彼女になりたい

レス8 HIT数 4059 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/20 22:05(更新日時)

腐れ縁の彼に『付き合おう』と言ってもらうにはどうしたらいいですか❓
体の関係もあります。彼には別に好きな彼女もできました。
私と二股です。好きなのは2人共で
彼女はその人。
私はエッチだけの好きな人❓😢男性の意見よろしくお願いします🙏苦しくてたまりません…

No.1043573 09/01/19 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/19 15:25
匿名さん1 

腐れ縁の場合、
先ず、腐れ縁を辞めるのですが、彼とHを金輪際辞めることです、主さんがそれで苦しくてもです。
次に彼が主さんとHする為に言い寄ってきたら拒み続け、そしてもう一人と会わないという条件で生理日にHする約束をします、当日生理が来たとキャンセルします。

そうしてなんらかんら理由を付けて殆どHをしない関係にします。

それで主さんに彼が言い寄ってきたりしたら、彼と良好な関係ができる場合があります。

Hだけの関係の人とはHしないと逃げられると思っている女性は多いですが、簡単にHできる女が居ると独身男は浮気心が出て来る方が多いです。

がんばってくださいね!ご多幸を祈ります。

No.2 09/01/19 15:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます!!
エッチをしない 拒むという事ですね❓💦
それは彼に『付き合わなければエッチはしない。彼女にならない限りエッチはしない』という風に宣言した方がいいのでしょうか❓それとも そういう事は一切言わずに エッチする雰囲気に持っていかないとか『今日は生理だ』とか『体調悪い』とか言えばいいんでしょうか❓

No.3 09/01/19 17:00
匿名さん1 

>> 2 主さんが彼に宣言できるのでしたらキッパリ「金輪際Hをしない」と言ったら良いです。
たぶん今までHしてきた仲ですのでそう簡単には行かないとは思います、
貴方のHの時に興奮する弱点も知っているでしょうし、
電話で興奮させる様に攻めてきたり、
近寄ってきて貴方の弱いところを攻められメロメロになったりもすると思います。

ですが、結果としてHを辞めれる様に持って行けたら良いです。

すみません、パソコンなので2件しか書き込めません。
がんばってくださいね!

No.4 09/01/20 07:53
匿名さん4 

付き合ってなくてもやれるのに
わざわざ付き合う必要ないし

主さんは二股というけど、彼女は彼女 あなたはセ〇レ 立場が全く違います

身体の関係あるうちは彼女にはなれないと思います
でも身体の関係やめたら会ってくれないかも

もう関係切れてもいいくらいの強い意志で、セ〇レやめないと 何も進展する事はないでしょう

No.5 09/01/20 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます!エッチを一切しないようにしたらいいんですか❓多分彼はエッチしなくても会ってくれる人です😢私とは友達でいたいと言っていたから。私は友達にはなれないんです。彼と遊びに行ったりご飯したり エッチ抜きの関係になれば 全てにおいて同等というかワリカンだったりするわけですよね❓彼に恋愛感情あるのに 友達として見れなくて逢うと辛くなるんです 何度か友情で割り切って会いましたが 虚しかったです😢体の関係があるとなんらかのスキンシップ食事のおごりや 男女の関係がデ~トしているという気分に浸れて一瞬だけでも愛されてるって錯覚してしまうんです それも また 辛いですが… エッチは付き合わないともうしないと言ってみようかな😢

No.6 09/01/20 20:02
匿名さん6 

>> 5 体の関係は一切切りましょう。じゃないと彼の目的が分かりません。
「体」か「あなた自身」、どちらに興味があるのか。それは一度「体」を与えなくする必要があります。
もし「体」が目的なら去っていくでしょう。白黒はっきりさせなければ、体だけ、もてあそばれて飽きた頃に捨てられてしまいます。これが現実です。そして傷つくのは女性のあなたなのです😣

No.7 09/01/20 20:12
匿名さん7 

相手の本命になりたいなら、まず簡単にエッチしない事です。好きだからって誘惑に負けてやっちゃってたらもう終り。セ○レはずっとセ○レ、それ以上になる事はないです。
主さんには気の毒だけど、彼女になれる事はもうこの先ないでしょう。
自分が都合のいい相手、どうでもいい相手として扱われてる事を自覚してください。
自分の人生もっと大切にしていい恋愛してくださいね👍

No.8 09/01/20 22:05
匿名さん4 

会うのも連絡も しばらく完全に止めてみてはどうですか?
そこで 彼がどうするか。
主さんを大切だと思えば 彼女と別れても追いかけるでしょうし
このまま縁が切れる事もあるでしょう。
とても辛い事だと思いますが、このままズルズルいっても いつか後悔する日が来るんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧