注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
育ての親である祖母の心理は?

浮気の本音!

レス18 HIT数 3939 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/24 03:49(更新日時)

彼氏が、職場の人と浮気をしました。

浮気の前に、私は彼氏に嫌気がさしていました。
気持ちが冷めていたのに、別れずにいました。

彼氏も、私の態度でずっと解っていたけど、別れられず…。
冷たい態度に我慢し続けた結果、彼氏も心が壊れて、別れ話になりました。

が、結局お互いに依存が強すぎてきっぱりと離れられませんでした。

そして浮気されました。

でも、私は浮気は浮気でも、私への気持ちが冷めて…そんな時に浮気相手といい感じになってしまった。

つまり浮気相手を好きになってしまった…。
なら、納得がいくんです。

彼氏彼女が居ようと、別に好きな人が出来てしまったのなら、仕方ないと思うんです。

が、彼氏は浮気相手と一緒になる事は拒否しました。

それ所か、別に好きになってない。(向こうは彼氏の事好きでした。)
なので、ご飯も奢ってくれるし、私の事考えなくて済んだし、利用したんだ。と…。
逃げだった。と言っていて。
あの時は心が荒んでたから罪悪感もなかった。と。

この話どう思いますか?

浮気された事より、彼氏の人間性にショックを受けました。
男性の本音を教えて下さい。

No.1044450 09/01/22 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/22 22:03
匿名さん1 

あなたより彼女のほうが良かったなんて言えるわけがない。

No.2 09/01/22 22:44
匿名さん2 

アンタのことも利用してたんじゃね?
別れちゃえば?

No.3 09/01/22 23:26
社会人さん3 

人間性疑うし誠実さのかけらもない男だとムカついた💢
そんな男はポイ捨て✋‼

No.4 09/01/22 23:26
匿名さん0 ( ♀ )

1>>さん、浮気相手の方がHが良かったって事ですか?

どちらの方が良いかっていうか、浮気相手に恋愛感情を持ってしまったのなら仕方ないし、むしろその方が良いと私は言いました。

でも、【そんな事言われたって好きなんかなってないし。
もう死ぬんだし、何もかもどうでもいいって思ってた】
と言ってました。

2>>さん、私も利用されてるとは?

利用…。
私と付き合っても彼には何のメリットも無い気がします。

• << 6 もう死ぬんだし…って誰が❓
  • << 15 いやいや(笑)あなたよりHが良かったかどうかは知らない。同じ職場の…ってのが、俺ならあり得ない。自暴自棄でつまむにしては後々面倒になりそうな相手をわざわざ。逆にそうなっても良いと手出したか、じゃなきゃ後先考えられないただのアホだな。 何にしろ、そいつに未練があるんでしょ。気の済むまで続けたら?でも何でも鵜呑みにするのはやめたときなよ。 レスからの雰囲気だと、自分に甘い男に感じたよ。あなたも、そういうとこが鼻についてキツくあたってたんじゃないの?ま 頑張って。

No.5 09/01/22 23:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 『もう死ぬんだし』ってどういうこと❓❓

ってか
主さんは彼の浮気がわかっても付き合い続けるの❓

そんな男じゃ浮気相手もかわいそ😨

No.6 09/01/22 23:33
匿名さん6 

>> 4 1>>さん、浮気相手の方がHが良かったって事ですか? どちらの方が良いかっていうか、浮気相手に恋愛感情を持ってしまったのなら仕方ないし、む… もう死ぬんだし…って誰が❓

No.7 09/01/22 23:44
匿名さん0 ( ♀ )

3>>さん、私も浮気を知った時はかなりびっくりしました。

4年付き合って来て、浮気はしない人だと100%信用してました。
でも、自分でも解っていた位、私の態度は酷い物だったんです…。

それに3年も耐えた結果、傷付いて私への気持ちも冷めて。

もう、何もかもど~でもいい。死にたい。とまで思わせてしまったのは、私自身なんです。

なので、自業自得なのですが…。

好きになってもないのに、身体の関係を持ってしまった。

この事はちょっと引っ掛かってしまって…。

浮気相手のHがよっぽど良かったのですかね…?

第一、今までただの仕事仲間だった人と急にそういう事できる心理が、まず理解できません…。

一度一線を越えた相手と今も同じ職場で顔をあわせてて…。
顔見て思い出さないのかと聞いても、仕事中にそんな事考えない。そうです。

でも、前の様にただの同僚には戻れないですよね?!

どんな気持ちで一緒に働いてるのか…男性の方、お願いします。

No.8 09/01/22 23:52
社会人さん3 

>> 7 同じ会社だと難しいですよ😫
迂闊に素っ気ない態度もできない💧
態度も変えられない💧

けど主さんが追い詰めるほど罵った気持ちはわかりますよ‼

彼氏さんはズルズル行くと思いますよ😫
相手が嫌気がささない限り💧
彼氏さんの言葉は投げやりみたいでもあり
めんどくさい的な言葉でもあり💧

気持ちは…う~ん💦
まんざらでもないかも😥モテる感覚かも❓💦💦💦

• << 10 そうなんです! 同じ職場なので、やっかいで…。 前は月に1、2回は皆で(といっても4、5人で)飲みやご飯に行く位の仲の人でした。 私も何度か同席して、会った事あります。 今は浮気発覚から8カ月経ちましたが、飲み会参加したのは数える位4回位です。 忘年会や全体の飲み会は断れないので。 個人的に誘われた物は、私に気使って断わってるみたいで…最近では誘われなくなったみたいです…。 職場で働きずらいのではと、ちょっと心配なのですが、頻繁に行かれるのも浮気相手がいるので嫌なので、月1、2回ならと言ってあります。 もてる感覚かも、ですか!? 何か、ホストみたいな感じだった、とかワケわからない事言ってました。 今、浮気相手に悪い事したな…とか罪悪感ないの?と聞いても、あまりないみたいです。 ちょっと人としてどうなのかな、と引きます…。 でも、なかなか別れられずに居ます…。

No.9 09/01/23 00:06
匿名さん0 ( ♀ )

説明不足ですみません。

私の酷い態度が辛くて、彼はずっと死にたいって言ってました。

付き合いをまだ続けてるのは、自分が彼氏へして来た本当に酷い言葉や態度。
それをずっとやめて欲しいと泣いていた彼を見ているからです…。

私も、自分でいっぱいいっぱいで、止まらなくて、優しい彼に甘えてました…。
好きじゃなくなって当たり前だというのが自分でもよく解るので、浮気された事は仕方ないと思います…。

ただ、好きじゃないのにHしたり、短期間にいきなりそういう事になったので、簡単にHしてしまう人だったのか、というショックが大きくて…!
もっと真面目な人だと思っていたので…。

でも、浮気した時の彼氏が正常な精神状態ではなかったのは理解できます。

最初は泣いているだけだった彼も、浮気の辺りは奇声を発して暴れたり、頭を壁に打ったり、精神的にボロボロでした…。

今は、私も反省して思いやりを大事にしています。

彼も、死にたいと思う事はなくなり、あの時は本当に辛かった。でも今は幸せだ、と言ってくれていてとりあえず仲良くはしています。

元浮気相手は同じ職場なので、彼がどう思っているのか気になってしまって…

• << 11 そう言う事かあ💦 ごめんね😥 話しが変わって来るね💦 俺が彼氏さんだとしたら 同じ会社で毎日顔合わすんだし 表面では今まで通りにするかな 内心は正直複雑💦 罪悪感・自己嫌悪・疚しさあるわけだから😫 平静を保つのが大変だし💦 けどこれからもってな下心はないよ‼ 相手に対してはそんな感じかな 悪気とあるから💦まともに顔合わせられないよ😫💦

No.10 09/01/23 00:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 同じ会社だと難しいですよ😫 迂闊に素っ気ない態度もできない💧 態度も変えられない💧 けど主さんが追い詰めるほど罵った気持ちはわかりますよ‼… そうなんです!
同じ職場なので、やっかいで…。

前は月に1、2回は皆で(といっても4、5人で)飲みやご飯に行く位の仲の人でした。

私も何度か同席して、会った事あります。

今は浮気発覚から8カ月経ちましたが、飲み会参加したのは数える位4回位です。

忘年会や全体の飲み会は断れないので。
個人的に誘われた物は、私に気使って断わってるみたいで…最近では誘われなくなったみたいです…。

職場で働きずらいのではと、ちょっと心配なのですが、頻繁に行かれるのも浮気相手がいるので嫌なので、月1、2回ならと言ってあります。
もてる感覚かも、ですか!?

何か、ホストみたいな感じだった、とかワケわからない事言ってました。

今、浮気相手に悪い事したな…とか罪悪感ないの?と聞いても、あまりないみたいです。

ちょっと人としてどうなのかな、と引きます…。

でも、なかなか別れられずに居ます…。

No.11 09/01/23 00:24
社会人さん3 

>> 9 説明不足ですみません。 私の酷い態度が辛くて、彼はずっと死にたいって言ってました。 付き合いをまだ続けてるのは、自分が彼氏へして来た本当… そう言う事かあ💦
ごめんね😥
話しが変わって来るね💦

俺が彼氏さんだとしたら
同じ会社で毎日顔合わすんだし
表面では今まで通りにするかな
内心は正直複雑💦

罪悪感・自己嫌悪・疚しさあるわけだから😫
平静を保つのが大変だし💦
けどこれからもってな下心はないよ‼

相手に対してはそんな感じかな
悪気とあるから💦まともに顔合わせられないよ😫💦

No.12 09/01/23 00:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 またまたレスして下さり、有り難うございます!

やっぱり、複雑ですよね…。

でも、浮気相手に悪いなぁって気持ちある?と聞いても、
『もうただの同僚と割り切ってる』
と言います…。

あんな事した自分も嫌だし、思い出したくもない。
と…。

俺は今は未来を見てるんだ。でも○○(私)は、違うんだよ。
と言われます…。

話に出す回数は減りましたが、浮気発覚後、何度も話に出してしまってました…。

最近は思い出す回数も減り、表面上は普通にしています…。
同じ職場でなければ、全く関わりを絶てるので、もっと楽だったと思うのですが…。

同じ職場で今後気まずい、とかそんな事考えられる精神状態ではなかったそうです。

それは、側に居た私が一番解るんですが…。
そこまで追い詰めたのも私ですし…。

自業自得なのですが、辛いです…。

• << 14 彼氏さんがそのような気持ちでいるなら主さんの心配も不安も要らないですよ 内心は職場が同じって理由でぶが悪い気分だろうけどね 主さんに対しする彼氏さんの気配りだから甘えてみる事が一番ではないかな 主さんも反省してるし彼氏さんも反省してるわけだからね まだ気になって言いたい聞きたい時がまたあるかもだけど そこは我慢して彼氏さんを信じる そして甘える どうも主さんは甘え下手なイメージする 間違ってたらごめんね 男はね 何度も過ぎた過ちを言われたくないんだよ 勝手だけど自分が一番わかってるから わかってる事をチクリチクリ刺されると沈むんだよ

No.13 09/01/23 06:34
社会人さん13 ( ♂ )

今までの過程が主さんが悪かったので今回は両成敗という事にして全てを忘れましょう。
主さんは彼氏が傷つくのを見て楽しんでいたどSだったんだし。

• << 16 そうですよね…。 自分のして来た事を考えれば、両成敗どころか私の方が悪いと思います。 ただ、楽しんではいません。 私も自分で自分が嫌で嫌で、でも素直になれなくて…言い訳ですが、自分を全くコントロール出来なかったんです。 深く反省しています。

No.14 09/01/23 06:47
社会人さん3 

>> 12 またまたレスして下さり、有り難うございます! やっぱり、複雑ですよね…。 でも、浮気相手に悪いなぁって気持ちある?と聞いても、 『もうた… 彼氏さんがそのような気持ちでいるなら主さんの心配も不安も要らないですよ
内心は職場が同じって理由でぶが悪い気分だろうけどね
主さんに対しする彼氏さんの気配りだから甘えてみる事が一番ではないかな

主さんも反省してるし彼氏さんも反省してるわけだからね
まだ気になって言いたい聞きたい時がまたあるかもだけど
そこは我慢して彼氏さんを信じる そして甘える
どうも主さんは甘え下手なイメージする
間違ってたらごめんね

男はね 何度も過ぎた過ちを言われたくないんだよ
勝手だけど自分が一番わかってるから
わかってる事をチクリチクリ刺されると沈むんだよ

• << 17 今晩は。 何度も有り難う御座います! 甘え下手…そうですね。 くっついたりべたべた甘えたりはするんですけど。 被害妄想も激しいので、そういう時は意地はっちゃって我ながら本当に可愛くない女だな、と思います…。 反省している事を、いつまでも責められたら嫌…。 そうですね、彼は私のして来た酷い事を、蒸し返して責めたりしません。 あの時は辛かった。けど、今変わってくれたから良いんだ。今が良ければいい。と言ってくれています…。 なのに、私はいつまでも根に持ってしまって…。 同じ職場は辛いですが、何とか頑張ります。 何度もレスして下さり、有り難う御座いました! もしかして、経験者さんですか?

No.15 09/01/23 07:10
匿名さん1 

>> 4 1>>さん、浮気相手の方がHが良かったって事ですか? どちらの方が良いかっていうか、浮気相手に恋愛感情を持ってしまったのなら仕方ないし、む… いやいや(笑)あなたよりHが良かったかどうかは知らない。同じ職場の…ってのが、俺ならあり得ない。自暴自棄でつまむにしては後々面倒になりそうな相手をわざわざ。逆にそうなっても良いと手出したか、じゃなきゃ後先考えられないただのアホだな。
何にしろ、そいつに未練があるんでしょ。気の済むまで続けたら?でも何でも鵜呑みにするのはやめたときなよ。
レスからの雰囲気だと、自分に甘い男に感じたよ。あなたも、そういうとこが鼻についてキツくあたってたんじゃないの?ま 頑張って。

• << 18 レス有り難う御座います! 後々面倒になるのは目に見えてるのに…。 私も聞きましたが、あの時は本当に死ぬと決めてたし、もう仕事も辞めるんだし、どうでもいいと思ってた。と言ってました。 (地方で一緒に同棲してるんですけど…その時は、2カ月後に私は地元に帰るって決めてて…一緒に生活する為に、今の職場で頑張っていたので、同棲を解消するならもうこの地方で働く意味は無いので。) 私が田舎の生活に慣れず、ずっと帰りたいと言っていて…3年耐えましたがついに、もう私無理と半ば強引に地元に帰る事を決めました。 彼氏は、私との生活する為に今の職場で頑張って来たのに、 結局、一緒に居たい気持ちよりも環境が嫌な気持ちのが勝ったんだ。 そんな程度の気持ちだと言われました。 もう、勝手にしろ、と。 なので、本当に何もかもどうでも良かったんだと思います…。

No.16 09/01/24 00:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 今までの過程が主さんが悪かったので今回は両成敗という事にして全てを忘れましょう。 主さんは彼氏が傷つくのを見て楽しんでいたどSだったんだし。 そうですよね…。
自分のして来た事を考えれば、両成敗どころか私の方が悪いと思います。

ただ、楽しんではいません。
私も自分で自分が嫌で嫌で、でも素直になれなくて…言い訳ですが、自分を全くコントロール出来なかったんです。

深く反省しています。

No.17 09/01/24 03:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 彼氏さんがそのような気持ちでいるなら主さんの心配も不安も要らないですよ 内心は職場が同じって理由でぶが悪い気分だろうけどね 主さんに対しする… 今晩は。
何度も有り難う御座います!

甘え下手…そうですね。
くっついたりべたべた甘えたりはするんですけど。
被害妄想も激しいので、そういう時は意地はっちゃって我ながら本当に可愛くない女だな、と思います…。

反省している事を、いつまでも責められたら嫌…。

そうですね、彼は私のして来た酷い事を、蒸し返して責めたりしません。

あの時は辛かった。けど、今変わってくれたから良いんだ。今が良ければいい。と言ってくれています…。

なのに、私はいつまでも根に持ってしまって…。

同じ職場は辛いですが、何とか頑張ります。

何度もレスして下さり、有り難う御座いました!

もしかして、経験者さんですか?

No.18 09/01/24 03:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 いやいや(笑)あなたよりHが良かったかどうかは知らない。同じ職場の…ってのが、俺ならあり得ない。自暴自棄でつまむにしては後々面倒になりそうな… レス有り難う御座います!

後々面倒になるのは目に見えてるのに…。
私も聞きましたが、あの時は本当に死ぬと決めてたし、もう仕事も辞めるんだし、どうでもいいと思ってた。と言ってました。

(地方で一緒に同棲してるんですけど…その時は、2カ月後に私は地元に帰るって決めてて…一緒に生活する為に、今の職場で頑張っていたので、同棲を解消するならもうこの地方で働く意味は無いので。)
私が田舎の生活に慣れず、ずっと帰りたいと言っていて…3年耐えましたがついに、もう私無理と半ば強引に地元に帰る事を決めました。

彼氏は、私との生活する為に今の職場で頑張って来たのに、
結局、一緒に居たい気持ちよりも環境が嫌な気持ちのが勝ったんだ。

そんな程度の気持ちだと言われました。
もう、勝手にしろ、と。

なので、本当に何もかもどうでも良かったんだと思います…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧