注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼女との初エッチは・・・

レス8 HIT数 8638 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
08/10/28 19:21(更新日時)

僕は30代なんすが、いざ彼女が出来て付き合いだした時、女性の皆さんてどれくらいからエッチは🆗なんですかね😓僕自身が恋愛経験が全くなく、これからの身なんすが、好きになった女性とエッチがしたいなと思っても中々自分から言えそうにありません。女性から男性に🆗な時の仕草と言うかサインみたいなもんはあるのかな?同年代前後の女性の方からの意見聞けたら幸いです。ちなみに僕自身付き合いだして10日とか1ヶ月とかそんなふざけた回答にはレスしませんのであしらず。僕自身がそんな短期間でする気ないんで、真面目に悩んでますんでお願いします(__)

No.1012892 08/10/28 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/28 16:09
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃こんにちは😃

エッチするまでどれぐらいと明確な回答は全てタイミングだと思います💦
お互いの事が分かり合えて、心を許し合えたら決して1ヵ月でも早くないし、それが1年かかっても、2人の心の距離の問題なので…。

私的に、心許せるまでの時間は、過去の経験からして3ヶ月ぐらいかな?と思いますが、デートする頻度などにもよると思います💕

私が理想的なのは、何回もデートを重ね、私の事を大切に扱ってくれていると分かり、3ヶ月後ぐらいに(今の季節なら温泉旅行とか)旅行計画し、幸せな気分や愛されている中で結ばれたいかな💏

一番始めにラブホに行こうとか休憩しようとかガツガツされたら、ちょっと引いちゃうので…😠

参考にならない回答ですみません😢
主さん、頑張って彼女さんと幸せになって下さいね❤

• << 3 回答ありがとうございます😄。十分参考になりました。温泉旅行ですか!いいですね。僕も慌ただしい旅行は好きではないから温泉旅行みたいなのんびりした場所は考えてました。3ヶ月位がひとつの目安の一貫ですね😌

No.2 08/10/28 16:19
恋愛中級者2 ( 20代 ♂ )

女性の方から意見を聞けたらとのことでしたが、真面目に悩んでいるとのことで、なんかほっておけなくて、レスします。
ダメだったら、即削除してくれてもかまいません。
もちろん、言うまでもありませんが、真面目にお答えしたいと思います。

どれくらいからエッチができるとか、実際には、そういう期間や時間の問題ではないように思います。
お互いの気持ちが「エッチしたい」と思った時、二人の位置が近くなったり、手や腕などに触れることが多くなったり、そういう雰囲気になると思います。
決して、そうなるまでの期間が短いからといって、軽い人間だとはぼくは思いません。
それだけ、お互いが許しあえて認め合えるというのは、人間として素晴らしいことだとぼくは思いたいです。

大事なことは、期間や時間ではなく、相手が自分をどう思っているのかを敏感に感じ取ってあげることではないかなぁと思います。
相手の方がHをしたいと思っている時に、ちゃんと気づいてあげれるかどうかが大事なんだと思います。

• << 4 主です。こういった意見は男性より女性の方がいいかなと思いあのように書きましたが、真面目な回答ですし、十分に参考にしたいと思います。ただ僕自身が付き合いだして彼女の気持ちに答えれるかがかなり不安ではあるのですがね😞

No.3 08/10/28 16:30
恋愛初心者0 ( 30代 )

>> 1 はじめまして😃こんにちは😃 エッチするまでどれぐらいと明確な回答は全てタイミングだと思います💦 お互いの事が分かり合えて、心を許し合えたら… 回答ありがとうございます😄。十分参考になりました。温泉旅行ですか!いいですね。僕も慌ただしい旅行は好きではないから温泉旅行みたいなのんびりした場所は考えてました。3ヶ月位がひとつの目安の一貫ですね😌

No.4 08/10/28 16:42
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 女性の方から意見を聞けたらとのことでしたが、真面目に悩んでいるとのことで、なんかほっておけなくて、レスします。 ダメだったら、即削除してくれ… 主です。こういった意見は男性より女性の方がいいかなと思いあのように書きましたが、真面目な回答ですし、十分に参考にしたいと思います。ただ僕自身が付き合いだして彼女の気持ちに答えれるかがかなり不安ではあるのですがね😞

No.5 08/10/28 16:51
恋愛中級者2 ( 20代 ♂ )

>> 4 もしかして、削除されるかなぁなんて不安があったので、ご丁寧にお返事までいただけて嬉しいです!
ありがとうございます!

彼女の気持ちに応えれるかどうかは、自分だけの問題ではなく、相手がどんな人かとか二人の状況がどうであるかとか、いろんなことが絡んでのことですから、なんとも言えない部分がありますが、きっと主さんのような丁寧で誠実な方なら、大丈夫だと思いますよ!
ほんと、いい人が見つかってほしいです!

最後まで不安を取り除くことができればと思い、あつかましくも、再度コメントいたしました。
すみません。

No.6 08/10/28 17:00

>> 5 主です。いやいや男性からも貴重な意見聞けるもんだと勉強になりました。二人だけではなんなんで引き続きいろんな方から意見が聞けたらな~と思っておらます。ただいざエッチするとなるとたぶんガチガチになりますね😓上手に女性を愛して上げれるかかなり疑問になってますな⤵

No.7 08/10/28 19:06
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

>> 6 自分の経験ですが…私は24歳まで男性とお付き合いしたことがありませんでした。絶対に結婚するまでセックスすることはないと思ってるくらい守ってきました。しかし時間とかではなくて、自分でも不思議に思うくらいに彼氏を愛おしくなり、手を繋いでいるだけでお互いの気持ちが高まり自然に出来ました。主さんも焦らずに彼女さん大事にして下さい~

No.8 08/10/28 19:21

>> 7 主です。解りました。あせらずじっくり付き合って行きたいと思います(__)

ちなみにまだ正式に付き合うまでの段階ではないんですけどね😓もしかしたら付き合っていけるかな?てな状態です😅。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧