彼の気持ちがわかりません😲😲

レス5 HIT数 1847 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
09/04/25 20:34(更新日時)

初めまして😌✨

私には4ヵ月ぐらい毎日メールしてるタメの男性がいます💨

その人とは今まで6回ぐらい遊びました🎵

バレンタインも渡してホワイトデーにストラップのお返しをもらいました✨

遊んでても楽しいし次は○○行こうね➰みたいな感じです⤴

で、私はその人のことが好きなんですが正直その人の気持ちがわかりません😫💦💦

その人には彼女がいないことはわかっています✋

長文&乱文ですいませんがアドバイスお願いします‼‼

タグ

No.1051837 09/04/19 20:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/19 21:33
恋愛初心者1 ( 30代 ♂ )

こんばんは。。
気持ちってどういう気持ちが知りたいのですか?まだ若いんだし、私の事好き?もしくはどう思う?でいいんじゃないですかと思いますが。彼の彼女居ないし、よく遊んでるんならもう付き合ってると考えていいと思うし(友達と思われてるかもですが)、それ以上の関係を望むんなら結婚をほのめかすのも手かなと思います。
主さんがどれだけ相手を好きかだと思います、知りたい、話したい、一緒に居たい、Hしたい、守られたい、尽くしたい、家庭を築きたいなど。
嫌いな人と、遊んだりはしませんよ。。だから間違いなく主さんの事嫌いはないです!
ただ、主さんからも何かきっかけを作ってあげないと、このままつかず離れずの関係になって、意味の無い嫌悪感を抱く事になったり、勝手な心配事がふえたりするかもしれないですよ。相手の事好きで時間が経てば尚更です。がんばって下さい!

No.2 09/04/19 21:50
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうごさいます😌✨✨

彼が私のことをどう思っているのかがわからなくて😞💧
好きなのかどうか……

この前遊んだ時にペアのストラップみたいなのをあげたらすごく喜んでくれて大切にするねって言ってくれたんですが💨

その日にたまたま彼の友達に会ったときにその友達に「彼女さん話ながくなっちゃってごめんね」って言われて、私はなんて言ったらいいかわからなくて😫💦
彼は笑ってるだけだったんです😲💦

No.3 09/04/21 00:32
恋愛初心者1 ( 30代 ♂ )

再びです。。
それじゃ、もう彼女じゃないんですか?それは好きだと思いますよ!好きって言葉を一緒に居る現実に置き換えたら分かりやすいと思います。
主さんはシャイなんですかね。好きな人から、私の事好き?なんて聞かれたら相手がもういいよってなるまで、好きっていいますが。

• << 5 レスありがとうごさいます😌✨ お礼遅くなってすいません😣💦 なかなか勇気が出せなくて悩んでいましたが彼に気持ちを伝えてみたいと思います❗❗ お互い社会人で来月はたぶん1回も会えないのでこの機会に言ってみます⤴ また結果報告させていただきます💨 丁寧にアドバイスしてくださって本当にありがとうごさいます✨✨

No.4 09/04/21 01:14
匿名さん4 

「私は、あなたの事が好きです。あなたは、私の事をどう思ってますか?」って彼に直接きけば済む事じゃないの?

No.5 09/04/25 20:34
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 再びです。。 それじゃ、もう彼女じゃないんですか?それは好きだと思いますよ!好きって言葉を一緒に居る現実に置き換えたら分かりやすいと思います… レスありがとうごさいます😌✨
お礼遅くなってすいません😣💦

なかなか勇気が出せなくて悩んでいましたが彼に気持ちを伝えてみたいと思います❗❗

お互い社会人で来月はたぶん1回も会えないのでこの機会に言ってみます⤴

また結果報告させていただきます💨

丁寧にアドバイスしてくださって本当にありがとうごさいます✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧