男と女が一つ屋根の下で暮らすのに・・・

レス17 HIT数 3045 あ+ あ-

匿名さん
08/11/20 21:49(更新日時)

私(25歳)と彼(33歳)はお互いバツイチです。彼には三年同棲している女(34歳)がいます。その女とは昔付き合っていたけど二年前に別れて、今は体の関係もないし、何もないとのこと。その女に掃除、洗濯、料理、全てやってもらっている様子。お互いに借金があって、協力しないと生きていけないから一緒に住んでいるだけ、とのこと。最初それを知らずに付き合いだし、ひょんなことからその事実を知った今でも彼と私は付き合っています。
毎日夕飯を一緒に食べているみたいだし、私と会ったり、仕事で帰るのが遅くなると、かならず女にメールを入れているみたいです。
「俺がいなきゃダメな奴だから」といつも言っていますが、好きなわけではないし、ずっと一緒に暮らすわけではないと言っています。
私には彼の行動がさっぱりわかりません。

男と女が一つ屋根の下で暮らすのに、体の関係が全くなく暮らしていけるのでしょうか?

彼は私のことは遊びなのでしょうか?

私は諦めた方がいいのでしょうか・・・皆様、教えてください。

No.1021852 08/11/19 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/19 23:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

その状態で体の関係がナイのは有り得ないと私は思います💧

• << 5 レスありがとうございます やはりそうですよね・・・男女ですし、他人ですものね・・・

No.2 08/11/19 23:48
匿名さん2 

なんか解るような気がするね。きっと女との関係はないよ…多分…女としてじゃなく兄弟みたいな感じだと思うね…でもそんなこと世間じゃ通る訳無いじゃん!?彼に私はそんなの嫌といえば‼

• << 7 レスありがとうございます 以前に言ったことがあるのですが、彼に「それが嫌なら他の男捜せば?」と言われてしまいました・・・うるさいこと言われるのは嫌みたいです・・・

No.3 08/11/19 23:55
匿名さん3 

要領のいい男性&女性は、どっちも手放したくないもんです。主さんも、彼の言う事を真に受けない方がいいのではないですか蓜自分の中でも、ある程度の覚悟を持って付き合わないとねⅥ

• << 8 レスありがとうございます 確かに・・・私が彼の立場だったら、両方手放せないかも・・・と思います。楽ですもんね。「覚悟」必要ですよね。ありがとうございます。

No.4 08/11/20 00:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私のいとこも そんな人に騙されていましたよ😱 女は空気みたいな存在だからいつか別れる🔥言っておきながら ずっと同棲したままで😱 全てやってもらってる事態 彼が彼女に依存しているとしか 思えません😣 好きだと 周りが見えなくなるから 気をつけてください😂

• << 9 レスありがとうございます。私とおなじようなおもいをしている方がいらっしゃるんですね💦そして、彼みたいな生活をしている人もいるなんて・・・彼も「一緒に住んでる女はいないみたいだから楽」と言っています。いくら、借金があって生活が大変とはいえ、今、離れないってことは、これからもずっとそうなんですかね・・・ いとこさんは、その男性と今もお付き合いされているのでしょうか?

No.5 08/11/20 00:44
匿名さん0 

>> 1 その状態で体の関係がナイのは有り得ないと私は思います💧 レスありがとうございます
やはりそうですよね・・・男女ですし、他人ですものね・・・

No.6 08/11/20 00:46
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

彼の家に行って紹介して貰いなよ😁

• << 10 レスありがとうございます。 紹介ですか💦考えたことなかったです。けど、本当に何にもないのであれば、それできますよね・・・今度言ってみようかな・・・

No.7 08/11/20 00:50
匿名さん0 

>> 2 なんか解るような気がするね。きっと女との関係はないよ…多分…女としてじゃなく兄弟みたいな感じだと思うね…でもそんなこと世間じゃ通る訳無いじゃ… レスありがとうございます
以前に言ったことがあるのですが、彼に「それが嫌なら他の男捜せば?」と言われてしまいました・・・うるさいこと言われるのは嫌みたいです・・・

• << 13 主さんの気持ちは分かりますが > 彼に「それが嫌なら他の男捜せば?」と言われてしまいました・・・うるさいこと言われ> るのは嫌みたいです・・・ この一言で、彼は主さんを唯一の女性と思ってない事が分かります。 彼の言うとおりに他の男を捜して、彼とは別れましょう。 新しい彼が見つかるまでは、今の彼にご馳走になりましょう。(^_^)v

No.8 08/11/20 00:54
匿名さん0 

>> 3 要領のいい男性&女性は、どっちも手放したくないもんです。主さんも、彼の言う事を真に受けない方がいいのではないですか蓜自分の中でも、ある程度の… レスありがとうございます
確かに・・・私が彼の立場だったら、両方手放せないかも・・・と思います。楽ですもんね。「覚悟」必要ですよね。ありがとうございます。

No.9 08/11/20 01:02
匿名さん0 

>> 4 私のいとこも そんな人に騙されていましたよ😱 女は空気みたいな存在だからいつか別れる🔥言っておきながら ずっと同棲したままで😱 全てやっても… レスありがとうございます。私とおなじようなおもいをしている方がいらっしゃるんですね💦そして、彼みたいな生活をしている人もいるなんて・・・彼も「一緒に住んでる女はいないみたいだから楽」と言っています。いくら、借金があって生活が大変とはいえ、今、離れないってことは、これからもずっとそうなんですかね・・・
いとこさんは、その男性と今もお付き合いされているのでしょうか?

No.10 08/11/20 01:05
匿名さん0 

>> 6 彼の家に行って紹介して貰いなよ😁 レスありがとうございます。
紹介ですか💦考えたことなかったです。けど、本当に何にもないのであれば、それできますよね・・・今度言ってみようかな・・・

No.11 08/11/20 01:15
恋愛の達人11 ( ♀ )

あなたも都合よくその男に使われてるよ💦 今は彼しか見えないかもだけど男なんてそこら辺にいっぱいいるから!主さんも他に男作って対等になれば?

• << 14 レスありがとうございます。 「対等」・・・。以前私が他の男の人とご飯食べに言ったことが彼の耳に入ったら、彼はすごい勢いで怒り、殴られました・・・たった3回ご飯を食べに行っただけなのに・・・その間に彼は、何度他の女とご飯食べているのでしょうね・・・しかもその時、彼をご飯に誘った私に「俺達付き合ってないし、彼氏とでも飯くえば?」といつも冷たい態度。なのに・・・私が浮気したと大騒ぎで、「俺は付き合ってると思ってたよ。お前が先に裏切ったんだから、やり返されてもしかたないよな。俺も3回他の女と飯食い行く権利がある。」とわけのわからないことを・・・言われた時は彼を失いたくなくて必死にすがりついたのですが・・・やっぱりわけがわからなくて😞けど今、付き合っている状態なんです・・・

No.12 08/11/20 04:48
通行人A ( ♀ 8fx3c )

色々考えられますね
戸籍謄本を見た訳じゃないから 本当にバツイチかも不明?単なる奥さんかもしれないし 同棲してる本命の彼女かも分からない。私も彼が言ってる話が本当なら、彼の家に連れてってもらって 紹介してもらった方がいいし 彼もやましくないならできるんじゃない?

• << 15 レスありがとうございます。 そうですよね。今はどうかわからないですが、彼は以前私と会うために帰宅が遅くなる時、女には「仕事」と嘘をついていたようです。何もないのであれば、嘘つく必要ないのに・・・やっぱりおかしいですよね。

No.13 08/11/20 14:14
匿名さん13 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます 以前に言ったことがあるのですが、彼に「それが嫌なら他の男捜せば?」と言われてしまいました・・・うるさいこと言われる… 主さんの気持ちは分かりますが
> 彼に「それが嫌なら他の男捜せば?」と言われてしまいました・・・うるさいこと言われ> るのは嫌みたいです・・・
この一言で、彼は主さんを唯一の女性と思ってない事が分かります。
彼の言うとおりに他の男を捜して、彼とは別れましょう。
新しい彼が見つかるまでは、今の彼にご馳走になりましょう。(^_^)v

• << 16 レスありがとうございます。 やはりそうですよね・・・本当に大事だったら、そんなこと言わないですよね。つらいけど、現実を受け入れなきゃいけませんね😞本当にありがとうございます。

No.14 08/11/20 21:31
匿名さん0 

>> 11 あなたも都合よくその男に使われてるよ💦 今は彼しか見えないかもだけど男なんてそこら辺にいっぱいいるから!主さんも他に男作って対等になれば? レスありがとうございます。
「対等」・・・。以前私が他の男の人とご飯食べに言ったことが彼の耳に入ったら、彼はすごい勢いで怒り、殴られました・・・たった3回ご飯を食べに行っただけなのに・・・その間に彼は、何度他の女とご飯食べているのでしょうね・・・しかもその時、彼をご飯に誘った私に「俺達付き合ってないし、彼氏とでも飯くえば?」といつも冷たい態度。なのに・・・私が浮気したと大騒ぎで、「俺は付き合ってると思ってたよ。お前が先に裏切ったんだから、やり返されてもしかたないよな。俺も3回他の女と飯食い行く権利がある。」とわけのわからないことを・・・言われた時は彼を失いたくなくて必死にすがりついたのですが・・・やっぱりわけがわからなくて😞けど今、付き合っている状態なんです・・・

No.15 08/11/20 21:36
匿名さん0 

>> 12 色々考えられますね 戸籍謄本を見た訳じゃないから 本当にバツイチかも不明?単なる奥さんかもしれないし 同棲してる本命の彼女かも分からない。私… レスありがとうございます。
そうですよね。今はどうかわからないですが、彼は以前私と会うために帰宅が遅くなる時、女には「仕事」と嘘をついていたようです。何もないのであれば、嘘つく必要ないのに・・・やっぱりおかしいですよね。

No.16 08/11/20 21:41
匿名さん0 

>> 13 主さんの気持ちは分かりますが > 彼に「それが嫌なら他の男捜せば?」と言われてしまいました・・・うるさいこと言われ> るのは嫌みたいです・・… レスありがとうございます。
やはりそうですよね・・・本当に大事だったら、そんなこと言わないですよね。つらいけど、現実を受け入れなきゃいけませんね😞本当にありがとうございます。

No.17 08/11/20 21:49
匿名さん17 

体の関係がないとしても異性と、しかも元カノと一緒に住んでるとか嫌じゃないですか?
本当にあなたとのことを真剣に考えてくれてるならそんなことできないと思うんですけど…えらそうなこと言ってすみません😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧