注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

彼氏とか恋愛とかできないので恥ずかしいです

レス14 HIT数 3615 あ+ あ-

匿名さん
09/01/12 17:54(更新日時)

私は彼氏いない&できない歴26年の女です。デブでブサイク…おまけに地味です。会社にいいなぁと思う人がいるんですけど、その人はスタイルいいです。みんながよく○○(私の名前)さんどう~?とか聞いてる時に、私はすごく申し訳ない気持ちになります。「お互いに選ぶ権利があるじゃんねぇ~」って言われたので、やっぱりデブでブサイクで地味で足が太いのは最悪なんですね。好きな人とかいたんですけど、コンプレックスがあるので、自信が持てません。会社の人には本当に私なんかを面白半分に押し付けられてプライドがズタズタだと思います。ごめんなさい。今まで好きになった人ごめんなさい。もしこのまま恋愛とか結婚とかできなかったら…と不安になります。死ぬのもいい方法だと思いますが、死ぬ前に誰からか愛されてみたいです。このままじゃ結婚もできないし、ママになることも難しいですね。日本の男はみんな痩せていて美人で可愛い人が好きなんです。デブでブサイクの人は諦めも肝心ですよ。夢なんてありません。希望もないですよ。デブ、ブサイク、地味、生きてる意味ありますか?

No.1040720 09/01/11 20:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/11 20:46
匿名さん1 ( ♂ )

こんばんわ~そんなに悲観する必要はないと思いますよ。デブでブスと自分でコンプレックスを持っているなら、ダイエットしてみるとかプチ整形するとか・・・。その前に自分の言動を明るく性格も明るくなる様に頑張ってみては💪

No.2 09/01/11 20:58
匿名さん2 

生きている意味を明確に分かっている人など少数です

あなたは趣味や好きなことがありますか?

自分が楽しめることがあるならば、それだけであなたの生きている価値はあるということです

趣味を生きがいに、前向きに生きたらいいのでは?

もしもコンプレックスのせいで人生を楽しめないならば、努力次第で変えるのみです

人は見かけではないし、まだ出会っていないだけで、今のあなたを愛してくれる人は必ずいます

でも、あなた自身が自分に劣等感を持っているのならば、理想の自分に近づくようにしてみては?

周りよりも、あなた自身が一番自分を受け入れられていないのかも知れません

人生はあなた次第で良い方向に変えられます

No.3 09/01/11 21:01
アドバイザー3 

自分を責める前に一人鏡の前に立ちどうすれば
いいのか?考えてごらん!
努力してみた?
化粧してみたり
ダイエットしたらこの服着てみたい💓とか考えた?
私の娘は引きこもりで
デブで顔もアンパンマンみたいにパンパンだったよ!アナタみたいに恋をして
ダイエットしお洒落も研究🎵
今では街歩くだけでも声かけられるよ😄
自信もちな✋
見返して周りをビックリさして上げなよ✋

No.4 09/01/11 21:06
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんは😄私もブスでデブです😄✨でも 彼氏はずっと居ますよ‼よく彼に 「デブ専⁉」って聞きますが…笑顔が好きだって言ってくれてます😆容姿はどうしようもないから 私は人一倍仕事を頑張ってるし 機嫌の悪さを人に見せないように 常に笑顔を心掛けています。そんな中 今の彼に見付けてもらいました😌後ろ向きな態度は 周りまで暗くしてしまうので 先ずは 自分のコンプレックスを先行するより 周りの人を楽しく 和ませる気遣いをしてみたら⁉誰かがきっと 見付けてくれると思いますよ😄

No.5 09/01/11 21:35
アドバイザー5 

私も以前、同じように思っていた時がありました。
でも、好きな人に出会い、キレイになりたい気持ちも大きくなり、仲良くなったりして、自分の中の気持ちも明るくなっていきました。
すぐに気持ちが実る訳ではなかったですが、出会いはいくらでもあります。諦めないで!
私はハードな仕事で13キロも短期間で痩せ、可愛い服を着れる喜びや、似合う髪型やメイクなどを研究しました。
でもまだ自信もなかったですが、好きな人に抱きしめてもらったり、キスしたり…もっと幸せを求めると自分が変われると思います。
そんな私ですが、今は愛してくれる主人と、可愛い子供がいます。どうかあなたも幸せになれますように。

No.6 09/01/11 21:56
恋愛の達人6 

痩せる努力をしたら?
お金を貯めて整形したら?
やろうと思えば出来るのにやらないのは、あなたが本気で思っていないだけ。
変わろうと努力しないなら、いつまでも変われない。

No.7 09/01/11 23:43
匿名さん7 

人ってね変われるんだよ。
努力しだいでなりたい自分になれるんだよ

No.8 09/01/12 00:21
匿名さん8 

はぃ✋

そう悲観的にならなくてもよくないですか?

ブスだからってそれはあなたが思ってるだけじゃないの?、それと痩せれない人は居ないとおもうし。

先ずは自分が今まで壁にぶつかったらそうやって逃げてきたって受け入れないといけないと思う。

そこから、痩せるって決めて、じぁ痩せるためにはどうするの?って話じゃないでしょうか?

人は弱いもんです。

何度も挫折を繰り返すもんです。

でも🆗なんです。

結果痩せれて好きな人と結ばれれば。

• << 10 前向きに何かに打ち込んだりする姿は好感が持てると思います。 私と一緒にダイエットに励みだした先輩が去年秋に幸せな結婚をしました。 次は私がするぞと息巻いてます! 頑張れば変われます。少しだけでも進めたら変われます。 主さんが自分を好きになって幸せが訪れる様に祈ります。 気付いた時が変わる時、頑張りましょう! 長文失礼しました

No.9 09/01/12 00:39
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

>> 8 私もコンプレックスの固まりです!
お笑い芸人しかも顔芸の人みたいな顔、太い足、太ったお腹…仕事もハードで参ってしまい一時は引きこもりにまでなりました。
でも、自分を助けられるのは自分だけだから、変わろうとまず一生懸命ダイエットしました。
今もダイエット中です。休み休みたまに長期に休みつつ、少しずつ続けて二年近くなりました。
前よりは痩せて自分を好きでいられます。
雑誌を見てメイクの勉強もしてみたりして、まだまだですが自分を愛せる努力中です。
自分で自分の存在を認められないのは辛いから、主さんも私と一緒に頑張ってみませんか。

続きます

No.10 09/01/12 00:41
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

>> 8 はぃ✋ そう悲観的にならなくてもよくないですか? ブスだからってそれはあなたが思ってるだけじゃないの?、それと痩せれない人は居ないと… 前向きに何かに打ち込んだりする姿は好感が持てると思います。
私と一緒にダイエットに励みだした先輩が去年秋に幸せな結婚をしました。
次は私がするぞと息巻いてます!
頑張れば変われます。少しだけでも進めたら変われます。
主さんが自分を好きになって幸せが訪れる様に祈ります。
気付いた時が変わる時、頑張りましょう!

長文失礼しました

No.11 09/01/12 01:01
匿名さん11 ( ♀ )

とりあえず痩せて、美容研究してみなよ✋
痩せたら服選ぶのも楽しいし、男の人って髪の毛とか綺麗な人に惹かれるのが多いから騙されたと思ってチャレンジしてみて下さい!

No.12 09/01/12 03:56
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

死ぬ度胸があるなら、死ぬ気でダイエットして貰いたいと思いました。

スタイルが良い美人がモテるのは当然です。

せめて、スタイルを良くする努力をしましょうよ😸

なんの努力もせず、自分に甘い人間は、いくら美人でもブクブク太っていき、モテなくなります。

ダイエットに成功すれば自信が持て、輝いて見えると思うけどな✨

No.13 09/01/12 16:18
匿名さん13 

簡単じゃない。
まずは痩せればいい話。
次にプロのメイク講習受ける。
美容院で髪型変える。
服を変える。

何かのせいにして、楽な方へ楽な方へ行くのは自分に甘いから。悲観してネガティブになってどうせ…どうせ…って生きていたら、楽しいことなんか来るわけない。自分にムチを打たなきゃ何一つ変わらない。

嘆くだけ嘆いて人の話を聞かなくて、否定ばかりしていたんじゃ一生そのまま。

死んだ気になって生まれ変わる努力をしなきゃ、誰も助けてはくれません。

主さんの人生どう生きるか、決めるのは主さん自身なんですから。

No.14 09/01/12 17:54
大学生さん14 ( 10代 ♀ )

こんにちは😃

このスレを読むかぎりでは、あなたがモテない理由は体型や顔ではなく、ネガティブな心の持ちようの方が大きいと思います。

死ぬ度胸があるのなら、死ぬ気であと何年か努力してみてはいかがですか❓

顔の印象はお化粧なんかでかなり変わります。
美容整形だってアリです。
ダイエットもしてみては❓

私は顔にコンプレックスがあり、自虐的になっていましたが、アイプチや整形をして、今は素敵な彼氏がいます。

あなたを愛してくれる人は必ずいますし、まずは笑顔になり考えを改めるべきです❗

応援してます✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧