彼女の態度は?

レス24 HIT数 6898 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
09/04/09 20:05(更新日時)

今晩片想いの女性に用事があって電話したところ、しばらく話中で、かかったと思ったら留守電になっていました。メールで頼み事があるから電話いいかと送ったのですが、返信はなく、仕方なくメールで用件を伝えました。これは避けられているんですかね?ちなみに彼女はだらしない女性として職場でもあまり良く言われていないのですが、私はなめられていますか?先輩として余裕ある所を見せたくてあまり細かいことは言いませんが、直すべき所は忠告はしています。男としてももっと厳しい所を示してこそ、見る目も変わってくるのでしょうか?以前はよくプライベートな悩みも相談もされたのですが。

No.1074885 09/03/16 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/16 08:32
匿名さん1 

さけられてるかどうかより
相手の事情ももっと考えましょう
電話にでれない状況あるでしょ💨

• << 4 その通りですね。ゆうべの私はどうかしていました。自分の不安を相手を攻める事で解消しようとしていた私がダメだったんです。もっと自分の心を鍛えないといけませんね。

No.2 09/03/16 08:54
匿名さん2 ( ♀ )

主さんのことを避けたいのかもしれませんね。以前はプライベートな悩み事も話してくれたとのことですがそれで主さんにいい感じがしなかったのでは? 先輩風を吹かせすぎて嫌がられてるのではないでしょうか。

No.3 09/03/16 12:48
恋愛の達人3 

避けられてるなっ💨
なんか、文章も『相談きいてやった』みたいな上から目線っぽいし💦
相談乗ってたわりには役にたたなかったんぢゃない❓
多分、彼女面倒臭くなったんだょ👮

No.4 09/03/16 17:32
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 さけられてるかどうかより 相手の事情ももっと考えましょう 電話にでれない状況あるでしょ💨 その通りですね。ゆうべの私はどうかしていました。自分の不安を相手を攻める事で解消しようとしていた私がダメだったんです。もっと自分の心を鍛えないといけませんね。

No.5 09/03/16 19:00
恋愛の達人5 ( ♀ )

友達で話しが長くて楽しくない会話する人がいる😭その人だけは📲出ない👋

No.6 09/03/16 22:32

はっきりわかりました。彼女は今日嘘をつきました。今日彼女は職場にはお昼から出勤です。その理由が週末実家に戻っていて今日午前中かけて職場に直接来たと言いました。でも私は知っています。彼女は午前中寝過ごしたかで遅れただけなのだということを。なぜかというと彼女のアパートに今朝彼女の車があったからです。アパートから実家まで往復5時間かかるのにね。途中なので前に彼女にお願いされてアパートに送ったことがあります。なぜそんなすぐばれる嘘をつくんでしょうね。実は今日は前に貸した本を持ってきてもらう日でした。しかし、実家から直接来たから本は持って来れなかったと言っていますが、実は私を避けているのはその本に何かあったのかと思えてきました。この前から時間稼ぎしているような気がします。なんかすぐばれる嘘をついている彼女を逆にどんな嘘をつくのか楽しみになってきました。なんか好きとか嫌いとか抜きにして彼女が周りを騙しているのを見破っているのがなんか楽しいです。なんで、こういう嘘をつくんでしょうね。

• << 8 本当に彼女の事好きなんですか?なんか全然好きそうな感じがしないのは、私だけでしょうか😥 それになんで嘘だって言い切れるの?自分の車で行ったとは限らないんじゃ…てか、毎朝彼女んちチェックしてるの?気持ち悪いですよ…😱 本なんかでわざわざそんなメンドクサイ嘘つくかな⤵ ただ鬱陶しいから避けられてるだけでは?
  • << 11 実家まで往復で5時間もかかるなら電車で行ったのかもしれないじゃないですか😥 相手にしてくれないからって好きだった人のことをよくもそんなふうに言えますね💧 彼女が貴方を避けるのはその辺のこともあるんじゃないですか? 男で人の悪口や皮肉ばっかり言ってる人って全然魅力ないですよ💨

No.7 09/03/16 22:47
匿名さん7 ( ♀ )

だらしない女性として職場で評判の悪い、おまけに嘘つきな彼女の、どこを見て片思いしてるんですか?📱も✉もシカトされてまで、彼女を気にする理由がわかりません。

• << 10 だんだん私も考え方が変わってきました。どうしてこんなことまでする女を今まで好きだったんだろうって。完全に気持ちを切り替えるにはまだかかりますが、彼女が嘘ついてまで、自分を守ろうとする所がだんだん嫌になってきました。職場の人達が彼女を良く言わないのもわかります。

No.8 09/03/16 23:06
匿名さん8 

>> 6 はっきりわかりました。彼女は今日嘘をつきました。今日彼女は職場にはお昼から出勤です。その理由が週末実家に戻っていて今日午前中かけて職場に直接… 本当に彼女の事好きなんですか?なんか全然好きそうな感じがしないのは、私だけでしょうか😥
それになんで嘘だって言い切れるの?自分の車で行ったとは限らないんじゃ…てか、毎朝彼女んちチェックしてるの?気持ち悪いですよ…😱
本なんかでわざわざそんなメンドクサイ嘘つくかな⤵
ただ鬱陶しいから避けられてるだけでは?

• << 12 チェックというよりも実際通勤途中なんだから見えるだけです。好きであれば、彼女の言うこと何でも良い方にとって解釈していたでしょう。今までずっとそうしてきましたから。この前もやらなければいけない仕事放って自分だけ帰ってしまい、他の職員が怒っている中でも彼女には事情があるんだと解釈していましたが、冷静に考えて彼女の言動は、やはり職場の人達も振り回してばかりですし、私もこうして不誠実な態度とられてます。もう彼女の言うことはそのまま信じられなくなりました。今日はどんなふうに誤魔化すのか見物です。

No.9 09/03/16 23:26
恋愛の達人5 ( ♀ )

実は借りていた物をなくした

パクりたおすつもりのどちらか

👮どういった理由でもそのオンナは非常にずるいですので👮

• << 13 私もそんなふうに思えてきました。実は無くしたとか水に濡らしてダメにしたとか、もう貸してから三ヶ月経とうとしているんだから、返さないのはおかしいし、返してと言っても何日も引き延ばすし!絶対おかしいです。

No.10 09/03/17 05:51

>> 7 だらしない女性として職場で評判の悪い、おまけに嘘つきな彼女の、どこを見て片思いしてるんですか?📱も✉もシカトされてまで、彼女を気にする理由が… だんだん私も考え方が変わってきました。どうしてこんなことまでする女を今まで好きだったんだろうって。完全に気持ちを切り替えるにはまだかかりますが、彼女が嘘ついてまで、自分を守ろうとする所がだんだん嫌になってきました。職場の人達が彼女を良く言わないのもわかります。

No.11 09/03/17 06:05
社会人さん11 

>> 6 はっきりわかりました。彼女は今日嘘をつきました。今日彼女は職場にはお昼から出勤です。その理由が週末実家に戻っていて今日午前中かけて職場に直接… 実家まで往復で5時間もかかるなら電車で行ったのかもしれないじゃないですか😥
相手にしてくれないからって好きだった人のことをよくもそんなふうに言えますね💧

彼女が貴方を避けるのはその辺のこともあるんじゃないですか?

男で人の悪口や皮肉ばっかり言ってる人って全然魅力ないですよ💨

• << 14 好きだからこそ彼女の不誠実な言動が信じられなくなる度合いも大きいのです。それにこういう態度は私にだけではありません。みんなにですよ。むしろ私は彼女の言動を大目に見てきた方です。もしあなたが職場で責任感ある立場であれば、彼女をどう扱うか悩むかもしれません。ちなみに彼女から職場の同僚に今車で~まで来てるからと連絡も入っていますから電車では行ってません。好きになるとどんなだらしない行動も可愛く見えてしまいますが、何度も不誠実な態度をとられると、やはり気持ちが冷めてきますし、見えてくるものがありますね。今日の彼女が誠実に借りたものを持って来てくれるか楽しみです。

No.12 09/03/17 06:11

>> 8 本当に彼女の事好きなんですか?なんか全然好きそうな感じがしないのは、私だけでしょうか😥 それになんで嘘だって言い切れるの?自分の車で行ったと… チェックというよりも実際通勤途中なんだから見えるだけです。好きであれば、彼女の言うこと何でも良い方にとって解釈していたでしょう。今までずっとそうしてきましたから。この前もやらなければいけない仕事放って自分だけ帰ってしまい、他の職員が怒っている中でも彼女には事情があるんだと解釈していましたが、冷静に考えて彼女の言動は、やはり職場の人達も振り回してばかりですし、私もこうして不誠実な態度とられてます。もう彼女の言うことはそのまま信じられなくなりました。今日はどんなふうに誤魔化すのか見物です。

• << 18 見物って…😥 よく片思いしている人に対してそんな表現できますね?いくら職場の人達からの評判があまり良くないとはいえ、それでも好きになったんですよね? そんな人見下したようなあなたの態度あんまり男らしくないですね。

No.13 09/03/17 06:18

>> 9 実は借りていた物をなくした パクりたおすつもりのどちらか 👮どういった理由でもそのオンナは非常にずるいですので👮 私もそんなふうに思えてきました。実は無くしたとか水に濡らしてダメにしたとか、もう貸してから三ヶ月経とうとしているんだから、返さないのはおかしいし、返してと言っても何日も引き延ばすし!絶対おかしいです。

No.14 09/03/17 06:40

>> 11 実家まで往復で5時間もかかるなら電車で行ったのかもしれないじゃないですか😥 相手にしてくれないからって好きだった人のことをよくもそんなふうに… 好きだからこそ彼女の不誠実な言動が信じられなくなる度合いも大きいのです。それにこういう態度は私にだけではありません。みんなにですよ。むしろ私は彼女の言動を大目に見てきた方です。もしあなたが職場で責任感ある立場であれば、彼女をどう扱うか悩むかもしれません。ちなみに彼女から職場の同僚に今車で~まで来てるからと連絡も入っていますから電車では行ってません。好きになるとどんなだらしない行動も可愛く見えてしまいますが、何度も不誠実な態度をとられると、やはり気持ちが冷めてきますし、見えてくるものがありますね。今日の彼女が誠実に借りたものを持って来てくれるか楽しみです。

No.15 09/03/17 09:45
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

っか男のくせにいちいち細かい💦
好きな人なんだったら、本ぐらいくれてやればいいのに…心狭いんですね💧
っか私が読んでて、主さんは彼女がどう出るか楽しみにしてると言うてますが、彼女も同じ気持ちだったりして😸
主さんがどうするのか楽しみなんでは😁

No.16 09/03/17 10:45

>> 15 別に本を返してくれる、くれないがメインではないです。今まで何巻も貸してますが、彼女だったらあげてもいいです。それに私は他の人に比べれば甘いですよ。要はなぜ嘘をついてまで返却を延ばすのかなということです。私には三回も読んだと言って、持ってきてと言うと引き延ばすその心理がわからない。

No.17 09/03/17 11:47
恋愛恐怖症17 ( ♀ )

単に会いたくないんでしょうよ。人の心理はわからなくて当然だよ。 本人しかわからないこと ここに来て聞いたって解るはずないと思いますが 彼女に直接聞けばいい話では😣

No.18 09/03/17 12:54
匿名さん8 

>> 12 チェックというよりも実際通勤途中なんだから見えるだけです。好きであれば、彼女の言うこと何でも良い方にとって解釈していたでしょう。今までずっと… 見物って…😥
よく片思いしている人に対してそんな表現できますね?いくら職場の人達からの評判があまり良くないとはいえ、それでも好きになったんですよね?
そんな人見下したようなあなたの態度あんまり男らしくないですね。

No.19 09/03/17 13:50

>> 18 彼女のことは好きですよ。好きになればなるほど、その反動も大きいということかもしれません。でも、見物と書いたのも一時の感情でだけで、やはり彼女を嫌いにはなれません。

No.20 09/03/17 18:41

心配性の私のスレを読んで不快に思われた方々すみませんでした。急展開です。彼女と食事に行くことになりました。

No.21 09/03/18 02:26
匿名さん21 

Σ(゚∀゚;ノ)ノ何ソレ

報告待ってます⤴

No.22 09/04/09 17:28
匿名さん22 

まず夜に通話中で繋がったら留守番電話…頼み事があるから電話いいかとメールを送るも返信や電話はない…仕方なくメールで用件を伝えた。

主さん自分を優先し過ぎ。相手の都合を無視し過ぎ。前は相談のってやっていたのにと恩着せがまし過ぎ。だらしない等と彼女を批判して自分を正当化し過ぎ。彼女の嘘から彼女の出方が見もの…の下りは、もう自慢気たっぷりで幼稚過ぎ。職場で自分は彼女の態度を多めに見ている方だなんて公私混同でケジメなさ過ぎ。
貸したものを返さない理由がわからないのは、しっかり追求せずにうやむやにしてるからだけでしょう。

主さんのように自分自分で執拗な性格だと魅力的だと感じる方はいないと思いますよ。
怖いし気持ち悪いです。
私が彼女の立場ならさっさと本なんか返して二度と関わらないでしょうね。

食事に行くとのことですが、逆上して警察沙汰にはならないように下さいね。
彼女可哀想。

No.23 09/04/09 18:08
匿名さん23 

主さん💧半ストーカーの要素がありそうな人ですね😥ご自分のしている姿勢の方が少し問題ありかと思いレスしました😥スルーして下さい🙇

No.24 09/04/09 20:05
恋愛の達人24 

お主、職場とプライベートはわきまえろよ。

仕事の話は余程の事がない限り個人携帯にすなや、メールなんてもってのほかじゃ。
会社携帯なら話は別。(ありえへんやろ)
能書きたらす割りに基本出来てないわ。パワハラで訴えられたら完璧に負けるで。

相手が自分の思うようにならないからといって訳分からん能書き&屁理屈はやめな。

男のクズやで。

批判ばかりですんまへんな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧