注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

別れたい

レス6 HIT数 2600 あ+ あ-

匿名さん
09/03/10 03:39(更新日時)

私には付き合って7年の彼氏がいます。
3年程前から別れを考えていましたが、怒ると何をするか分からないので、今まで別れを告げられないでいます。
彼氏は、怒ると暴言をはき散らし、それでも感情が治まらないと物に当たったり、時には私に当たったりします…。
お金の面でも、かなりだらし無く私が援助している状態です。
何度か別れを告げ様としたのですが、暴言を吐かれ何をされるか怖くてなり、今に至っています。
私だけに被害があるのなら、まだいいのですが家族に何かされたら…ホントに怖いです。
ネットで何かいい案は無いのかと、見ていると『別れさせ屋』にヒットしました。
内容を読むと、今の私にピッタリで少しぐらいお金がかかっても、依頼したいと思っているのですが、『別れさせ屋』って信用しても大丈夫なのでしょうか?

彼氏にはホントにもう限界です。

誰か教えて下さい。

No.1062421 09/02/25 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/25 01:14
匿名さん1 ( ♀ )

自分や相手の親に相談して周りに味方をつけるのはどうですか❓
よっぽどのことなら警察とか・・
あとは、わざと嫌われるようなことをする⤴

No.2 09/02/25 07:51
母ちゃん ( 40代 ♀ BwThc )

各地域に女性生活相談センター名前はそれぞれ違うかもしれませんが、あります。一時的に避難する場所もありますし、よき相談のってくれると思います。そういう男に限って小心者が多いです。父親か周りにガツンと言ってくれる人がいるとよいのですが。何か家族に嫌がらせされるととありましたが、向こうが行動に起こせば警察や法律を使えます、でないと何もしてくれませんから。一刻も早く切れるとよいですね。

No.3 09/02/25 08:52
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

経験者です。

男の人のDVって最悪ですよね。
物や人に当たる人は自分自身気持ちのコントロールが出来ない人が多いみたいで、依存症の方が多いみたいです。

幼少期、思春期、付き合いだしてからの根元があるハズです。

主さんが耐えられないなら法的処置も踏まえておいた方が良いと思いますし、法テラスなどで相談も出来ます。

主さんがまだ彼の事を信じたいのであれば、荒れる前に防ぐ。話を聞いてあげるなり、態度などで甘えるなり甘えさせるなどする。

彼自身がそういう所を治したいって事であれば一度心療内科に連れて行くよう進めてみては如何ですか?
合意してもらえたら付いていってあげる事をオススメします。

私の彼は治りましたよ💡
その変わり上手くやって行く為に自分自身、彼との間で決め事を作りました💡

No.4 09/02/25 19:38
匿名さん4 

彼は堅気ですか?
殴られたら、大した事なくても必ず病院で診断書もらいましょう。
別れさせ屋の事は 分からなくてごめんなさい。

No.5 09/02/25 23:17
匿名さん0 

スレ主です。
みなさん、親身になってアドバイスを頂きありがとうございます。
DVの度合いは、暴言はかなりのもので精神的にやられてしまいますが、唾を顔に吐いたり、タバコを押し付け様としたりと、DVの被害にしたら比較的軽いものなのかなぁ…と思ってます。
やはりお酒を飲むとダメですねぇ。会う日の夜は怒らせ無いようにヒヤヒヤしてます。
このメールもどっかで見られたら…と怖くなります。
DVだけならまだ我慢できるのかもしれませんが、お金にはかなりルーズ、自己チュー、頼りがない…今更ですが自分なりに7年も頑張ってきたと思います。
でも、さすがに限界がきてます…。

本気で別れさせ屋の事を考えています。
些細な情報でもかまいません。
助けてください。

No.6 09/03/10 03:39
匿名さん6 ( ♀ )

別れさせ屋でないと、別れられないと思い込んでいらっしゃるようですが、
先ずは普通の方法がよいかと思います。

そこまで思い詰めるほど、怖いし、別れたいという事ですよね。

一人で全て悩む事はありません。

先ずは、市区町村の女性相談センターや、配偶者暴力相談センター(配偶者じゃなくて、恋人でも大丈夫です)などの専門家に相談した方が、いいです。

今はデートDV(恋人間の暴力)も深刻だと認識されてますから、家族への危険対処も含め、真剣にそうした相談に乗ってくれます。

それからでも、遅くはないんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧