注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
なぜ入籍しない?

ガールズ・トーク😠

レス24 HIT数 3194 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
08/11/07 22:39(更新日時)

長い話ですみません💧私は22歳で大学4年生です。最近少し女友達の反応が変です😔平日、授業後4~8人くらいでいつも大学で恋話とかいろんな話をしてるのですが私だけ恋愛話のハブにされてる感じなのです😥例えば、なんか順番に彼氏との話を聞いてきた時に私には全く話をふりません。気のせいではなく明らかに私に彼氏がいないかのような感じでスルーされます。別にみんなと仲が悪いわけではないし、遊んだりもしますがみんながなぜそんな態度をするのかわかりません😣(みんなと彼氏の話をしたいのではなくみんなの態度が気になります💦)私と彼氏はナンパから付き合いはじめました。ナンパというと世間的にはよろしくないと思いますが、何回か遊ぶ内に彼の内面をみていいなぁと思い付き合いOKしました。(グループの半分の人は恋愛経験ナシです)彼氏ができた事を話した時は引く人とよかったねと言う人に分かれました💦友達のことみんな好きだけど、その場にいない子とかの陰口(続かなさそう・・とか〇〇の彼氏重すぎ)とか話してるので、多分私がいない時に陰口言われてるのかと思うとへこみます😥やっぱりナンパが原因ですかね?

No.1016884 08/11/06 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/06 22:42
恋愛初心者1 

そうかもね😅
なんか聞きたくないんじゃない?
主さんが嫌いとかではなくてね✋🌀

• << 3 早速のレスありがとうございます🙇 ただ興味ないだけでしたらいいんですけどね😥 恋愛話が大好物な子達なので不思議でした💧 ある子には、「はぁ?😩ナンパ野郎と付き合ってるの?もぅ勝手にして下さい👋」 と言われました。 やっぱりナンパのイメージがよくないんですね😠

No.2 08/11/06 22:49
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

友達は選びなさい

• << 5 レスありがとうございます🙇 みんなとは4~5年の付き合いなんですよ。 少人数だと全く問題はないのですが、8人揃うと我が強く個性的な人が多いので結構圧倒されることもしばしばあります💦 大事な友達だから、縁を切ることはできないんです😣

No.3 08/11/06 22:51
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 そうかもね😅 なんか聞きたくないんじゃない? 主さんが嫌いとかではなくてね✋🌀 早速のレスありがとうございます🙇

ただ興味ないだけでしたらいいんですけどね😥
恋愛話が大好物な子達なので不思議でした💧

ある子には、「はぁ?😩ナンパ野郎と付き合ってるの?もぅ勝手にして下さい👋」
と言われました。
やっぱりナンパのイメージがよくないんですね😠

No.4 08/11/06 23:00
匿名さん4 

今までに彼氏の話を何度か尋ねられているなら、その時の話の内容が友達の興味をひくものではなかったのかな。半分が恋愛経験がないということですし、ナンパの事もひっかかってると思います。

女が集団で人の彼氏の話を聞くときなんて陰で話題にするネタ探しですよ。
彼氏の話はせずとも仲良くしてるなら気にしないでおきましょう。

彼氏の話をすれば「男好きは友達付き合い悪いしムカつくわ」「つか彼氏の自慢ばっかでウザイ。調子乗りすぎ」
彼氏の話をしなければ「うまくいってないんだよきっと(笑)」

結局仲良くても仲悪くても、彼氏の話をしてもしなくても陰口を言われるのは避けられないですから、ある程度割り切るしかないですよ💡

学生生活楽しんでください✨

• << 7 レスありがとうございます🙇 彼氏の話は一人の子にしか聞かれませんね。 でもみんなといる時は、何も聞いてきません。 私も彼氏も結構淡白な方で、付き合って1ヶ月目でもそんなにキャッキャッ💖してないからかもしれません💧 友達は、毎日ラブ②メールして〇〇かっこよすぎー✨〇〇会いたいよー😢💖とほぼ毎日ラブラブ話をして幸せを振りまいています。 今グループで話題になってるのは車校でナンパされて付き合ってる友達ですが、やっぱり車校のナンパはよくて街中のナンパは違うのですね😔 もう、気にしないようにします😩どちみち話のネタにされるだけですしね💦

No.5 08/11/06 23:01

>> 2 友達は選びなさい レスありがとうございます🙇

みんなとは4~5年の付き合いなんですよ。
少人数だと全く問題はないのですが、8人揃うと我が強く個性的な人が多いので結構圧倒されることもしばしばあります💦

大事な友達だから、縁を切ることはできないんです😣

No.6 08/11/06 23:07

>> 5 大切なこと忘れてるよ
そんな対応されて本当に友達なの❓

• << 8 レスありがとうございます🙇 人間関係って難しいですね😥

No.7 08/11/06 23:24

>> 4 今までに彼氏の話を何度か尋ねられているなら、その時の話の内容が友達の興味をひくものではなかったのかな。半分が恋愛経験がないということですし、… レスありがとうございます🙇
彼氏の話は一人の子にしか聞かれませんね。
でもみんなといる時は、何も聞いてきません。

私も彼氏も結構淡白な方で、付き合って1ヶ月目でもそんなにキャッキャッ💖してないからかもしれません💧

友達は、毎日ラブ②メールして〇〇かっこよすぎー✨〇〇会いたいよー😢💖とほぼ毎日ラブラブ話をして幸せを振りまいています。

今グループで話題になってるのは車校でナンパされて付き合ってる友達ですが、やっぱり車校のナンパはよくて街中のナンパは違うのですね😔

もう、気にしないようにします😩どちみち話のネタにされるだけですしね💦

No.8 08/11/06 23:28

>> 6 大切なこと忘れてるよ そんな対応されて本当に友達なの❓ レスありがとうございます🙇

人間関係って難しいですね😥

No.9 08/11/06 23:31

>> 8 そんなことないですよ
主さんが難しくしてるだけだと思います

つるむより一人の方がいい場合もあります

ついつい合わせていたら軽く見られますよ❓

No.10 08/11/07 00:08

>> 9 そうですね😥1人でいたい時もあります💧

もう軽く見られてるかも😩

No.11 08/11/07 00:14

>> 10 学校っていう狭い世界だからある程度は仕方ないかもしれない

でも相手に嫌われることを気にしないで自分の気持ちを言える勇気が大切です

なんか変❗って

自分を大切にしてください

No.12 08/11/07 01:29

>> 11 今、お風呂入ってました🙇
何度もレスして下さってありがとうございます!

2さんがおっしゃる事も凄く正しいと思います😣

しかし、あの場では言えません😫KYになってしまいます💦

1人が言い出すとみんなが言い出すので、面倒くさいことになりかねないので😭
毒舌が飛んでくるので結構精神的にキツいんですよ🌀

でも2さんがおっしゃるようにここぞとばかりは、ちゃんと話そうと思います!

• << 14 まぁ今回の場合はね でも普段から言わないといざというときには言えなくなるよ。

No.13 08/11/07 03:27
恋愛の達人13 

私の友達付き合いも学生時代は多少似たような構成でしたね。

主さんの彼氏さんの事をまだ皆よく知らないから、単に絡みづらいんだと思うよ。

私も当時3つ上の留年しちゃってた別の科の彼氏と付き合い出したら、

『この学部で留年しているような、だらしない男と付き合うなんて…』

って進学校からずっと一緒だった友達に思われていた節がありましたね~

その子は真面目で男性と付き合った経験も無しの子だったから、まぁ仕方ないかなーと思いつつたまに会うといつも通りにしてました。

ちょっと先入観の強そうな子には、自分の彼氏の話は敢えてしませんでしたね。

自分も恋してポーッとしていたので、話を聞いてくれそうな子には、自らペラペラ個別に話してました。

○○さん(彼氏)がプロレス好きでこの前行ってきたんだって~とか、○○さんがこんなバイトをしたらしいとか…

自分の経験した話じゃなくて、○○さんの生態をそのまま話してるあたり、意味分かりませんよね💧というか完璧にノロケですね…

私の場合は、個別に無駄にさらけ出す事によって、友達が親近感を持ってくれたようでした💧

• << 17 徐々に広げていったんですね😃💡 ちょうど、今日グループの中でも特に本気で話せる子と2人でご飯食べるので その時に話してみます(^-^) レスありがとうございました✨

No.14 08/11/07 05:07

>> 12 今、お風呂入ってました🙇 何度もレスして下さってありがとうございます! 2さんがおっしゃる事も凄く正しいと思います😣 しかし、あの場では… まぁ今回の場合はね

でも普段から言わないといざというときには言えなくなるよ。

• << 18 2さん、早朝からレスありがとうございます🙇 そうですね😠

No.15 08/11/07 06:11
匿名さん15 

可能性の1つとして・・・。①貴女の彼氏に他にも女がいる事を友達だけは知っていて、話を振りにくい。②貴女の彼氏がその友達達にもちょっかいを出した経験があり、話を振りたくない。

• << 19 レスありがとうございます🙇 それは絶対にないですね😥 万が一そうだったら私に言うと思いますし、結構プライドが高い人が多いのでナンパする人やナンパの人と遊ぶみたいな軽い感じが大嫌いなんですよ😥

No.16 08/11/07 09:59
匿名さん16 ( ♀ )

こんにちは😃主さん😊若い時の彼氏の話しって気を使いますよね。私も似たような経験ありますよ。主さんの友達の中に恋愛経験がないって子いたけど、そうゆう子がグループにいると場合によっては異性の話は凍り付きますよ(笑)ナンパとか一見軽そうな話題とかにも冷たい反応示すんじゃないかなって思います。きっと友達に嫉妬や妬みや自分の女としての魅力に自信がない状態だからそうなるんだと思いますよ。彼女達と絶交しなくてもいいけど、上手に距離を取ってみて😊新しい友達を作るのは難しいだろうけど、一人でも大丈夫って心の強さは必要かも。後はあなたの事わかってくれる人をグループ内で一人でもいたら全然違いますよね😉友達は大事だよ嫉妬や妬みは女だから仕方ない😉大きな心で受け止めたら彼女達も変わってくると思う。頑張りましょうね💝

• << 21 今日ランチでグループの中でよく一緒に飲みに行ったりする子と話をしました。(彼女はグループの子から付き合ってる事を聞いたみたいです) 彼女曰わく、私が前の彼氏と別れて3ヶ月しか経ってないのにもう新しい人と付き合ってる。しかもナンパで。知らない人にメルアドを教えるのは軽過ぎだし、ただ彼氏と別れて寂しかったんじゃないの?と思った。 と言ってました。 グループでも、そう思ってる人が多いみたいで話に触れないらしいです😥 私としては別れた1.2ヶ月は辛かったけど、終わった事はしょうがないですし💧 今付き合ってるからといって、悪いことしたと思っていませんから彼氏とは問題ないので堂々としてようと思います❗ 彼女も彼氏とちゃんと向き合ってるならいいと思うよ。と理解してくれましたのでひとまず良かったです😊 レスありがとうございました🙇

No.17 08/11/07 10:12

>> 13 私の友達付き合いも学生時代は多少似たような構成でしたね。 主さんの彼氏さんの事をまだ皆よく知らないから、単に絡みづらいんだと思うよ。 私… 徐々に広げていったんですね😃💡

ちょうど、今日グループの中でも特に本気で話せる子と2人でご飯食べるので その時に話してみます(^-^)

レスありがとうございました✨

No.18 08/11/07 10:23

>> 14 まぁ今回の場合はね でも普段から言わないといざというときには言えなくなるよ。 2さん、早朝からレスありがとうございます🙇

そうですね😠

No.19 08/11/07 10:31

>> 15 可能性の1つとして・・・。①貴女の彼氏に他にも女がいる事を友達だけは知っていて、話を振りにくい。②貴女の彼氏がその友達達にもちょっかいを出し… レスありがとうございます🙇
それは絶対にないですね😥
万が一そうだったら私に言うと思いますし、結構プライドが高い人が多いのでナンパする人やナンパの人と遊ぶみたいな軽い感じが大嫌いなんですよ😥

No.20 08/11/07 16:02
大学生さん20 ( 20代 ♂ )

友達が居ない所で陰口言うような人が、本当の友達なんですかね😥

しかも自分の言いたい意見も言えないような友達なんて…

陰口言う時点で俺だったら縁切ります。

• << 22 陰口という言い方が悪かったですね💦 女の子の話のネタ話なんです。 多分、今は私の恋愛話は聞きたくないのだと思います! いい言い方すれば正直、悪い言い方すれば気を遣わない って感じですかね。

No.21 08/11/07 16:58

>> 16 こんにちは😃主さん😊若い時の彼氏の話しって気を使いますよね。私も似たような経験ありますよ。主さんの友達の中に恋愛経験がないって子いたけど、そ… 今日ランチでグループの中でよく一緒に飲みに行ったりする子と話をしました。(彼女はグループの子から付き合ってる事を聞いたみたいです)

彼女曰わく、私が前の彼氏と別れて3ヶ月しか経ってないのにもう新しい人と付き合ってる。しかもナンパで。知らない人にメルアドを教えるのは軽過ぎだし、ただ彼氏と別れて寂しかったんじゃないの?と思った。
と言ってました。

グループでも、そう思ってる人が多いみたいで話に触れないらしいです😥

私としては別れた1.2ヶ月は辛かったけど、終わった事はしょうがないですし💧
今付き合ってるからといって、悪いことしたと思っていませんから彼氏とは問題ないので堂々としてようと思います❗

彼女も彼氏とちゃんと向き合ってるならいいと思うよ。と理解してくれましたのでひとまず良かったです😊

レスありがとうございました🙇

• << 23 主さんこんばんは😃再レス失礼します😊問題は解決しつつあるのかな?話せる友達がいて良かったね😃友達は人数じゃないから、わかってくれる人が一人でもいたら幸せだよね😉社会人になってからも友達は沢山作れるからね大丈夫だよ😃 私からしたら3ヶ月もフリーを経験して彼氏作ったなら十分だと思うけどな😁女の子は気持ちの切り替え早いもの(笑)私も今の彼は前の彼氏と別れてから2ヶ月後にできたよ☺でも今はとっても幸せ😉別れてから待つ必要なんて無いよ😁ってグループの友達も男性経験をしていけばわかってくると思うよ。だから余裕を持って待っていたら、向こうから恋愛相談してくるかもね😃ホント恋に勉強に頑張ってね☺

No.22 08/11/07 17:18

>> 20 友達が居ない所で陰口言うような人が、本当の友達なんですかね😥 しかも自分の言いたい意見も言えないような友達なんて… 陰口言う時点で俺だ… 陰口という言い方が悪かったですね💦

女の子の話のネタ話なんです。

多分、今は私の恋愛話は聞きたくないのだと思います!
いい言い方すれば正直、悪い言い方すれば気を遣わない
って感じですかね。

No.23 08/11/07 22:12
匿名さん16 ( ♀ )

>> 21 今日ランチでグループの中でよく一緒に飲みに行ったりする子と話をしました。(彼女はグループの子から付き合ってる事を聞いたみたいです) 彼女曰… 主さんこんばんは😃再レス失礼します😊問題は解決しつつあるのかな?話せる友達がいて良かったね😃友達は人数じゃないから、わかってくれる人が一人でもいたら幸せだよね😉社会人になってからも友達は沢山作れるからね大丈夫だよ😃

私からしたら3ヶ月もフリーを経験して彼氏作ったなら十分だと思うけどな😁女の子は気持ちの切り替え早いもの(笑)私も今の彼は前の彼氏と別れてから2ヶ月後にできたよ☺でも今はとっても幸せ😉別れてから待つ必要なんて無いよ😁ってグループの友達も男性経験をしていけばわかってくると思うよ。だから余裕を持って待っていたら、向こうから恋愛相談してくるかもね😃ホント恋に勉強に頑張ってね☺

No.24 08/11/07 22:39

>> 23 16さん、再レスして下さってありがとうございます🙇✨

まだ解決には時間がかかりそうですが、皆さんのレスを読んで 気にしてもしょうがないんだと思い とりあえず普通?に過ごします(笑)

私もナンパの人にアドレス教えたのは事実ですし『軽い女だ』と思われても仕方ないかもしれませんね💦

早くみんなも好きな人現れてくれればいいのに😥

こんな事、口が裂けてもみんなに言えませんが💧恋愛経験一つでもすれば考え方も変わりますし、人それぞれの恋愛があるから付き合う前の時間とか出会いのキッカケも関係ないですよね😊❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧