の自己抑制も大切です。

でも主さんがご自身でレスしてますよね、『溜まっていたものが爆発する』って。

爆発しないように自分を抑える事も大切ですが、爆発の原因…火薬の部分をつきとめて溜めないようにしなければ、同じことの繰り返しだと思います。

どんなに好きでも、相性が合わない相手っていますから…彼との関係をじっくり見直して、話し合ってみたらどうかと思います。

No.37 09/08/04 11:34
匿名さん37 

酒飲んで 覚えてなくて
暴れた…

酒やめなきゃ

一生 他人に迷惑かけるよ

No.38 09/08/04 19:21
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

酔っ払った翌日、何も覚えてなくて…

彼と全く連絡が取れなくなって…

ケンカした事は、どうして知ったのですか?
携帯を壊した事は、どうして知ったのですか?

なんか、矛盾してますよ~🎣

No.39 09/08/04 19:53
匿名さん1 ( ♂ )

>> 38 №……………
残念でした

ちゃんと、説明ありますよ
出直して来て下さい

No.40 09/08/04 21:50
恋愛の達人40 

38全部レス読んでるの❓💨

No.41 09/08/04 21:54
ラブラブさん41 ( 20代 ♀ )

男の人って女の人が酔っ払ってるの見ると冷めるらしいです😔
私の友達でも酔ったら暴力・暴言やりたい放題な人がいて…みんなその人から去りましたね😔本当に迷惑でしたね😔主さん禁酒するべきですね😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧