注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

27歳って愛される価値ない?

レス19 HIT数 2788 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
08/09/26 22:03(更新日時)

今結婚して4ヶ月なのですが、昨日私からの離婚話になった時、旦那は一個上なのですが俺と別れた後絶対に幸せになれないと思う。うなだれてる姿しか浮かばない。今は綺麗でもそのうち誰も見向きもしなくなるし、それが現実。とか言われました。旦那は私の年齢はおばさんだと思っているんですよね⤵結婚する前は会社の社長さんや御曹司や優しくて素敵な人に結構言い寄られていましたが、好きになってしまったので一番条件の悪い旦那と結婚してしまいました⤵旦那はそれを知ってるけどなら今連絡してみれば?って、もう今の私に価値ないって気づけよみたいな感じで言われました。私に価値ないっていいたいの?って聞いたら内面的に問題があるし抽象的すぎて何て言ったらいいかわからないと。。そんなに27歳って男性から見て相手にされない年齢なのでしょうか。。。旦那は絶対別れないし幸せにするといいますが、ほかの男から見て女として価値ないと思っている奥さんをほんとに幸せにできるのでしょうか?友達には私なら全然大丈夫、今の自己中な人よりもっと素敵で優しい人が絶対見つかるって言います。。このまま見下されながら旦那と生活するのって女として惨めですよね

タグ

No.1001356 08/09/26 10:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/26 11:32
匿名さん1 

女ですいません🙏

本心はそんなこと思ってなくて、わざとそう言うことをいい、自分しかいないと思わせたいのでは❓

その年齢が恋愛対象になるかは人それぞれだけど、ナシでは絶対にないと思う。

• << 3 ありがとうございます✨ そうなんですか💦 何か私みたいな女は俺くらいしか好きにならねーって言われてるみたいで傷ついてました⤵ 旦那は30歳はおばさんで30歳のおばさんは20代とか10代の若い人には外見で勝目はないって思ってるみたいです。 中身でなら勝負できるけど私は性格にも問題があるから、無理でしょみたいな感じでした⤵ 黒木瞳は私はすっごく顔が綺麗だと思うのですが旦那からしてみると、あれは内面で外見が若い人に勝てるほど綺麗な訳ではない。らしいです💦 大人っぽい美人が旦那のタイプじゃないからかな⤵ 若くて妹系が好きみたいなので⤵ ロリコン入ってると思います😢 なのになぜ私にそんな執着してくるのかわかりません💦 好きな理由が多少も外見じゃないって思われるのって少し女として切ないですよね。。。

No.2 08/09/26 12:03
フリーさん2 

あの~~~悩むところなんですか?

言い寄られた実績があるなら自信持ったらいいじゃないの?
旦那さんは主さんを客観的に判断してそう言ってるわけじゃないですよ
きっと、何かが悔しいんですね。
そんなことよりも夫婦仲をどうにかした方がいいと思います。
ナゼ旦那さんが見下した態度なのか、旦那さんの発言の内容よりも
離婚話になることの方が問題かと。

• << 6 ありがとうございます✨ 離婚は私は旦那みたいに自己中な亭主関白系の人と付き合った事が無かったので、妊娠中なのに家事も手伝わないし(女がやるのが当たり前)気持ち悪いって訴えてるのに コーヒー入れて💓とか言ってくるし、若い子が好きだから浮気の心配をするのに疲れを感じたからです⤵ 昨日、俺はこれからもお前だけしか見てないから変な心配はするな!思いやりにかけていて悪かった、帰ってこいって言われたから思わずまた わかった🐻💓 って言ってしまいましたが、その前に話していた年齢の事と私を他人からしたら価値ない女みたいに言われた事を今日思い出してむかつくのとそんな風に私を見てたってショックでまた悩み出してしまいました⤵

No.3 08/09/26 12:35
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女ですいません🙏 本心はそんなこと思ってなくて、わざとそう言うことをいい、自分しかいないと思わせたいのでは❓ その年齢が恋愛対象になるか… ありがとうございます✨

そうなんですか💦

何か私みたいな女は俺くらいしか好きにならねーって言われてるみたいで傷ついてました⤵

旦那は30歳はおばさんで30歳のおばさんは20代とか10代の若い人には外見で勝目はないって思ってるみたいです。

中身でなら勝負できるけど私は性格にも問題があるから、無理でしょみたいな感じでした⤵

黒木瞳は私はすっごく顔が綺麗だと思うのですが旦那からしてみると、あれは内面で外見が若い人に勝てるほど綺麗な訳ではない。らしいです💦

大人っぽい美人が旦那のタイプじゃないからかな⤵
若くて妹系が好きみたいなので⤵
ロリコン入ってると思います😢
なのになぜ私にそんな執着してくるのかわかりません💦

好きな理由が多少も外見じゃないって思われるのって少し女として切ないですよね。。。

• << 5 旦那さんも一緒で、年取って行くのにね(笑) その点では男も女も一緒だよ。 ただ、愛されるかそうでないかに、年齢は関係ないと思う。 旦那さんのは一つの価値観に過ぎない。

No.4 08/09/26 12:41
匿名さん4 

年齢うんぬんじゃなくて一番大切な事は内面だと思うんですが💧

• << 7 ありがとうございます✨ そうですね。。。わかってますが、やっぱり好きな人には可愛い💓って思われたいし、自慢の奥さんって思って欲しいって思ってしまいます⤵ 年を重ねるにつれて可愛い💓とかは無くなるかもしれませんがいつまでも女として輝いていたいし、27歳ですが20歳から23歳くらいに見られるのでなるべく長く維持したいし、可愛い💓って思ってほしいから日々努力してます⤵ それを誰も見向きもしなくなるんだよってばっさりされてとても傷つきました。。。

No.5 08/09/26 12:45
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます✨ そうなんですか💦 何か私みたいな女は俺くらいしか好きにならねーって言われてるみたいで傷ついてました⤵ 旦那は3… 旦那さんも一緒で、年取って行くのにね(笑)
その点では男も女も一緒だよ。

ただ、愛されるかそうでないかに、年齢は関係ないと思う。
旦那さんのは一つの価値観に過ぎない。

• << 9 男の人は女より老化が遅いからいずれ私が年上に見えたら。。。と思うと怖いです💦 旦那は可愛い系の顔なのでいつも新卒に間違われたりかなり若くみられます⤵ 自分でも 何で俺こんなに可愛く生まれちゃったんだろう✨とか言ってます😩 結構ナルなんですよね💦 頭が良くて仕事ができるから内面しらない女性には上っ面だけでモテるみたいです⤵ 私としては不安です💦 私なんて完全に籠のなかの鳥で自由にメールすらできません😩 受信したメールは全部旦那に転送されるので友達におちおち悩みも相談できない。。。旦那以外の男と接しちゃいけないから旦那に女として価値ないと思われるのはすごく女としておわったみたいな心境です⤵

No.6 08/09/26 12:55

>> 2 あの~~~悩むところなんですか? 言い寄られた実績があるなら自信持ったらいいじゃないの? 旦那さんは主さんを客観的に判断してそう言ってるわ… ありがとうございます✨

離婚は私は旦那みたいに自己中な亭主関白系の人と付き合った事が無かったので、妊娠中なのに家事も手伝わないし(女がやるのが当たり前)気持ち悪いって訴えてるのに
コーヒー入れて💓とか言ってくるし、若い子が好きだから浮気の心配をするのに疲れを感じたからです⤵

昨日、俺はこれからもお前だけしか見てないから変な心配はするな!思いやりにかけていて悪かった、帰ってこいって言われたから思わずまた
わかった🐻💓
って言ってしまいましたが、その前に話していた年齢の事と私を他人からしたら価値ない女みたいに言われた事を今日思い出してむかつくのとそんな風に私を見てたってショックでまた悩み出してしまいました⤵

No.7 08/09/26 13:03

>> 4 年齢うんぬんじゃなくて一番大切な事は内面だと思うんですが💧 ありがとうございます✨

そうですね。。。わかってますが、やっぱり好きな人には可愛い💓って思われたいし、自慢の奥さんって思って欲しいって思ってしまいます⤵

年を重ねるにつれて可愛い💓とかは無くなるかもしれませんがいつまでも女として輝いていたいし、27歳ですが20歳から23歳くらいに見られるのでなるべく長く維持したいし、可愛い💓って思ってほしいから日々努力してます⤵

それを誰も見向きもしなくなるんだよってばっさりされてとても傷つきました。。。

No.8 08/09/26 13:10
匿名さん8 

まぁ確かにおばさんは若い子にはかなわないけどなww

主は外見と年を気にしすぎ!!

• << 10 気にしすぎですよね💦 毎日考えちゃうので疲れます⤵ 今までの彼の時は全く無かった不安と悲しみです😩 好きって事は誰より一番可愛いって思ってくれているって思っていたので、旦那は違うって事が受け入れられないんです⤵ 他に私をそう思ってくれる人を探して心の隙間を埋めてほしいと思ってしまいます😩

No.9 08/09/26 13:13

>> 5 旦那さんも一緒で、年取って行くのにね(笑) その点では男も女も一緒だよ。 ただ、愛されるかそうでないかに、年齢は関係ないと思う。 旦那さん… 男の人は女より老化が遅いからいずれ私が年上に見えたら。。。と思うと怖いです💦

旦那は可愛い系の顔なのでいつも新卒に間違われたりかなり若くみられます⤵

自分でも

何で俺こんなに可愛く生まれちゃったんだろう✨とか言ってます😩
結構ナルなんですよね💦
頭が良くて仕事ができるから内面しらない女性には上っ面だけでモテるみたいです⤵

私としては不安です💦
私なんて完全に籠のなかの鳥で自由にメールすらできません😩
受信したメールは全部旦那に転送されるので友達におちおち悩みも相談できない。。。旦那以外の男と接しちゃいけないから旦那に女として価値ないと思われるのはすごく女としておわったみたいな心境です⤵

• << 11 旦那以外の男に接しちゃいけない理由は…❓ 旦那の価値観だと、27歳は魅力ないのに❓ やっぱり内心は主さんが心配なだけじゃん。 主さんの自信をわざとなくさせてるんだよ💨

No.10 08/09/26 13:19

>> 8 まぁ確かにおばさんは若い子にはかなわないけどなww 主は外見と年を気にしすぎ!! 気にしすぎですよね💦

毎日考えちゃうので疲れます⤵

今までの彼の時は全く無かった不安と悲しみです😩

好きって事は誰より一番可愛いって思ってくれているって思っていたので、旦那は違うって事が受け入れられないんです⤵

他に私をそう思ってくれる人を探して心の隙間を埋めてほしいと思ってしまいます😩

No.11 08/09/26 13:22
匿名さん1 

>> 9 男の人は女より老化が遅いからいずれ私が年上に見えたら。。。と思うと怖いです💦 旦那は可愛い系の顔なのでいつも新卒に間違われたりかなり若くみ… 旦那以外の男に接しちゃいけない理由は…❓
旦那の価値観だと、27歳は魅力ないのに❓

やっぱり内心は主さんが心配なだけじゃん。
主さんの自信をわざとなくさせてるんだよ💨

• << 13 ありがとうございます😢 そうだといいなぁ。。。 そう思って気持ちを落ち着かせてみようかなと思いました😢 さっき母にはなしたら、なにそれ‼そんな事言われてるのに戻るんじゃない‼カスなんだから、今からでも誰かに電話したら?とか言われました💦

No.12 08/09/26 13:48
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

極論で質問しているので、そうだともそうでないとも言えない。それとも『そんなことないよ…』と言って欲しいのか?
若くてそれなりに、モテて自分に自信がある男にはイラネエおばさんだろうけど、モテない君、キモ助君、ダメ男君、オヤジ諸兄、ヒヒジジイどもには素敵な女神だろう。

• << 15 ありがとうございます✨ 旦那から見たらそうだと思いますね💦 だから不思議なんです💦 若くてモテるし、仕事もできて頭もいいし英語もできて沢山資格もっててすんごい自信家だし、お父様は大きい外資系の会社の社長さんだし💦 それでも私の回りにいた人の中では旦那は一番下の位の人でした。。。性格が俺様だから💦 仕事を頑張ってる旦那に惚れたようなものです💦 私は世間的に見てもおばさんでモテないキモい人にしか相手にされないんですね。。。年齢隠して見た目年齢で頑張ろうかなと思います。。。旦那は年齢知っちゃってるから頑張っても無理みたいだし⤵

No.13 08/09/26 13:49

>> 11 旦那以外の男に接しちゃいけない理由は…❓ 旦那の価値観だと、27歳は魅力ないのに❓ やっぱり内心は主さんが心配なだけじゃん。 主さんの自信… ありがとうございます😢

そうだといいなぁ。。。
そう思って気持ちを落ち着かせてみようかなと思いました😢

さっき母にはなしたら、なにそれ‼そんな事言われてるのに戻るんじゃない‼カスなんだから、今からでも誰かに電話したら?とか言われました💦

No.14 08/09/26 14:19
社会人さん14 

>> 13 強いお母様だ☺

• << 16 はい✨ 母は私と正反対の性格なので好きです💓 私と違って美人だし✨ 自慢の母です💓

No.15 08/09/26 14:34

>> 12 極論で質問しているので、そうだともそうでないとも言えない。それとも『そんなことないよ…』と言って欲しいのか? 若くてそれなりに、モテて自分に… ありがとうございます✨

旦那から見たらそうだと思いますね💦
だから不思議なんです💦
若くてモテるし、仕事もできて頭もいいし英語もできて沢山資格もっててすんごい自信家だし、お父様は大きい外資系の会社の社長さんだし💦

それでも私の回りにいた人の中では旦那は一番下の位の人でした。。。性格が俺様だから💦

仕事を頑張ってる旦那に惚れたようなものです💦

私は世間的に見てもおばさんでモテないキモい人にしか相手にされないんですね。。。年齢隠して見た目年齢で頑張ろうかなと思います。。。旦那は年齢知っちゃってるから頑張っても無理みたいだし⤵

No.16 08/09/26 14:36

>> 14 強いお母様だ☺ はい✨

母は私と正反対の性格なので好きです💓

私と違って美人だし✨
自慢の母です💓

No.17 08/09/26 15:07

主です🐻

やっぱり私は旦那とは無理みたいなので離婚に向けてまた話し合いたいと思います。

まだ恋は沢山できると思いますし、何も辛い思いをしてまで今の旦那とこれからもずっと一緒にいる必要がない気がするので。。。

私は私で大人な素敵な彼を、旦那は旦那で素敵な彼女と人生をやり直すのが一番だと思いました。

ありがとうございました✨

No.18 08/09/26 18:03
匿名さん1 

もう決めたの❓

旦那さん焦るかもね(笑)
でも、時、既に遅し。

主さんをこんな気持ちにさせたのは、旦那さんの無神経な言葉の数々だからね💧

きっと旦那さん後悔するよ😁

No.19 08/09/26 22:03
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

旦那さんひどいですね😒

私も旦那じゃないけど、ある男性に散々けなされて、絶交言った時はスカッとしました💓

たぶん、主さんは周りから可愛がられて育って褒められ慣れてるから、けなして興味を持たせるみたいな感じじゃないかな?

離婚したいって言った時の、旦那さんの焦る姿想像しちゃうなぁ😄

自業自得ですね😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧