あなたならどう思いますか?
はじめまして。初めて投稿させて頂きます。宜しくお願いします。
長い間、友達関係だった女の子がいて、あるきっかけで交際する事になりました。
現在付き合って1ヵ月半です。
友達の時は見えなかった事が付き合ってから見えてきたんです。
それは、自己中(自分の事で頭がいっぱい)、思いやりが無い(相手の事をあまり考えない)、こちらが愛情表現をしても相手からは愛情表現が無い。
僕は、好きな相手には愛情を注ぎたいし、スキンシップを取りたいんです。
ただそれが一方通行な気がして、寂しくて辛くて仕方がありません。
僕は、辛い思いをするなら元の友達に戻ろうと思っています。
皆さんがこういう状況ならどう思いますか?ご意見、感想をお待ちしてます。
宜しくお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 3
めっちゃわかる~😢
私も別れも頭に浮かんだんですが…好きなのでどうしてもできません💧
ムカつくけど、彼氏にムカついてるんじゃなくて、彼氏と私…
お返事ありがとうございます。
友達としては良かったのかもしれません。
ただ付き合いとなると、どうしても自分としては相手の考えというか行動が許してあげれないんです。
自己中は我慢できません。
- << 8 気持ちものすごいわかりますよ‼‼😷 けど彼女のこと好きじゃないんですか?😱 私の場合単純にすきだから我慢しちゃう💧 彼氏は今仕事がものすごい忙しくて…3日に一回メール返事がくるぐらいです💧 こないだ会ったけど私は寂しかったと伝えたけど…彼氏はごめんばっかり… 彼氏は寂しくなかったのかな💧
>> 8
お返事ありがとうございます。
自分は同じ失敗は繰り返したくないんです。
過去の話ですが、20歳の時、2年2ヵ月交際した彼女がいました。
当時の彼女はとてもデリケートで、少し怒ってしまったら(言いたい事があって怒ったんですが)、すぐに泣いてしまう子だったんです。
だから2年2ヵ月の間、言いたい事も言えず、ずっと我慢をしてきたんです。
今の彼女には、お互い話合って解決していきたいと思っています。
ただ自分の事しか考えてないので、話し合いになりません。
向き合ってもくれません。
また我慢すればいい、それではまた同じ事の繰り返し。
成長が無いって思うんです。
- << 12 そうですよね。成長しないですよね💧 私も落ち着いて話し合いたいのですが、時間もないし、短気な彼氏はすぐ怒ります😱 別れても全然平気ですか? 私は会えないのとかイラついたら言ってね と彼氏から言われました😥彼氏は別れてもいいということでしょうか? 私の彼氏も私の気持ち理解しようとしてくれないのでちょっと自己チューです😥
私も友達関係だったんですが、相談相手に変わり、優しさに惹かれ付き合う事になったんですが… 180度変わり驚いてます。自己中の上にスーパーヤキモチに正直合わないと思い… 別れを切り出しましたが… ストーカー気味に変貌😥 たぶんこれが真の彼女だと分かりました。主さんも一番いい解決法を見つかるといいですね。
>> 13
いえいえ💦私も力になれんくて申し訳ない😥
彼氏にはさみしいとか言ったケド
『仕事やからしょうがない、ムカつくなら言え』
ってことは別れる?ってことですかね?😥
私は、
彼氏が私を寂しくさせないように努力しようとしてない=私への気持ちが冷めてる
と、とってしまいます😥
彼女が話し合いしないってのは、あからさまに避けるんですか?それだったらわがままですよね😥
多分自分のことしか考えられてないからそういう態度なんでしょうね💧
自分も努力してると思ってるか、それかカズさんに対して余裕なのか😥
自分のことでいっぱいいっぱいで自己チューになってること、気付いてないかもしれませんね💧
気付かせるために、『二人の為に話し合おうとしてるのに、避けるんだったら成長もないし、別れたほうがお互いの為だと思うけどどう思う?』
てな感じで言ってカマかけてみたらどうですか?
本当にカズさんのことが好きだったら焦って自分のこと見直して、悪いと思ったとこは謝ってくると思いますよ😱私の実体験です(笑)
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?1レス 20HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 36HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 65HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
はっきりと答えが聞きたい? 主さんはどうしたいの? 相手にばかり決…(匿名さん1)
1レス 20HIT 社会人さん (20代 ♀) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
10歳って普通ですよ 歳の差を縮めたかったら20代のうちに遊んでない…(匿名さん8)
8レス 230HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 331HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません0レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
結局は選ばれない
35だもんな、歳上でもどうだろう 60歳くらいならいけるかな(匿名さん24)
24レス 1133HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 207HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 357HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 295HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 205HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る