注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
どう接したらいいでしょうか?
マイナンバーカードを持ってない人へ

真剣です

レス1 HIT数 1470 あ+ あ-

恋愛初心者
08/11/14 13:39(更新日時)

私はバイト先の店長に片思いをしています。趣味が一緒で休憩時間に二人でしゃべるようになって仲良くなり、私から誘って二回デートに行きました。デートの時、彼は楽しいと言ってくれたり、仕事の悩みや家族関係の悩み、恋愛観などを話てくれました。彼は恋愛に関していつも受け身だそうです。また、メールをあまり返信しない人ですが、デートに誘ってから返信は遅れてでもくるようになりました。何回か向こうからもきます。
私は三回目のデートに誘っていいものか悩んでいます。もし、彼も私に気があるなら、奥手な人でも向こうから誘ってくるかな、とも思います。でも店長という立場も関係あるんですかね?こういう場合、また誘っていいと思いますか?意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.1019805 08/11/14 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 08/11/14 13:39
匿名さん1 

うちの元バイトも店長と付き合ってるし、可能性は0じゃないですよ‼
…ただ、その娘は休みの日もずっと(朝から晩まで)店に遊びにきてて、二つしかないバックルームの椅子に一日座って(片方は店長の椅子)、みんな休憩は立ちんぼだったり、仕事中もいないと思ったら店長とキャッキャ💓って話してたり…
あの当時はそれを許す店長にも💢ついたし、とにかくヒンシュクもんだから、公私混同だけはしないでね‼
辞めてから外で何しようが構わないけど…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧