注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいのでしょうか?

レス4 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 23:27(更新日時)

SNSで知り合った歳上の女性と話をしていて恋愛感情を抱きました。
そして思いきって想いを伝えました。
そうしたらLINEを教えていただいて電話もして想いを伝えました。
その後は普通に一度遊びました。
ただその女性は今までたくさん男の人と遊んでいたし偏った恋愛していたそうなので恋愛に硬くなっているそうなので付き合うなら真剣に結婚も踏まえて付き合いたいそうです。
それでもやっぱり色々と遊んでそうなんですよね。落ち着きたいって言ってますけど。

それと恋愛観が硬いせいか収入も気にしているみたいで自分はまだバイトちゃんと手に職がありません。
なので好きだけじゃ付き合えないのと現実味がないそうです。
もし手に職がつき付き合えるのか聞いたらその時にならないと分からないだそうです。
女性の方に好きな人ができるかもと言われました。
思ったのがこの女性の恋愛観は本心から言ってることなのか俺を諦めさせるために言ってるのかとか思ってしまいます。

でも色々と話をしましたが自分は好きという気持ちが抜けません。
付き合ってもらえるよう、振り向いてもらえるように頑張ろうと思ってます。
ただ心臓が潰されそうなぐらい正直辛いです
こんなに好きになった事はないぐらい好きになったのでこの付き合えないだろうという不安がほんとに辛いです。

もしこのような状況になった方がいるのであればアドバイスをいただけませんでしょうか?
もうどうしたらいいのかほんとに分からなくなってます
こんな分かりづらい内容でほんとにすみません。

タグ

No.2710819 18/09/15 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/15 23:01
恋愛恐怖症1 ( 30代 ♂ )

自分の体験談としては…

付き合わない一徹‼️

ですね。
おそらく、主さんが手に職を付けて稼ぎもマトモ以上になったら、主さんが何もしなくても、相手の方から勝手に貴方に堕ちてきます。
そして、主さんに甘えて凄く可愛い彼女になろうとします。
主さんは可愛いからって事でお金を渡すと思います。
んで、金の催促(飯、ホテル、その他色々)が日常化し、主さんがおかしいな?と思って金を渡すのを渋る様になったら、別れると思いますね。
主さんが別れたく無い‼️になったら犯罪沙汰の様な事を要求して→実行→彼女が警察に通報→結果別れる…
になるかな?

  • << 3 その女性の方は一応手に職を持って仕事をしてますねー なのでお金に困ってるのはどちらかと言うと自分の方なんですよね。 でも行き過ぎた恋愛感情はやっぱり犯罪の方に手を伸ばしてしまいそうですよね...

No.2 18/09/15 23:22
匿名さん2 

年齢離れ過ぎてない?
あまりにも離れてるから、相手からしたら、息子か弟にしか見えないんじゃない?
脈なしだな。。

  • << 4 そんな歳は離れてなくて3個離れてぐらいなんですよね やっぱり脈なしなんですかね

No.3 18/09/15 23:26
匿名さん0 

>> 1 自分の体験談としては… 付き合わない一徹‼️ ですね。 おそらく、主さんが手に職を付けて稼ぎもマトモ以上になったら、主さんが何… その女性の方は一応手に職を持って仕事をしてますねー
なのでお金に困ってるのはどちらかと言うと自分の方なんですよね。
でも行き過ぎた恋愛感情はやっぱり犯罪の方に手を伸ばしてしまいそうですよね...

No.4 18/09/15 23:27
匿名さん 

>> 2 年齢離れ過ぎてない? あまりにも離れてるから、相手からしたら、息子か弟にしか見えないんじゃない? 脈なしだな。。 そんな歳は離れてなくて3個離れてぐらいなんですよね
やっぱり脈なしなんですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧