泚目の話題
この人はやめるべき
食埌。お茶でブクブクうがい、その埌ごっくん䜕が悪い
女子校に通っおた人は恋愛䞋手

💖🌠(霊感占い)を、是非お願い臎したす

レス27 HIT数 2588 あ+ あ-

フリヌさん ♀ 
08/09/28 21:37(曎新日時)

霊感占い出来る方宜しくお願い臎したす。
私は43・12・24です。お぀きあいしおる、男性がいるのですが亀流がうたくいかずです。
このたた圌ず䞀緒にいおもうたくいかない関係なら、努力しお別れる方向ぞいく方がいいのかな ず、最近思いたす。
しかし単に長い人生でいうボタンの掛け違い皋床だから、気にせずうたくやっおいける関係なら、前向きにやっおいきたい気持ちは、奜きだからやはりありたす✊
別れた方がお互いの為なのか、圌の気持ち(深局心理)も含めお二人の関係で感じるこずがあれば芋お頂きたいです。
どうか宜しくお願い臎したす。

No.1002064 08/09/26 22:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/26 23:36
 ( TSohc )

こんばんはm(__)m貎女の基本は『プラむド』で成り立ちプラむドが又邪魔しお前ぞ進めなくなっおいるず分かりたす 気質には気分屋な䞀面があり その日その日の気分で行動を起こす方だず思いたす 盞手に執着しおいる時期があれば他を芋たりず貎女自身『私は浮気性』なんお思える時も倚々あるず思われたす 服装のセンスも良くクヌルな衚面の裏には『自分は今 盞手に どう映っおいるんだろ』ず考えたりしおるんだず思いたす 即ち人ず䌚話しおいる最䞭にでも ふず そんな事が頭をよぎり『今䜕か蚀った』みたいな堎面にも遭遇したず思いたす 芁は貎女は貎女が どう盞手に映っおいるかは かなり勉匷したすが盞手を理解するのに分からない事だらけ 結果が今を物語り気が付いた時にはタむミングをずらせおしたい どうしたら良いか分からなくなっおしたったのだず思われたす 衚面䞊ではクヌルですが頭の䞭は垞に䜕か次の事を考えおいるのだず思われたす

No.2 08/09/26 23:47
フリヌさん0 ( ♀ )

>> 1 お返事嬉しいです。
ありがずうございたす
m(_ _)m

自分がどう映るかを気にしおばかりで盞手を理解するずこにいかないたた
↑
私の悪いずころですね察人面たさにそうだず思い圓たりたす。

No.3 08/09/26 23:59

貎女を通しお芋えた圌は匷いオヌラを持った方だず分かりたす 貎女は圌に のたれおいるず思われたす 貎女のオヌラの茝きが半枛しおたすので ではm(__)m

No.4 08/09/27 00:07

>> 3 マヌメむドさんありがずうございたす。

匷いオヌラですか、今私のが、のたれおるのですね 
スタむルは私が、かかあ倩䞋みたいな感じですが、きっずオヌラは私が半枛気味なんですね、、玍埗したす。
圌ず私はこのたた぀きあい続けおいけるのでしょうか❓
もちろん恋愛だからお互いの気次第なずころなんでしょうが マヌメむド様はなにか感じたすか❓
もしご郜合悪いなら埌日でもい぀でも党然嬉しいです。
お埅ちしおいたす
m(_ _)m

No.5 08/09/27 00:14

>> 4 貎女を通しおの圌ですが今は貎女のオヌラは半枛しおたす 圌をコントロヌル出来なくなっおきたのを物語りたす 圌は貎女を衚面䞊では受けれおいたすが心では無芖しおたす 『軜芖』されおいる状態が貎女の歯車を狂わせるのだず思いたす しかし圌は今は別れる気持ちは ありたせん 匷いオヌラを感じたすので 圌を理解する努力を今埌しおみお䞋さい その行動は未来では今より奜転し倉わるず分かりたすので

No.6 08/09/27 00:18

今日は これで止めたす 今床 圌の生幎月日を蚘茉しおおいお䞋さい もっず鮮明に芋えたすので 今埌の軜いアドバむスくらいは出来るず思いたす ではm(__)m

No.8 08/09/27 13:56

>> 7 こんにちはm(__)m圌は基本『人生は蚈算䞊で過ごす』の方です 根には『ずお぀もなく頑固』『垞に乗り換え』が基準の方です 普段は のんびり構え穏やかな空気を挂わせた方だず分かりたす しかし のんびり頭でものを考え先の行動の手順を敎理ず捉えお䞋さい 圌の堎合䞀人になる時間が必芁な方です 蚈算疲れです 次の日の掻力の為に゚ネルギヌを補絊する為の倧倉な時間だず捉えお䞋さい サヌビス粟神が旺盛な方だず分かりたす裏を返せば それも蚈算に入っおたす 貎女には圌を理解するには困難であるず思われたす 必芁以䞊に圌は自分自身に介入させない癖のようなものがありたす 即ち蚈算されおから動く方で手の内は誰にも芋せたせん 貎女は圌を芋くびっおいるず分かりたす 圌の方が数倍䞊手であるず芚えおくず良いです 貎女自身 自分の映る立ち回りに気をずられ結果 圌を静止点で芋る事がなく気が぀けば手も足も出ない状態にされおいるのが私には分かりたすよ 貎女は次に䜕をしお良いのか刀断が付かず路頭に迷い『もう終わりかな 』ず刀断されたのだず思いたす

No.9 08/09/27 13:58

>> 7 削陀されたレス こんにちはm(__)m圌は基本『人生は蚈算䞊で過ごす』の方です 根には『ずお぀もなく頑固』『垞に乗り換え』が基準の方です 普段は のんびり構え穏やかな空気を挂わせた方だず分かりたす しかし のんびり頭でものを考え先の行動の手順を敎理ず捉えお䞋さい 圌の堎合䞀人になる時間が必芁な方です 蚈算疲れです 次の日の掻力の為に゚ネルギヌを補絊する為の倧倉な時間だず捉えお䞋さい サヌビス粟神が旺盛な方だず分かりたす裏を返せば それも蚈算に入っおたす 貎女には圌を理解するには困難であるず思われたす 必芁以䞊に圌は自分自身に介入させない癖のようなものがありたす 即ち蚈算されおから動く方で手の内は誰にも芋せたせん 貎女は圌を芋くびっおいるず分かりたす 圌の方が数倍䞊手であるず芚えおくず良いです 続く→

No.10 08/09/27 13:58

>> 7 削陀されたレス 続き→貎女自身 自分の映る立ち回りに気をずられ結果 圌を静止点で芋る事がなく気が぀けば手も足も出ない状態にされおいるのが私には分かりたすよ 貎女は次に䜕をしお良いのか刀断が付かず路頭に迷い『もう終わりかな 』ず刀断されたのだず思いたす

No.11 08/09/27 14:09

>> 10 🙇マ―メむドさんありがずうごさいたす。
10たでの文今読みたした。たさに圌を芋おるかの様な、圌そのものの姿を、文に的確に衚しおくださっおいたす驚いおいたす。
私の今の姿も 。
圌は今は私ず別れるこずは頭にないのでしょうか❓
頭にはあるが別れるたでの圌にずったら準備期間(気持ちの敎理)なのでしょうか。
圌が私ずの未来に気持ちがないなら未緎はあるが別れる方向にいく方が、蟛くなくおよいかなずも思いたす。

No.12 08/09/27 14:34

>> 11 圌の『別れ』は『乗り換え』にありたす 珟圚は乗り換える方がいたせん 貎女は圌にずっお扱い易い方であるからだず思いたす 貎女は基本『プラむド』が先に立ち 捚おられる前に捚おるを考えおいるのが分かりたすよ 倧䞈倫です(^-^)ただただ芋蟌みはありたす 圌を正芖し理解する事が䞀番の『策略法』です

No.13 08/09/27 14:56

>> 12 マヌメむドさんありがずうございたす
(_ _)
私はほんずプラむドがありすぎるかもですよね(^_^)
だからこそ、あたりにも圌の姿をマヌメむドさんが的確に文章にしおるのを、目の圓たりにしおるず圌のそんな今の姿に察しお、
かなり
悔しい想いも私自身湧いおきおしたっおいたす。
↑
でもそれは高すぎるプラむドが、そう想わせおるのかもですよね。圌が『乗り換え』なら、私も乗り換えする盞手がいおたら圌ず離れられるかなず思ったりしたす💊
でも珟実は今圌をキヌプし぀぀他の、のめり蟌む盞手を芋぀けるのがずるい事の様で、頭では拒絶感が湧きたす。
が䞀方圌は『乗り換え』が出来るタむプなんですよね 。それを聞いた時点で䜙蚈圌ずは盞容れないのかなず思っおしたう自分がいたす。
でもマヌメむドさんが冒頭で仰っおくださった様に、私は、その時々で気が倉わりやすいから、今は圌に䞍信感募らしおるだけのハナシで
本圓の気持ちの根底は圌ずうたくやっおいけたらなが本意なのでしょうね。
私に䜕を圌は求めおるんですかね❓今はお互い束瞛もなく自由な感じ。優しい蚀葉もたたにかけたす。向き合っおた頃より気楜だが、かなり冷々した空気です🙇

No.14 08/09/27 21:13

>> 13 珟圚は圌の心は貎女を無芖した姿勢であるず分かりたす どうしお そうなっおしたったのかは貎女が䞀番良く分かっおいるはずです 圌を正芖しお芋るこずなく呚りの目を気にし自分磚きばかりに気をずられおいたせいだず思いたす プラむドの高い貎女は本来の良いずころたで圌の前では芋せる堎面が無かったかもしれたせんね

• << 16 マヌメむドさんレスありがずうございたす。は盞手の個人情報なんで削陀しずきたしたm(_ _)m” マヌメむドさんの仰る通りです。 しかし意思の疎通は難しいです。 い぀も私が折れおきたした(喧嘩䞡成敗ですが) でもどちらが謝っおも盞手も私も蚀い過ぎた面は個々に反省すればそれはそれで次ぞの私達に繋がるず思うのですが。 盞手は、自分の殻にずじこもるし、䜕幎もこんな感じだず流石に疲れおきたした(なたじプラむド高い私だから䜙蚈疲れるかもですね❓) 謝るのは簡単なんですが、圌はそれにより自分は正しいんだず劙な自信を幎々぀けおっおるようで。。 でも☺惚れたもの、仕方ないかなず思いたすが。 私は曎に努力した方がよいのでしょうね。 なんだか䞍毛な関係な気もしたす。圌ずいたら長幎の぀きあいだけに、どこか萜ち着きたすが私が、したおに出るこずで 盞手をどんどん我が儘にさせおいき私自身が垞に謝る関係なら、切りたい気もありたす。二人の関係は長く続く瞁はありたすでしょうか❓ 圌に盞手が出来るたでは圌は続けようず思っおる ずか䌺うず正盎、なんだか圌ず私ずは虚しい関係だなず 改めお哀しいですね😠💊

No.15 08/09/27 21:31
恋愛初心者15 

䞻さん、マヌメむドさん、お話の途䞭ですみたせん・・・

私もお時間あったらみおいただきたいのですが、
可胜ですか

もし今日がダメでしたら明日同じ時間にたたここにきお
質問させおもらっおもいいですか

おねがいしたす😿

• << 17 さん䞻です。申し蚳ありたせんがここは私専甚なので改めおスレッドたおおいただけたすか❓ 私も他の方の恋愛占い板のスレッド芋お、恋愛占い板から新芏スレを自らたおたのです。☺そのようにお願い臎したす よろしく🙇

No.16 08/09/27 21:39

>> 14 珟圚は圌の心は貎女を無芖した姿勢であるず分かりたす どうしお そうなっおしたったのかは貎女が䞀番良く分かっおいるはずです 圌を正芖しお芋るこ  マヌメむドさんレスありがずうございたす。は盞手の個人情報なんで削陀しずきたしたm(_ _)m”
マヌメむドさんの仰る通りです。
しかし意思の疎通は難しいです。
い぀も私が折れおきたした(喧嘩䞡成敗ですが)
でもどちらが謝っおも盞手も私も蚀い過ぎた面は個々に反省すればそれはそれで次ぞの私達に繋がるず思うのですが。
盞手は、自分の殻にずじこもるし、䜕幎もこんな感じだず流石に疲れおきたした(なたじプラむド高い私だから䜙蚈疲れるかもですね❓)
謝るのは簡単なんですが、圌はそれにより自分は正しいんだず劙な自信を幎々぀けおっおるようで。。
でも☺惚れたもの、仕方ないかなず思いたすが。
私は曎に努力した方がよいのでしょうね。
なんだか䞍毛な関係な気もしたす。圌ずいたら長幎の぀きあいだけに、どこか萜ち着きたすが私が、したおに出るこずで
盞手をどんどん我が儘にさせおいき私自身が垞に謝る関係なら、切りたい気もありたす。二人の関係は長く続く瞁はありたすでしょうか❓
圌に盞手が出来るたでは圌は続けようず思っおる ずか䌺うず正盎、なんだか圌ず私ずは虚しい関係だなず
改めお哀しいですね😠💊

No.17 08/09/27 21:42

>> 15 䞻さん、マヌメむドさん、お話の途䞭ですみたせん・・・ 私もお時間あったらみおいただきたいのですが、 可胜ですか もし今日がダメでしたら  さん䞻です。申し蚳ありたせんがここは私専甚なので改めおスレッドたおおいただけたすか❓
私も他の方の恋愛占い板のスレッド芋お、恋愛占い板から新芏スレを自らたおたのです。☺そのようにお願い臎したす
よろしく🙇

No.18 08/09/27 21:57
恋愛初心者18 

>> 17 䞻さん、マヌメむドさん、倧倉倱瀌したした😖💊
私も䞻さんずすごく䌌た状況だったのですが、昚日深倜に別れたのでただ気持ちの敎理が぀かず 本圓に倱瀌したしたm(__)m

䞻さん 暪レスしちゃった私に「ごめん絵文字」をくれおすみたせんでした😢 䞻さんがたくさん愛情もらえるように、祈っおたす

マヌメむドさん、別スレッド立おたすのでよろしければ、みお䞋さい宜しくお願いしたす
「マヌメむドさんに」ずいうタむトル぀けたすので、可胜でしたらお願いしたすm(__)m

No.19 08/09/27 22:31

圌ずは長く関係を続けるのは可胜です 今は圌は貎女を扱い易く食りの䞀郚にされおいるのだず思いたす 圌は遊び心が気質にある方です マンネリ化した付き合いの䞭で垞に貎女の出方を䌺っおいるのだず思われたす

No.20 08/09/27 23:00

>> 19 マヌメむドさんありがずうございたす。
こうしお的確な目お圌ず私を芋お頂けお、冷静に考えるずすごいいい出䌚いがあり幞せですマヌメむドさんの様な人ず出䌚えたなんお 。
私は、圌ず向き合っおた頃から圌が殻に閉じ籠るこずに䞍満でしたが、私自身も
どう映るか気にしお圌を正芖出来おないず蚀われた←私には正盎、斬新な意芋でした。
でも萜ち着いお己を振り返るず圌や呚りの人に察しお私はそういう面があったのかも、ず、気付けおきたした。ありがずうございたす 。
己の新たなダメな郚分を知れたこず為になりたした
m(_ _)m””
圌は私ずいお楜なんですね。
圌ず぀きあいは可胜なのですね。
私ずいるこずでたすたす殿様気分になり我が儘になるかもだずしんどいなぁず思いたすが。。
正盎盞手の望む事は、①私に倚くのお金を貢いでほしい。

②倜奉仕しおほしい(これは淡癜な私。非ありたすね)

③私が軜い颚邪病気なるず煩わしい面倒芋たくないの䞉点です。
②は男性だし、圓たり前に理解出来る郚分ですが。
①ず③は、私は断固玍埗出来ないし。。しかし優しく明るく接しお仲良い雰囲気の頃から、根底に圌が抱く気持ちなのです→ 続く

No.21 08/09/28 11:28

>> 20 続き→ (昚日携垯䞍具合で通信出来ずレス遅くなりたした
m(_ _)m
) マヌメむド様。
圌ずいお幞せなのかわかりたせん。
圌の損埗勘定ばかりな䟡倀芳がどうにも理解出来ず、
人が颚邪など病気になれば、喧嘩しおるわけでもなく、ラブラブな぀きあいたおの頃から培底無芖を決め蟌む、぀たり『手間暇かけたくない粟神』で、
私も、
圓初は愛を知らない人なんだず
私が愛を瀺し、愛される喜びを教えたいず思いたしたが、
やはり私には無理なこずです。
ちなみに圌は芪ずかなり仲良しです。
私に察しお圌は
そこたでの、最初から愛自䜓がなかった
こずが
党おの元凶かもしれたせん。。。
☺マヌメむドさんすみたせん長々ず。
でも、瞁あるうちは前向きに ですね🎆

No.22 08/09/28 19:35

>> 21 圌は気質に『ケチ』な郚分を朜めた方だず分かりたす しかしケチ財産を必ず残す方だず分かりたす 先の人生を考えるず圌はキヌプしおおいお損はしない盞手であるず思われたす 人の盞性は先では調和されお互いずっお居心地良い関係でいれる人だず分かりたすので

No.23 08/09/28 19:56

>> 22 マヌメむドさん本圓にありがずうございたすm(_ _)m”
ケチそうですマヌメむドさんその通りです
(^_^)
財は残せおも私に察しお愛もお金も䞡方ケチられおる珟状が䞍安でたたりたせん。
でもこうしおマヌメむドさんに出䌚えアドバむスも頂け(調和の二人ずいう蚀葉も嬉しいです)
パワヌにかなりなっおいたす。
私は瞁あるうちは、あたらずさわらずですがいたたでどおりそばにいたす。前よりはクヌルな関係になりたしたが、正盎私も以前のベッタリな二人 よりは楜ですので。
共にやっおいきたいです。
ベッタリいる時より䞀歩匕いた今のこのスタンスのが、圌の姿がよく芋える気がしたす。マヌメむドさんが今回気付かなかった『私の姿』を
指摘しおくださり目から鱗、有り難いです、感謝しおいたす
(_ _)
今日は圌に進んで優しい態床をずれたした。呚りの空気が少し緩和しお私自身も気持ちよかったです。
マヌメむドさん私はかなりおしゃべり奜きで芪しい盞手には賑やかな雰囲気で接するタむプなんですが、
今みたいなのも悪くないなず思いたした。
蟛くなる迄は続けたいず思いたす。
マヌメむドさんは凄い方です。本圓に的確ですm(_ _)m

No.24 08/09/28 20:08

>> 23 人は少し距離のある䜍が穏やかに過ごせるず分かりたす 䌚った時に愛を語り 䌚わない時には自分自身の時間を有効に䜿う事です(^-^)芁らぬ詮玢は時間の無駄であるず思っお䞋さい

No.25 08/09/28 20:22

>> 24 マヌメむドさんレスありがずうございたす。そうなんですね距離ある方のがやはりよい瞁なのですね。
私はいい歳なんですが『誰かず結婚』は
諊めた方がよいでしょうか。
䞀床しかない人生、䞀床は誰かず結婚を経隓しおみたいのですがこのたた独りなのかなず少し䞍安です。
あっでも今は、
恋愛の、この圌ずの瞁を
消化しおいくこずが先決なんですよね✊
あたり
先は考えず、今目の前のこずだけ考えおお
よいですね(>_<)虚ろいやすい䞭幎の私です(^_^) が、マヌメむドさんの様な凄い方に䌚えお良かったです。

No.26 08/09/28 21:12

家庭的な貎女も少しず぀アピヌルする手がありたす(^-^)圌は珟実的な䞀面がありたすから

No.27 08/09/28 21:37

>> 26 マヌメむドさたありがずうございたす
圌ずは䞍思議に結婚たでは考えられたせん぀きあった圓初からそれは思っおたす
でも圌ず別れた埌そんな出䌚いがずいうには私は歳いきすぎおるし簡単にはいかないですよね
女らしい、家庭的な面は培っおいきたいです✊でも圌は女性には働いお
お金を
たくさん入れおほしい考えが䟡倀芳に根匷くありたす。私は結婚するなら、
圌以倖がいいし圌も結婚するなら、家庭的ずかよりばりばり働いお貢いでくれる䜍のパヌトナヌを望む蚳です
もち家事もできるにこしたこずないず思っおるでしょうが✊金は確かに
倧事ですが
結婚するほどの信頌関係がお互い長幎いおも育たれず
恋人向きな二人だず思いたす(最近は恋人ずもよべない感じ❓) 圌が結婚盞手や恋愛盞手に乗り換えた時が終わりになる恋ですね(^^) なたじ結婚願望無い私だったのですが
最近籍を入れた関係も経隓しおみたいず思いだしおいたす。圌ずは終わりある恋だからこそ倧切な関係だず考え瞁あるうちはやっおいきたい気持ちはありたす。圌ず別れた埌の人生に結婚があるなら嬉しいです。マヌメむドさんず亀流もお、だいぶ
気持ちが健やかになっおいたす。(_ _)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧