彼の気持ちは

レス5 HIT数 1813 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
08/10/13 17:49(更新日時)

出逢いサイトで1ヶ月程前に知り合った男性がいます。相手は、私より5歳年上で働いています。
私達はいわば身体の関係から入ったわけですが、最近お互いの気持ちを確かめ合いました。

知り合ってから今まで4回彼と会っています。最初の2回はたまたま彼の仕事が休み期間でゆっくりデートに付き合ってもらいましたが、仕事が始まってからは昼間から時間をとるのが難しいというので、あとの2回は夜会ってホテルに行くというコースでした。
私はそのことが、彼が自分をセックスの相手としか思ってないんじゃないかと不安に感じました。
彼は、「そんなことじゃないよ。抱きしめたい。俺も寂しい。」と言っていますが、私は今後も会ってホテルでエッチだけの関係なんて嫌です。

彼に悪気がなくても、今度会った時に、ホテルに行かないことにしてみて一度様子をみようかなと考えています。
男性ならもし、好意を持っている相手には、仕事が忙しくても夜だけでも会いに行きたいと思いますか?もし既に肉体関係を結んだ女性から誘いを断られたら傷つきますか?遊びの相手と愛する相手とでは、気持ちはどのように違ってきますか?

No.1006813 08/10/13 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/13 10:40
社会人さん1 

夜だけはさすがにない
気持ちを確かめあったのは
言葉だけ?
「好きだからしたい」とか

口だけならいくらでも言えるし
良くしてくれるのが
最初だけなら
セフ レとしか見てないかもよ

No.2 08/10/13 11:45
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 返事ありがとうございます。

実は、私は数ヵ月前から付き合ってた人がいて、ずっと会っていないこと、うまくいってないことを、サイトの人にも言ってたんです。それから先月別れたという話をサイトの彼に言うと、「これで〇〇(私の名前)は俺だけのものだね。」と言われました。お互い好きだということも確かめました。
ただ、気持ちを言葉で聞いたところで、彼が私とのセックスを望んでいることは確かだと思うのです。
この先だんだんと彼が私から離れていくような気がしてしまいます。
好きだからしたいって、男の人なら思うのは普通ですが、私は相手のセックス目的だけのキープさんになることを避けたいです。

• << 4 騙されましたね。

No.3 08/10/13 11:53
恋愛の達人3 ( ♀ )

性別は関係ないと思いますが…。本当に好きで好きで仕方ない人とは 勿論セックスがなくたって、それが僅かな時間だって 仮に寝不足だって会いたいし、多少無理に時間を作ってでも会いに行くと思います。

• << 5 ご意見ありがとうございます。 男性でも女性でも、相手を思いやる気持ちがあるなら、断わったって離れていったりしないということでしょうか。 私も、夜だけ会いたくないといいつつも、彼から連絡をもらうと、なかなか機会がないのだし今会っておかないと、と思ってしまいます。 一度こちらから距離をおいて冷静にみてみた方が良いかもしれませんね。

No.4 08/10/13 11:59
恋愛初心者4 

>> 2 返事ありがとうございます。 実は、私は数ヵ月前から付き合ってた人がいて、ずっと会っていないこと、うまくいってないことを、サイトの人にも言っ… 騙されましたね。

No.5 08/10/13 17:49
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 性別は関係ないと思いますが…。本当に好きで好きで仕方ない人とは 勿論セックスがなくたって、それが僅かな時間だって 仮に寝不足だって会いたいし… ご意見ありがとうございます。
男性でも女性でも、相手を思いやる気持ちがあるなら、断わったって離れていったりしないということでしょうか。

私も、夜だけ会いたくないといいつつも、彼から連絡をもらうと、なかなか機会がないのだし今会っておかないと、と思ってしまいます。

一度こちらから距離をおいて冷静にみてみた方が良いかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧