注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どちらに付いていくべき?

積極的に頑張りたいけど…!!!!

レス11 HIT数 3266 あ+ あ-

大学生さん
08/10/17 19:15(更新日時)

この前気になる彼と初めて2人で遊びました。バイトで知り合った彼は関西人の軽いノリで誰とでも気軽に冗談混じりで楽しく話せる人で、顔もかっこいいほうなので性別問わず好かれそうな感じの人でした。私から誘って2人で遊ぶことになったんですが、バイトでの彼の印象と若干違っって、モテそうで女慣れしてそうな印象だったので遊んでてもリードしてくれるかと思ってたのに、ドコへ行くにも何をするにも私に意見を求めるばかり… 意外にテンパってる姿もみられたりして… 会話の流れで恋愛の話になり、過去の恋愛についてちょっと話してくれて、私の恋愛観について聞かれたり、「俺に合う人はなかなかいない、難しいと思う」と言われました… 私も緊張してたし上手く話せなかったりして彼が自分の好きなものについて話してくれても私が知らないものばかりで話が盛り上がらなかったりして、つまんない女だなーって思われたんじゃないかって思います😣でも「かわいい格好してんね」トカ「普段は俺めっちゃ適当やけど今日は服とか髪とか張り切った」とか嬉しいことも言ってくれました💦 積極的に頑張りたいんですが彼は📧が面倒くさい人のようで…どんなことでもイイのでアドバイス下さい😣

No.1008234 08/10/11 03:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/11 03:51
匿名さん1 

こんばんは🙋

とりあえず自分がつまらないヤツって思うのは無し🙅の方向で😁
初めはお互い知らない事ばかりが当たり前☝
だんだん相手を知ってその上でまだ気になるならその先に進むべきぢゃないかなと😃
ただ相手にも自分を知られるのは確実だから自分がつまらないヤツって思っちゃってると相手にそれも伝わってしまいますよ😠
"コイツといると楽しいね😊"って思って貰えるようにしたら良いと思います😤

No.2 08/10/11 03:57
大学生さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます☺

そぉですね😣あたし自分に自信がなくて会話も緊張したら全然楽しくできなくなるタイプなんです😣💦バイトの時はお互い緊張もせずノリが合ってあたしも楽しかったしあっちも楽しいって思ってくれてたみたいなんですが…遊んだトキは妙に私も意識してしまっていたのが相手にも伝わったのか、お互いにキョドっていた感じもしました😣💦 やっぱり1回遊んだだけではまだ分からないしもっと彼のコトも知っていきたいのであたしが積極的になりたいと思ってます😣🌟またバイトの時のよぉに楽しく話せるよぉになるかなぁ…って不安ですが😥

No.3 08/10/11 04:02
匿名さん1 

>> 2 緊張するのは仕方ない事なのかな💦😣

まぁいきなり最初から打ち解けてって言うのも難しいかも😠
とりあえずバイト先での時間を大事にしたらいいんじゃないかと😃

おまけに自分は嫁さんに"最初はこんな奴と思わなかった"って良く言われまくってますよ😂😂😂

• << 5 やっぱり最初は緊張して気まずくなったりもするよね😱って割り切ることにしました😂💦 彼がまた遊んでくれる気があるかは分かりませんが、今度遊ぶときはもっと自然に接したいなって思います☺💦 バイトは短期のバイトなので彼とまた同じになることはちょっと難しいんです😢彼とは1日限りのバイトで知り合っただけなんで…😃💦 そぉなんですか😁💦やっぱり人間、ある程度付き合ってからじゃないと見えない部分もたくさんありますよね😣👍

No.4 08/10/11 04:18
恋愛依存さん4 

相手が自分の知らない趣味の話をしてくるなら素直に「それって何?」とか話広げると良いかも👪
自分の趣味の話するの嫌いな人いないし、主さんの視野も広くなって良いのでは⁉
さらに言うとその趣味について勉強するともっと仲良くなるっすよ💨

とりあえずもっかいデート行ってみたらど~でしょうか、見たところ脈ありそうですよ💪

• << 6 そぉですね!!! 知らないのならもっと知りたい!!ってゆう感じを伝えたら良かったのに…って感じです😣💦なんせ緊張してたのか…薄い反応しか取れなかったです😢 頑張ってまた遊ぶ約束したいと思います😣🌟脈はたぶんあんまり無いですけど…積極的にいくしかナイと思うので…😣💦

No.5 08/10/11 20:44
大学生さん0 

>> 3 緊張するのは仕方ない事なのかな💦😣 まぁいきなり最初から打ち解けてって言うのも難しいかも😠 とりあえずバイト先での時間を大事にしたらいいん… やっぱり最初は緊張して気まずくなったりもするよね😱って割り切ることにしました😂💦

彼がまた遊んでくれる気があるかは分かりませんが、今度遊ぶときはもっと自然に接したいなって思います☺💦
バイトは短期のバイトなので彼とまた同じになることはちょっと難しいんです😢彼とは1日限りのバイトで知り合っただけなんで…😃💦

そぉなんですか😁💦やっぱり人間、ある程度付き合ってからじゃないと見えない部分もたくさんありますよね😣👍

No.6 08/10/11 20:54
大学生さん0 

>> 4 相手が自分の知らない趣味の話をしてくるなら素直に「それって何?」とか話広げると良いかも👪 自分の趣味の話するの嫌いな人いないし、主さんの視野… そぉですね!!!
知らないのならもっと知りたい!!ってゆう感じを伝えたら良かったのに…って感じです😣💦なんせ緊張してたのか…薄い反応しか取れなかったです😢

頑張ってまた遊ぶ約束したいと思います😣🌟脈はたぶんあんまり無いですけど…積極的にいくしかナイと思うので…😣💦

No.7 08/10/12 00:54
大学生さん0 

色んな意見聞きたいのでお願いします😣💕

No.8 08/10/12 13:50
踊る関西人 ( 30代 ♂ 1zOsc )

関西人の質(たち)もあるんかなぁ。みんながいる場では盛り上げ役を買って、相手が一人の時は相手のリクエストに応えようというサービス心で、リードするより何がええんかを聞くという…😁💦。
そういった意味でも、はっきり断られたわけやないんやから、今はやっぱり積極的に行った方がええでしょや。彼の方もおんなじように、この前のこと、どうやったんやろ❓と迷てるかも知れんから、今こそ「まだまだ楽しくなっていきたい」という気持ちっちゅうか、意思表示をするべき時やと思うで😃👍‼

No.9 08/10/13 18:58
大学生さん0 

>> 8 ありがとうございます☺🌟

関西人ってそぉゆう傾向があるんですか?確かに彼が遊んだときに色々気づかってくれたのは嬉しかったし、リードは無かったけど優しいなって思いました✋

今は忙しいみたいで遊ぶ前みたいに📧はしてないけど……やっぱり積極的にならないとダメですよね😣前向きに考えます😣ありがとうございました!

No.10 08/10/15 00:03
大学生さん0 

あげ✨

No.11 08/10/17 19:15
くるみ ( hWJp )

こんばんは🌠

私と似たような状況なのでレスしました😃

私も会社にいるときは周りに人もいるのでけっこう彼としゃべれたり盛り上がったりしてたんですけど、ある時休みの日に飲みに誘われて行ってみたら、彼と会社の同僚(男性)二人が店にいて三人で飲んだんですがいつもの彼とは少し違い全然しゃべらなくて私も意識しちゃうとおとなしくなってしまうほうなんで、そのときの飲み会は微妙な感じでした💫
次はないだろうなみたいな😣

ところがそれ以降前よりも誘われることが多くなったんです❗

彼も私も会社でないところで会うということに意識しすぎて3回目くらいまでは沈黙があったりしましたね💫

でも徐々に話せるようになりますよ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧