注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

男友達からホテルで...

レス48 HIT数 19841 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/03/27 17:36(更新日時)

男友達とは高校時代から親しく今はお互い結婚してます。
結婚前から仲良くて二人で食事に行ったりしてました。久々に語ろうみたいな話になり食事する事になりました。。
私は何もやましい事ないから気にしませんでしたが、相手は奥さんにバレると面倒だから、知り合い少ないようなあまり目立たない店にしようと言ってました。が、ギリギリになり『酒飲まなくてもいいなら騒がしくないしゆっくりできるからホテルで休憩して話そうか?』と言ってきました。
私的には有り得ない❗と思ったしそこまでして会う気はないので断りましたが平然と話してきたのでどーゆうつもりで言ったのか気になります。
全く下心はなかったんでしょうか?
有り得ない発言に半分怒り気味で返答してしまったので悪かったならと思い書き込ませて頂きました。
どなたか意見ください。

No.1070013 09/03/20 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 09/03/20 22:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

一括ですみません。
下心意外はないですか。
お互い友達として長く付き合ってきていたので下心意外の理由がありえるならって信じたかったので。
スレ立てさせてもらいました。なぜいきなりそんな事を平気で言ってきたのか分かりません。

• << 19 相手に 何らかの 心境 変化 もしくは 私生活 変化に よって 即座に 👩を 求めたく なった☝しか ない☝😢

No.12 09/03/21 01:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 友達関係が長かったから疑問に思ったってことね💦 それなら納得😉 奥さんとうまくいってないとか?主さんのこといいと思うようになってきちゃったと… レスありがとうございます。今、奥さんは里帰り中だと聞きました。
間違っても気まづい関係だけにはなりたくないので、その気はありませんでした。その友達は浮気とかあるみたいで『あんたみたいな男とだけは間違っても関係もつ事ないし考えられない❗友達として話す分はいいけど男としては最低❗』と断言してるのに。
今までの関係を壊してまでっと思ってしまいます。
私達の関係はそれくらいのものだったのですよね。
以前も違う男友達(女友達以上の親友の仲)に恋愛感情を抱かれて友達関係は壊れてしまいました。
男と女の友情ってありえないんですかね。
私の友達がそれだけの男だったのか...
腹を割って話して本気で喧嘩したりして信用してたのにまた裏切られた気持ちになりました。

No.13 09/03/21 01:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 23にもなって男を 知らないんだね~💦 男は 恋愛感情 なくても女 を抱けるんだよ👄ま、その男の場合はあるとおもうけど・・ 最近に なって … 20歳の男だから何なのか知りませんが。
奥さんもいて『あんたなんか恋愛対象外だし抱かれたくない。男として嫌い』
とまで言われてる人を女だからって無理矢理抱けるんですか?
そこまでリスク負いますか。

No.26 09/03/21 13:27
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんたくさんの意見ありがとうございます。
隙あらば!っと思われて付き合っていくのも嫌なので今回の事を機に縁を切ろうと思います。
私が『あんた何考えてんの?奥さんもいるのにホテルとかバカじゃないの?』と言ったら冗談でそんな事あるわけねーだろ!とか言葉が返ってくると思ったら『えっ?俺そんなつもりで言ったわけじゃねーのに、お前は俺をそんな風に考えるのか?』と真面目に言われ私が間違ってるのか...?
よく分からなくなってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧