注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

余命1ヶ月の花嫁👰どう思いますか?

レス9 HIT数 4100 あ+ あ-

匿名さん
09/04/04 14:06(更新日時)

テレビや、雑誌で大きな反響呼びましたが…。
正直、私は賛同出来ない。

確かに、彼女は夢を叶えられて良かったかもしれないけど、遺された恋人(夫)はずっと天国に旅立った彼女に拘束されたまま…。まだまだ若いのに😢

私だったら愛しているからこそ、恋人とは別れますが…。
その人の将来もあるし、自分とでは家庭を築けないし😠

余命1ヶ月の花嫁🌟美しいくも儚く、人々の涙を誘いますがよくよく考えたら…
ん~😒って感じです👰

夫になった恋人の男性にはまた恋も、結婚もしてほしいと思います。

皆さんは正直どう思いますか…?

No.1038764 09/04/04 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/04 13:26
匿名さん1 ( ♀ )

スレの質問いぜんに、『拘束』って表現には賛同できません

次のパートナーを見つけるかどうかは子供がいれば、子供を優先して考えてくれれば良いですけど子供がいなければ、自分の気持ち次第で幸せになってほしいですね。

私自身、去年乳癌の手術を受けたばかりなのでレスさせてもらいました

• << 3 癌治療は正直大変かと思いますが、今はかなり治療方法も進んできましたね。 根治した人も沢山居るとききました。 良くなられるよう願ってます🌟

No.2 09/04/04 13:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

あの彼氏って、入籍してたんですか⁉
私はてっきり、入籍はせずに余命少ない彼女の為に結婚式しただけだと思ってました😥

私はもう結婚して居ますが、旦那には自分が今先だったら、良い相手が出来たら再婚して欲しいと言ってます。

ただ、子供達を蔑ろにしたら怨むよ😏と言ってますが…

• << 4 そうだったんですか…? すいません、入籍までは良く知りませんでした。 でも、結婚式だけにしても…少し彼女自己中だな…と感じました😒 あれだけマスコミやテレビ局に取り上げられたら…相手の将来考えたら出来ないと思います。 相手の方には幸せになってほしいですね🌟

No.3 09/04/04 13:32
匿名さん0 

>> 1 スレの質問いぜんに、『拘束』って表現には賛同できません 次のパートナーを見つけるかどうかは子供がいれば、子供を優先して考えてくれれば良いで… 癌治療は正直大変かと思いますが、今はかなり治療方法も進んできましたね。

根治した人も沢山居るとききました。

良くなられるよう願ってます🌟

No.4 09/04/04 13:36
匿名さん0 

>> 2 あの彼氏って、入籍してたんですか⁉ 私はてっきり、入籍はせずに余命少ない彼女の為に結婚式しただけだと思ってました😥 私はもう結婚して居ます… そうだったんですか…?

すいません、入籍までは良く知りませんでした。

でも、結婚式だけにしても…少し彼女自己中だな…と感じました😒

あれだけマスコミやテレビ局に取り上げられたら…相手の将来考えたら出来ないと思います。

相手の方には幸せになってほしいですね🌟

• << 8 よく知りもしないのに、余命を突き付けられ既に亡くなってる方を自己中と言ったりする主さんのデリカシーの無さ…呆れます… 彼女の身内の方が、もしこのスレを見たら深く傷つくでしょうね 結婚式を計画した友達の気持ちも踏みにじる事になるって事が分かりませんか?

No.5 09/04/04 13:49
匿名さん5 

>> 4 自己中って…

あれは全て友達が計画したんですよ。
彼女はドレスを着て写真を撮るだけだと思っていたんですよ。

入籍もしていないはずです。

彼女は亡くなっているのですから わざわざスレ立てて批判しなくてもいいと思います。

私から見たら主さんの方が自己中です。

申し訳ありませんが 削除に一票させていただきました。

No.6 09/04/04 13:52
匿名さん6 ( ♀ )

相手の男性(余命一ヶ月の花嫁とは入籍なし結婚式だけ)は
心配しなくても、既に他の女性と結婚してますよ。
それも余命…の親友♀と。
もともと親友♀と付き合ってて、体調崩し始めてから付き合い
始めたそうです。
余命…が亡くなって一ヶ月もせず入籍。
男性と親友♀は本や映画の印税で安泰です。
ちなみに、余命…も親友♀も元AV嬢です。

No.7 09/04/04 13:53
八方美人ちゃん7 ( ♀ )

人間誰しもが幸せになりたいと願う気持ちは同じです👰

それが、たまたま残された時間が少ないから、今じゃなきゃ出来ないとなればその時幸せにならなければ、人生不幸に終わってしまいます😔

『我が儘』とは違うんじゃないでしょうか❓たとえそうだとしても、彼氏さんにしてみれば❤愛❤があれば当然相手の幸せを思い、相手は自分の幸せを思います。

2人が結婚式を挙げて、それで人生最高に幸せだったと最期を迎えられたのなら素敵な事じゃないでしょうか❓

残されても、生きていればこの先色々な✨幸せ✨に巡り会う事も出来ますよ😃逝ってしまえばおしまいです😢

だからあの夫婦にとってあの時の結婚式は最高の幸せだったと思います✨

No.8 09/04/04 13:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 そうだったんですか…? すいません、入籍までは良く知りませんでした。 でも、結婚式だけにしても…少し彼女自己中だな…と感じました😒 あ… よく知りもしないのに、余命を突き付けられ既に亡くなってる方を自己中と言ったりする主さんのデリカシーの無さ…呆れます…

彼女の身内の方が、もしこのスレを見たら深く傷つくでしょうね

結婚式を計画した友達の気持ちも踏みにじる事になるって事が分かりませんか?

No.9 09/04/04 14:06
匿名さん0 

>> 8 知らない事に関しては、前スレでも謝ってます。

貴女もどこまでご存知か知りませんが、ご自身も十分キツい言い方されてますよね😒

外国では様々な考え方や、意見交換も大らかに受け入れる姿勢がありますが、我が国はまだまだ保守的な考え方が横行してるみたいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧