注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
旦那の取扱いが分からない

旦那くんの為…レジのお姉さんの為に…🍀ダイエット日記🍀

レス412 HIT数 13292 あ+ あ-

メタボさん( 20代 ♀ )
09/09/26 03:22(更新日時)

結婚式…幸せそうに微笑む48㌔の私👰

そんな写真を見つめる63㌔の私😱

詐欺じゃ!詐欺じゃ!と叫ぶ旦那に、すまんな☺とポッキーくわえながら謝る毎日

いい💦いいってば💦私妊婦さんじゃないから、レジのお姉さん💦カゴ運んでくれなくていいってば💦

いかん!いかん!このままじゃ!

旦那よ!待ってろよ✨可愛い嫁っ子に戻ってやるからな☺💕

レッツダイエット✊

No.104614 09/08/17 13:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/17 13:13
メタボさん0 ( 20代 ♀ )

🍀本日の朝食🍀

ハムエッグ
キャベツ・キュウリ・ミニトマト
玉ねぎ・ワカメのお味噌汁
心太

とりあえず、いつものオニギリを心太にチェンジ🔄

🍀今日の昼食🍀

そうめん
ナスのピリ辛煮
五目豆

暑いけど、今日はお買い物に歩いて行ってみよっと☺

No.2 09/08/17 13:30
匿名さん2 

スレ見て爆笑……

頑張ってねⅨ

くわえたポッキーってのが下ネタに思えてしまい、更に爆笑……
旦那のは細身なのね…

• << 4 2さん同様スレみて大爆笑😂 かつ微笑ましく思えました☺ 主さん頑張って👊😉✊

No.3 09/08/17 13:34

>> 2 あはは😁

ホントだ…シモネタにも見える😳

ポッキー位細かったら…結婚してないかも☺

応援ありがとうございました😊

No.4 09/08/17 14:09
匿名さん4 ( ♀ )

>> 2 スレ見て爆笑…… 頑張ってねⅨ くわえたポッキーってのが下ネタに思えてしまい、更に爆笑…… 旦那のは細身なのね… 2さん同様スレみて大爆笑😂 かつ微笑ましく思えました☺
主さん頑張って👊😉✊

No.5 09/08/17 14:13

>> 4 ありがとうございます☺

ポッキーは食べるポッキーですよ☺💦

応援していただけて嬉しいです💕

プルプルお腹を揺らして、お買い物行ってきます😊

No.6 09/08/17 14:19

>> 5 はぁ☺

今日も素敵だったわぁ☺昼ドラの俳優さん👨💕

お休みの日しか観れないし、ストーリーも掴めないし、名前も知らないけど💦

でも癒されたわぁ🍀

さーて、ふわふわワンピースだとまた買い物カゴを運ばれる危険があるので、ジーンズの中にお肉を押しこんで、レッツ買い物🏃

レス頂いたおかげで、ポッキー買わずにすみそうな予感💕

No.7 09/08/17 15:40
匿名さん7 

>> 6 主さん、がんば✋

私は、ジーンズでカゴ運ばれました🐱

もちろん、妊婦さんでなく🐷なだけです💦

ポッキーは一日数本内で、我慢ですよ⤴

No.8 09/08/17 16:09

>> 7 ありがとうございます☺

ジーンズでですか!!なんと反応していいかわからないですよね😭

今日はお腹をへっこませてみました…なんとかクリアしました✊

ちなみに運んでいただいた時、私は『あらぁ~親切な店員さんで助かっちゃった💕』みたいな顔してお腹をさすってみせました💀

その姿は間違いなくハリウッド女優顔負けでした👍

頑張ります!ありがとうございました😚

No.9 09/08/17 16:19

>> 8 ただいま帰宅🏠

腕がちぎれそう😩さすがにサラダ油&みりん&牛乳&野菜ジュースは車がいいな…無謀だったなぁ😠

次は重くない日に歩こーっと🚶

シューアイスを横目に寒天を買ってきたんだけど、どう食べるんだろう?

砂糖…入れたら意味ないかな😔でも砂糖なしだと…マズいかなぁ😔

とりあえず少し作ってみるかな💨レッツクッキング!

No.10 09/08/17 19:28
匿名さん7 

>> 9 そうそう❗
ってか、私は親切な定員さんと、思って、

ハッ‼妊婦と思われた😲

と次第に気付きました💦💦

次には運んでくれませんでしたが😆💦💦💦

お砂糖を使い時は、はちみつを黒砂糖なとが〇
砂糖は、中毒性があり一度口にすると、また…もう一口…明日も…
と食べたくなるモノだそうです💡
精製されていない黒砂糖などは、ましなそうデス🐷

重い買い物は筋トレ効果ありです✌

• << 12 そうなんですか💦 その日以来ないという事は、その日着ていた服のせいかもしれないですよね😉 お砂糖は中毒になるんですか😱知りませんでした。むぅ…砂糖めぇ😣 黒糖、買ってきますね🎵情報ありがとうございます☺ ダイエット中でしょうか?お互い頑張りましょうね☺💕 レスありがとうございました✨

No.11 09/08/17 20:02
コスメの女王11 ( ♀ )

主の身長は?

No.12 09/08/17 22:50

>> 10 そうそう❗ ってか、私は親切な定員さんと、思って、 ハッ‼妊婦と思われた😲 と次第に気付きました💦💦 次には運んでくれませんでしたが😆… そうなんですか💦

その日以来ないという事は、その日着ていた服のせいかもしれないですよね😉

お砂糖は中毒になるんですか😱知りませんでした。むぅ…砂糖めぇ😣

黒糖、買ってきますね🎵情報ありがとうございます☺

ダイエット中でしょうか?お互い頑張りましょうね☺💕

レスありがとうございました✨

• << 15 はひ✋ ダイエッターです🐷 体調が⤴⤵しやすいので、ゆっくり時間をかけて やっております💡 立派な関取なみなので、 妊婦に間違えわれたのは、当然です😆 主さんも、自分に甘く、時には厳しく頑張って下さいね🎵 無理は禁物です⚠

No.13 09/08/17 22:51

>> 11 主の身長は? 161㌢です

No.14 09/08/17 23:09

>> 13 ご飯作ってから、埃まみれなコアリズムを持ち出し、初級編一回💫汗かくって気持ちいい✨

なのに…なのに…友人夫婦が来てしまったぁ😩

🍀本日の夕飯🍀

ワイン
ブルーチーズ
砂糖抜き寒天(友人夫婦にも勧めたが軽く拒否)

禁酒のはずが、飲んでしまいました😱

でもいいんだ😢空気壊す位なら痩せたくないッ👍ポテチ我慢したし😚

一緒に晩酌出来た事に旦那くん嬉しそう☺明日から付き合えないよ、って言ったらショボン⤵

旦那くん…嫁っ子を見てごらん😢もっとショボンだよ😢明日から麦茶で乾杯しような😢

今夜から夕飯は次の日のお昼に食べる事にしよう👍

ワインがきいたのか…コアリズムがきいたのか…疲れて眠いなぁ😪

🆘本日の体重🆘

62.5㌔

汗かいたからかな?-0.5㌔

もう限界…おやすみなさい🌙少しお腹が空いたなぁ…

• << 16 連レスすいませんm(__)m 友人の軽く拒否、うけました😁 晩酌した時は、ワインがいいそうです💡 冷やさずに、コップイッパイぐらいなら、その他のカロリーで、調整したら大丈夫ですよ😄 旦那さんとの楽しい時間の為に、昼間にコア二回など工夫次第で、大丈夫✌ お疲れ様でした✨ 明日もファイトですぞ⤴

No.15 09/08/17 23:23
匿名さん7 

>> 12 そうなんですか💦 その日以来ないという事は、その日着ていた服のせいかもしれないですよね😉 お砂糖は中毒になるんですか😱知りませんでした。… はひ✋

ダイエッターです🐷
体調が⤴⤵しやすいので、ゆっくり時間をかけて
やっております💡

立派な関取なみなので、
妊婦に間違えわれたのは、当然です😆

主さんも、自分に甘く、時には厳しく頑張って下さいね🎵
無理は禁物です⚠

No.16 09/08/17 23:27
匿名さん7 

>> 14 ご飯作ってから、埃まみれなコアリズムを持ち出し、初級編一回💫汗かくって気持ちいい✨ なのに…なのに…友人夫婦が来てしまったぁ😩 🍀本日の… 連レスすいませんm(__)m

友人の軽く拒否、うけました😁

晩酌した時は、ワインがいいそうです💡
冷やさずに、コップイッパイぐらいなら、その他のカロリーで、調整したら大丈夫ですよ😄

旦那さんとの楽しい時間の為に、昼間にコア二回など工夫次第で、大丈夫✌

お疲れ様でした✨
明日もファイトですぞ⤴

No.17 09/08/18 07:23

>> 16 おはようございます😃

ダイエッターさんなんですね😊健康が一番ですからね😉ゆっくりゆっくりのダイエットの方がリバウンドも少なそうですね✨

私は太ると胃の辺りと下っ腹につくんですよ😔くびれなし子ちゃんなので、妊婦さんみたいです😨

ワイン、いいんですか😭💓なんだか罪悪感が少し軽くなりました😭

ありがとうございます☺

そうなんですよ⤵寒天一緒に食べようよ💓って言ってみたら、夫婦口を揃えて『あ、いい✋』って😱

美味しそうにポテチを食べてました☺うらやま☺

ありがとうございます!無理なく頑張ります✋

今日もお互い1日頑張りましょう😃

• << 19 おはようございます☀ はい😄 ゆるりゆるりと、やっとります🐱 本当は痩せた期間の倍時間かけたら体に負担がないそうですが、私の場合… 今まで人生すべて😱 になってしまうので、やや急ぎ足で😆 ジャンクフードは体にいい事なしですが… 思い出したら、唾が😋 何とか、自分で買う時期は脱しましたが、旦那なのを数枚食べます🐷 いいじゃないの😆 少しぐらい❗ ご飯、少し減らすからさ💦と、自分に言ってます👍 主さんも、無理しないで⤴ 今度は、友達にも食べさせてみて😋 以外と皆はまるかも❤笑

No.18 09/08/18 07:41

>> 17 🍀今日の朝食🍀

卵とキャベツの炒めもの
寒天
梅干し1個
ネギおかか納豆
野菜ジュース
牛乳

お昼はご飯を食べよう😢納豆食べたら恋しくなった😢

旦那くんの食べてるオニギリ…美味しそうだったな😔

寒天効果かな?朝起きたらお通じが✨✨嬉しい💓

今日は帰りに気になってた漢方買ってこようかな🍀

さぁ~洗濯干して用意してパート行くぞ💨

気合い入れるぞぉ👍レッツお仕事👍

• << 20 ナハ😆 また、連投すみまそん🐱 漢方とは、防風…かな? 違ったら、すいません💦 私は、それ飲んでます🐱 まずいです❗ が、効いてます💡多分😒 運動や、食事の工夫など、アレコレしていて、それだけではないと思いますが… 漢方は、空腹にのむが鉄則なので、飲むとまずくて、食欲が⤵します💦 慣れるまでは、食事に中々立ち向かえませんでしたぐらい😁 今は、食べれますが、まずさは変わらず😒💦 ちなみに💡 ナイシトールは、その漢方の成分も弱い番だそうです✋ 薬剤師さんが言うとりました😄 パート頑張って下さい🍙🍙

No.19 09/08/18 08:57
匿名さん7 

>> 17 おはようございます😃 ダイエッターさんなんですね😊健康が一番ですからね😉ゆっくりゆっくりのダイエットの方がリバウンドも少なそうですね✨ … おはようございます☀

はい😄
ゆるりゆるりと、やっとります🐱
本当は痩せた期間の倍時間かけたら体に負担がないそうですが、私の場合…

今まで人生すべて😱
になってしまうので、やや急ぎ足で😆

ジャンクフードは体にいい事なしですが…
思い出したら、唾が😋
何とか、自分で買う時期は脱しましたが、旦那なのを数枚食べます🐷

いいじゃないの😆
少しぐらい❗
ご飯、少し減らすからさ💦と、自分に言ってます👍

主さんも、無理しないで⤴

今度は、友達にも食べさせてみて😋
以外と皆はまるかも❤笑

No.20 09/08/18 09:08
匿名さん7 

>> 18 🍀今日の朝食🍀 卵とキャベツの炒めもの 寒天 梅干し1個 ネギおかか納豆 野菜ジュース 牛乳 お昼はご飯を食べよう😢納豆食べたら恋しくな… ナハ😆
また、連投すみまそん🐱

漢方とは、防風…かな?

違ったら、すいません💦

私は、それ飲んでます🐱
まずいです❗
が、効いてます💡多分😒
運動や、食事の工夫など、アレコレしていて、それだけではないと思いますが…

漢方は、空腹にのむが鉄則なので、飲むとまずくて、食欲が⤵します💦

慣れるまでは、食事に中々立ち向かえませんでしたぐらい😁
今は、食べれますが、まずさは変わらず😒💦
ちなみに💡
ナイシトールは、その漢方の成分も弱い番だそうです✋
薬剤師さんが言うとりました😄

パート頑張って下さい🍙🍙

No.21 09/08/18 18:40

>> 20 7さんレスありがとうございます😃

そうです!!漢方大当たりでーす🎵きくんですね!ちょっとお高めだったけど、買って良かったです☺

今日お昼の前に飲んでみたけど、ホント…マズいですね😭

でもきくなら、マズくても飲めそうです👍

パート後、爆睡してまして💦お返事が遅くなってすみません😢

色々、情報をありがとうございました✨

No.22 09/08/18 18:54

>> 21 🍀今日のお昼ご飯🍀

十六穀米😭✨
ゴーヤと豚肉のみそ炒め
味噌汁(さやえんどう・人参・アゲ・ネギ)
大根の肉味噌詰め
厚焼きたまご(弁当残り、端っこふたつ)

ご飯が食べれた😭やっぱり美味しいなぁ✨でも味噌味ばっかりで喉がかわく😠

ご飯後、洗濯物畳みながら、ソファーで爆睡😨起きたらお腹の上に洗ったばかりのバスタオルが…せっかく洗ったのに、汗ついちゃったや⤵

食べてすぐ寝たから牛になっちゃったかモー😔🐮座りながら寝る荒技のおかげで首イタタタ🔥

今日は旦那くん少し残業😊ゆっくりご飯作ろう🎵旦那くん頑張れよー✊

No.23 09/08/18 19:45

>> 22 あぁ間食がしたい

チョコ食べたい

焼酎呑みたい

寒天つまも

No.24 09/08/18 20:30
匿名さん7 

>> 23 今が、我慢のしどころだぁ⤴⤴⤴⤴⤴

3食、しっかり😋

間食は⤵⤵⤵⤵⤵で👊

頑張れ✨

No.25 09/08/18 20:53

>> 24 7さん😢ありがとうございます😢

さっき寒天食べて、気を紛らわしたくてコアリズムやりました💃

間食が当たり前の毎日の私にはかなりキツいです😱

7さんはお夕飯はしっかり食べますか?

No.26 09/08/18 21:58
匿名さん7 

>> 25 間食だちは、
慣れれば平気になるよ😆

あたしゃ、夕食は食う🐷
しかも🗻のように💡

まぁ、野菜がメインだけどご飯〈玄米〉も蛋白質も食う🐷

夕食は、旦那と一緒だからね🐱💦

夕飯を減らすと痩せるの早いけど、戻したらリバ早いよ⤴

結局は、続けれる事しなきゃ意味ない‼
ってのが、私流🐱

主さんは、主さん流でガンバ🎵サンバ🎶笑

No.27 09/08/19 01:18

>> 26 ありがとうございます😊

そうですね⤴続かなきゃ意味ないですもんね✊

私も食べる事にしますッ😤

間食だちは慣れますか☺良かった❤慣れるまで我慢しよ☺

なんだか7さん文章は強い意志を感じます✨ありがとうございました❤

No.28 09/08/19 01:33

>> 27 🍀今日の夕飯🍀

カリカリジャコと細切り大根の蕎麦サラダ
寒天

漢方飲んだら、なんかやる気が出てきた✊

でもおやつ&お酒の夢見そうな予感☺💦

コアリズム基本×①
コアリズム上級×①
半身浴40分

汗かいてデトックス🍀ついでにお肌にも水分補給✨久しぶりにコットンパック☺お化けお化けと騒ぐ旦那くん。チミは子供みたいだな。明日はきっと嫁っ子は綺麗になってるぞ☺

🔥本日の体重🔥
62.7㌔

む…増えてる😣十六穀米食べ過ぎたかな⤵

さぁ明日もパート。5時起きだぜ😤はよ寝よっせ😪おやすみなさい🌙

No.29 09/08/19 03:39
匿名さん7 

>> 28 体重で一喜一憂しなくて大丈夫👍
ダイエット最初の頃は増えたりするから😆

ご飯が美味しく食べれるのは、健康な証拠で幸せな事だよ✨

ただ、食べ過ぎなければ○
結局、これにつきる‼

私は、大盛りにしたいから食器を子供用などに変えたよ⤴
てんこもり持っても前より少ないから😁

明日も頑張れ⤴
すべすべ肌で、旦那君メロメロだ😆

• << 31 7さんこんにちは☺ そうですね⤴暴飲暴食しなければ大丈夫ですね😃 7さんの書き込みを読んで、早速実家から独身時代使ってたお茶碗を持ってきました🏃💦 ちっさ!そして家のお茶碗でっか! そりゃ太るはずだわぁ✋と反省しきりです😱 レス頂くとテンションが上がります☺ありがとうございます✨

No.30 09/08/19 16:22
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

はじめまして☺

主さんの人柄に惚れちゃいました😚💕💕

ダイエット頑張ってますね👏

私は身長が145センチしかなく、小柄な体格のせいか人からは痩せてると思われてる…んですが、見えないとこの肉が😱

下半身のお肉が憎い😤

4ヶ月前に2人目産んで、締めなきゃって張り切ってたものの、面倒くさくなり🙀

おっぱい出すためにちゃんと食べなきゃ😤といっぱい食べて…

お腹がたるたる😱

少しは引き締めないと😠

主さんはパート行って、コアリズムしてと頑張ってるから、私も見習って引き締め頑張ります⤴⤴

• << 32 エヘヘ☺はじめまして☺💕 て…照れちゃう☺ 小柄な女性!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか❤ 同性でも守ってあげるよ❤って気になっちゃいます🎵 4ヶ月の赤ちゃんがみえるんですね😉可愛いだろうなぁ✨👶 母乳あげると痩せるんですよね😃 まだ4ヶ月前に大仕事されたばかりですから、今は無理せずに休んで下さいね😊 私も最近赤ちゃんの事考えるようになりました☺授かるといいなぁ✨👶 書き込みにやる気を頂きました!ありがとうございます😚 また覗きにきて下さいね☺❤お礼のチュッ😚💕

No.31 09/08/19 16:34

>> 29 体重で一喜一憂しなくて大丈夫👍 ダイエット最初の頃は増えたりするから😆 ご飯が美味しく食べれるのは、健康な証拠で幸せな事だよ✨ ただ、… 7さんこんにちは☺

そうですね⤴暴飲暴食しなければ大丈夫ですね😃

7さんの書き込みを読んで、早速実家から独身時代使ってたお茶碗を持ってきました🏃💦

ちっさ!そして家のお茶碗でっか!

そりゃ太るはずだわぁ✋と反省しきりです😱

レス頂くとテンションが上がります☺ありがとうございます✨

• << 36 よし、じゃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴る為にも、また連投するね😁 無理せず、出来る事からだよ😄

No.32 09/08/19 16:44

>> 30 はじめまして☺ 主さんの人柄に惚れちゃいました😚💕💕 ダイエット頑張ってますね👏 私は身長が145センチしかなく、小柄な体格のせいか人… エヘヘ☺はじめまして☺💕

て…照れちゃう☺

小柄な女性!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか❤

同性でも守ってあげるよ❤って気になっちゃいます🎵

4ヶ月の赤ちゃんがみえるんですね😉可愛いだろうなぁ✨👶

母乳あげると痩せるんですよね😃

まだ4ヶ月前に大仕事されたばかりですから、今は無理せずに休んで下さいね😊

私も最近赤ちゃんの事考えるようになりました☺授かるといいなぁ✨👶

書き込みにやる気を頂きました!ありがとうございます😚

また覗きにきて下さいね☺❤お礼のチュッ😚💕

• << 49 私にもちゅうう😚ありがとう💕💕 お返しにちゅうう😚 おまけに2歳の娘からもちゅうう😚 ついでに4ヶ月息子からもよだれつきちゅうう😚 あれ❓ 主さんのお口周りがベタついてますよ😁 みなさん頑張ってるんですね😚 私も隠れお肉をなんとかせねば✊ 主さん、ダンナさんとめちゃくちゃ仲良しだから、赤ちゃん来てくれますよ✌ 子育てってエネルギーいるからなかなかダイエットになりますよ😚

No.33 09/08/19 16:58

>> 32 🍀今日の朝食🍀

十六穀米半分
もやし・ネギ・落としたまごの味噌汁
カマス開き
小松菜・アゲ・ジャコの煮浸し
梅干し1個

🍀今日の昼食🍀

実家にて
白米半分
ナス・椎茸・ネギの味噌汁
キンピラゴボウ
キャベツ・人参・ブロッコリースプラウトのサラダ

🍀間食🍀
実家にて缶コーヒー

なんか…書き込み見直してみると…よく食べてるな…私😱栄養とりまくり💃

本日寝坊の為、お弁当間に合わず😨旦那くんより怒りのチョップをオミマイされました🔥✋

チュウでごまかし😚鼻の下が伸びる旦那くん。よし。OK。

ごめんな😢夜更かししすぎだったな😢しかもパックしてたのにせんまさおゾーンにオデキ発見😨痛い😱早く生理こいこい😠

No.34 09/08/19 17:07

>> 33 ダイエットに関係ないけど

お仕事早上がりして母とショッピング💃ヤホーイ

こないだ旦那くんに貰ったお小遣いを持ってGAPへゴー✊

狙ってた旦那くんの水玉ポロシャツをゲット🎵秋は中に七分袖を着ような😚きっと可愛いぞ✨

あとは、自分用のファンデーション☺5歳若返るらしいぞ…22歳😁素敵な響き✨

旦那くん、さぁどうする?若妻だわよ☺✨

No.35 09/08/19 17:20
ダイエット中35 ( 20代 ♀ )

旦那サマ💓のチョップ✋にチュウ😚で反撃する主さんに惚れました😁✨

昨日このスレ見つけて初めから読ませてもらってます⤴
すでにこのスレのファンァン😍かも🎵

私も2度ほど妊婦さんに間違われました😂
1度目はスーパーのレジで💧2度目はクリーニング店にてお店の方に『オメデタ⁉😃』ってダイレクトに聞かれました😂

先日までビリーで汗💦かいてたんだけど、飽きちゃって😥お盆もあったからしばらくサボってたので、今日からはコアリズムで頑張ります💪💨

• << 37 ふぁ…ふぁ…ファンだなんてぇぇ☺💦 思いのままに書き込んで、お恥ずかしいれす☺ では…失礼して… お礼のちゅゅう😚 吸い付かせていただきました🙇 旦那くんとは10年のお付き合いになるんですが…10年間チュウでごまかしております😁💦 そして10年間旦那くんも飽きもせずにごまかされております😁 おっと!右ストレートで来ましたか😭私はニッコリして自腹をサスサス✋してみました😨『最近よく動くの☺この子☺』みたいな(笑) ビリーをやってみえるんですね😲一週間続ける事が出来ないと言われる激しい(ハゲしい?)ビリーをやれるなんて…尊敬です✨ コアリズムもやってみえるんですね!お互いセクスィな腰を手に入れるべく頑張りましょう😊 レスありがとうございました☺

No.36 09/08/19 17:27
匿名さん7 

>> 31 7さんこんにちは☺ そうですね⤴暴飲暴食しなければ大丈夫ですね😃 7さんの書き込みを読んで、早速実家から独身時代使ってたお茶碗を持ってき… よし、じゃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴る為にも、また連投するね😁

無理せず、出来る事からだよ😄

• << 38 はい😊無理せず頑張ります😊 師匠!(勝手に💦)またお話して下さい🙇💕

No.37 09/08/19 17:45

>> 35 旦那サマ💓のチョップ✋にチュウ😚で反撃する主さんに惚れました😁✨ 昨日このスレ見つけて初めから読ませてもらってます⤴ すでにこのスレのフ… ふぁ…ふぁ…ファンだなんてぇぇ☺💦

思いのままに書き込んで、お恥ずかしいれす☺

では…失礼して…

お礼のちゅゅう😚

吸い付かせていただきました🙇

旦那くんとは10年のお付き合いになるんですが…10年間チュウでごまかしております😁💦

そして10年間旦那くんも飽きもせずにごまかされております😁

おっと!右ストレートで来ましたか😭私はニッコリして自腹をサスサス✋してみました😨『最近よく動くの☺この子☺』みたいな(笑)

ビリーをやってみえるんですね😲一週間続ける事が出来ないと言われる激しい(ハゲしい?)ビリーをやれるなんて…尊敬です✨

コアリズムもやってみえるんですね!お互いセクスィな腰を手に入れるべく頑張りましょう😊

レスありがとうございました☺

• << 42 まぁ💓まぁ💓まぁ~😍 ワタクシにまでチュウしていただいちゃって☺もぅメロメロ💕のメロンパンです😚✨ お礼にワタクシの✨まんまるダンス💃を⤴ 右手✋でホッペをサスサス👋しながら 『ま~るいわぁ🎵』 両手✋で同じく👋 『まんまるいわぁ🎵』 そのまま鏡を見て💡 『どうしましょ‼😱✨』

No.38 09/08/19 17:48

>> 36 よし、じゃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴る為にも、また連投するね😁 無理せず、出来る事からだよ😄 はい😊無理せず頑張ります😊

師匠!(勝手に💦)またお話して下さい🙇💕

• << 40 皆さんから頂いたレスのおかげで… なんだかメラメラ燃えてきたどぉぉ✊🔥 湧き上がるやる気✊ VS 小腹がすいたポニョポニョの腹 やる気の勝ち✋ と…とりあえずこのやる気をご飯作りにぶつけよ💦 ヤバい💦もうこんな時間💦帰ってきちゃう💦

No.39 09/08/19 17:56
匿名さん7 

>> 38 師匠⁉
そうか〰、私は桂三枝だもんな😆笑

って、私にもチューしちくれぃ😋

筋トレは中2日ぐらいが〇筋肉が大きくなるは、超回復という現象がおこるからで、連日筋トレはよくないよぅ😆

私みたいに肩いためるよ😒

だから、筋トレしたら必ずマッサージ💡
マッサージをするとむきむき筋肉にならない👍

まぁ、女がむきむきになる事は、よっぽどじゃない限り無理だから大丈夫っしょ🐱

私も早く、病み上がりしてぇ⤴

• << 41 師匠!桂三枝に吹きました😁 師匠にチュウを忘れておりました🙇 チュュュュウ😚 肩を痛めてるんですか!?😢早く治るように、メタボが撫でておきます✋〃ナオレナオレ 連日はダメなんですね😱ちなみにメタボは独身時代に、間違えてスポーツジムだと思って入会したマッスルジムで、インストラクターさんの指示通り筋トレをしたら、肩が盛り上がった事があります😭 男性のような肩になったメタボに、母が必死に退会を勧めて、退会に至りましたが、いまだに肩は少し盛り上がってます😭 ちなみにそのジムはムキムキマンが鏡に向かってポージングをして『フンッフンッ』と叫ぶので、メタボは怖くて小さくなってました😁 あ💦お話が長くなってしまいました🙇早く肩が治りますように🙏

No.40 09/08/19 17:57

>> 38 はい😊無理せず頑張ります😊 師匠!(勝手に💦)またお話して下さい🙇💕 皆さんから頂いたレスのおかげで…

なんだかメラメラ燃えてきたどぉぉ✊🔥

湧き上がるやる気✊

VS

小腹がすいたポニョポニョの腹

やる気の勝ち✋

と…とりあえずこのやる気をご飯作りにぶつけよ💦

ヤバい💦もうこんな時間💦帰ってきちゃう💦

No.41 09/08/19 18:09

>> 39 師匠⁉ そうか〰、私は桂三枝だもんな😆笑 って、私にもチューしちくれぃ😋 筋トレは中2日ぐらいが〇筋肉が大きくなるは、超回復という現象が… 師匠!桂三枝に吹きました😁

師匠にチュウを忘れておりました🙇

チュュュュウ😚

肩を痛めてるんですか!?😢早く治るように、メタボが撫でておきます✋〃ナオレナオレ

連日はダメなんですね😱ちなみにメタボは独身時代に、間違えてスポーツジムだと思って入会したマッスルジムで、インストラクターさんの指示通り筋トレをしたら、肩が盛り上がった事があります😭

男性のような肩になったメタボに、母が必死に退会を勧めて、退会に至りましたが、いまだに肩は少し盛り上がってます😭

ちなみにそのジムはムキムキマンが鏡に向かってポージングをして『フンッフンッ』と叫ぶので、メタボは怖くて小さくなってました😁

あ💦お話が長くなってしまいました🙇早く肩が治りますように🙏

• << 43 ありがとう、さんま君😆 何⁉ インストラクターについてもらっていたとな⁉ おぬし💰持っとるですな🐱私は、ジムいっとるが、 貧乏だから無理😒 あぁぁ⤵三枝なのになぁ‼ おぅ✊その他もろもろやんどって、この夏は🏥アチコチ行って、旦那にも「ボロボロやな」と言われてるが… あたしゃ、負けねぇ⤴ いつか✨綾瀬はるかになる日まで😍うふ まぁ、私30オーバーしてるけどさ…💦 とにかく、そのむきむき肩で、腕たてしてガンバ⤴ まずは、腹筋・背筋・太ももの人間の体の中ででかいこの3つの筋肉⤴させたら基礎代謝もあがるし、一石二鳥だ🐤 で、チューありがとう❤ 寒天の匂いしてたよ、笑

No.42 09/08/19 18:19
ダイエット中35 ( 20代 ♀ )

>> 37 ふぁ…ふぁ…ファンだなんてぇぇ☺💦 思いのままに書き込んで、お恥ずかしいれす☺ では…失礼して… お礼のちゅゅう😚 吸い付かせていた… まぁ💓まぁ💓まぁ~😍
ワタクシにまでチュウしていただいちゃって☺もぅメロメロ💕のメロンパンです😚✨

お礼にワタクシの✨まんまるダンス💃を⤴

右手✋でホッペをサスサス👋しながら
『ま~るいわぁ🎵』
両手✋で同じく👋
『まんまるいわぁ🎵』
そのまま鏡を見て💡
『どうしましょ‼😱✨』

• << 44 プフッ☺たのし☺ あぁぁ😲まんまるになってきたぁ😲 …って初めからでした☺💦 可愛いダンスをありがとうございます🙇💕 ではでは、コアリズムより… 腰振りで揺れるメタボのお腹をお楽しみ下さい🙇 足の裏を床につけてぇ 腕は楽にぃ プルプルプルプル💃 ちなみに『頑張って!』とヤーナ?に言われると、一時的に救われる気持ちになります☺ 今宵もヤーナと逢い引きです💕

No.43 09/08/19 18:24
匿名さん7 

>> 41 師匠!桂三枝に吹きました😁 師匠にチュウを忘れておりました🙇 チュュュュウ😚 肩を痛めてるんですか!?😢早く治るように、メタボが撫でて… ありがとう、さんま君😆

何⁉
インストラクターについてもらっていたとな⁉

おぬし💰持っとるですな🐱私は、ジムいっとるが、
貧乏だから無理😒

あぁぁ⤵三枝なのになぁ‼

おぅ✊その他もろもろやんどって、この夏は🏥アチコチ行って、旦那にも「ボロボロやな」と言われてるが…

あたしゃ、負けねぇ⤴

いつか✨綾瀬はるかになる日まで😍うふ

まぁ、私30オーバーしてるけどさ…💦

とにかく、そのむきむき肩で、腕たてしてガンバ⤴

まずは、腹筋・背筋・太ももの人間の体の中ででかいこの3つの筋肉⤴させたら基礎代謝もあがるし、一石二鳥だ🐤

で、チューありがとう❤
寒天の匂いしてたよ、笑

• << 45 メタボは寒天の匂いのするさんまさんですか😁確かにおしゃべり大好きです🎵 ジムは違いますよ💦独身時代だったし、インストラクターは一人きりで、初心者はメタボ一人だったので、ついてくれました😃 スポーツジムではない!こりゃマッスル系だ!と気付いたのですが、親切に教えて下さってるオジサンインストラクターさんに悪い気がして、通い続けました🏃💦 オジサンは退会する時に、『あぁはなりたいと思わないかね?』とメタボに聞きました。 ボディービルダーのムキムキマンのポスターを指差して😱 『あぁはなりたくなくて、退会するんです』とは言えなくて💦 『私には根性が足りませんでした』とショボンとして退会しました😁最後に握手で別れました✋ おおっと☺メタボは知っていますよ☝30代の女性はお色気ムンムンだという事を✨✨ 何でしょう?あの落ち着きとお色気❤フェロモンでしょうか?うらやま☺メタボもあぁなれるかも☝と思うと楽しみです☺ 続きます
  • << 46 続きです メタボも婦人科系の病気になって、大好きな職を離れて、半年間寝たきりになった事があります😔 精神的にもボロボロでした😢 いまだに婦人科へ行くと身震いがします😨 師匠の病院通いはなぜなのかは分かりませんが、ボロボロでも希望があれば頑張れますもんね😊 師匠が全快されるよう、祈っております✨ 綾瀬はるかちゃん、タレ目で可愛いですよね❤ メタボもタレ目なんですが、どちらかと言うとバナナマンよりかも😂🍌顔まんまるだし😂 さて、旦那くんが食事が終わったようなので、洗い物に取りかかります😃

No.44 09/08/19 19:18

>> 42 まぁ💓まぁ💓まぁ~😍 ワタクシにまでチュウしていただいちゃって☺もぅメロメロ💕のメロンパンです😚✨ お礼にワタクシの✨まんまるダンス💃… プフッ☺たのし☺

あぁぁ😲まんまるになってきたぁ😲

…って初めからでした☺💦

可愛いダンスをありがとうございます🙇💕

ではでは、コアリズムより…

腰振りで揺れるメタボのお腹をお楽しみ下さい🙇

足の裏を床につけてぇ

腕は楽にぃ

プルプルプルプル💃

ちなみに『頑張って!』とヤーナ?に言われると、一時的に救われる気持ちになります☺

今宵もヤーナと逢い引きです💕

No.45 09/08/19 19:33

>> 43 ありがとう、さんま君😆 何⁉ インストラクターについてもらっていたとな⁉ おぬし💰持っとるですな🐱私は、ジムいっとるが、 貧乏だから無理… メタボは寒天の匂いのするさんまさんですか😁確かにおしゃべり大好きです🎵

ジムは違いますよ💦独身時代だったし、インストラクターは一人きりで、初心者はメタボ一人だったので、ついてくれました😃

スポーツジムではない!こりゃマッスル系だ!と気付いたのですが、親切に教えて下さってるオジサンインストラクターさんに悪い気がして、通い続けました🏃💦

オジサンは退会する時に、『あぁはなりたいと思わないかね?』とメタボに聞きました。

ボディービルダーのムキムキマンのポスターを指差して😱

『あぁはなりたくなくて、退会するんです』とは言えなくて💦

『私には根性が足りませんでした』とショボンとして退会しました😁最後に握手で別れました✋

おおっと☺メタボは知っていますよ☝30代の女性はお色気ムンムンだという事を✨✨

何でしょう?あの落ち着きとお色気❤フェロモンでしょうか?うらやま☺メタボもあぁなれるかも☝と思うと楽しみです☺

続きます

• << 47 続きが待てず、レスだ🐶 さっき、旦那が帰ったり、お尻ふってみたら、 ため息ついてた😒 えへへ😆気にしねぇ✌ そうか、オジサン… 20代女性にマッスルになれとはそれは無理がある… 涙の別れで正解😄 あで?泣いてない? ヤーナと逢引き頑張るんだぞぅ⤴ でも、無理はいかん‼ でも、頑張れ👍

No.46 09/08/19 19:43

>> 43 ありがとう、さんま君😆 何⁉ インストラクターについてもらっていたとな⁉ おぬし💰持っとるですな🐱私は、ジムいっとるが、 貧乏だから無理… 続きです

メタボも婦人科系の病気になって、大好きな職を離れて、半年間寝たきりになった事があります😔

精神的にもボロボロでした😢

いまだに婦人科へ行くと身震いがします😨

師匠の病院通いはなぜなのかは分かりませんが、ボロボロでも希望があれば頑張れますもんね😊

師匠が全快されるよう、祈っております✨

綾瀬はるかちゃん、タレ目で可愛いですよね❤

メタボもタレ目なんですが、どちらかと言うとバナナマンよりかも😂🍌顔まんまるだし😂

さて、旦那くんが食事が終わったようなので、洗い物に取りかかります😃

• << 48 続きを見てまたレスだ🐶 さんま君、〈呼び名がこれで決定⁉〉大変だったね😣今は、もう大丈夫かい? 私は、婦人科系・自立神経など…もろもろで、今年は一個何か治ったらまた次にどこか悪くなるという、スーパーハイペースで、家族からもこりゃ、ひどいと言われるだ😒 まぁ、ここまでくりゃ開きなおるしかねぇな✌ と思いつつ、ショボーン😣としたりさ🐱 今が谷…また山がある✨ と思うようにする💡 私ね、顎だけはるかチャン似ちょい、しゃくれ❤ ぐふ😆 さんま君の明るさに救われとるで‼ ありがとヨ👍 頑張ろうね❤

No.47 09/08/19 19:47
匿名さん7 

>> 45 メタボは寒天の匂いのするさんまさんですか😁確かにおしゃべり大好きです🎵 ジムは違いますよ💦独身時代だったし、インストラクターは一人きりで、… 続きが待てず、レスだ🐶

さっき、旦那が帰ったり、お尻ふってみたら、
ため息ついてた😒
えへへ😆気にしねぇ✌

そうか、オジサン…
20代女性にマッスルになれとはそれは無理がある…
涙の別れで正解😄
あで?泣いてない?

ヤーナと逢引き頑張るんだぞぅ⤴
でも、無理はいかん‼

でも、頑張れ👍

No.48 09/08/19 19:58
匿名さん7 

>> 46 続きです メタボも婦人科系の病気になって、大好きな職を離れて、半年間寝たきりになった事があります😔 精神的にもボロボロでした😢 いまだ… 続きを見てまたレスだ🐶

さんま君、〈呼び名がこれで決定⁉〉大変だったね😣今は、もう大丈夫かい?

私は、婦人科系・自立神経など…もろもろで、今年は一個何か治ったらまた次にどこか悪くなるという、スーパーハイペースで、家族からもこりゃ、ひどいと言われるだ😒

まぁ、ここまでくりゃ開きなおるしかねぇな✌
と思いつつ、ショボーン😣としたりさ🐱

今が谷…また山がある✨
と思うようにする💡

私ね、顎だけはるかチャン似ちょい、しゃくれ❤
ぐふ😆

さんま君の明るさに救われとるで‼
ありがとヨ👍

頑張ろうね❤

• << 50 洗い物終了✋お弁当のエビマヨを作っておりました😃いつもならひとつパクッといくのですが、今日は我慢出来ました☺ 師匠!ハンネサンマに変えちゃおうかな😁 いっぱい病気が降りかかってきたのですね😣病気めぇ!師匠をショボンにしやがってぇ😣許さん! ひとつずつ、完治していくといいですね😊 好きで病気になってる訳ではないのですから、気に病む事はないですよ🍀 サンマは、(受け入れちゃった😁)卵巣と卵管に水が溜まる病気でした。 職場で動けなくなり、救急車で運ばれた時にはもう手遅れだったらしく、すぐに両方摘出すると言われました。 意識はもうろうとしてたのですが、『好きな人がいるから止めて止めて』って叫んで、その日は鎮痛の座剤を入れられてなんとか回避しました。 摘出しなくて良いと言ってくれる先生を探すために県内の婦人科をかかって、 やっと見つけた先生に鎮痛剤をたくさん貰って半年間耐えました😠 続きます

No.49 09/08/19 20:49
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 32 エヘヘ☺はじめまして☺💕 て…照れちゃう☺ 小柄な女性!めちゃめちゃ可愛いじゃないですか❤ 同性でも守ってあげるよ❤って気になっちゃい… 私にもちゅうう😚ありがとう💕💕

お返しにちゅうう😚
おまけに2歳の娘からもちゅうう😚
ついでに4ヶ月息子からもよだれつきちゅうう😚

あれ❓
主さんのお口周りがベタついてますよ😁

みなさん頑張ってるんですね😚
私も隠れお肉をなんとかせねば✊

主さん、ダンナさんとめちゃくちゃ仲良しだから、赤ちゃん来てくれますよ✌

子育てってエネルギーいるからなかなかダイエットになりますよ😚

• << 53 あら☺やっぱり☺ お口が潤ってるわぁ✨と思ってたら、姫と殿がチュウしてくれてたのね😚💖 子育て大変ですよね😊私も友人の子とお休みに遊ぶのですが、一時間もすればゼィゼィハァハァで😁 お母さんは凄いなぁ✨って思います☺ エヘヘ☺授かれるかな☺たまにお空に話しかけたりしてます✋『おぉい✋ここだよぉ✋』って😁ちょっと痛いメタボです(笑) 早速リビングでパン一で爆睡してる旦那くんを起こしてみようかな☺💦 その前に、ヤーナと逢い引き逢い引き💦 一緒に頑張りましょうね😊💖

No.50 09/08/19 20:54

>> 48 続きを見てまたレスだ🐶 さんま君、〈呼び名がこれで決定⁉〉大変だったね😣今は、もう大丈夫かい? 私は、婦人科系・自立神経など…もろもろで… 洗い物終了✋お弁当のエビマヨを作っておりました😃いつもならひとつパクッといくのですが、今日は我慢出来ました☺

師匠!ハンネサンマに変えちゃおうかな😁

いっぱい病気が降りかかってきたのですね😣病気めぇ!師匠をショボンにしやがってぇ😣許さん!

ひとつずつ、完治していくといいですね😊

好きで病気になってる訳ではないのですから、気に病む事はないですよ🍀

サンマは、(受け入れちゃった😁)卵巣と卵管に水が溜まる病気でした。

職場で動けなくなり、救急車で運ばれた時にはもう手遅れだったらしく、すぐに両方摘出すると言われました。

意識はもうろうとしてたのですが、『好きな人がいるから止めて止めて』って叫んで、その日は鎮痛の座剤を入れられてなんとか回避しました。

摘出しなくて良いと言ってくれる先生を探すために県内の婦人科をかかって、

やっと見つけた先生に鎮痛剤をたくさん貰って半年間耐えました😠

続きます

• << 51 続きです 再生するかわからない卵管と卵巣を残した代わりに職を失いました😱子供を授からないかも…みたいなニュアンスで説明されて、大好きな職も奪われ😱 この夜の終わりのような気持ちになりました。 いつも無表情な父親が、苦しむ私を見て 『孫はいらないから…』 と泣きながら私をさすったのが忘れられません😢 旦那くんは『子供はいらない。結婚しよう』と寝間着で頭ボサボサの私にプロポーズしたのでした😁 ただ好きな人(旦那くん)の子供を授かれる可能性を0にしたくない一心だったと思います😊女は強いな…と心から思いました😊3日寝れない日もありましたから💦 今は痛みはないので大丈夫です😊ありがとうございます✨ ガン検診はしてるけど、不妊検査に行く勇気はあまりなく…😨決定的な言葉を聞いてしまったら、多分私は旦那くんと別れると思うから😠 ダラダラと身の上話をすみません💦辛かったけど、心配してくれた人や、私を必要としてくれた人がいたから耐える事が出来ました。 師匠の支えに少しでもなれたら嬉しいな☺💖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧