元カノと連絡取り合うな👎

レス20 HIT数 3179 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
09/01/30 21:01(更新日時)

結婚前提に彼の地元で同棲して②年目です。

二人で貯めた結婚資金は、彼の税金滞納に消えました。
(ちゃんと折半しました)
①からやっていこうと心の整理が着いた矢先、彼が元カノに
【今住んでる彼女とは一生を共にする気はない】
…とメールしているのが発覚。
追求すると、お金の件をきっかけに精神的に落ち込んでしまい心の病をわかりあえる元カノに相談したとのこと。

年が明け、いくらか彼に元気が戻ってきたようだなと思った先日、彼はまだ元カノとメールで連絡取り合ってました。

連絡取り合ってる事に怒りを感じているのですが、心の病を持つ彼には許した方がいいのでしょうか?

私の方がかなり傷ついてるのに、それを言えば彼を傷つけると思い黙っていますが、それをいい事に彼は自分ばかり落ち込んでる話ばっかりします。

No.1046910 09/01/29 19:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/29 19:06
匿名さん1 ( ♂ )

元カノとやり直したいんでしょうね😔

• << 9 レスありがとうございます。 元カノは重いからもどりたくないって。 彼に追求したら、元カノは気分が落ちると目の前でリスカをするそう💧 でも、連絡を絶って欲しいと言うと、それがきっかけで死んだらどうするの❓って言われました…💀

No.2 09/01/29 19:37
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

別れるとか、別れないとかは主さんしだいですが、結婚するとなると彼は頼りない感じで先がおもいやられますが…😠
主さんの結婚に対する気持ちは変わりないんですか?

彼に主さんと結婚する気が有るのかもしっかり問い質す必要がありますよね❗

• << 4 税金滞納で心の病って💦 そんな事でいちいち病気になられて、他人に相談されてたら、これから結婚生活どーなるのー? 元彼女に感謝だね。 結婚前に、こんなお金にも女にもだらしない男だと気付かせてくれて… 主さんも、このまま結婚は無理だと、うっすら分かってるんですよね?
  • << 13 レスありがとうございます。 彼はまだ精神的には立ち直っていないようで、問詰めれば泣いてばかりでした💧 この先…疲れちゃいますよね。。

No.3 09/01/29 20:44
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼は調子よく自分が楽な方に逃げる癖があるだけで、それは病気なんかじゃない。

自己チューで自分に甘いだけ。

結婚…私ならやめるけどな。先が思いやられるもの。
彼って人間を先によく知っておくための同棲だったと思えば、同棲をした事によって後悔する結婚しなくて済んだとも思えるから。

• << 14 レス、ありがとうございます。 確かに、自分に甘いんだと思います。 それを話したら…私に怒られるのが怖いからビクビクして顔色を伺って生活してた、と泣かれてしまいました。 私はただ普通に話してるだけなのに💧 心が子供、なのかなぁ❓

No.4 09/01/29 20:49
匿名さん4 

>> 2 別れるとか、別れないとかは主さんしだいですが、結婚するとなると彼は頼りない感じで先がおもいやられますが…😠 主さんの結婚に対する気持ちは変わ… 税金滞納で心の病って💦
そんな事でいちいち病気になられて、他人に相談されてたら、これから結婚生活どーなるのー?

元彼女に感謝だね。
結婚前に、こんなお金にも女にもだらしない男だと気付かせてくれて…

主さんも、このまま結婚は無理だと、うっすら分かってるんですよね?

• << 15 レスありがとうございます。 自分のことなのに、心の病に落ちるなんてホントいい迷惑です。 こっちが泣きたい💀 いい時はいいんだけどね。。

No.5 09/01/29 21:18
恋愛恐怖症5 

読んでて頭に来ました💢彼、主さんを利用してたんじゃないのかなと思う💢
税金まで払わせておいてなにが心の病だよ😔
結婚前に、金にも女にもだらしないのに、おまけに病気持ちの男だと分かっただけでも良かったんじゃないですか?
主さんがそれでも好きなら仕方ないけど・・・
前に付き合ってた男になんか似てるもんだからムキになってしまった😣

• << 16 レスありがとうございます。 税金は結婚資金を崩して折半、私の分はキレイに頂きました☺ 足りない分は彼の親が出しました💧 元カノは友達、そして心の病を持ってるから連絡しないでと言えばもしかしたら死ぬかもしれない…と泣きながら言われました。 私よりそっちかいッ❗❗ って頭きて、じゃあ、私は連絡取り合ってるの我慢してこらえきれなくて死んでもいいんだ❓ って話したら…泣いて癇癪起こしてました💧 後、過呼吸起こして倒れました💀 (ノ_‐;)ハア…

No.6 09/01/29 22:15
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さんは利用されたのでは?別れたいがための、元カノとの作戦だったり…? しかし、本当に落ち込んだり精神的な病気の人は自分から落ち込んでる話ししたくないはずですよ。彼氏は落ち込んでないですよ。返すもの返してもらって別れたらどうです?

• << 17 レスありがとうございます。 出ていきたいけど、私はバイトだけなので引っ越すお金がないんです。 こっちに来る前は社員だったけど通いきれなくて辞めました。

No.7 09/01/30 00:44
匿名さん7 ( ♀ )

我慢してまでその彼といたいのかな? 別れた方いいと思うけど

• << 18 レスありがとうございます。 今からまた出会いを見つけるのも至難の業だし、どっかで妥協してるのもあるかもしれません。。 彼はいい時はいいんだけど…ダメな時はうんざりしてしまいます。

No.8 09/01/30 01:22
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

連絡を取り合っていますが、私の場合彼とそのお相手の幸せを願っています

だから🐤
相談することも
されることもあります

その方はどうなのかしらね

• << 19 レスありがとうございます。 私も困った時や悩んでる時、元カレに相談する、また相談される…そういうのはわかります。 でも、一段落したら頻繁に連絡しないと思うんです😠 ほぼ毎日のようにメールしてるから…胸騒ぎがして😢

No.9 09/01/30 15:00
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 元カノとやり直したいんでしょうね😔 レスありがとうございます。
元カノは重いからもどりたくないって。
彼に追求したら、元カノは気分が落ちると目の前でリスカをするそう💧

でも、連絡を絶って欲しいと言うと、それがきっかけで死んだらどうするの❓って言われました…💀

• << 11 一生を共にする気はない とか、例えば元カノが傷つかないように言ったのだとしても、 なぜ彼はもっと主さんを思いやることができないんですか? 結婚しても彼はそうやって元カノを離せずにいるかもしれませんよ。 本当に彼を愛しているなら彼に連絡をやめさせるべきです。 それか、そこまでの人だったと受け入れて別れるべきです💦
  • << 12 あなたには付き合う気がないと言って その方にはあなたと結婚するつもりがないって言ってるんでしょ❓ ここがふんばり時ですよ❗あなたは彼に干渉しない 放して 放して 放しまくって 彼があなたを必要だって自然に思い出すまで待たないとね✨ 昔の女で大切な人と別れるなんて悔しいからさ👮 頭と知恵使いましょ❗

No.10 09/01/30 15:09
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

彼は主さんに対して思いやりなさすぎ💦
元カノが自殺しようがなにしようが彼には関係ないじゃない。主さんを優先すべきだよ。

結婚相手は慎重に選びましょう💦今の彼では先は辛いですよ😭

• << 20 レスありがとうございます。 同じことを彼に話しました。 すると、【友達】だからいいじゃんか❗ 挙げ句の果てに俺が悪いんだって泣く💧 私もキレて、 連絡取り合えばいいじゃん❗私が我慢すればその女は死なないんでしょ❓今だって嫌なのに、ずっと我慢して私が自殺しても構わないって事だもんね💢💢 彼は暫く泣いたまま、過呼吸になり倒れました💀 (ノ_‐;)ハア…

No.11 09/01/30 18:20
恋愛中級者11 

>> 9 レスありがとうございます。 元カノは重いからもどりたくないって。 彼に追求したら、元カノは気分が落ちると目の前でリスカをするそう💧 でも、… 一生を共にする気はない とか、例えば元カノが傷つかないように言ったのだとしても、
なぜ彼はもっと主さんを思いやることができないんですか?
結婚しても彼はそうやって元カノを離せずにいるかもしれませんよ。
本当に彼を愛しているなら彼に連絡をやめさせるべきです。
それか、そこまでの人だったと受け入れて別れるべきです💦

No.12 09/01/30 19:05
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 元カノは重いからもどりたくないって。 彼に追求したら、元カノは気分が落ちると目の前でリスカをするそう💧 でも、… あなたには付き合う気がないと言って

その方にはあなたと結婚するつもりがないって言ってるんでしょ❓

ここがふんばり時ですよ❗あなたは彼に干渉しない

放して
放して
放しまくって

彼があなたを必要だって自然に思い出すまで待たないとね✨

昔の女で大切な人と別れるなんて悔しいからさ👮
頭と知恵使いましょ❗

No.13 09/01/30 20:04

>> 2 別れるとか、別れないとかは主さんしだいですが、結婚するとなると彼は頼りない感じで先がおもいやられますが…😠 主さんの結婚に対する気持ちは変わ… レスありがとうございます。

彼はまだ精神的には立ち直っていないようで、問詰めれば泣いてばかりでした💧

この先…疲れちゃいますよね。。

No.14 09/01/30 20:09

>> 3 彼は調子よく自分が楽な方に逃げる癖があるだけで、それは病気なんかじゃない。 自己チューで自分に甘いだけ。 結婚…私ならやめるけどな。先が… レス、ありがとうございます。

確かに、自分に甘いんだと思います。
それを話したら…私に怒られるのが怖いからビクビクして顔色を伺って生活してた、と泣かれてしまいました。

私はただ普通に話してるだけなのに💧
心が子供、なのかなぁ❓

No.15 09/01/30 20:13

>> 4 税金滞納で心の病って💦 そんな事でいちいち病気になられて、他人に相談されてたら、これから結婚生活どーなるのー? 元彼女に感謝だね。 結婚前… レスありがとうございます。

自分のことなのに、心の病に落ちるなんてホントいい迷惑です。
こっちが泣きたい💀

いい時はいいんだけどね。。

No.16 09/01/30 20:35

>> 5 読んでて頭に来ました💢彼、主さんを利用してたんじゃないのかなと思う💢 税金まで払わせておいてなにが心の病だよ😔 結婚前に、金にも女にもだらし… レスありがとうございます。

税金は結婚資金を崩して折半、私の分はキレイに頂きました☺
足りない分は彼の親が出しました💧

元カノは友達、そして心の病を持ってるから連絡しないでと言えばもしかしたら死ぬかもしれない…と泣きながら言われました。

私よりそっちかいッ❗❗
って頭きて、じゃあ、私は連絡取り合ってるの我慢してこらえきれなくて死んでもいいんだ❓
って話したら…泣いて癇癪起こしてました💧

後、過呼吸起こして倒れました💀
(ノ_‐;)ハア…

No.17 09/01/30 20:43

>> 6 主さんは利用されたのでは?別れたいがための、元カノとの作戦だったり…? しかし、本当に落ち込んだり精神的な病気の人は自分から落ち込んでる話し… レスありがとうございます。

出ていきたいけど、私はバイトだけなので引っ越すお金がないんです。
こっちに来る前は社員だったけど通いきれなくて辞めました。

No.18 09/01/30 20:47

>> 7 我慢してまでその彼といたいのかな? 別れた方いいと思うけど レスありがとうございます。

今からまた出会いを見つけるのも至難の業だし、どっかで妥協してるのもあるかもしれません。。

彼はいい時はいいんだけど…ダメな時はうんざりしてしまいます。

No.19 09/01/30 20:53

>> 8 連絡を取り合っていますが、私の場合彼とそのお相手の幸せを願っています だから🐤 相談することも されることもあります その方はどうなのか… レスありがとうございます。

私も困った時や悩んでる時、元カレに相談する、また相談される…そういうのはわかります。
でも、一段落したら頻繁に連絡しないと思うんです😠

ほぼ毎日のようにメールしてるから…胸騒ぎがして😢

No.20 09/01/30 21:01

>> 10 彼は主さんに対して思いやりなさすぎ💦 元カノが自殺しようがなにしようが彼には関係ないじゃない。主さんを優先すべきだよ。 結婚相手は慎重に選… レスありがとうございます。

同じことを彼に話しました。
すると、【友達】だからいいじゃんか❗
挙げ句の果てに俺が悪いんだって泣く💧

私もキレて、
連絡取り合えばいいじゃん❗私が我慢すればその女は死なないんでしょ❓今だって嫌なのに、ずっと我慢して私が自殺しても構わないって事だもんね💢💢

彼は暫く泣いたまま、過呼吸になり倒れました💀
(ノ_‐;)ハア…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧