好きな人こと考えると…

レス6 HIT数 2461 あ+ あ-


2008/10/06 00:56(更新日時)

今好きな人がいます。前から好きで三年になってやっとアド聞いてメルしています。しかしメルしかできず🏫ですれ違っても喋れません。本当に好きなんです。最初の頃のメルは良かったのですが、最近は微妙…です。友達は両想いだから大丈夫とか言ってるけどなんかメルは微妙です…。


喋るチャンスはあるのですが俺は恥ずかしがり屋で一歩踏み出せません。もうダメなんですかね!科も違うし俺が勘違いして落ち込むし…でもその人こと考えると胸が苦しくて夜も眠れなくて勉強とかテストは集中できません。

このままぢゃあ悩み苦しんで人間関係が崩れそうです。このまま諦めた方がいいのでしょうか?俺はもう二年ぐらい片思い中です。苦しいです…

No.1004680 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

>> 2 勇気出さなきゃ ^^ 今の状態やと その子に彼氏できても なんも言えんよ?? あとわ、君が 傷ついてもいいから伝えたいって そう思えるか… レスありがとうございます。俺勇気出して話してみます。本当に好きなんで!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧