AB型♂❤A型♀

レス4 HIT数 1869 あ+ あ-

高校生さん
09/02/21 09:58(更新日時)

私の彼氏は3こ上で私が18歳で彼氏が21歳です。付き合ったきっかけは彼氏が前略のメールボックスから私に✉してきて、それから積極的に✉がきました。最初は友達感覚だったんですが会ってるうちに良く思い告られたのがきっかけです❤それから普通に泊まったり遊でて突然彼氏の仕事が忙しくなり会えなて✉もあまりこなかったりしました。我慢してましたが自分から✉したりしてました😭その度構ってあげなくてごめんねって言われてました
久々会うバレンタインの日。どうにかして会えるようにしてくれると言ってましたが残業になりあえなくなって我が儘を言ってしまいました😭
てかよく考えたけど別れょ、俺最近ずっと仕事で忙しいし中々相手してあげれないからさ💦その方が言いかと、なんか中々かまってやれなくて可哀想だからさ!
といわれて長文で謝って別れたくないとゆったらこなくて次の日風邪ひいたと✉がありそれから毎日✉が少しきてましたが別れの話わされませんでした😢
なので昨日別れたのかきいたら別れてないと言われました💦
良かったのですが忙しくなる前と今では✉も冷たいというか💔元カノわ彼氏の3こ上で年下は初めてだといわれました
AB型的どうおもいますか⁉

タグ

No.1056233 09/02/20 18:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/02/20 18:56
匿名さん1 

私もねAB型にかなり振り回されてます。

ABって慣れてくると面倒になったり 距離が近過ぎたり しつこくされるとイヤみたいね😥
始めの頃は不安だったり疑ったりしてましたが、長年の付き合いでつかめてきました😫

こっちから言わしてもらえるなら 態度が変わり過ぎ…
昨日はラブラブだったのに 翌日はサッパリしてる…みたいで感じで戸惑い
やはり仕事が忙しい時期は一直線になっちゃうみたいで📧もスルーされたり返信あっても「おやすみ」だけだったりでした😠
しばらく放っておくと何もなかったかの様に普通に📧してきます。
なんだか疲れちゃって別れたら楽になれるかな…と思いつつ 今も距離おいてる状態😱
ABって 深くなればなる程つくづく難しいなと実感してます😂

No.2 09/02/20 19:00
匿名さん2 ( ♀ )

AB型的とは??
彼は、本当に貴方のことが好きなのか疑問です。

No.3 09/02/20 19:07
恋愛初心者3 

あたしの彼もAB型だけど血液型なんて関係ないんじゃない⁉
彼が言ってたけど「AB型だから」って言われるのが1番嫌みたいだよ!
振り方もちょっと軽いし今はまだあんまり好きじゃないんじゃないかな?ただまだ付き合ってるけど またしつこくしたらフラれるかもね。。
女の意見ですみません😣
でも血液型で判断しないほうがいいと思ったので👍

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧