注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

夏でもストッキング履きますか?

レス500 HIT数 53077 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
09/01/30 07:07(更新日時)

変な質問ですみません🙇
自分は足フェチなのかストッキングを履いた女性の脚につい目が行ってしまいます😔
夏になるとやはり生足の方が増えますが、やっぱり暑いから履きたくないものなのでしょうか?
仕事だから仕方なく履いてるのかな〜?
なんてくだらない事を考えてしまいました
みなさんのご意見を教えてください〜

No.1015559 08/06/23 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/12/07 22:55
匿名さん117 ( 20代 ♀ )

>> 450 28になってしまった117です。
29サン、コンパたのしそうですね‼なんか💓な感じかなと想像してしまいます。
巻きスカート、最近余りみかけないですけど、スカート大好きの私もマストアイテムです‼
またお話聞かせてください‼

No.452 08/12/08 22:12
匿名さん103 ( 20代 ♀ )

主さん、みなさん、こんばんは。最近は寒いですね❄おかげで風邪をひき体調を崩していました😷もうだいぶ良くなったんですが、毎年このくらいの時期に風邪をひいている気がします。この前買ったミチコロンドンですがパッケージにはSCYサポートって書いてありました。29さんの言うようにあまり動き回るとズレてくるようです…やっぱり値段相応ですね💦私の場合普段履きにはこれで十分です💡病み上がりだったので今日は厚手の黒タイツを履いて行ったんですが、どうにもゴワゴワ感というかモッタリ感が気になって②途中でストッキングに履き替えてしまいました✨
117さんも誕生日だったのですね💡おめでとうございます🎉 巻きスカートって言うのはラップスカートみたいなのですか?確かに最近は見かけないですが私もデニムのなら持ってます💡

No.453 08/12/09 07:12
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 450 主さん、みなさま、こんばんわ🌓 割と暖かい日が続いていて、真冬っぽい重たい恰好をしないで済むので、少しうれしいです。ほとんどパンプスで👌今日… 29さん、みなさんおはようございますⅨ
29さんは楽しい合コンだったようですね~溿
うらやましいです~
仕事に履いていけない程の短いスカートとは~戓

今週も忘年会ですね勛
飲み過ぎ注意ですよ(笑)

117さん、おめでとうございます
気付きませんですみませんでした珵
巻きスカートですか~
割れ目からちらっと見えるフトモモがセクシーですよね~戓

103さん、まだ風邪は完治してないのですか?
暖かくして早く治してくださいね渧
こんな時でもタイツではなくてストッキングにこだわるところが素晴らしいというか、さすがですね溿
でも無理はしないでくださいね淼

今週も頑張りましょう~

No.454 08/12/09 08:14
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 453 主さん、みなさま、おはようございます☁
💓なんて、いえいえそんな😥最後まで楽しく飲めたという意味です。

ラップスカートは、私は巻きスカートと同義だと思います。「ラップする」ということなので👌オフィスにもよると思いますけど、私は割と自由な職場ですが、膝上10までは👌15だと形状にもよるけどぎりぎりセーフくらいでしょうか。103さんや117さんの職場はどうですか⁉

103さん。SCYっていうのは、確かDCYというのがあって、Sはシングル、Dがダブルだったと思います。1本の糸で縫っているということ。だからなんとなく頼りないけど、軽い感じですよね⁉

昨日は久々(4月のお通夜以来)に黒のストッキング(薄手のもの)を履いてみました。気分転換の趣旨です。やっぱり普段はかないものは似合わないかな。「感じ違うね」と会社の友達に言われました。今日はグレーを履いてます‼

今日もがんばりましょうね‼

• << 456 29さん、おはようございますⅨ 膝上15センチですか~ 座ったらかなりフトモモ見えちゃいませんか? 同じ会社なら気になって仕事にならないかも(笑) 29さんが黒ストッキングなんてめずらしいですね~戓 でもこれくらいレアだとなんか萌え萌えしちゃいますね(笑) 次は来年でしょうか?淼 さて、今日も頑張りましょう~
  • << 462 29サン、こんばんは🌒 うちの会社は、クールビズ化されてから、服装の乱れ?が目立つかもしれません。私もスカートならひざ上10位が限度と思っていますが、若い子はもっと短くしてますねー 私もプライベイトではどんどんミニ履いていますが、空気っいうものがあるんじゃないの!と言いたくなるような人もいますね。 29サンは相変わらずストッキングに詳しくて、勉強になります‼以前、コスモブラウンしか履かなかったのが恥ずかしいし、ちょっと悔しいです‼

No.455 08/12/09 21:38

主さん、みなさん、こんばんは。 風邪はだいぶ良くなりました。今日は、濃いグレーのジャンパースカートにヌードベージュのストッキングの上に黒ハイソで通勤しました💡 職場では制服に着替えますがグレーと黒の2種類があってどちらでも良い事になっています。私はたまに、ガーターベルトも使うので、座った時にウエルト部分やボストン部分が見えないようにスカート丈は膝上5センチ位にしています。

• << 457 103さん、おはようございますⅨ 制服では黒かグレーなんですね!瀨 ベージュがだめなんて、めずらしくないですか? 毎日履き替えているんですね 大変ですね~ それにしても制服でガーターはちょっとエッチっぽいですよね 偏見なのかな… 今日はボーナスです かなり減らされてるようですが、パーッといきたい気分です煜

No.456 08/12/10 08:29

>> 454 主さん、みなさま、おはようございます☁ 💓なんて、いえいえそんな😥最後まで楽しく飲めたという意味です。 ラップスカートは、私は巻きスカート… 29さん、おはようございますⅨ
膝上15センチですか~
座ったらかなりフトモモ見えちゃいませんか?
同じ会社なら気になって仕事にならないかも(笑)

29さんが黒ストッキングなんてめずらしいですね~戓
でもこれくらいレアだとなんか萌え萌えしちゃいますね(笑)
次は来年でしょうか?淼

さて、今日も頑張りましょう~

• << 460 主さん、みなさま、こんばんわ🌓 うちの職場はかなり自由な方だと思いますが、その日の仕事とか予定による感じです。大事なお客様などがあってスーツのほうが良い日もあれば、かえってジーンズみたいに動きやすい恰好の方がいい日も。でも私は15センチは最近履いたことがないです。履いている人はいますが。もう年ですし。。 最近すごく暖かいですよね‼最近は真冬には着れない感じの服の着納めをしています笑 今日はピンクのフレアスカートにシャルルグレーでした。シャルルグレーはどちらかというと春・夏・秋のスリーシーズンはいけますが、真冬はちょっと寒そうに見える色で、もう少しはっきりめのグレーがいいです🎵もちろん主さんお勧めのサンタンもOKです。サンタンは前も書きましたけど、初秋が苦手です。

No.457 08/12/10 08:40

>> 455 主さん、みなさん、こんばんは。 風邪はだいぶ良くなりました。今日は、濃いグレーのジャンパースカートにヌードベージュのストッキングの上に黒ハイ… 103さん、おはようございますⅨ
制服では黒かグレーなんですね!瀨
ベージュがだめなんて、めずらしくないですか?
毎日履き替えているんですね
大変ですね~

それにしても制服でガーターはちょっとエッチっぽいですよね
偏見なのかな…

今日はボーナスです
かなり減らされてるようですが、パーッといきたい気分です煜

No.458 08/12/10 17:45

>> 457 主さん、こんばんは。黒かグレーなのは制服の色で、ストッキングではないですよ💦 ストッキングは何でも良い感じで決まりはありません💡ハイソやニーハイでも大丈夫だし😸

No.459 08/12/10 22:41

>> 458 103さんお疲れ様です溿
あちゃ~瀨勘違いしてました(笑)
黒ストッキング指定なんて、CAさんかと思いましたよ煜
制服は季節で色がわかれているんですか?

…ボーナス減ってました瀇

No.460 08/12/11 21:43

>> 456 29さん、おはようございますⅨ 膝上15センチですか~ 座ったらかなりフトモモ見えちゃいませんか? 同じ会社なら気になって仕事にならないかも… 主さん、みなさま、こんばんわ🌓
うちの職場はかなり自由な方だと思いますが、その日の仕事とか予定による感じです。大事なお客様などがあってスーツのほうが良い日もあれば、かえってジーンズみたいに動きやすい恰好の方がいい日も。でも私は15センチは最近履いたことがないです。履いている人はいますが。もう年ですし。。

最近すごく暖かいですよね‼最近は真冬には着れない感じの服の着納めをしています笑 今日はピンクのフレアスカートにシャルルグレーでした。シャルルグレーはどちらかというと春・夏・秋のスリーシーズンはいけますが、真冬はちょっと寒そうに見える色で、もう少しはっきりめのグレーがいいです🎵もちろん主さんお勧めのサンタンもOKです。サンタンは前も書きましたけど、初秋が苦手です。

No.461 08/12/14 06:44

>> 460 29さんおはようございますⅨ
忘年会は楽しかったですか~?煜

最近街の女性を見ていて感じたんですけど、今年は真っ黒なタイツやストッキングだけじゃなくて、マロンブラウンみたいな少しこげ茶色みたいな色をよく見かけます
流行っているのかな…
それにしてもナチュラルベージュ系のストッキングは激減の季節ですね…淸
たまに見かけてハッ瀨っとすると相当おばさまだったりして(笑)
早く春にならないかな~

今日は雨ですね~
それでも当番で出勤です
頑張ってきますねⅤ

• << 466 主さん、みなさま、おはようございます☁ 忘年会は全体ですし、割と気を遣うという面もあって、それほどでも…という感じです。むしろ、近くの席の人たちだけの打上げみたいなほうが盛り上がりますね👏 昨日は会社の人たちとイタリアンレストランで、🍝🍷でした。 主さんの言う「マロンブラウン」みたいなのっていうのは、きっと薄手のカラータイツじゃないかな。それならはやっていると思います。 117さん。コスモブラウンはいい色ですよね‼一色にこだわって履く人もいますよね。うちの会社にも、ナチュラル系ブラウンで1年通しの人もいます。 103さん、イビチ15はまだ履いたことがなくて、一度は試してみたいんです💦シアータイプですよね。頼りなくて破れやすそうなイメージがあるので、ついつい避けてしまうのですが、名品と言われていますよね。やっぱり試してみたいです‼ 今日も一日がんばりましょう🍙

No.462 08/12/14 19:50

>> 454 主さん、みなさま、おはようございます☁ 💓なんて、いえいえそんな😥最後まで楽しく飲めたという意味です。 ラップスカートは、私は巻きスカート… 29サン、こんばんは🌒
うちの会社は、クールビズ化されてから、服装の乱れ?が目立つかもしれません。私もスカートならひざ上10位が限度と思っていますが、若い子はもっと短くしてますねー
私もプライベイトではどんどんミニ履いていますが、空気っいうものがあるんじゃないの!と言いたくなるような人もいますね。
29サンは相変わらずストッキングに詳しくて、勉強になります‼以前、コスモブラウンしか履かなかったのが恥ずかしいし、ちょっと悔しいです‼

• << 471 117さん、こんにちは。 >うちの会社は、… 確かに、クールビズは服装の乱れを 助長させているだけのような気がします。 夏だと、薄着になっても大して暑さしのぎにはならないですし、 男女とも過度に薄着の人を見ると、かなり不快感を覚えます。 特に、ストッキングも穿かずに出勤するような女の人を見ると、 ちょっと人格を疑いますね、個人的な趣向(笑)を差し引いても。 それに、以前から大半の人がクールビズっぽい格好で働いている アメリカやインドが、実は地球温暖化に最も加担している国である、 というのも何とも皮肉な感じがします。 いずれにせよ、品格を落とすことにしか寄与しない クールビズは即刻やめてもらいたいです、個人的には。

No.463 08/12/14 20:56
匿名さん162 

皆様、こんばんは。
やはりいいですね、ここにいらっしゃる女性の方々は。
フェミニンかつ上品な雰囲気でいらっしゃるようで、
そういう女性を恋人に持ったり、身近に感じられる状況にある人は、
本当に恵まれた環境にいるなあ、とつくづく思います。
皆様の心地良い会話に、何だかこちらまで気分が良くなってきました。
それでは、お体に気をつけて(103さんも風邪を
ぶり返さないように)頑張って下さい。

No.464 08/12/15 20:47

主さん、みなさんこんばんは。1週間社外での講習会に参加する事になっていたので今日からスーツで出勤しまた。久しぶりのスーツだったので、はりきって濃いグレーの膝上10センチのタイトスカートのスーツにストッキングはイビチ15のベージュを履きました✨靴もいつもよりヒールの高いパンプス👠を選んだので、とても新鮮な気分でした😺イビチ15を履くといつも思うんですが履き心地が全然違うので1日中心地良い緊張感があります✨好き嫌いがはっきりするストッキングだと思うんですが、私はとても好きなストッキングです☝

No.465 08/12/16 21:45

>> 464 103さん、お疲れ様です
研修は順調ですか?
いつもはかわいい服装ですが、スーツも似合いそうですよね淲
でもこの数日は冷え込んでいるから、ふくらはぎが寒くないですか?
風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね~

No.466 08/12/17 08:13

>> 461 29さんおはようございますⅨ 忘年会は楽しかったですか~?煜 最近街の女性を見ていて感じたんですけど、今年は真っ黒なタイツやストッキングだ… 主さん、みなさま、おはようございます☁
忘年会は全体ですし、割と気を遣うという面もあって、それほどでも…という感じです。むしろ、近くの席の人たちだけの打上げみたいなほうが盛り上がりますね👏
昨日は会社の人たちとイタリアンレストランで、🍝🍷でした。

主さんの言う「マロンブラウン」みたいなのっていうのは、きっと薄手のカラータイツじゃないかな。それならはやっていると思います。

117さん。コスモブラウンはいい色ですよね‼一色にこだわって履く人もいますよね。うちの会社にも、ナチュラル系ブラウンで1年通しの人もいます。

103さん、イビチ15はまだ履いたことがなくて、一度は試してみたいんです💦シアータイプですよね。頼りなくて破れやすそうなイメージがあるので、ついつい避けてしまうのですが、名品と言われていますよね。やっぱり試してみたいです‼

今日も一日がんばりましょう🍙

• << 468 29さん、お疲れ様です溿 楽しく劜飲めてますか? 最近改めて思うんですけど、ストッキングって奥が深いんですね~溿 名作とか名品とか言われちゃうものまであるとは! マロンブラウンもそうですけど、いろんな色や柄や素材のものがあるんですね~ 個人的にはスタンダードなベージュ系がやっぱり一番Ⅴですけどね戓 今週もあと一日頑張りましょう~

No.467 08/12/17 19:43

主さん、みなさん、こんばんは。今週は毎日スーツでの出勤&講習会で普段使わない頭を使ってます💫 外は寒いですが建物の中は暖房がきいているので全然平気です。今日はこの前買ったバーモンブラウンのストッキングでした。イビチ15ですがサポートタイプではないので締め付け感は全く無いですがパンティ部分は適度なサポートがあり股上も深めなので安心感もあります✨ただ29さんの言われるように、レッグ部分はとても薄いので伝線には注意です。そういえばこのイビチ15は綿マチが付いていて下着無しでも履けるっていう事なんですがどうなんでしょう?タイトスカートやパンツの時下着の線が出ないので良いと思うんですが、やっぱり少し抵抗があります💦

• << 469 103さん、お疲れ様ですⅨ びっくりしました!瀨 下着なしで履けるストッキングなんてあるんですか!? う~ん、なんかエッチなかんじですね ↑こういう発想、やっぱり男はだめですね でもまさか直履きする女性はいないですよ これは絶対ありえないですよ~湜 なんか刺激的な話で帰りの電車の中でも目が覚めました(笑) 研修はあと一日ですか? 頑張ってくださいね~煜

No.468 08/12/18 21:55

>> 466 主さん、みなさま、おはようございます☁ 忘年会は全体ですし、割と気を遣うという面もあって、それほどでも…という感じです。むしろ、近くの席の人… 29さん、お疲れ様です溿
楽しく劜飲めてますか?

最近改めて思うんですけど、ストッキングって奥が深いんですね~溿
名作とか名品とか言われちゃうものまであるとは!
マロンブラウンもそうですけど、いろんな色や柄や素材のものがあるんですね~
個人的にはスタンダードなベージュ系がやっぱり一番Ⅴですけどね戓

今週もあと一日頑張りましょう~

• << 473 主さん、みなさま、こんばんわ☔ ストッキングの名品ですけど、履き心地と透明感と耐久力を考えると、日本製が一番名作だったりします。考えてみると、日本人が一番デイリーユースしている感じなので当然かも。 最近2日に1回は🍷🍶している感じです。 そういえば、この前の集まりのときに、ストフェチさん発見しました‼何度か会ったことのある友達の友達みたいな人ですが、会話中にカミングアウトしてきました‼あんまり詳しくは書けないですけど、何となく言い寄られているかな?という雰囲気。でも私もここまで来たら、少し高め狙いにするので(??)、そうはいかないですけど。。 明日はイブ…なんて考えないことにします🐸 明日の夜は姉のうちにお邪魔虫して、甥っこと遊びます🐤

No.469 08/12/18 22:03

>> 467 主さん、みなさん、こんばんは。今週は毎日スーツでの出勤&講習会で普段使わない頭を使ってます💫 外は寒いですが建物の中は暖房がきいているので全… 103さん、お疲れ様ですⅨ
びっくりしました!瀨
下着なしで履けるストッキングなんてあるんですか!?
う~ん、なんかエッチなかんじですね
↑こういう発想、やっぱり男はだめですね
でもまさか直履きする女性はいないですよ
これは絶対ありえないですよ~湜

なんか刺激的な話で帰りの電車の中でも目が覚めました(笑)

研修はあと一日ですか?
頑張ってくださいね~煜

No.470 08/12/19 19:20

>> 469 主さん、こんばんは。無事講習会も終わって明日はやっとお休みです😺 下着無しでも履けるストッキングですが私的にもやっぱり少し抵抗があるので下着は着けますね。ただ下着の線も気になるのでそれなりの下着を選んだりはしています。

• << 472 103さん、こんにちは。 下着の線で思い出したことがあります。 以前付き合っていた人が、パンツの時にストッキングを穿かずに ナイロンソックスでごまかしていたことが何度かあったのですが、 自分はその時、一発で相手がソックスだと見抜きました。 パンツの下にストッキングを穿いている時は下着の線が目立たず、 股下のラインもすっきりしていたのが、 ソックスの時には下着の線が割とハッキリ見え、 ヒップの形も少しあらわになっていたからです。 あくまで個人的見解ですが、ストッキングは 単に脚をきれいに見せるだけでなく、下着の線を目立たなくし、 股下をすっきりした感じにさせてくれる効果があると思います。 ですから、パンツの時も、いや、むしろパンツの時だからこそ、 ストッキングを穿いたほうがいいような気がします。 それにしても、103さんは繊細な感覚をお持ちというか、 優美な雰囲気があって素敵だと思います。 今週も品よく美しく頑張って下さい。

No.471 08/12/21 20:29
匿名さん162 

>> 462 29サン、こんばんは🌒 うちの会社は、クールビズ化されてから、服装の乱れ?が目立つかもしれません。私もスカートならひざ上10位が限度と思って… 117さん、こんにちは。

>うちの会社は、…
確かに、クールビズは服装の乱れを
助長させているだけのような気がします。

夏だと、薄着になっても大して暑さしのぎにはならないですし、
男女とも過度に薄着の人を見ると、かなり不快感を覚えます。
特に、ストッキングも穿かずに出勤するような女の人を見ると、
ちょっと人格を疑いますね、個人的な趣向(笑)を差し引いても。

それに、以前から大半の人がクールビズっぽい格好で働いている
アメリカやインドが、実は地球温暖化に最も加担している国である、
というのも何とも皮肉な感じがします。

いずれにせよ、品格を落とすことにしか寄与しない
クールビズは即刻やめてもらいたいです、個人的には。

No.472 08/12/21 20:38
匿名さん162 

>> 470 主さん、こんばんは。無事講習会も終わって明日はやっとお休みです😺 下着無しでも履けるストッキングですが私的にもやっぱり少し抵抗があるので下着… 103さん、こんにちは。
下着の線で思い出したことがあります。

以前付き合っていた人が、パンツの時にストッキングを穿かずに
ナイロンソックスでごまかしていたことが何度かあったのですが、
自分はその時、一発で相手がソックスだと見抜きました。
パンツの下にストッキングを穿いている時は下着の線が目立たず、
股下のラインもすっきりしていたのが、
ソックスの時には下着の線が割とハッキリ見え、
ヒップの形も少しあらわになっていたからです。

あくまで個人的見解ですが、ストッキングは
単に脚をきれいに見せるだけでなく、下着の線を目立たなくし、
股下をすっきりした感じにさせてくれる効果があると思います。
ですから、パンツの時も、いや、むしろパンツの時だからこそ、
ストッキングを穿いたほうがいいような気がします。

それにしても、103さんは繊細な感覚をお持ちというか、
優美な雰囲気があって素敵だと思います。
今週も品よく美しく頑張って下さい。

• << 475 162さん、お返事遅れてごめんなさい🙇 確かにパンツやタイトスカートの時ストッキング履かないと下着にもよると思いますが線が目立ちますよね。気になるので出かける前は鏡で結構チェックしたりします💡 今年はクリスマスという雰囲気があまり無くバタバタした年末になりました💨やっとお休みになり部屋のかたずけや掃除等しています。今日は🚗を洗車しようと思うんですが水が冷たそうで…😥 今年ももうすぐ終わりですね。

No.473 08/12/23 18:03

>> 468 29さん、お疲れ様です溿 楽しく劜飲めてますか? 最近改めて思うんですけど、ストッキングって奥が深いんですね~溿 名作とか名品とか言われち… 主さん、みなさま、こんばんわ☔
ストッキングの名品ですけど、履き心地と透明感と耐久力を考えると、日本製が一番名作だったりします。考えてみると、日本人が一番デイリーユースしている感じなので当然かも。

最近2日に1回は🍷🍶している感じです。
そういえば、この前の集まりのときに、ストフェチさん発見しました‼何度か会ったことのある友達の友達みたいな人ですが、会話中にカミングアウトしてきました‼あんまり詳しくは書けないですけど、何となく言い寄られているかな?という雰囲気。でも私もここまで来たら、少し高め狙いにするので(??)、そうはいかないですけど。。

明日はイブ…なんて考えないことにします🐸
明日の夜は姉のうちにお邪魔虫して、甥っこと遊びます🐤

No.474 08/12/24 07:05

みなさんメリークリスマス!俍
夏に始めたこのスレももうクリスマスを迎えました焄
みなさんのおかげです
今日は恋人と過ごす方、家族と過ごす方、いろいろだと思いますが、ここで出会えたみなさんが、よいクリスマスになるといいですね煜

• << 476 主さん、みなさま、こんばんわ🌓 いよいよ年の瀬ですね。私は今日が最後の出勤でした。 飲み会も一段落した感じで、私の肝ちゃんはまた🍷を欲している様子なので、こんばんは一人でちびちびやりそうです🙋っていうか、もう始まっています。。 103さんにはだいぶ遅れをとりましたけど(笑)、先週くらいから、パジャマの下にストッキングで寝るようになっています。今年は暖かい感じで、去年よりも遅いかな。 暖房をつけっぱなしで寝ると乾燥がひどいので、タイマーで寝るのですが、夜中に足が冷える感じで目が覚めることがあり、それを感じた日から始まります。一度これを始めると、もう素足では寝られません。 酔って帰ったり、家で飲んでいて、そのまま寝ちゃうパターンは1年中時々ありますけど・・・😿 来年はお酒はほどほどに、楽しい1年にしたいです‼ みなさまも良いお年を🎵

No.475 08/12/29 08:58

>> 472 103さん、こんにちは。 下着の線で思い出したことがあります。 以前付き合っていた人が、パンツの時にストッキングを穿かずに ナイロンソック… 162さん、お返事遅れてごめんなさい🙇 確かにパンツやタイトスカートの時ストッキング履かないと下着にもよると思いますが線が目立ちますよね。気になるので出かける前は鏡で結構チェックしたりします💡 今年はクリスマスという雰囲気があまり無くバタバタした年末になりました💨やっとお休みになり部屋のかたずけや掃除等しています。今日は🚗を洗車しようと思うんですが水が冷たそうで…😥 今年ももうすぐ終わりですね。

No.476 08/12/29 19:16

>> 474 みなさんメリークリスマス!俍 夏に始めたこのスレももうクリスマスを迎えました焄 みなさんのおかげです 今日は恋人と過ごす方、家族と過ごす方、… 主さん、みなさま、こんばんわ🌓

いよいよ年の瀬ですね。私は今日が最後の出勤でした。
飲み会も一段落した感じで、私の肝ちゃんはまた🍷を欲している様子なので、こんばんは一人でちびちびやりそうです🙋っていうか、もう始まっています。。

103さんにはだいぶ遅れをとりましたけど(笑)、先週くらいから、パジャマの下にストッキングで寝るようになっています。今年は暖かい感じで、去年よりも遅いかな。
暖房をつけっぱなしで寝ると乾燥がひどいので、タイマーで寝るのですが、夜中に足が冷える感じで目が覚めることがあり、それを感じた日から始まります。一度これを始めると、もう素足では寝られません。
酔って帰ったり、家で飲んでいて、そのまま寝ちゃうパターンは1年中時々ありますけど・・・😿

来年はお酒はほどほどに、楽しい1年にしたいです‼
みなさまも良いお年を🎵

• << 478 29さん、103さん、みなさんおはようございますⅨ あっという間に大晦日ですね 今夜から明日にかけては寒くなるようですね匀 みなさんはおうちでゆく年くる年ですか? カウントダウンのイベントなんかに行かれる方は暖かくして行ってくださいね~ 最近は仕事納めも終わった頃からベージュ系ストッキングも見納めなかんじで(笑) 街では黒ストばかりが目につきます あんまり黒ストばかり目に入るので、なんとなく「黒もいいかな~」なんて恐るべき思想にはしりかけてます(笑) 危ない危ない… 早く春がこないかな~ っというわけで、みなさんも良いお年をお迎えください焄

No.477 08/12/30 19:05

主さん、みなさんこんばんは。いよいよ今年も終わりですね。ほんとに毎日寒い日が続きますね。29さんも寝る時ストッキング履いているんですね💡私も最近は毎日です。一度履いて寝ると無しではいられなくなります(笑)

No.478 08/12/31 07:38

>> 476 主さん、みなさま、こんばんわ🌓 いよいよ年の瀬ですね。私は今日が最後の出勤でした。 飲み会も一段落した感じで、私の肝ちゃんはまた🍷を欲して… 29さん、103さん、みなさんおはようございますⅨ
あっという間に大晦日ですね
今夜から明日にかけては寒くなるようですね匀
みなさんはおうちでゆく年くる年ですか?
カウントダウンのイベントなんかに行かれる方は暖かくして行ってくださいね~

最近は仕事納めも終わった頃からベージュ系ストッキングも見納めなかんじで(笑)
街では黒ストばかりが目につきます
あんまり黒ストばかり目に入るので、なんとなく「黒もいいかな~」なんて恐るべき思想にはしりかけてます(笑)
危ない危ない…

早く春がこないかな~
っというわけで、みなさんも良いお年をお迎えください焄

• << 481 主さん、みなさま、あけましておめでとうございます🌋 なんとなく、スレに元気がなくなっているみたいですが、お正月明けでなんとなくブルーになる時期かもしれません。みなさまにとって今年が良い年でありますように‼ ほんとうなら年末にやるべきなのですが、クローゼットのストッキングの引出しが限界。未使用だけでも20足以上は優にありそう😩さらにちょっと傷んだくらいでは家では履けるかなと物を捨てるのが下手な性分のため、おろしたものはすごい数😿今年はけちらずどんどん新しいの履くことにして、古いものは捨てます。今度の休みに整理してみます。 ストッキングだけではないのよね。洋服も何年か着ていないものがたくさん・・。でも思い出があったりしてなかなか捨てるのも惜しいの・・・💧 でも新たな気持ちになるために思い切ろうと思っています。 そんなわけで新年に大掃除をすることになりそうな私ですが、今年もよろしくお願いします🎵🎵

No.479 09/01/03 19:13
匿名さん162 

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、自分の書き込みに、皆様が優しく答えて下さったこと、
非常に感謝しています(^^)。
今年もまたお付き合い願えれば、是幸いに存じます。

主さん、こんにちは。

>でもまさか…
実は、欧米の女の人は下着を着けずに
ストッキングを穿く人が結構多いらしいです。
まあ、こういう話を聞くとウハウハになる人が
多いのかもしれませんが、自分はちょっと無理ですね。
何だか欧米の女の人は露骨というか、
慎み深さを感じられない人が多くて、
どうも好きになれないです。

103さん、こんにちは。
やはり、パンツの下にストッキングを穿かないと、
結構下着の線が出ますよね。
これは、ずっと感じ続けていながら、
なかなか言えずにいたことでしたので、
賛同して頂き、感謝しています(^^)。
それにしても、103さんは細かい所まで目が届く、
素敵な女性ですね(^^)。

引き続き103さん、そして29さん、こんにちは。
胸のすくようないい話、有り難うございます(^^)。
それだけストッキングを愛用していらっしゃるとは、
表彰もの、感動もの、そして女性の鑑です(^^)。
その習慣、是非続けて下さい。

No.480 09/01/04 01:02
中西 ( 30代 ♀ yzT5c )

私は真っ黒なストッキング履いているよ~~~♪♪♪毎日w120デニールです(*~。~*)

No.481 09/01/07 22:38

>> 478 29さん、103さん、みなさんおはようございますⅨ あっという間に大晦日ですね 今夜から明日にかけては寒くなるようですね匀 みなさんはおうち… 主さん、みなさま、あけましておめでとうございます🌋
なんとなく、スレに元気がなくなっているみたいですが、お正月明けでなんとなくブルーになる時期かもしれません。みなさまにとって今年が良い年でありますように‼

ほんとうなら年末にやるべきなのですが、クローゼットのストッキングの引出しが限界。未使用だけでも20足以上は優にありそう😩さらにちょっと傷んだくらいでは家では履けるかなと物を捨てるのが下手な性分のため、おろしたものはすごい数😿今年はけちらずどんどん新しいの履くことにして、古いものは捨てます。今度の休みに整理してみます。

ストッキングだけではないのよね。洋服も何年か着ていないものがたくさん・・。でも思い出があったりしてなかなか捨てるのも惜しいの・・・💧

でも新たな気持ちになるために思い切ろうと思っています。

そんなわけで新年に大掃除をすることになりそうな私ですが、今年もよろしくお願いします🎵🎵

• << 485 遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます珵 今年は正月からいろいろバタバタしてしまって、ご挨拶が遅れてしまいました淸 もう成人の日ですね 家のそばが市民会館なので晴着ラッシュです焄 みなさんは家でもストッキングを履いているんですよね~ こんなにストッキング好きなくせに自分では履いた事がないので(あたり前かな?)、どれくらい暖かいのかがわかりません やっぱり相当違うものでしょうか… さて、今日はお休みなので映画でも観に行ってこようかな~ では、今年もよろしくお願いします煜

No.482 09/01/10 20:33

>> 481 みなさま、あけましておめでとうございます‼
私は年末、暖かいところにいってきました。ミニにストッキングでもちょうどよい気候でした。
やっぱり暖かい季節に履くストッキングのほうが私は好き⤴
美脚も強調できるし、なーんて⁉
今日は寒くて、やむを得ず、上からソックス履いています。
今年も良い年になりますように‼

No.483 09/01/11 19:19
匿名さん162 

>> 482 117さん、こんにちは。

>やっぱり…
確かに、ナチュラル系のストッキングのほうが
美脚効果は高い気がしますし、上品な雰囲気もします。

>今日は寒くて、…
大人の女性ですと、そういう方は結構見られますが、
このところ、女子高生でもちらほら見られるようになりました。
10年以上前はストッキングにソックスの女子高生はよく見かけたものの、
その後は全くと言っていいほど見掛けなくなり、
最近のレギンス・タイツブームで再び見られるようになった、
というところでしょうか、少なくとも自分の地域では。

タイツからストッキングにも目覚めて、
第2の29さん、103さん、117さんのような
素敵な女性が多くなるといいのですが・・・。

No.484 09/01/11 21:10

>> 483 レスありがとうございます‼
ソックスを上から履いていたのは自宅のことです。
たしかに若い子で、かわいくニーハイとかと合わせている人がいますが、私はあまり得意ではなく、外ではストッキングだけで通すほうです。ブーツもありますし。
自宅でもできればストッキングだけのほうが好き。普段と同じがいいので。今日も寒いですが、もう十分部屋はぬくぬくなので、ストッキングだけです‼

No.485 09/01/12 11:24

>> 481 主さん、みなさま、あけましておめでとうございます🌋 なんとなく、スレに元気がなくなっているみたいですが、お正月明けでなんとなくブルーになる時… 遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます珵
今年は正月からいろいろバタバタしてしまって、ご挨拶が遅れてしまいました淸

もう成人の日ですね
家のそばが市民会館なので晴着ラッシュです焄

みなさんは家でもストッキングを履いているんですよね~
こんなにストッキング好きなくせに自分では履いた事がないので(あたり前かな?)、どれくらい暖かいのかがわかりません
やっぱり相当違うものでしょうか…

さて、今日はお休みなので映画でも観に行ってこようかな~

では、今年もよろしくお願いします煜

No.486 09/01/12 22:44

>> 485 主さん、みなさま、こんばんわ🌓
私は公言通り、クローゼットのストッキングを整理しました。かぞえてみたら、なんと32足も捨てちゃいます‼一足ずつ手を通して、少しでも伝線しているもの、伝線していなくても線が入ってしまったりしたものは捨てることにしました。使用したもので残すのは15足程度。未使用は30位でしょうか。だいぶすっきりしました。なんて整理が悪かったのかと反省です・・🙈

117さんは、海外?それとも沖縄?どちらにしてもいいですねー🎵彼と一緒カナ💑
寒い時期より暖かい時期に履く方が好きなのも同意です‼感覚的には梅雨入り前くらいの時期が一番いいですね。真夏の気合いの入る感じも好きです。

主さんは、お正月から大変だったみたいですねー。でもきっとこれからいいことがたくさんあります🙌それから、ストッキングが暖かいかという質問ですけど、ストッキングが暖かいというよりも素足が寒いって言ったほうが適切な感じです。

明日から仕事がんばりまーす💨

• << 488 29サン、みなさま、こんばんは。 行ったのは国内、友達とです。ショボい答えでした・・まだお正月にふたりで旅行できるほどではありません。 ストッキング、すごいですね・・・わたしより倍はありそうです。 好きな季節はだいたい同意見カナ。ちょっと性格疑われるかもですけど、周囲がみんな履いている時期に履くのは少しつまらないというか物足りないというか・・・そんなのも少しあります。

No.487 09/01/17 11:58

>> 486 29さんおはよう~
やっと週末になりましたね
今週は新年会や送別会で大変でした渧

29さんは大掛かりなストッキングの整理をしたんですね~
なんだか捨てちゃうのもったいないですね、いろんな意味で(笑)

最近は全くと言っていいほどベージュやブラウンのストッキング着用女性を見かける事もなく、相当ふてくされてましたが、今日は電車の同じ車輌に3人もいました!
みんなオシャレな服だったから結婚式とかなのかな~礼
今日は大安なのかな?

今日は今から実家に行ってきます
29さんは何してるのかな?溿

• << 489 主さん、117さん、みなさま、こんばんわ🌓 117さん、しょぼくないと思います。確かに海外のリゾート地でストッキングは少し厳しいですよね。沖縄(って勝手に決めていますけど)は夏に行ったことがありますが、日差しがものすごく強くて、紫外線強そうだし、かえってストッキング履いたほうがいいのでは?と思いました。冬は行ったことがありませんが、きっとぽかぽかで気持ち良さそうですね☀ 主さん、お久しぶりです。心配していたけどただ飲んでいただけみたいでちょっと安心しました 笑 昨日はコンサートに行ってきました。クラシックです。先週は寒くてブーツに頼りきりでしたが、少し暖かくなって、昨日今日はパンプスでお出かけです🎵でもミニでストッキング+パンプスだとこの時期は周りの人を寒い気持ちにさせてしまうので、ひざ丈ですね。ブーツで思いっきりミニ履いている若い人が多いですが、私にはあまり似合わないです。。 全体的に冬のファッションにはあまり自信がなくて、そんな意味でも暖かくなってほしいですね。 明日からまた会社ですけど、がんばりまーす💨

No.488 09/01/17 21:44

>> 486 主さん、みなさま、こんばんわ🌓 私は公言通り、クローゼットのストッキングを整理しました。かぞえてみたら、なんと32足も捨てちゃいます‼一足ず… 29サン、みなさま、こんばんは。
行ったのは国内、友達とです。ショボい答えでした・・まだお正月にふたりで旅行できるほどではありません。
ストッキング、すごいですね・・・わたしより倍はありそうです。
好きな季節はだいたい同意見カナ。ちょっと性格疑われるかもですけど、周囲がみんな履いている時期に履くのは少しつまらないというか物足りないというか・・・そんなのも少しあります。

• << 490 117さん、こんばんは。 >自宅でも… 自分も基本的にはストッキングだけのほうがより好印象ですが、 ストッキングにソックスですと、 脚が大事に大事に守られている雰囲気が漂い、 嫌いではないです(^^)。 >ちょっと性格… 生足が持て囃される中、夏でも欠かさずに ストッキングを着用される女性は、 確かに、少々『アマノジャク』のような気がしますが、 むしろ、『アマノジャク』になるべきだと思います。 『アマノジャク』になったほうがより美しくなれますし、 品格も増しますから、今後も、 ある意味で空気を読まずに頑張って下さい。 先週末に、40度近い熱を出してしまいまして(^^; 少々苦しんでおりました。 今は治まりましたが、結構タチの悪い風邪が 流行っているので、皆様、お体を ご自愛下さい(と、高熱を出した自分が言うのもなんですが^^;)。

No.489 09/01/18 18:16

>> 487 29さんおはよう~ やっと週末になりましたね 今週は新年会や送別会で大変でした渧 29さんは大掛かりなストッキングの整理をしたんですね~ … 主さん、117さん、みなさま、こんばんわ🌓

117さん、しょぼくないと思います。確かに海外のリゾート地でストッキングは少し厳しいですよね。沖縄(って勝手に決めていますけど)は夏に行ったことがありますが、日差しがものすごく強くて、紫外線強そうだし、かえってストッキング履いたほうがいいのでは?と思いました。冬は行ったことがありませんが、きっとぽかぽかで気持ち良さそうですね☀

主さん、お久しぶりです。心配していたけどただ飲んでいただけみたいでちょっと安心しました 笑
昨日はコンサートに行ってきました。クラシックです。先週は寒くてブーツに頼りきりでしたが、少し暖かくなって、昨日今日はパンプスでお出かけです🎵でもミニでストッキング+パンプスだとこの時期は周りの人を寒い気持ちにさせてしまうので、ひざ丈ですね。ブーツで思いっきりミニ履いている若い人が多いですが、私にはあまり似合わないです。。
全体的に冬のファッションにはあまり自信がなくて、そんな意味でも暖かくなってほしいですね。

明日からまた会社ですけど、がんばりまーす💨

• << 491 29さん、おはようございますⅨ 飲んでただけとは失礼な…(笑) 仕事もかなりきついんですよ~ 同じ半年前に異動になって、二人で一緒の担当をしている人は、精神的にまいってしまって出社拒否っぽくなってしまいました… そんなかんじで2倍大変なのです淸 クラッシックのコンサートですか~溿 なんだかすごく大人の女性ってかんじで素敵です戓 それにはやっぱりミニスカートはNGですね シックで上品な服装に高めのストッキングの組み合わせですね戓 自分ではありえない世界のデートなので、なんかすごいな~って思います焄 こちらは今週は比較的暖かい日が続いてますが、まだブラウン系はほとんど見かけず、また弱り気味です 29さんはブラウン系を履いてくれてますか?溿 では、今日も頑張りましょう~

No.490 09/01/19 22:52
匿名さん162 

>> 488 29サン、みなさま、こんばんは。 行ったのは国内、友達とです。ショボい答えでした・・まだお正月にふたりで旅行できるほどではありません。 スト… 117さん、こんばんは。

>自宅でも…
自分も基本的にはストッキングだけのほうがより好印象ですが、
ストッキングにソックスですと、
脚が大事に大事に守られている雰囲気が漂い、
嫌いではないです(^^)。

>ちょっと性格…
生足が持て囃される中、夏でも欠かさずに
ストッキングを着用される女性は、
確かに、少々『アマノジャク』のような気がしますが、
むしろ、『アマノジャク』になるべきだと思います。
『アマノジャク』になったほうがより美しくなれますし、
品格も増しますから、今後も、
ある意味で空気を読まずに頑張って下さい。

先週末に、40度近い熱を出してしまいまして(^^;
少々苦しんでおりました。
今は治まりましたが、結構タチの悪い風邪が
流行っているので、皆様、お体を
ご自愛下さい(と、高熱を出した自分が言うのもなんですが^^;)。

No.491 09/01/20 07:09

>> 489 主さん、117さん、みなさま、こんばんわ🌓 117さん、しょぼくないと思います。確かに海外のリゾート地でストッキングは少し厳しいですよね。… 29さん、おはようございますⅨ
飲んでただけとは失礼な…(笑)
仕事もかなりきついんですよ~
同じ半年前に異動になって、二人で一緒の担当をしている人は、精神的にまいってしまって出社拒否っぽくなってしまいました…
そんなかんじで2倍大変なのです淸

クラッシックのコンサートですか~溿
なんだかすごく大人の女性ってかんじで素敵です戓
それにはやっぱりミニスカートはNGですね
シックで上品な服装に高めのストッキングの組み合わせですね戓
自分ではありえない世界のデートなので、なんかすごいな~って思います焄

こちらは今週は比較的暖かい日が続いてますが、まだブラウン系はほとんど見かけず、また弱り気味です
29さんはブラウン系を履いてくれてますか?溿
では、今日も頑張りましょう~

• << 495 主さん、みなさま、こんばんわ🌙 ごめんなさい、主さんも、103さんも大変な状況であることに気付かず、失礼なことを言ってしまいました・・😿 クラシックはCDで聴くのもいいですが、やっぱりホールで聴くといいですよ~🎵曲は知らなくても、ゆだねているだけで、少し現実を忘れて、落ち着いた気持ちになれます。それから「デート」ではないです~。いまだ募集中です🐤 ブラウン系の人がいないって本当ですか⁉季節的には濃い目のブラウン系は合うと思いますし、けっこういるかと・・私はこの季節は一番主力です。 それでは来週が良い1週間になりますように🙏

No.492 09/01/22 22:30

主さん、みなさん、こんばんは。って言うか新年のご挨拶もしていませんでしたね💦 明けましておめでとうございます🙇 連休前から景気の影響でかなり大規模な配置転換や派遣社員の解雇があり、精神的に不安定になっていたので、なかなか来られませんでした。何でこんな事になってしまってるんでしょうかねぇ💨 私自身は正社員として働いているんですが、派遣で来ていた友達は解雇されてしまいました💧 早く元通りに戻ってもらいたいです💨

No.493 09/01/23 07:10

>> 492 103さん、心配してました渧
そんな事になってたんですね…
うちの会社の今の部門でも4人の派遣さんが解雇されてしまいました
今月はそれで送別会とかも多かったんですけどね勛
絶対黒字のような大企業がみんな赤字発表で、日に日に厳しくなっていきますね淸
早く景気がよくなってほしいですね

明るく今日も頑張りましょう~Ⅸ

No.494 09/01/23 22:35

>> 493 主さん、ありがとうございます🙇 そうですね、早く景気が良くなってもらいたいですね。 今日コートの中はオフホワイトのロールネックのニットにグレーのプリーツミニでヌードベージュのストッキングと黒いハイソックスにパンプスでした。寒いのでこの時期はベージュ系のストッキングの時はハイソックスかニーハイを履く事が多いです💡 とりあえず土日はお休みなので、気持ちを切り替えていきたいと思ってます💡

• << 498 103さん、お疲れ様です~Ⅸ ストッキングの上にニーハイですか溿 最近はブーツはあんまり履かないのかな? 車通勤だったのには驚きました瀨 なんか勝手に都内在住で電車通勤だと思ってましたよ(笑) 冬は朝の寒い時に車乗るのは厳しいですよね~匀 風邪ひかないようにね淼

No.495 09/01/24 19:14

>> 491 29さん、おはようございますⅨ 飲んでただけとは失礼な…(笑) 仕事もかなりきついんですよ~ 同じ半年前に異動になって、二人で一緒の担当をし… 主さん、みなさま、こんばんわ🌙
ごめんなさい、主さんも、103さんも大変な状況であることに気付かず、失礼なことを言ってしまいました・・😿

クラシックはCDで聴くのもいいですが、やっぱりホールで聴くといいですよ~🎵曲は知らなくても、ゆだねているだけで、少し現実を忘れて、落ち着いた気持ちになれます。それから「デート」ではないです~。いまだ募集中です🐤

ブラウン系の人がいないって本当ですか⁉季節的には濃い目のブラウン系は合うと思いますし、けっこういるかと・・私はこの季節は一番主力です。

それでは来週が良い1週間になりますように🙏

• << 497 29さんお疲れ様です煜 ブラウン系のストッキングはやはりほとんど見かけません淸 なんか元気がでません~(笑) デートじゃなかったのですか!?煜 って喜ぶ事じゃないんですけど、なんか嬉しいです戓 クラッシックですか、子供の頃に学校に来たオーケストラでしか聴いたことないです なんか聴きたくなりましたよ~ 最近毎日忙しいし、気持ちが休まらないんですよね淸 ひざ枕でゆっくり寝たいです~溿

No.496 09/01/27 19:58

こんばんは。29さん、どうか気になさらないでくださいね✨ せっかくの楽しい掲示板でつまらない話題を出してしまい反省しています🙇 ここ数日はストッキングにハイソックスやニーハイを重ねて履く日が多いです。田舎なので駅までは車で行くんですが毎朝ペットボトルにお湯を入れてガラスの氷を溶かすのが日課になっています💨

No.497 09/01/27 22:29

>> 495 主さん、みなさま、こんばんわ🌙 ごめんなさい、主さんも、103さんも大変な状況であることに気付かず、失礼なことを言ってしまいました・・😿 … 29さんお疲れ様です煜
ブラウン系のストッキングはやはりほとんど見かけません淸
なんか元気がでません~(笑)

デートじゃなかったのですか!?煜
って喜ぶ事じゃないんですけど、なんか嬉しいです戓
クラッシックですか、子供の頃に学校に来たオーケストラでしか聴いたことないです
なんか聴きたくなりましたよ~
最近毎日忙しいし、気持ちが休まらないんですよね淸
ひざ枕でゆっくり寝たいです~溿

No.498 09/01/27 22:35

>> 494 主さん、ありがとうございます🙇 そうですね、早く景気が良くなってもらいたいですね。 今日コートの中はオフホワイトのロールネックのニットにグレ… 103さん、お疲れ様です~Ⅸ
ストッキングの上にニーハイですか溿
最近はブーツはあんまり履かないのかな?

車通勤だったのには驚きました瀨
なんか勝手に都内在住で電車通勤だと思ってましたよ(笑)

冬は朝の寒い時に車乗るのは厳しいですよね~匀
風邪ひかないようにね淼

No.499 09/01/28 19:20

>> 498 こんばんは。田舎なので毎日駅までは🚗車で通勤なんですよ💨だから雪が降ったりすると大変です⛄今の時期はブーツとパンプス半々くらいです💡去年のクシュクシュブーツが伸びて緩くなってしまい歩いているとずり落ちてしまうのでクシュクシュブーツの時はハイソックスを履いてヘアピンでブーツとハイソックスを止めています😸 今日はヌードベージュのストッキングに黒ハイソックスでパンプスでした💡 このスレも、もうすぐ500ですね㊗🎉

No.500 09/01/30 07:07

>> 499 みなさんおはようございます煜
なんと500スレで終わってしまうんですね~
ここまで来れたのもみなさんのおかげです珵
ありがとうございました焄
とりあえず新しいスレを立てますので、またよろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧