彼と気持ちのすれ違い

レス6 HIT数 1537 あ+ あ-

ミルキー( 20代 ♀ umiic )
08/11/08 10:07(更新日時)

先週の日彼氏のバスケの試合を観に行きました。準決勝で彼氏が嫌いな人のチームと対戦で彼氏はあのチームだけには負けたくないと言ってたんですが、負けて3位に。私は3位でも嬉しかったんですが嫌いな人のチームに負けたのであえておめでとうもお祝いもしませんでした。彼は子供達にバスケを教えていて、子供達がサプライズでお祝いをしてくれて嬉しかったと言ってました。私がお祝いしたくてもしなかった理由を伝えましたが、彼には俺の事だから関係ない、もう試合にも2度と連れて行かないし、試合結果も言わないと言われました…私の気持ちが裏目で喧嘩してしまい、ショックです。気持ちのすれ違いって辛いですね…

No.1017325 08/11/07 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/08 03:29
匿名さん1 

そうですね。
でも心が狭い彼氏ですね。

• << 3 すいません、私もそう思います バスケ部でしたが、嫌いなチームに負けたらおめでとうと言われるのは辛いです 主さんがもしおめでとうと言っていたら、負けたのにおめでとうなんてよく言えるな、と言われていたでしょう 結局どちらにせよ負けた腹いせを主さんはうけていたと思います

No.2 08/11/08 08:01
ミルキー ( 20代 ♀ umiic )

彼氏には「2度と連れて行かないから気にするな」と言われました…

どうしよう…明日彼氏ん家に遊びに行く約束してたのに…

No.3 08/11/08 08:10
高校生さん3 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうですね。 でも心が狭い彼氏ですね。 すいません、私もそう思います
バスケ部でしたが、嫌いなチームに負けたらおめでとうと言われるのは辛いです
主さんがもしおめでとうと言っていたら、負けたのにおめでとうなんてよく言えるな、と言われていたでしょう
結局どちらにせよ負けた腹いせを主さんはうけていたと思います

• << 5 レスありがとうございます🙇 そうなんですよね😥私は3位でも嬉しかったんです😃でも嫌いな人のチームに負けて3位になったので試合の事はあえてのスルーだったんです😥 前におめでとうって言ったらイヤミだと言われたので😥 はぁ💨わからん😱

No.4 08/11/08 08:36
恋愛の達人4 

口では気にしないと言いつつ…思い切り根に持ってますな😥

彼氏の頭の中では

『何で試合について完全スルーなワケ!?』

『祝ってもくれず心配する声もかけてくれないなんて』

『本当は関心なんか無いんだろ』

『俺の世界を分かってない・分かる気が完璧に無いんだ』

『スポーツやらないから知らないんだろ』

…みたいに、もはや【恨み】や諦めとして固定化してますね💧

多分、彼の頭の中で勝手に妄想を自己完結させて、主さんの言い分を完全には信じていない部分もあると思います。

でも石頭には何言っても駄目です。

そういうヘソ曲がりは…次回から来ないなら来ないで、またヘソを曲げそうで面倒くさいですね。

うまく飴とムチで、手なづけてください。

特別な事はせずに、いつか

『あの時はごめんね』

と向こうが言えるように、のんびり持っていくのが良いかもしれません。

強がっているけどナイーブなのか、なんなんだか。

• << 6 レスありがとうございます🙇 彼氏はバスケの少年団をしていて子供達は祝ってくれて、賞を貰って喜んでくれるのは子供達だけだと…😱 恋愛の達人4さん彼氏の思考よく解っていますね😥 プライドが高いから試合の事はスルーしたのに…難しいですね😥

No.5 08/11/08 10:00

>> 3 すいません、私もそう思います バスケ部でしたが、嫌いなチームに負けたらおめでとうと言われるのは辛いです 主さんがもしおめでとうと言っていたら… レスありがとうございます🙇

そうなんですよね😥私は3位でも嬉しかったんです😃でも嫌いな人のチームに負けて3位になったので試合の事はあえてのスルーだったんです😥

前におめでとうって言ったらイヤミだと言われたので😥

はぁ💨わからん😱

No.6 08/11/08 10:07

>> 4 口では気にしないと言いつつ…思い切り根に持ってますな😥 彼氏の頭の中では 『何で試合について完全スルーなワケ!?』 『祝ってもくれず心… レスありがとうございます🙇

彼氏はバスケの少年団をしていて子供達は祝ってくれて、賞を貰って喜んでくれるのは子供達だけだと…😱

恋愛の達人4さん彼氏の思考よく解っていますね😥

プライドが高いから試合の事はスルーしたのに…難しいですね😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧