注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

元カレ

レス10 HIT数 2128 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
09/01/21 09:01(更新日時)

私は、二年前の高校二年の時の恋愛を未だに引きずっています。彼は、一つ年上で私の方が好きで告白して付き合いました。けど私は彼が元カノと上手くいってない状態に付け入るように入っていきました。彼が彼女と別れて直ぐで引きずっている事も知っていたのですがその内私が彼の一番になれると思い付き合っていたんです。けど、やはり彼は元カノが好きで私といても元カノの話ばかりで喧嘩になったりしてました。ある日、彼と私の共通の友達に「彼のサイトに惚気ばかり書いてるで」って聞いてサイトなんて知らなかった私は、友達からサイトを教えてもらい見ました。けど、それは私との事では無く元カノの事でした。その事で一時は別れて彼は元カノとヨリを戻したのですが上手いかなくなった度に私に連絡してきてやっぱりお前やと、ヨリを戻しました。その彼と、ある日お泊まりで初めて「お前だけや元カノとは連絡とらへん」と言ってくれて私は、私の初めてを彼にあげました。けど、その帰りにメールがきて「お前も元カノも好きやけど愛してるのは元カノやねん」と言われフられました。最悪な思い出です。だけど、彼が忘れられないです

タグ

No.1043747 09/01/19 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/19 12:42
匿名さん1 

その彼氏の事は忘れて違う彼氏を見付けて幸せになって下さい。

• << 4 主です。 早速レス有り難う御座います。 そうですね。 早く忘れた方がいいですよね。 私も、この忘れられない期間がどうしても無駄に思えて仕方がないのですが 思っているのに、忘れられなくて。違う人に目を向けて見るも何かが違うと感じてしまって前に進めないんです。 早く忘れれるよう努力してみます。

No.2 09/01/19 13:22
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

簡単に忘れるなんて出来ないと思います。だから焦って忘れる必要もないです😃マイペースで良いんですよ✨いつか時間がたてば自然に思い出になる日が来て、きっとまた恋愛が出来ると思います💡

• << 5 主です。 レス有り難う御座います。 もう、二年も経ってしまっているのに情けなくも引きずっていてこの二年間に凄く後悔しています。 もう、連絡はとっていないのですがずっと錘のようにのしかかってました;; けど、マイペースで良いとその一言で少し楽になれたような気がします^^ 有り難う御座います!

No.3 09/01/19 13:27
社会人さん3 ( ♀ )

彼はかなり優柔不断ですね⤵主さんはそんな彼のどこが好きなんですか⁉

• << 6 主です。 レス有り難う御座います。 優柔不断でしたね。 好意を持ってる人に流されるような人でした。 自分で言うのもなんなんですが 私は、何でも直球勝負で白黒はっきりさせなきゃ嫌になるような、一つ終らせてから次に取組むような、不器用な性格なので自分には持っていない人付き合いが器用な彼に惹かれたのかもしれないです。

No.4 09/01/19 15:43
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 その彼氏の事は忘れて違う彼氏を見付けて幸せになって下さい。 主です。
早速レス有り難う御座います。

そうですね。
早く忘れた方がいいですよね。

私も、この忘れられない期間がどうしても無駄に思えて仕方がないのですが
思っているのに、忘れられなくて。違う人に目を向けて見るも何かが違うと感じてしまって前に進めないんです。

早く忘れれるよう努力してみます。

No.5 09/01/19 15:48

>> 2 簡単に忘れるなんて出来ないと思います。だから焦って忘れる必要もないです😃マイペースで良いんですよ✨いつか時間がたてば自然に思い出になる日が来… 主です。
レス有り難う御座います。

もう、二年も経ってしまっているのに情けなくも引きずっていてこの二年間に凄く後悔しています。
もう、連絡はとっていないのですがずっと錘のようにのしかかってました;;
けど、マイペースで良いとその一言で少し楽になれたような気がします^^

有り難う御座います!

No.6 09/01/19 15:55

>> 3 彼はかなり優柔不断ですね⤵主さんはそんな彼のどこが好きなんですか⁉ 主です。

優柔不断でしたね。
好意を持ってる人に流されるような人でした。
自分で言うのもなんなんですが
私は、何でも直球勝負で白黒はっきりさせなきゃ嫌になるような、一つ終らせてから次に取組むような、不器用な性格なので自分には持っていない人付き合いが器用な彼に惹かれたのかもしれないです。

No.7 09/01/20 01:09
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

私も、そのくらい普通にありますよ😃笑。てか大好きだった人をアッサリ忘れて、はい次~✋て行ける人の方が、ありえないです😫周りに何で、そんなやつ好きなの❓なんて言われても好きなものは仕方ないんですよね。人間ですから。それに本人じゃないと分からない部分もありますから。自分らしく頑張れば良いんですよ😊

No.8 09/01/20 10:24

>> 7 主です。

そうですよね。
もう、これから恋愛をしても
この人以上に愛せる人は居ないというくらいにがむしゃらだった恋なので、そう簡単には忘れられなかったんです。
友達にも「引きずりすりやない?」って言われる程だったので、私がひつこ過ぎなのかと思ったり…。
だけど、誰にでもあると聞けて楽になりました。

有り難う御座います。

No.9 09/01/20 11:09
大学生さん9 

すごい主さんの気持ち分かります…

私も元カレには散々な目にあわされました。
二股とか病気とか別れてからの嫌がらせ発言とか…
この別れで沢山の友達を無くしました。

だけど、一年くらいは彼のことずっとひきずってましたね。
自分って馬鹿だなぁって分かるんだけど、彼の声が聞こえたら反射的に探してしまうし。
毎日泣いてました。

だけど、私は新しい趣味を作って、ちょっとずつ彼のこと忘れられるようになりました。
ギターです。
まだまだ下手くそだけど、練習すればするほど上手くなるのが嬉しくて熱中してます。

主さんも何か新しいことに挑戦してみてはいかがですか❓
いつの間にか忘れられるかもです😃
無理に頑張らなくていいですよ、自分のペースで進めば☆

長文失礼しました。

No.10 09/01/21 09:01

>> 9 主です。
御礼が遅くなってしまって申し訳御座いません。有り難う御座います。

大学生さんも、御辛い経験があったんですね。本当に、別れても相手に捕まってしまってる状態って辛いですよね。
忘れたいのに、と思う程辛くなる…

ギターですか。夢中になれるもの…そうですね。そこから、ちょっとずつ前へ進んでみてもいいかもしれないです。

参考にします!
有り難う御座います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧