注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼女の心の傷

レス4 HIT数 1893 あ+ あ-

ジェフ( attmc )
08/10/19 17:44(更新日時)

僕は今高校2年です。好きな娘に告白したんですが「大切な人を作るのが怖い」って泣き出しちゃったんです。
今までに色々辛い経験があったのは知ってたんですが、ずっとその娘は泣いてました。
僕は手を握って、軽く抱きしめて声をかけることしかできなかったです。
ちなみにデートは何回もしてて、キスとかは無いけどって感じです。
その娘は中学生の頃、小学校からの男友達に好意を持たれてたんですが、色々悪口も言ったり逃げたりしたそうです。
その後にその男友達が亡くなって、今まで言ってしまったことへの後悔が残って、普段も誰かと仲良くなるほどに、逆に死んじゃったら…っていうネガティブなイメージが浮ぶらしいです。
僕から告白されても、自分が大切な人に想われるのが怖くて、あたしなんかが幸せになっちゃいけない気がするって泣いてました。
でもその娘も僕のことを好きになりかけてるってのは感じます。
とにかく今僕はその娘を本当に好きなんです。
僕が彼女を明るくできたら、支えられたらって思います。
前に進むために、皆さんの意見を聞かせてください。

No.1009143 08/10/19 12:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/19 12:32
恋愛恐怖症1 ( ♀ )

彼女の気持ち凄くわかります。わたしは彼氏が三年ほど前に急死しちゃいました😢それからは周りの人達が自分の前から消える恐怖、不安がとても強くて…😢わたしはカウンセリング通いましたが…こればかりは時間が掛かりそうです。只今彼氏が出来たのですが、一緒にいる時は明るく接してくれて前の自分に戻ってる時があります。現実感を大きく感じさせてくれる気がします。すみません、コメントになりませんでしたね😭

No.2 08/10/19 12:37
ジェフ ( attmc )

>> 1 早速のレスありがとうございます!
同じような人がいるってだけで、なんか心強いし助かります。
僕も焦らずにじっくりと距離を縮めてけたらって思いました。真剣なコメントありがとうございます‼

No.3 08/10/19 13:36
恋愛恐怖症1 ( ♀ )

再度ごめんなさい! ゆっくり読んでみるとわたしとは少し違うかな💦彼女の場合は色々な事を後悔するのが怖いんだよね?言葉として彼女に掛けるのだったら【⭕ちゃんと付き合える,又は側にいられるだけで満足だから】を連呼すれば💖と思いました。何気ない言葉や行動を後々後悔する優しい彼女ですから、【今】を気にし過ぎてるんですね?だから【何があろうと側にいられるだけで幸せ】と言えば分かってくれる様に思います。頑張って下さいね😃

No.4 08/10/19 17:44
ジェフ ( attmc )

>> 3 最初の捉え方で大丈夫だと思いますよ✨
わざわざありがとうございます。
とても参考になります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧