女の勘ってあるのかな❓

レス4 HIT数 1577 あ+ あ-

ラブラブさん( 10代 ♀ )
08/10/30 18:03(更新日時)

女性のみなさん✨
彼氏または旦那さんの浮気を見破った事はありますか?
よく女の勘って言いますが…どんな変化で怪しいと感じましたか?

彼氏に「浮気したらわかるからね~😁」と言ってみたら・「絶対わからないよ😁」と言われました💦
本当に私…気付けないのかな😂

No.1013825 08/10/30 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/10/30 15:54
八方美人ちゃん1 ( 20代 ♀ )

二回ありますよー。
なんでかな❓
ん~😥なんて言ったら良いんだろ❓
なんか、いつもと違うなぁっていう感じなんですよね💦
本当に✨勘✨です(笑)

• << 4 女の勘と言うモノの科学的検証と言うと、ある番組のコーナーが 少し前にテレビで放映されてました。 男性、特に悪く言えば「所有物」と認識した男から他の女性の フェロモンを感じると、その所有者たる女性は「怪しい」とか、 「何かがおかしい」などの違和感を感じるらしいのです。 それが元々ある不安を増大させたり不信感となったりするとの事です。 これは所謂浮気などに関してだけなので、「虫の知らせ」と呼ばれる モノに関しての説明にはなりませんが、便利な能力ですよね・・・。 ドイツだったかヨーロッパの偉い人によると、性交渉中に男性は かなり敏感で観察力が必要らしいですが、似たような違和感を得て 浮気を見破ることが可能らしいのですが、気づいたときには遅い悲しさ。

No.2 08/10/30 16:02
ママ ( zZG4c )

日々の生活に現れると思いますよⅥ主さんが
『アレッ…何かいつもと違うなぁ~蓜』と思ったら、何かあると思います。女性は敏感ですから、第六感が働くんでしょうね淸

No.3 08/10/30 16:15
社会人さん3 ( ♀ )

主人が言うには私の記憶力と勘がいいので浮気や隠し事はできないと言われた事があります。
確かに隠し事があったらピンとくるし、以前見たり聞いたりした事と矛盾してたら指摘してましたがそれが普通と思ってたのでビックリしました。

口で浮気したらわかるよ、と言うより勘のいいところを普段見せている方が浮気防止になるのかな?と思います。

No.4 08/10/30 18:03
es ( 30代 ♂ kYy8c )

>> 1 二回ありますよー。 なんでかな❓ ん~😥なんて言ったら良いんだろ❓ なんか、いつもと違うなぁっていう感じなんですよね💦 本当に✨勘✨で… 女の勘と言うモノの科学的検証と言うと、ある番組のコーナーが
少し前にテレビで放映されてました。

男性、特に悪く言えば「所有物」と認識した男から他の女性の
フェロモンを感じると、その所有者たる女性は「怪しい」とか、
「何かがおかしい」などの違和感を感じるらしいのです。
それが元々ある不安を増大させたり不信感となったりするとの事です。

これは所謂浮気などに関してだけなので、「虫の知らせ」と呼ばれる
モノに関しての説明にはなりませんが、便利な能力ですよね・・・。

ドイツだったかヨーロッパの偉い人によると、性交渉中に男性は
かなり敏感で観察力が必要らしいですが、似たような違和感を得て
浮気を見破ることが可能らしいのですが、気づいたときには遅い悲しさ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧