注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

飲み会の帰りにツーショット

レス5 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 00:58(更新日時)

くだらないことですが、気になることがあります。
職場の飲み会の帰りに、男性二人と帰る方向が一緒になりました。
一人の男性と話しているともう一人の男性が私たちを自分の携帯で撮ってきました。なぜ私たちの写真を撮ってきたのか疑問に思いました。
飲み会の時には一切その方は他の人の写真を撮っていませんでした。
特に意味はないのでしょうか?写真を撮ってきた男性の方が好きなので気になってしまいました。

No.2711477 18/09/17 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 07:46
匿名さん1 ( ♂ )

>写真を撮ってきた男性の方が好きなので気になってしまいました。

あぁー、そう言うオチなのね。

気になる男が写真を撮ったのは、おそらく2人が良い雰囲気だったので、あとで主さんが一緒に帰った男にその写真を見せて、冷やかすためじゃない?

「お前らお似合いだし、付き合っちゃえば?」とかね。

No.2 18/09/17 23:19
通行人2 

二人が付き合ってる…とでも思ったのかな?
その証拠を撮ったとでも思ってるのかも?

No.3 18/09/24 11:26
匿名さん3 

いい雰囲気のように見えたから、冷やかしの意味も込めて写真を撮ったのかな?でも実際のところ誰を撮ったんでしょう?二人を撮ったの?主さんだけを撮ったの?

  • << 5 私たち二人を撮ったと思います。 いい感じに見えたんですかね?でも撮ってどうするつもりなのか…

No.4 18/09/24 20:41
匿名 ( ♀ MEtKv )

正面から撮ったら、飲み会後のツーショットですよね。

背後から撮ってたら、画像を確認したほうがいいと思います。

職場とはいえ、酔った時の写真って、撮り方次第で男女ペアはツーショットに写るから、後で同僚に誤解がないようにしておかないと、仕事上面倒だと思いますが。

No.5 18/09/25 00:58
匿名さん0 

>> 3 いい雰囲気のように見えたから、冷やかしの意味も込めて写真を撮ったのかな?でも実際のところ誰を撮ったんでしょう?二人を撮ったの?主さんだけを撮… 私たち二人を撮ったと思います。
いい感じに見えたんですかね?でも撮ってどうするつもりなのか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧