注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

断れない…

レス37 HIT数 4037 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/03/12 19:08(更新日時)

中学生の頃ずっと憧れていた先輩に告白され、もちろん即OKしました。けれど始めて彼の家に行った時に急に押し倒されて…とっさに危険を感じて抵抗して帰ってしまいました。その後メールで謝られ、やっぱり彼が大好きだったのですぐ許しました。けれどそれからメールでも電話でも「やりたい」とばかり…。私は嫌だったので断り続けていました。けれどある日メールでえっちの代わりにと裸の写メを要求され…断ったら即フられました。それからの彼にはえっちを断った事がありません。フられるのが怖いからです。自分でも情けないなと思います。えっちしたくない時だってあります。生理の時は断るのですが…「ごめん、生理だから無理」の一言を言うのにもなぜか毎回涙がこぼれます。怖いんです。性に関する事以外は問題はありませんし、どちらかと言うと明るいタイプです。体目当てで付き合ってる訳じゃないと分かっていても、フられる気がして怖いです。私自身、今のままではストレス溜りますし、変わりたいと思っています。何かアドバイスを下さい。お願いします。※長々とすいませんm(_ _)m

タグ

No.1063588 09/03/10 01:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/10 01:47
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

かわいそう…。初めての彼氏、憧れの先輩がそんな「最低」な奴だったなんて…。そりゃトラウマにもなりますよね。💦

主さん、「優しい彼」を見つけて下さい。💦主さんが断っても、嫌なことは嫌ってはっきり言っても、相も変わらず愛し続けてくれる彼がきっといます。(>_<)💦

主さんにだって「幸せに生きる権利」があるんです。それを主張する事から始めてはどうでしょうか?😊✨

No.2 09/03/10 02:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。あたたかいお言葉、とても嬉しいです😢初めての彼はそんなかんじでしたが、それからの彼には恵まれてました。多分断っても変わらず好きでいてくれただろうと思います。でもそれは多分であって、絶対ではありません。万が一フられた場合、私には立ち直る自信がありません。性に関する事でフられるのだけは嫌なんです。だから先に無理矢理、自分から冷めるようにするっていうパターンの恋愛ばっかりです。こんなんじゃ幸せになれませんよね。自分が悪いのも分かっているんですけど…同じ事の繰り返しです。

No.3 09/03/10 02:19

>> 2 少しキツい質問です。気を悪くしたらごめんなさい。m(_ _)m

立ち直れないのは、心から好きだからじゃないのですか?それとも、彼に受け入れてもらえなかった自分を呪いたくなるからですか?💧

もし後者であれば、彼を心から愛していない、そして何より自分を愛していないので、幸せにはなれません。m(_ _)m

しかし、必ずいます。「心で繋がることの出来る優しい彼」が。主さんの不安も寂しさも全部ぬぐい去ってくれる彼が、必ずいます。

だから、そんな大切な彼だけは失わないように気をつけて下さい。(>_<)💦

No.4 09/03/10 02:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。いえ、真剣に答えて下さって有り難いです!!多分2番目に近いですね。こんな事であっさりフられる自分が凄く惨めでした。そして「もし今体許したらまた好きって言ってくれるかな?」と考えていた自分が嫌いでした。結局本当に彼が好きだったのかも分かりません。自分の事はその時好きではありませんでした。

おっしゃるように必ずそんな人が現れるのなら…待ってていいんですよね。そこまで言って貰うと、なんか現れてくれそうな気はしてきます!そんな素敵な人に逢えるといいなぁとは思います😊✨私が、そんな人か見極められるかどうかが心配ですけど…。

No.5 09/03/10 02:52

>> 4 なるべく早い段階で心を開いて、彼に自分のコンプレックスについて相談できるようになれば良いと思いますね。(^-^)

ただ、弱みにつけ込む最低な奴も残念ながらいます。(>_<)そんなやつにだけは出会わないで。

No.6 09/03/10 03:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 親身なアドバイスありがとうございます❤😃こんな事でも話していいんですね。今後話してみます。

その時に、しばらくえっち無しの関係でいたいと要求してもいいんですかね?やっぱり体じゃないって安心が欲しいんです。前に友達に相談した時は、「浮気されるしやめとき!それに可哀相すぎるよ」って言われました。男性からしてこんなこと言われたら、正直他の女の子探しますか?

No.7 09/03/10 03:19

>> 6 少なくとも僕は我慢できますし、同じ人もたくさんいます。キスとハグだけで、心は結構満たされるものです。😊✨ただ、友達の言うように浮気する奴も多数います。m(_ _)m

心構え、価値観として、「そんなクソみたいな奴の為に人生無駄遣いしたくない」と思っていて欲しいです。だから浮気されたり振られたりしたところで、その男はクソなんで、気に病む必要はありません。(^-^)自信を失う必要もまた、無いのです。

「セックスはちょっと待って」と言っても待ってくれる、いつまでも待ってくれる彼を、大切にすれば良いと思いますよ。😊✨

• << 9 なんか気持ちが楽になりました!😊そうですね。そんな男、相手にするだけ無駄ですよね。5年間あんな男に縛られてた自分もあほらしくなりました!ちなみにその人今、21歳にして2児のパパです。高校生の彼女妊娠させて責任とるはめになったらしいです。こんな男、フられてよかったんですよね!!!!………今更スッキリしました(笑) 私も弱っちさんみたいな、素敵な男性を見つけたいと思います!かなり忍耐力のある人じゃないと…ですが(笑)今度からは、普通に幸せな恋愛したいです❤😉

No.8 09/03/10 03:30
匿名さん8 

主さんも彼氏も若いんですね。
今の子の恋愛はまずエッチありきで彼が我慢することを可哀相とか浮気されるとかいうのが当たり前というのがちょっと悲しい。
じゃしたくもないエッチをして彼を繋ぎ止める主さん自身は可哀相じゃないの?と思う。
言い方はきついけど無料の性処理扱いです。
怖いと思いながらのエッチは気持ち良くないんじゃないかなぁと思う。
みんなエッチも覚えたて。
避妊もあやふや
責任は彼氏も彼女もとりたくない
女性はいつも傷付いて痛々しい相談をミクルでも見掛けます。
エッチをしないだけで浮気をする男はしたとしても飽きるんです。で他の女ともしてみたいなと必ず浮気をします。
頑張って働いて育ててる両親の気持ちになると深いため息が出ます。
よく考えてほしい…
長々と失礼しました。

• << 11 レスありがとうございます。何よりえっちでつなぎ止めてる自分が1番虚しいんですよね。友達は多分彼と愛のあるセックスをしているから、セックスに嫌なイメージを持ってる私が理解できないんだと思います。正直凄く羨ましいです。友達に「高校生ならまだしも、20代前半の彼に我慢させるのは可哀相」と言われると…そうかなとも思ってしまいますが😔💦 親に仕送りしてもらって学校行ってる身なので、もう1度セックスや避妊について考えないといけませんね!貴重な御意見ありがとうございました。

No.9 09/03/10 03:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 少なくとも僕は我慢できますし、同じ人もたくさんいます。キスとハグだけで、心は結構満たされるものです。😊✨ただ、友達の言うように浮気する奴も多… なんか気持ちが楽になりました!😊そうですね。そんな男、相手にするだけ無駄ですよね。5年間あんな男に縛られてた自分もあほらしくなりました!ちなみにその人今、21歳にして2児のパパです。高校生の彼女妊娠させて責任とるはめになったらしいです。こんな男、フられてよかったんですよね!!!!………今更スッキリしました(笑)

私も弱っちさんみたいな、素敵な男性を見つけたいと思います!かなり忍耐力のある人じゃないと…ですが(笑)今度からは、普通に幸せな恋愛したいです❤😉

No.10 09/03/10 03:54

>> 9 ただ…好きって気持ちが強くなると、性欲云々とは別の次元で「どうしても触りたい!」って気持ちになる時があるので、そこをどうしたらいいのかは僕にも分かりません。m(_ _)m

そん時にはハグも力が強くなりますし、キスも色んな所にしたくなる。でもこれは「愛」からくるものなんで、そこら辺のカスどもの汚い性欲とは別のものなんです。(>_<)💦

それはどうなんでしょうねー。(^_^;)まあでも多分、「彼女を傷つける」と思えば、我慢出来ると思います。😊

• << 12 そうですか。多分こういう風に説明されると理解できるんですが…実際彼に我慢してもらう約束をした上で、いきすぎたキスやハグをされると愛情の前に「やっぱり一緒か…」と思ってしまいますね😢 私も好きな相手に触りたいし、触られたいとも思うんですが…性的なものが感じられたらいつものパターンになってしまいます。やっぱり私が我慢し通してこの変なトラウマ?を直すしかないんですかね。何回もぐちぐちすいません…😔

No.11 09/03/10 03:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 主さんも彼氏も若いんですね。 今の子の恋愛はまずエッチありきで彼が我慢することを可哀相とか浮気されるとかいうのが当たり前というのがちょっと悲… レスありがとうございます。何よりえっちでつなぎ止めてる自分が1番虚しいんですよね。友達は多分彼と愛のあるセックスをしているから、セックスに嫌なイメージを持ってる私が理解できないんだと思います。正直凄く羨ましいです。友達に「高校生ならまだしも、20代前半の彼に我慢させるのは可哀相」と言われると…そうかなとも思ってしまいますが😔💦

親に仕送りしてもらって学校行ってる身なので、もう1度セックスや避妊について考えないといけませんね!貴重な御意見ありがとうございました。

No.12 09/03/10 04:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 ただ…好きって気持ちが強くなると、性欲云々とは別の次元で「どうしても触りたい!」って気持ちになる時があるので、そこをどうしたらいいのかは僕に… そうですか。多分こういう風に説明されると理解できるんですが…実際彼に我慢してもらう約束をした上で、いきすぎたキスやハグをされると愛情の前に「やっぱり一緒か…」と思ってしまいますね😢

私も好きな相手に触りたいし、触られたいとも思うんですが…性的なものが感じられたらいつものパターンになってしまいます。やっぱり私が我慢し通してこの変なトラウマ?を直すしかないんですかね。何回もぐちぐちすいません…😔

No.13 09/03/10 04:17

>> 12 我慢は必要無いです。✌✨

人間誰だって、弱みは持ってるもんです。認め合って、助け合って、支え合っていくのが「付き合う」って事だと思いますよ。(^-^)だから、主さんの弱みは彼がカバーすればいい。✨その程度の責任も持てない男は、今後どんな責任も負えません。(>_<)いざという時に逃げます。そんな奴、要らないですよね。😊

No.14 09/03/10 12:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 遅くなりました💦💦

そんな関係ってすごく素敵ですね!☺まさに私の理想です✨実は今も付き合っている人はいるんですが、微妙に距離を置いている状態です。こんな状態でも話してみるべきでしょうか?受け入れてくれますかね?😔

No.15 09/03/10 12:44

>> 14 僕が彼を知らないってのもあり、それは少し分かりません。💧距離を置いている理由が主さんの心の傷が原因であれば、もしかしたらそれはそれで分かってくれるかもしれません。

どちらかというとお互いの「信頼関係」が大事だと思います。m(_ _)mそれが不十分だと主さんが認識するなら、少し待った方が良いかもしれません。

• << 18 今日彼と話してきました。たくさんレスいただいて、何か行動おこそうと思えました。ありがとうございます。 でも「付き合っててえっちなしの意味分からんし、急にこんな事言うお前が何考えてるか分からん」と言われて、「じゃ、いい」って逆ギレして帰っちゃいました。…………もうどうしたらいいか分かりません😢

No.16 09/03/10 14:08
恋愛中級者16 

私が初めて付き合った彼は(お互い高校生)私がHしたくなるまで約1年我慢してくれました

今の彼氏は、今日したいなって言っても私がしたくないと言えば我慢してくれます😃
逆もありますが。

それでも浮気はお互いしない自信があります。
そんな男性も世の中にはいますよ(^-^)

体験談として書かせて頂きました。

失礼しました🙇

• << 19 レスありがとうございます!😊素敵な関係ですね❤羨ましいです。体験談聞かせていただいて、何か希望もてる気がします(笑) ちなみに、断る時って何て言っていますか?その後嫌な空気になったりしませんか?質問ばっかですいません😔💦

No.17 09/03/10 18:05
匿名さん17 

ついこの前まで私も主さんと同じ状況でした😣

中学から仲のいいやつで、昔からモテるし良くない噂ばかりの人だったんですが、何年も前のことだし優しかったので信じて付き合うことにしました。

付き合ってからはメールする度にやりたいってゆわれ、その度に断ってきました。
彼も断ると待つとゆってくれていたので安心していました。
ですが、この前遊んだあと、メールでやれないの無理とゆわれ別れることになりました。

仲の良かったやつなので関係が壊れるのがすごく嫌でやれば良かったのかなとも思いました😔
でもこのスレとか読ませていただいて、自分バカだなって思いました!

こうゆうことでふられるのって辛いですよね。
自分が我慢すればふられずに済むんじゃないかって考えちゃいますよね😣

でもやっぱり自分が嫌だって思うなら断ったほうがいいと思います!
きっと主さんの気持ちをわかってくれる人、現れると思いますよ😊

長々と失礼しました。

• << 21 レスありがとうございます。同じような方がいて…言い方ふさわしくないかもしれませんが、何だか心強いです!😊 凄く悲しいですよね。相手に腹立つってより、虚しいんですよね。それからいい恋愛できてますか?😃私はまだまだ同じ事繰り返してますが…。お互いいつかは、絶対素敵な相手見つけましょうね❤

No.18 09/03/10 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 僕が彼を知らないってのもあり、それは少し分かりません。💧距離を置いている理由が主さんの心の傷が原因であれば、もしかしたらそれはそれで分かって… 今日彼と話してきました。たくさんレスいただいて、何か行動おこそうと思えました。ありがとうございます。

でも「付き合っててえっちなしの意味分からんし、急にこんな事言うお前が何考えてるか分からん」と言われて、「じゃ、いい」って逆ギレして帰っちゃいました。…………もうどうしたらいいか分かりません😢

• << 20 あちゃー…。(^o^;)(苦笑)「じゃあいい。」じゃなくてそこは理由を話さなくちゃ。(^_^;)彼氏の言ったそこまでは一応正論なんで…。💧 主さん不器用なんですね。😂💧(笑)あくまでも「落ち着いて」話すことが大切ですよ。(^_^;)

No.19 09/03/10 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 私が初めて付き合った彼は(お互い高校生)私がHしたくなるまで約1年我慢してくれました 今の彼氏は、今日したいなって言っても私がしたくないと… レスありがとうございます!😊素敵な関係ですね❤羨ましいです。体験談聞かせていただいて、何か希望もてる気がします(笑)

ちなみに、断る時って何て言っていますか?その後嫌な空気になったりしませんか?質問ばっかですいません😔💦

No.20 09/03/10 21:57

>> 18 今日彼と話してきました。たくさんレスいただいて、何か行動おこそうと思えました。ありがとうございます。 でも「付き合っててえっちなしの意味… あちゃー…。(^o^;)(苦笑)「じゃあいい。」じゃなくてそこは理由を話さなくちゃ。(^_^;)彼氏の言ったそこまでは一応正論なんで…。💧

主さん不器用なんですね。😂💧(笑)あくまでも「落ち着いて」話すことが大切ですよ。(^_^;)

• << 22 ですよね!😂短気だし不器用だし…もう最悪です。 理由言う前に怒鳴られて、話聞いてくれなかったので、キレちゃいました😔 彼からの着信が凄いんですが、今電話に出ても何言っちゃうか分からないので無視してます💦💦とりあえず冷静になるのを待ちます(笑)

No.21 09/03/10 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 ついこの前まで私も主さんと同じ状況でした😣 中学から仲のいいやつで、昔からモテるし良くない噂ばかりの人だったんですが、何年も前のことだし優… レスありがとうございます。同じような方がいて…言い方ふさわしくないかもしれませんが、何だか心強いです!😊

凄く悲しいですよね。相手に腹立つってより、虚しいんですよね。それからいい恋愛できてますか?😃私はまだまだ同じ事繰り返してますが…。お互いいつかは、絶対素敵な相手見つけましょうね❤

• << 26 いえいえ💦 わたしもこのスレ見たとき同じような経験をしてる人がいるんだって、ちょっと心強く感じましたから😊 このことがあってから日にち浅いので次の恋とまではいきませんが、気になる人いるんで頑張ってみようかと思ってます✊ 主さんも彼氏さんと落ち着いて話して、わかってもらえるといいですね😊 心から願ってます✨✨

No.22 09/03/10 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 あちゃー…。(^o^;)(苦笑)「じゃあいい。」じゃなくてそこは理由を話さなくちゃ。(^_^;)彼氏の言ったそこまでは一応正論なんで…。💧 … ですよね!😂短気だし不器用だし…もう最悪です。

理由言う前に怒鳴られて、話聞いてくれなかったので、キレちゃいました😔

彼からの着信が凄いんですが、今電話に出ても何言っちゃうか分からないので無視してます💦💦とりあえず冷静になるのを待ちます(笑)

No.23 09/03/10 22:24

>> 22 彼も彼ですね。(-"-;)💢「たまに真剣な話をした時ぐらいは聞けよ」と思います。

一言メールで「後にしよう。落ち着いてから話そう。」とでも入れとけば良いんじゃないでしょうか。(^_^;)

No.24 09/03/10 22:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 そうなんです!いつも気に食わない事があると怒鳴るんですよ😠💢まあ私も悪いんですけど💦💦

そのままメールの本文に、使わしてもらいました(笑)「わかった」って返事きたので、もう少し頭冷やしてから電話してみます!😊どうなるか分かりませんが、全部話してみます。

No.25 09/03/10 22:51

>> 24 分かってくれると良いですね。😊✨

素直に話して下さいね。(>_<)💦意地っ張りや照れ隠しは、気持ちをねじ曲げて伝えてしまうものです。💧

• << 28 遅くなりました💦💦 昨日彼と電話で5時間話し合いました。初めてちゃんと向き合いました。理解はしてくれましたが、やっぱり「しばらく時間が欲しい」と言われ…😢 でもフられるかもしれませんが、言ってよかったです!

No.26 09/03/10 23:04
匿名さん17 

>> 21 レスありがとうございます。同じような方がいて…言い方ふさわしくないかもしれませんが、何だか心強いです!😊 凄く悲しいですよね。相手に腹立つ… いえいえ💦
わたしもこのスレ見たとき同じような経験をしてる人がいるんだって、ちょっと心強く感じましたから😊

このことがあってから日にち浅いので次の恋とまではいきませんが、気になる人いるんで頑張ってみようかと思ってます✊

主さんも彼氏さんと落ち着いて話して、わかってもらえるといいですね😊
心から願ってます✨✨

• << 29 優しいお言葉ありがとうございます❤😊その恋がうまくいく事願ってます✨辛い事の次はきっといい事ありますよ!その気になる彼と何か発展がありましたら、よかったらこのスレででも教えてください(笑) 私はフられちゃうかもしれませんが、とりあえず彼を信じてみます!😉初めて自分から行動起こせたので、意外とスッキリした気持ちです✨

No.27 09/03/10 23:52
恋愛中級者16 

16番です😃
素敵な関係と言って頂き、嬉しく思います。ありかとうございます🙇

私の場合の断り方は
彼『今日…したいな~』
私『今は残念だけどそんな気分じゃない、それよりも〇〇して遊びたい』
と提案します😃
彼は寂しげな笑顔で『そっか…』といいます。そしたら私は『また今度ね』とニッコリします。逆に私が『ホテル行きたい』
彼『行きたいね~』
と言う場合は、彼が乗り気じゃない時です(笑)
その時は話を流して別の話に変えます⭐
彼が私の誘いに乗ってくる時は『行こう‼』と言います😃

彼氏に我慢させるのが可哀想だからHさせるって方もいらっしゃいますが、私はできません💧
Hはお互い思いあってる時にしたいです✨

長文失礼しました💦

• << 31 いえいえ!😊本当いいですね✨こっちまで幸せ感じて、1人でニヤニヤしてしまいます(笑) 態度でお互いの気持ちが分かるとか、素直に口に出せるとか…そんな関係築いてみたいです!😍我慢してたら、疲れますよね。これからは私も素直に言ってみます!凄く参考になります。ありがとうございます❤

No.28 09/03/11 17:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 分かってくれると良いですね。😊✨ 素直に話して下さいね。(>_<)💦意地っ張りや照れ隠しは、気持ちをねじ曲げて伝えてしまうものです。💧 遅くなりました💦💦

昨日彼と電話で5時間話し合いました。初めてちゃんと向き合いました。理解はしてくれましたが、やっぱり「しばらく時間が欲しい」と言われ…😢

でもフられるかもしれませんが、言ってよかったです!

• << 30 良かったじゃないですか!(^O^)/頑張りましたねー主さん。☺✨もしかしたら振られるかもしれませんが、これで主さんは前に進むことができます。凄い勇気です。(>_<)✨本当良かった。

No.29 09/03/11 17:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 いえいえ💦 わたしもこのスレ見たとき同じような経験をしてる人がいるんだって、ちょっと心強く感じましたから😊 このことがあってから日にち浅い… 優しいお言葉ありがとうございます❤😊その恋がうまくいく事願ってます✨辛い事の次はきっといい事ありますよ!その気になる彼と何か発展がありましたら、よかったらこのスレででも教えてください(笑)

私はフられちゃうかもしれませんが、とりあえず彼を信じてみます!😉初めて自分から行動起こせたので、意外とスッキリした気持ちです✨

No.30 09/03/11 17:19

>> 28 遅くなりました💦💦 昨日彼と電話で5時間話し合いました。初めてちゃんと向き合いました。理解はしてくれましたが、やっぱり「しばらく時間が欲… 良かったじゃないですか!(^O^)/頑張りましたねー主さん。☺✨もしかしたら振られるかもしれませんが、これで主さんは前に進むことができます。凄い勇気です。(>_<)✨本当良かった。

• << 32 ありがとうございます!😢弱っちさんの優しさに泣きそうです(笑) 自分の思いを全部彼に伝えたら、「話してくれた事は凄い嬉しい」って彼が言ってくれたんです😊それだけで言ってよかったって思えました✨ 本当に自分自身、変われた気がします!彼の出す結果を聞くのは怖いですが…😔💦仕方ないですよね。頑張ります。

No.31 09/03/11 17:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 16番です😃 素敵な関係と言って頂き、嬉しく思います。ありかとうございます🙇 私の場合の断り方は 彼『今日…したいな~』 私『今は残念だけ… いえいえ!😊本当いいですね✨こっちまで幸せ感じて、1人でニヤニヤしてしまいます(笑)

態度でお互いの気持ちが分かるとか、素直に口に出せるとか…そんな関係築いてみたいです!😍我慢してたら、疲れますよね。これからは私も素直に言ってみます!凄く参考になります。ありがとうございます❤

No.32 09/03/11 17:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 良かったじゃないですか!(^O^)/頑張りましたねー主さん。☺✨もしかしたら振られるかもしれませんが、これで主さんは前に進むことができます。… ありがとうございます!😢弱っちさんの優しさに泣きそうです(笑)

自分の思いを全部彼に伝えたら、「話してくれた事は凄い嬉しい」って彼が言ってくれたんです😊それだけで言ってよかったって思えました✨

本当に自分自身、変われた気がします!彼の出す結果を聞くのは怖いですが…😔💦仕方ないですよね。頑張ります。

No.33 09/03/11 19:40

>> 32 僕は僕で、そうやって人を変えることが出来たってのは、「生きてて良かった」と思えますね。😂(笑)

僕自身はハンドルネームの通り、「強くなりたい」と切に願うただの弱虫なんで(笑)、主さんとか他の方々に元気とか勇気を分けてもらってるんで、そこは皆さんにほんと感謝するところなんですよ。😊

彼氏にも意味だけは分かってもらえた感じですね。良かったです。✨

No.34 09/03/11 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 弱っちさんって…本当珍しい位いい人ですね!😊(笑)弱っちさんみたいな優しい人は、強い人ですよ✨

はい!素直になるって大切ですね😉初めて実感しました!これからはそろそろ大人な恋愛したいですね。

ちなみに私は弱っちさんとは逆に、意地っ張りで強がりだから、弱い可愛い女の子に憧れてます(笑)

No.35 09/03/11 23:21

>> 34 「強がり」は可愛いですよ。😊✨弱い女は、悪い男に騙されたりすぐ泣いたりして、時にこちらをイライラさせるものです。(-"-;)(苦笑)あまり良いとは思いません。

強がりは、端から見てるとニヤニヤしてしまいます。(笑)可愛いんですよ。「あ、今強がってる。(・ω・)」みたいな。(笑)

No.36 09/03/12 18:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 遅くなりました💦そんな事初めて言われました(笑)感激です❤😍男友達からもいつも「可愛くないな~」って言われますからね!😂

あとさっき連絡が彼からあって、「今日話したい」って言われたのでもう少ししたら家に行ってこようと思います。どんな結果でも平静を保つよう頑張ります😉(笑)

No.37 09/03/12 19:08

>> 36 まあでも常に意地っ張りよりは、ツンデレが可愛いですけど。😂(笑)

わかりました。😊頑張って。💪いい結果だと良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧