注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

痩せた女性はモテますよね?

レス500 HIT数 30511 あ+ あ-

匿名さん
09/01/25 23:09(更新日時)

体脂肪率が10%以下の女性はモテますよね?

良く男性は多少、肉付きが良い女性を好むと言いますが、それはスタイルの良い、即ちレベルの高い女性に相手にされない男性が多いから、質の劣る女性を選ぶと思いませんか?

どう、考えても身体能力が高く、体脂肪率一桁台のクビレのある女性の方が美しいと思いませんか?

私的には体脂肪率10%以上の女性は力士に見えます。

男性の本音をお聞かせ下さい。

No.1013333 09/01/09 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 09/01/09 11:41
匿名さん0 

拒食症は食べたいのを我慢してるだけであって、食の楽しみ自体を否定してる訳ではないですよね?

私の場合は食べること自体、情けない、醜いことで我慢してるのとは違います。

食べ物と言う汚い物が私の細胞を形作ると考えただけで、悪寒が走ります。
私は水分以外は受け付けません。

寧ろ、私は食べる方が我慢に感じます。

今の10代~20代の女性は皆、そういうもんじゃないんですか?

No.16 09/01/09 11:42
匿名さん0 

拒食症は食べたいのを我慢してるだけであって、食の楽しみ自体を否定してる訳ではないですよね?

私の場合は食べること自体、情けない、醜いことで我慢してるのとは違います。

食べ物と言う汚い物が私の細胞を形作ると考えただけで、悪寒が走ります。
私は水分以外は受け付けません。

寧ろ、私は食べる方が我慢に感じます。

今の10代~20代の女性は皆、そういうもんじゃないんですか?

• << 18 そうゆうのが拒食症って言うんじゃないの⁉ あなた病気だよ💀 骨と皮のガリガリか、ぽっちゃりなら断然ぽっちゃりのがモテるんでわ😫⁉
  • << 19 食べ物が汚いって本気? 痩せる以前にそんな考えの女はお断り。 心療内科にカウンセリングに行った方が良いよ。
  • << 21 主さん拒食症だと思います。 拒食症は食べるのを我慢してるとは限りません。 主さん、生理は規則正しくありますか? 生理不順なら、それだけでも病院に行く理由に充分なります。 病院に行きましょう。 男性達が、痩せすぎは魅力ないってコメントくれても、 納得できてないでしょう? 命にかかわります。 病院に行って下さい。
  • << 22 主さん、あなた拒食性ですよ。病気です。早くカウンセリングした方がいいと思います。 10~20代の女性が皆そうだと本気で思ってるんですか?主さんが言う様にその年代の娘達が食べ物汚いって思ってたら、女の子同士でバイキングとか行ったりしません。
  • << 23 今すぐ 病院行った方がいいよ💨 その考え方が普通だと思っていることが異常である事に気づいてないでしょ💧 治療が必要です。 体脂肪10パーセントなんて 女の魅力なんてないね くびれ❓ そんな体じゃくびれなんて言えない。 出る所は出て 凹む所は凹んでいるのが くびれであって 美しいけど 全体が 皮と骨だけの病的にスリムな体なんか くびれなんて言わない そんな体じゃ 女の魅力ないよ 本当に女で体脂肪10パーセント無かったら人間としてヤバいでしょ 子供も生めないし 手遅れになるまえに 医者行きな💨
  • << 26 これ、本気で書いてるの❓ 本気だとしたら、病院行って、カウンセリングも受けた方が良いかも💧 …異常だよ😥 なんかトラウマでもあるんですかね💧
  • << 27 食欲は人間の本能的欲求ですよ‼ それを否定、どころかそれすら湧かないなんて、お願いですから今すぐ病院行ってみて下さい‼
  • << 219 主さんが痩せて美しくても… 一緒に食事ができないんじゃ楽しくないなぁ。 デートの基本は「会食」だと私は思っているのですが。 主さんはギャル曽根ちゃんみたいな娘、どう思います?

No.37 09/01/10 15:12
匿名さん0 

皆さん、痩せたい!痩せたい!と嘆く癖に、自らお金を出して脂肪(食べ物)と言うを捨てるのが面倒なゴミを買うなんて、矛盾してると思いませんか?

それで、痩せたいなんて都合が良すぎですよ。

私にとって食べることは、楽しみなんかでなく、罰ゲームですね…

• << 42 何言ってるの貴方。 痩せたいって思ってて食事制限のダイエットしてる人は、必要以上のものを食べないようにしているだけで 他は生きる為に食べてんだよ。 食事が全て余分だと思うならそれでいいよ。早く病院行かないと痩せた体型を維持する前に倒れるだろうけどね。
  • << 43 ちがう、ちがう。食べる食べないの話じゃなくて、やせてるアタシに男が出来ないのはなぜ?って話ですよね?やせてりゃ何でもいいわけないじゃん。男をばかにし過ぎです。くびれは好きだけど理科室の標本は連れて歩きたくないよ。まずなにより性格をなおしたほうがいいとは思うが、別に好きで餓死するのは誰も止めないよ。
  • << 63 主さんは痩せている方がモテるし、 レベルの高い男の人とつき合えると 思ってるのですか⁉😱 今まで彼氏いないでしょ⁉😁 デートに行って美味しいもの食べに行けないなんて、絶対に付き合い続かないですよ。

No.39 09/01/10 15:27
匿名さん0 

ならば、どっちかを削除すればいいんじゃないですか。

痩せたい!とホザクく癖に食べ物を食べる、即ち脂肪を肯定する矛盾した人が嫌いなんですよ。

本当に食と言う行為が嫌いな人からすれば不愉快ですね…

• << 45 生きるために食べなきゃいけない。 あなたがこやって携帯いじってるのも、毎日寝たり起きたりしているのも、全てエネルギー使っているんだよ。 無駄な食べ物は食べなくていい。 でも必要な食べ物は食べなきゃね。 動物だって食べるでしょ。 食欲は生きるための本能なんですよ。

No.69 09/01/11 08:36
匿名さん0 

極端な話ですが、世の中には食事を取らないでも生きていける人間がいるのですよ。

確か、特殊な細菌がエネルギーを作り出してる見たいな話しでした。

これを科学で解明し、民間にも応用していけば、将来、人類は絶食、或いは水分のみの超低カロリーでも生きていけるようになると思いませんか?

そうなれば、食べなくて良いのだから世界中の飢饉も解消され、争いが減り、世の中、平和になると思います。

絶食のメリットは単なるダイエットだけでなく“人類の進化”にも関わって来ると思います。

そうなると“食”のメリットって何ですか?

皆さんはそういう体質を手に入れてもお金を出して贅肉と言うゴミを溜め込むのでしょうか?

• << 71 あかん。 かなりの重症や(T_T)
  • << 76 主さんの素晴らしいモテモテボディのサイズ教えてくださいよ😁
  • << 77 それが主さんがモテない話とどう繋がるんですか…😠 仮にその話に 「そうですねぇ~その通りです」 と答えた所で 日本人男性はご飯を食べて生活します。 日本には主さんの望む男性は居ません。 細菌なんちゃらの人が居ようが居まいが 主さんには関係の無い話ですよ。 主さんは特殊な細菌を持って健康的に生きてる人じゃないんでしょ?
  • << 86 食べなくて生きていける人の話知ってる。前にテレビでやってた。 あと、眠らない人もね。 でもそういう人達は原因があってそうなるだけだから、その人達と私らを比べてもさ💧 逆に食べ物を食べる事の幸せ、おいしく感じる幸せ、気持ちよく眠る事ができる幸せを知らない事のが可哀想。ところで何で食べるのかの質問にまだ答えてもらえてないんだけど?
  • << 97 アナタが言ってる事は何かの宗教みたく、おかしい🐙 それに太り過ぎの人間に当てはまる言葉だ!ツベコベ言わずに病院へ行け🙎グダグダ言いながら死ぬのか
  • << 277 皆さんが言うように何故嫌なら食べるんですか❓ちゃんと皆さんの意見に返答して下さい。何のために掲示板にスレたててるんですか❓あなたのまわりに…あなたの事を大切に思ってる人いますか❓何だかとても淋しい人に感じます。

No.87 09/01/11 12:25
匿名さん0 

肉付きの良い女性を好む男性は、容姿などのレベルが普通以下の男性が多いのではないでしょうか?

少なくとも私の知る限り、モテる男性の彼女は、大抵、モデル見たいな人が多いです。

要するに人間は自分と同レベルの人間と群れるのではないでしょうか?

凡俗な男性にモデル体型の女性は興味がないと思います。

• << 89 >凡俗な男性にモデル体型の女性は興味がないと思います。 あなたの質問は「モテる男性限定」ですよね? ここにはあなたの言う「凡俗な男性」しかいないと思いますよ。 ぜひ、あなたの思う「モテる男性」たちに質問してください。 ここは普通の凡俗な人たちの場所です、質問する場所をお間違えかと思います。
  • << 90 あの~😥美男美女(主さん訳語にしたらガリガリカップル?)なんて一握りで、だいたい自分と真逆体型にひかれますよ。彼女が太くて、彼が細い 彼女が身長140 彼氏180cmなど…。 って 体脂肪率10以下って 病気こえて死んでますが・マッチョ以外ありえない カーペンターズとブラジルのモデルの人(拒食症で死亡)は体脂肪13%だったらしいよ・😠 って 言うと 身長140体重20キロ代と 身長160体重30キロ代が 主さんで言う理想ですか? パリコレでは18%以下は出場できません。😥 誰かいってましたが ガリガリで胸なんてないし・私は高校生までブラつけてませんでしたよ。っていうか サイズないし・体脂肪15%でも・ブラのサイズないし・アンダー60ですから 体脂肪10以下なんて アンダーは55ぐらいかな?😥
  • << 92 はぁ💨 最初は心配、次は疑問、最後は呆れた😩 主さんのいう『いい男』の隣にいたモデルみたいな女性に主さんは近づけているんですか? そうなら、いずれ間違いなくモテるんだからいいじゃん❗
  • << 101 それは間違いだね。 私の先輩の旦那は誰が見てもかっこいい人だけど、先輩はデブだよ😁 私はデブに負けたんだから😂

No.99 09/01/11 19:08
匿名さん0 

確か、経済レベルが低い国ほど、栄養が豊富、健康な証として、太った女性が持て囃されると聞いたことがありますが、これって、今の格差社会の日本に当てはまると思いませんか?

つまり、貧乏人や容姿が駄目と負け組の男性が、太った女性を好む傾向があり、富や容姿に恵まれた勝ち組の男性は体脂肪が少ない、スタイリッシュな女性を好む傾向があるのではないでしょうか?

• << 103 ん???貧乏人が負け組 お金持ちが勝ち組? なの? 差別ですよ…それと体脂肪の関係あるの?🙈 皆さんわかります?(@_@)だんだん分からなくなってきました😩
  • << 104 要するに勝ち組の男と付き合いたいのか(笑) どんな男でも主の性格じゃ相手にされないよ。 屁理屈ばっかじゃん。
  • << 111 間違い。経済力が低い国でモテるのは、ふくよかな男。ふくよか=食うに困ってないと考えられるから。 なんだか主さんは自分の価値観以外受け入れられないようですね。 女性の主さんに何故男性の好みが断定できるのか解りませんが、自分がそう思うなら体脂肪率0を目指して頑張ってくださいな。 俗な男の意見でした。

No.102 09/01/11 19:26
匿名さん0 

体脂肪率一桁は醜いと言いますが、私には一桁に出来ない根性なしの肥満体女性の僻みにしか聞こえませんね…
人間は平均より優秀な人や劣った人を排除すると言いますが、正にそれを垣間見れましたね…

皆さん、もっと素直になったら如何でしょうか?

• << 105 何様!?(°□°;)
  • << 106 じゃあ、実際、主さんはモテてますか? それとも、気持ち悪がられてませんか? それが答えなんじゃないんですか? 少なくても、文章だけのこのスレでは、 満場一致で気持ち悪がられてる様に思いますが…
  • << 107 あの👋私もガリガリなのに主さんからすれば力士ですが(@_@) 確かに太くても痩せることを諦めて 食べ続けてる人いますが・それなら 拒食症の人みたいに食べても 吐く 人は両方同じようなものじゃないですか?😲痩せる努力 太る努力をしてないから・ 私も食べることを醜いと思ったことありますが 一生懸命料理作った人に悪いから 考えが変わりました。 主さんの理想を現実にしたら、人類が滅びますよ。しかも さらに出産出来ない人ばかりになり少子化に 人類滅亡です。😂 人間はロボットじゃないから 水(電池)だけで動けません😱
  • << 109 普通の女の子なら、体脂肪一桁なんてなりたくないでしょうに(^_^;) 実際 拒食症のときは166センチ35キロまでなりましたが さすがに自分でもゾンビしたいで気持ち悪いと感じました…。 やっと標準体重に戻ったころに素敵な彼氏もできましたよ☆ ガリガリは負け組でしょ!
  • << 114 あほか。 根性あれば、筋トレもして、美しいシェイプされた身体になれるんだよ。 トピ主のは、ただのガリガリ。 あ、トピ主、どっかネット上に写真載せてー。 美しいと断言するんでしょ? ニセモノじゃない事を証明するのに、工夫して載せてね。 私は、フィットネスクラブのイントラ。 あなたみたいなのは、がりがりいないですよー、きちんとトレーニングして綺麗な身体の 人は、いても。 まぁ、トピ主は、早死にするのまっしぐらだから、いいけどねぇ。 何いっても、気持ち悪いと思われてないという考えだから、仕方ないねー。 脳みそもイカれてるよ。
  • << 118 そんな根性いりません。 私はお菓子が大好きでそれを食べてるときが幸せで お菓子以外でも食べることを苦にしないので(嫌いな食べ物はあるけど) 毎日小さいけど幸せを感じることが出来ます。 食べることが汚いとかモテることばかり考えてるほうよりも食べて幸せ感じられる方がずーっといい。
  • << 120 あ~❗😫 ここまでくると、素直な感想…主さんの頑固さがウザイです ココで何を求めているの? 前もレスしましたが、アナタがココで何を求めているのかわかりません。自分の考えに共鳴してくれる方は、居ないと気付けませんか?
  • << 121 男も言ってんじゃん。 排除しようとしてないじゃん。 死ぬぞ って心配してんの!
  • << 220 ここまでいくと、ご飯を食べる楽しみを知らない主さんのひがみなんじゃないかなぁ、 って私は思ってしまうよ。
  • << 246 その頑なな考え方、腹立たしく思いました。その決めつけに挑戦だ。妬み嫉みって、、、何処からドコまで人の気持ちや考えが解る様な事言ってるのかな、、自分と同じ考えや行動ではないからと言って他人を否定する様な発言許せない。私も体脂肪率の話だけで無条件に根性無し扱いになる位なら、私は食べ物に感謝を持ちつつ食べる事に喜びを持ちつつ体脂肪さげてみせる!あなたのその厚かましい様な発言に悲しくなったよ。人は人でヨイじゃない、自分と違う考え方だって沢山あるのは解るでしょ、逆に否定されたりもするでしょ、かといって自分の考え方を人に押し切ったりするのも考えモノでしょ。

No.124 09/01/11 21:31
匿名さん0 

アメリカではデブは自己管理も出来ない人間だと見なされて、出世も出来ないそうですよ…

私が面接官なら根性なしの役立たずで、会社の景観も汚すデブなんかより、痩せる為に必死に努力をしたストイック・スレンダーな人を雇いますね…

普通、そうですよね?

皆さんはデブをやたらと擁護しますが、自分の体型に何かコンプレックスでもあるんですか?

• << 127 あなたのためを思っていいますが、 精神科を受診してください。 心の病気なんです。 恋人以前に死んじゃいますよ。 医者を信じて治療したほうがいい。 遅れれば遅れるほど治りにくい病気ですので 1日も早く受診することをオススメします。
  • << 130 主さん、仮にアナタの言うことが全て正しいとしても、今の日本…世界的にもアナタに共鳴している人は少ないはずです。もし自分の考えを皆にわかってもらいたいなら、他人批判はせずに自らの考えを証明するべく、体脂肪率0%を実現し、その美しい姿を皆の前に出してから…だと思います。何年後か、アナタのその姿を見れることをお待ちしております🙇
  • << 137 主さん、ここはアメリカじゃなくて日本だよ(笑) だからそんな事ありません➰ 皆さんの言う通り、太り過ぎは良くないけど、ガリガリもどうかと思います💨 街を歩いたら人体模型が歩いてると思われますよ😱

No.129 09/01/11 21:48
匿名さん0 

少し、趣旨からハズレるんですが、デブの人は意図的にデブになってると思いませんか?

普通太りたくないなら、デブの一歩手前くらいで節制するもんだと思いませんか?

デブになるってことは食べること優先で色気を捨ててると言うことですよね?

それとも力士見たいに強くなるためにふとるんですか?

いずれにしてもデブを美しいと思う価値観が自分になくて良かったです。

• << 131 あのね~そう簡単に体型を調整できたら 皆苦労しません。 遺伝子や体質ってもんが あります。 人類クローン人間になります😩
  • << 133 そんだけガリガリなら それも自己管理できてないと見なしますがね…💧 一人前に仕事できる体じゃないじゃない。 あなたの体なら面接前にお断りしますね。だってそんな体で満足な仕事できないでしょう? 社会人として失格じゃん。 まず外見でアウトです…。 健康管理した上で出直してください。
  • << 154 じゃぁマラソン選手はみんなモテモテだね😁 ここは日本でアメリカじゃねぇよ。主の言ってるアメリカのデブは相当の肥満❗ 主は心が乏しいのね😥可哀想に・・ 人に愛されてないのかな? ちなみにバスト、ウエスト、ヒップは言えますか❓ 何が色気だ💧悪いけどスレンダーとガリは違うから✋

No.139 09/01/11 22:44
匿名さん0 

自己管理も出来ない根性なしのデブに仕事が務まるとはと思いません。

私は体脂肪率一桁台の女性の方がストイックさがあり、運動能力や体のキレも良いので良い仕事をすると思います。

事実、女性アスリートがそうじゃないですか。

• << 142 はいはい…😩 自己管理できてないデブをリストラしまくったら 日本はどうなるのでしょうか💨 女性アスリートでもフィギュアスケートもバレー団も水以外、食べてますよ!😱 デブ♀に嫌な思い出でもあるのですか?♂とられたとか💨
  • << 145 アスリートと一般人比べてどうする。 頭わりぃなぁ。 誰もあんたの意見肯定してないよ?自分の意見ゴリ押しじゃん。脳までガリガリじゃない? ホントに綺麗なのは適度に柔らかい曲線・弾力があること。 ガリガリすぎは男性からすりゃ恋愛、モテる以前に性的対象にすらならんと思う。 ガリよりデブのがうける。 因みに、自己管理とは身長などにあった理想的な体重を維持している人を指すので、デブはもちろんだけどガリも自己管理できてないよ。 デブは太りすぎると心臓などに負担かかるのは当然だが、ガリも体に負担かかっているからね😏
  • << 151 異常だ😱 はやく精神科入院してください。 何度もいいますが病的なガリガリに仕事はできません。 脳に栄養が足りていないため適当な判断もできないし、 ちょっと風邪ひいただけで死にかけるのですから。 骸骨みたいで気持ち悪いしさ。 そんな人を採用するメリットなんてひとつもない。 試しに面接でも受けてみなよ。見事に落とされるからさ💧それが現実よ。
  • << 153 それにキレの良い動きなんて できないでしょ。 人間はバランスよく骨や筋肉・脂肪などがあるから 動けるのよ。 病的ガリガリの子は栄養が足りていないため、何もないところで転んだり フラフラしたりします。 仕事以前の問題です。 バカな事言ってないで、自分の健康管理くらいしなさいよ!
  • << 221 で、主さんの体脂肪率と体重はいくつなの?

No.226 09/01/14 19:01
匿名さん0 

私には痩せることが出来ない(根気がなくて)皆さんが、自分達を正当化しようと足掻いてる様にしか見えないですね…

コンプレックスの裏返しにしか見えませんよ。

本当に皆さんには無駄な肉がないサラブレッドよりも、ブタが美しく見えるのでしょうか?

それに体脂肪率が低いと子供が「産めなくなる!」言いますが、だから、なんでしょうか?

子供を産むと雌としての質が落ち体型も崩れてくるくらいならそんなものはいりませんね…
育児でストレスも堪るでしょうし。

何で子供の為に美貌を捨てなければならないのでしょうか?

子供が欲しくなったら今の時代なら、体外受精とか、代理母でなんとかなるので、わざわざリスクがある出産なんて必要ないのでは?

• << 228 ふ~ん😺 主は自分がモテないから僻んでるんだね❗ そりゃその性格じゃぁモテないわ😃 主の発言は人間と思えないし(笑) 主ぶっちゃけ恋愛経験ないでしょ😚
  • << 229 主さんが体外受精したり代理母をお願いするその女性は体型が崩れてもいいんですか❓ 結局自分のことしか考えていない勝手な人間ですね 誰の質問にも答える事なく、全てを否定して食べ物にも感謝することなく可哀相な人ですね そんな人が飢餓を救えるとか笑っちゃうよ
  • << 230 ⬆⬆やっぱアンタ変わってるわ🔥🔫 女優気取りな考えなんだ。しかーし生きてて良かったよ😁相変わらず偏心は変わらないしアンタ一体このスレの意味は何か? 世の中皆サラブレッドにしようって魂胆😁 嫌だよ😜骸骨みたいに醜くなりたかねーよ😜別にスレ立てなくてもアンタ一人で頑張ってくれや✋ そんでブタって皆100㌔もあるわけないし普通のスリム~ポッチャリだよ!応用問題アンタできないしょ? 人付き合いも苦手そう冷たい悲しい人😭 今このスレそのまま病院に持って行って下さい。必ず治療に入るよ。
  • << 231 はぁ?自分の子は自分で産みたいに決まってんじゃん。 あんたの考え女性らしくもないしおかしい。 母親になる資格すらない。 人として最低。 女、あんたでいう、雌でいる価値もない。 雌っていうのは子供産む為にある体なんだからね。 早く病院いけよ。 あんた自分おかしくないとか思ってんだろうけど周りがこんなにおかしいおかしい言ってんのにわかんないなんてマジ脳みそちぢんでんじゃねー? 可能性高いよ
  • << 232 ちなみに、正当化しようとしてんのはどう見ても主、あんただから。足掻いてんのもあんた。 正当化しようと必死。バカみたい。 ていうか、バカだけど。
  • << 234 何故 そんなに必死なの??? 主さんの考えって 無機質で人情が無いね… 主さん もしかしたら入院中?? ご飯食べれなくて点滴で栄養を補給してるのでは?? 何にせよ 主さんお大事にね
  • << 235 主… 基地画胃???????? 世界中の男性の前に出て、「ワタシ 美しい?」て聞いてみて(笑) 100% 誰も きもいから主を見たら 目そむけるわ(笑)
  • << 236 再レスだが…(-"-;) 主! 一刻も早く、病院に行きなさい!! 美醜を論ずる前に、生死に関わる問題だ。 心身共に病んでいる事を自覚しなさい。 今の主には、何を言っても届かないかもしれんが… 「“生きている”事の素晴らしさを自覚し、“生かされている”事に感謝しなさい。」 主…。君が飲んでいる水も、大勢の方々の努力に拠って“飲料水”になっているのだよ。 先ず“当たり前”の事に感謝ましょうよ。 皆様のレスに対して“反論”しか出来無い虚しさ… 其れさえも、気付きませんか? “意見”を求めてスレ立てしたのなら、キチンと周囲の“意見”に向き合いましょうよ。 “反論”しか出来無い貴方が… 痛々しいです。
  • << 237 えーと、私は毎日旦那から「もっと太れ」って言われます。体脂肪率はそんなに低くないんですが、手足が長い&骨が細いので服着るとかなりガリガリに見えます😭 主さんの理屈で言うと、レベルの高い痩せた女と結婚した男がわざわざ嫁のレベルを落とそうとしてる事になります。おかしな話ですね。 そんな体型の私ですが、やはり女性らしい丸い身体に憧れます。 体型はそれぞれの個性だし、どれがいいかなんて好みの問題。ヨーロッパのある国ではお尻の小さい女性は全然モテないそうですよ😉旅行した時現地の人に言われました(失礼な😨) それはさておき、病的に「痩せ」にこだわる主さんの心身が心配です💧主さんが実際どんな体型か分からないけど、身近に心配して病院に連れていってくれる人はいませんか?
  • << 239 美貌って・・・・ガリガリは美しくはないと思いますよ💦 動物に例えるなら あなたは鶏ガラですね💀 貧粗でみすぼらしい😱骨さえ細くやせ細って皮膚もガサガサ💩 性格もギスギスした感じにうかがえます😨 サラブレットは筋肉も脂肪も骨もしっかりありますから美しいんですよ😂 なぜならちゃんと食事して ちゃんと動いていますからね🐎 子孫繁栄は人間の使命でしょうね👼 出産したからとはいえ あなたのその根性とやらで 体型キープすればいいじゃない😂 あ、その前に相手が居ないよね💦😱
  • << 240 真面目に精神科いきなよ…💧 私も体脂肪一桁のときは 風邪ひいただけで死にかけましたから🚑💀 お医者様の言うことなら 信用できるんじゃない❓ 健康あっての『美貌』なんだからさ😔
  • << 242 主には自分を生んでくれた母親に対する感謝とか思いやりがまるで無い。 不幸だ。 痛過ぎて笑えない。 グロテスクだ。 明日すぐ病院に行きな。 サヨナラ
  • << 243 読んでるだけで怖い。 気持ち悪い。 同じ女性とは思えない発言。 かわいそう。 痛い。 やばい。 子供を産んだら美貌がなくなるとか、育児ストレスがたまるとか、実際子供を産んだわけでもなく、我が子のの可愛さや愛おしいさも知らないで馬鹿みたいな事言わないでほしい。 子供がいても綺麗でいる事は可能です。 私はそれなりのオシャレもするし、産後ダイエットっで産前よりも痩せました。 あなたはまず心の病院に行った方がいいです。
  • << 248 なら… その自慢の美貌を見てみたい… テレビに出る手段は、ないの? 誰か知ってない? その自慢の体を人に見てもらって評価されたいでしょ? 人を哀れむ位自分に自身があるんだから見てみたいなぁ どうですか?
  • << 251 主さん…いくらなんでも代理母を肯定するのは、アナタも悪足掻きではないでしょうか… ほぼ全ての女性を否定されてるのに…⁉ ひとつ質問ですが、アナタが思う理想の女性像に一番近い有名人(モデルとかって書いてたよね?)を教えていただけませんか?
  • << 259 主さん そんなに自分に自信があるなら体重、体脂肪率明かしてくださいな。 それに他の方の意見に耳を傾けず、自分の意見を正しいと思うなら こんなスレ立てる必要ないと思います。 大切なのは中身ですよ。 性格です もし私が男で、主さんがいつもニコニコしていて とても素直な方だったら きっと好きになると思います。
  • << 266 頑張って一歩踏み出しなよー🔉 病気だって認めたくないのは わかるよ でもあなたももう薄々感じているんじゃないの❓ このままじゃダメだって… あなたにダイエット以外の楽しいことはありますか❓ きっとないでしょう。そんなにやせ細っていてはあまり動けないし、 食べることもできないのだから。 皆さんのレス読みましたか❓ ネットを通じてですが 皆さん心配で何度も書き込みしているのだと思いますよ。 勇気はいるけど一刻もはやく病気にいってくださいよ😔
  • << 268 主さん、このサイトに男性の本音が聞きたくてスレ立てたんでしょ? 皆、気持ち悪いまで書いてる意味分からないのですか? 実際、主さんはモテてるの? 皆から素敵って言われてるの? 憧れの的なの? 違うんでしょ? 違うからスレ立てたんでしょ? 客観的な目を失うと、もうそこはマインドコントロールですよ。 自己暗示程、危険なものはないのに…
  • << 272 代理母❓ 自己管理の出来ない力士に頼るのけ❓笑 それに 女性が体脂肪10%以下だらけになったら 代理母もいなくなるね(笑) 主の思いや考えが全てじゃないよ。 主の普通は 他では異常で うちらの普通は、主には異常なのよ。 人間みんな一緒じゃないよ☺ あと、自己管理出来ないって言うけど 痩せ過ぎも自己管理出来てないから✋ 健康な体系を維持できる人を自己管理出来る人って言うのだよ😚 水だけって😱 主は自己管理できない女だなぁ~😁👋
  • << 288 リスク以上に大切なものがあります😣 私は前述しましたが体脂肪17~18%でかなりの痩せすぎ体型です 娘を産む時は体が耐えられず早産の帝王切開でした 体質とはいえ子供にまで辛い思いをさせてしまった痩せすぎ体型を恨みました 未だに整理困難症冷え症月経前症候群とたくさんの症状を抱えてます 脂肪は必要だからあるんです もちろん痩せる必要のあるかた(病気など)もいます ただ子どもをもつ母親までバカにするような発言は辞めて頂きたい また代理母を頼むとしてその代理母は必要不可欠な脂肪を蓄えます 産まれ来る子どもにも脂肪や食事は必要です 体型どころか出産した母親、出産により体型の変わった母親(私もです)までは馬鹿にするな‼ あなたの母親までも馬鹿にしているんですよ ※興奮して言葉が汚いことお許し願います🙇すみません🙇
  • << 385 ブタで結構🐽 別に主に迷惑かけてる訳じゃないんだから😤 あなた拒食症でしょ⁉ 拒食症でガリガリになってるのを痩せて美しくなってると勘違いしてるんじゃないんですか😒⁉ 一度自分の全裸を鏡に映して見ては⁉ 肋骨見えて見にくい肌ガサガサの醜い身体だと思う😂

No.283 09/01/17 21:42
匿名さん0 

元々の素質もあるでしょうが、美人と言うのは、美貌の為に努力や節制を苦痛に感じない極一部の選ばれし、人だと言うのが、現実を認めたくないのか、デブを正当化しようとする皆さんを見てて分かりました。
飯を美味いと感じ、無理をしない様な女性に美を論じる資格はありませんね…

その時点でもう美人の素質が一つもないと思います。

そして、その選ばれし極一部の女性が優秀な勝ち組男性と結ばれると言うことも…

負け犬ならぬ、負けブタ根性は見苦しいですよ…

それと皆さん、私を勝手に病人扱いしますが、私から見れば無駄にゴミ(食)を取る方が病気に見えます。

私だって人間ですから最低限の食事(肉・炭水化物・その他、脂肪を含む物は一切×)は取ってますが、皆さんの様に無駄に食べたりしませんよ!

• << 285 能書きはいいからさ、ちゃんと質問に答えなよ
  • << 287 食事を美味しくないと感じていない人に食を語る資格も食べる資格もありません。食事を作ってくれている人食材を生産している人に失礼です。
  • << 290 確かに、痩せた女性は美しいかもしれないです。でも、外国の一流モデルのなかで、体脂肪率が9%以下のモデルは採用されないと言うこともありました。最近のファッション、美容のカリスマ業界、最先端の美人とは、ガリガリは外されるそうですよ。 理由として、不健康不健全、何らかの病気の可能性大、第三者から見て美しいと感じないからだそうです。 だから、体脂肪率が9%以下のモデルが必死こいて太る努力をしていました。 テレビのドキュメントで一年位前に放映されていた内容です。主さんが不愉快に思われるなら、私でもなく、他のレスされている方でもなくテレビ局に直接クレームを話されてくださいね(爆)😂
  • << 292 はいはい😩 私は体脂肪15%の負け組 力士ですよ。毎日少量のゴミ(食料)を食ってますよ!このスレで男性達がガリガリにたいし「キモいし、人体模型と歩きたくない、アホか性格悪」まで 言われてるのに 分からない様ですね。だから あなたみたいな変な人は勝ち組(負け組や勝ち組なんて意味ないけど)男は相手にされません。😱なにしろ美味く食事デートできないのですから・ 皆さん~ (28 31 35 5番さんや、その他様)やっぱり主は自分の体型を教えません。よほど自信がないようで…🙈 もう重症です🙀 お手上げです
  • << 293 体重と身長だよ 体重と身長 体重と身長 体重と身長 体重と身長だよ わかった? …教えてね😸 言えないの? ゴミ食べてるんだ😂 食べ物をゴミっていうやつに食べる資格ないよ💡 農家の方が一生懸命作った物だからね💡 そういえば アンガールズの田中さんだかが体脂肪率が5%らしいよ 主さんは有名人でいったら誰似? 何を根拠に美貌…😥? ガリ痩せ好きの勝ち組男性探したらええがな💡
  • << 295 You are crazy\(^_^)/
  • << 296 あれ? 主は『水以外は摂取しない』て言ってなかったっけ? 何だか矛盾だらけですね(笑) 心配してレスしていたが。。。。 馬鹿馬鹿しくなったよ。 外見云々言う以前の問題かと思いますね。 例え《掲示板》とは言えど、真摯にレスしてる人間は多いかと思いますよ。 嘘偽りの無い人生を歩んで下さい。
  • << 300 何が言いたい? お前みたいに自分の意見押し通してガリガリなやつ誰が相手する? 最初に言っとく。アンガールズはね、何で売れたか知ってる?キモイからだよ。まずそれ。 あんたも同じ体型なら、間違いなくキモイ。 無理をしてダイエットなんて美しいとは言えませんね。 元々細い子のが美しい。 細くても顔が悪けりゃキモイだけ。 顔と体揃って美人なんだよ。男にもてんの😁 自信満々ならキャバいけば?男からの評価がビンビンに感じるよ。 自分の自慢な体誉めてもらいなよ😁 顔が悪けりゃ、どんなに細くても「何でお前みたいなのがここにいんの?場違い」って平気で言っちゃう奴いるからさ😁 ちなみに、ぽっちゃりで色白でお人形さんみたいな女の子いたけどNo.1でしたわよ❤ 主みたいな性格と外見じゃあ、面接以前にお払い箱だと思うけどぉ😒 削除一票❤ いい加減、ウザイ。 ぐちゃぐちゃ言ってる暇あんなら早く⭕ね。
  • << 301 も゛ーー完全に怒ったゾ👊🔥💣 見ていろ!Mrオクレと相談してくる🏃💨🏃💨
  • << 302 なんか首長族的な発想ですね😂 「美人の定義」を作ってそこだけに固執するところが。 中国の昔のテンソク(足を締め付けて小さくする事)とか、耳長族なんかもそうですね。眉毛がつながってれば美人な国もあるそうです。 異文化を否定するつもりはありませんが、上のいずれも私には美しく見えません。でも当事者には美しく見えるみたいですね。 主さんも、この広い世界で早く自分を絶賛してくれるガリ族と出会えたらいいですね😂 そして他人が作った「ゴミ」なんか食べてないで自給自足して下さい。
  • << 303 病人なんだよ! あ・た・ま・の・ビョーキ!!!! 我慢我慢て、あなたは修行僧❓😂坊主❓ おかしいことに気付けよー、美貌とかもういいから… まずちゃんと人間らしく生きましょうね💧
  • << 313 レス読ませてもらいました。 主さんは何を求めてスレを立てたのかすごく謎です💧 人をバカにしたいだけでしょうか❓❓ 食事はお腹も心も乱してくれます。友人や恋人などとご飯食べに行かないのですか⁉ 食事が必要ない時代が来ない、とは否定出来ませんが…主さんの考え方は寂し過ぎますよ。皆さんが病人扱いするのも分かります。 それと、ただガリガリなのはとても魅力的には思えませんね💧
  • << 315 主さん…水以外は取らないんでしたよね❓ あなたこそ矛盾してますよ💧可哀想に💦脳が働いてないんですね💦💦💦 あと、痩せる云々より、中身を磨いたらどうですか❓❓ あなたの性格じゃあ、モテないですよ❗ 性格悪すぎ😥 友達もいないでしょ❓ 早めにカウンセリングを受ける事をお勧めします❗❗
  • << 324 だったら主さん、268の質問答えて欲しいなぁ!
  • << 329 あらあらあら💧 主さまは本当にお水以外受け付けないのですか??💧 私はモデルをしています 私自身はまだまだ成長中ですが 一般にトップモデル、人気モデルと言われている人達と関わることはよくあります。 主さまはそういう方達は水以外摂取しないと思っているようですがあり得ないです💧 それどころか皆さん本当にびっくりするくらい普通にバランスよく食べていますよ。というか食べないと体力持たないくらい体力勝負です 身体の基本はよい食べ物です。栄養摂らなかったら痩せることは当たり前ですがお肌もボロボロだし色は悪いし髪はバサバサ、これじゃ美人とは言えないですよね。 でも皆さん確かに食べ過ぎたりはしてません、適度に我慢してますし食べ物に気を使ったり日々痩せる為の努力はしています。 でも食べ物がゴミなんて酷いことを言う人はいません💧見ていて悲しくなりました。 主さんは過去に太っていたご自分に嫌悪感を抱いていらっしゃるんでしょうか?
  • << 331 主にも美人の素質一つもないよ垬最低最悪だよ垬気付いた方がいいよ
  • << 335 そうです!私はゴミを食べる豚です🐷ブー 主さんのように美しくなりたいです!✨ こう言ったら満足かい?😒 体重10%以下になるくらいなら今のままでいいっす✋ 今の自分を好いてくれる人もいますから✨ あ、低レベルな人間には興味ないかぁ😏 主さん、私も含めこちらに参加されてる方達は主さんにとってみれば🐷か病人ですよ そんな方達に質問したって参考にならないでしょ。 あなたの仲間見つけなさいな 見つかるものなら😁
  • << 336 一応食事はされているようなので、安心しました。
  • << 337 そうかぁ… でも…だから尚更見てみたいんだけど… 前のレスにも書いたけど 何かテレビやメディアに出る手段ないの? それだけの美貌を世間に見せてギャフンと言わせたいでしょ?😄 是非考えてよ😄 それと…スポーツは何やってるの? 何度も同じ質問ごめんなさいね😄 答えてもらえませんかね?
  • << 343 ムム…なんの主張なわけこれ? つか主サン、その勝ち組男性に選ばれてるのかよ…。 めんどいし、まじ主サンの都合の良いように解釈すればいいと思うよ? そしてこのスレ閉鎖でいんじゃないか…。 ひまなんで愚レスつけてみました^~′
  • << 392 豚肉にはコラーゲンがあるの知ってる❓
  • << 397 主さんは どうして ご自慢のスリーサイズや 身長 体重 教えてくださらないのでしょうか? 本当は自信がないからでしょうね…… 可哀想… きっと家族からも見放されて独りで部屋とじこもって 妄想の世界で生きてるんだね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧